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グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
風呂4
夏休み最後の思い出作りのため、県越えをせずに楽しく過ごしたいという期待感をもって、予約を行いました。セール価格になっていたため、あまり多くを望むべきではなかったのかもしれませんが、まず到着するとチェックインに約1時間ちょっと立ちっぱなしで並びました。並ぶのは一家族一名にしてもらうよう案内するなど案内がなく、対応が不十分だと思いました。近くから不満の声が聞こえてきました。結局チェックインの際に支払いは行わず、何であんなに待たされたのだろうという疑問が残りました。朝食は朝日を遮るためのロールカーテンがされた暑い暑いテーブルで食べました。部屋から少ししか海が見れなかったので朝ご飯くらいは海を見ながら食べたかったのに、残念でした。良かった点は最上階で飲み物が用意されていて海を見ながらくつろげるスペースを設けてくれていたことです。あと利用はしませんでしたが、小さい子供さんはプールを楽しんでいる姿は見かけました。夕焼けを見ながら近くを散歩できたため、とてもきれいで感動し、家族も思い出に残ったと思います。コンビニの商品は広島ならではのものが多数あり、購買意欲がわきました。最大の問題点だと思うチェックイン時の混雑の解消は、並んでいる間にフロントで話すようなことをあらかじめ用紙にまとめ、配ったらどうかと思いました。ロケーションが最高でスタッフさんの頑張られている姿勢は伝わったので、広島を代表するホテルとして次回利用する時は改善されているとうれしいと思いあえて辛口で投稿させていただきました。
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このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。また、ご感想をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。コンビニエンスショップやトップ オブ ヒロシマのご利用がご期待に添えましたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。しかしながら、数ある施設の中より当ホテルをお選び頂きましたのに、ご到着の際には大変お待たせをしてしまい、更にはフロントの確認対応が不十分でお客様に不愉快な思いをさせてしまった事など、ひとえに私どもの教育と勉強不足に他なりません。また、ご朝食の際にはせっかくの眺望をお楽しみいただけず、残念なお気持ちのままでのお見送りになりましたことは、私どもも大変心苦しく、反省の念でいっぱいでございます。いただきまいたお声をホテル全体で共有し、お客様をお待たせしないよう、チェックイン体制やスタッフの配置などの見直しを実施し、より安全で快適に当ホテルをご利用いただけるよう改善に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願いいたします。お客様に再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。グランドプリンスホテル広島 CS推進担当
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投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
夏休み最後の思い出作りのため、県越えをせずに楽しく過ごしたいという期待感をもって、予約を行いました。セール価格になっていたため、あまり多くを望むべきではなかったのかもしれませんが、まず到着するとチェックインに約1時間ちょっと立ちっぱなしで並びました。並ぶのは一家族一名にしてもらうよう案内するなど案内がなく、対応が不十分だと思いました。近くから不満の声が聞こえてきました。結局チェックインの際に支払いは行わず、何であんなに待たされたのだろうという疑問が残りました。朝食は朝日を遮るためのロールカーテンがされた暑い暑いテーブルで食べました。部屋から少ししか海が見れなかったので朝ご飯くらいは海を見ながら食べたかったのに、残念でした。良かった点は最上階で飲み物が用意されていて海を見ながらくつろげるスペースを設けてくれていたことです。あと利用はしませんでしたが、小さい子供さんはプールを楽しんでいる姿は見かけました。夕焼けを見ながら近くを散歩できたため、とてもきれいで感動し、家族も思い出に残ったと思います。コンビニの商品は広島ならではのものが多数あり、購買意欲がわきました。最大の問題点だと思うチェックイン時の混雑の解消は、並んでいる間にフロントで話すようなことをあらかじめ用紙にまとめ、配ったらどうかと思いました。ロケーションが最高でスタッフさんの頑張られている姿勢は伝わったので、広島を代表するホテルとして次回利用する時は改善されているとうれしいと思いあえて辛口で投稿させていただきました。
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このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
また、ご感想をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
コンビニエンスショップやトップ オブ ヒロシマのご利用がご期待に添えましたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、数ある施設の中より当ホテルをお選び頂きましたのに、ご到着の際には大変お待たせをしてしまい、更にはフロントの確認対応が不十分でお客様に不愉快な思いをさせてしまった事など、ひとえに私どもの教育と勉強不足に他なりません。
また、ご朝食の際にはせっかくの眺望をお楽しみいただけず、残念なお気持ちのままでのお見送りになりましたことは、私どもも大変心苦しく、反省の念でいっぱいでございます。
いただきまいたお声をホテル全体で共有し、お客様をお待たせしないよう、チェックイン体制やスタッフの配置などの見直しを実施し、より安全で快適に当ホテルをご利用いただけるよう改善に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願いいたします。
お客様に再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当