楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6099件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.17
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事4.04

総合4

namiri-dさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

namiri-dさん [50代/女性] 2020-09-14 16:29:30

昨年宿泊して良かったので、今年はディナー付きで宿泊しました。
満足しましたが、一つ残念なことがありました。

部屋の冷蔵庫が、故障していました。

ディナーのケーキを部屋持ち帰りにして頂いたのに、冷蔵庫に入れられませんでした。
フロントに連絡すると、ホテルの冷蔵庫で預かるとのことで、部屋までケーキを取りに来て頂き、番号札と交換しました。

翌日、ピックアップの連絡をすると、こちらが(19階から)1階まで取りに来るように言われ、何事も無かったかのように渡され、チェックアウトの時も一言も無かったです。

冷蔵庫の故障した部屋の宿泊者には、もう少し丁寧な対応をして頂きたかったと思います。

因みに、冷蔵庫内のカバーの中の外れていた部品を夫が直したので、夜中から冷え始めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
グランドプリンスホテル広島 2020-09-15 13:35:40

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
ご夕食のご利用がご満足いただき、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の冷蔵庫の調子が悪く、大変ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
更には、翌日のスタッフの配慮に欠けた言動により、残念なお気持ちのままお見送りとなりましたことは、私どもといたしましても大変心苦しく、反省の念でいっぱいでございます。
このたび件につきましては、ホテル全体で共有し、お客様をお迎えする体制を整えて参る所存
でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願いいたします。
また、お目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
記念日・誕生日に~プレミアムディナー クラブフロアで過ごす特別なひととき~
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア ツイン(23平米).】
namiri-dさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ