楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
レストラン(Boston): 1)受付後、席に案内されるまでの時間が長過ぎた。 2)ウェイターに料理についての質問をしたが、要領の得ない答で残念。 明らかにきちっとした訓練を受けていないと思った。 3)水を持って来てくれたのは良いものの、併せてワインのお代わりを尋 ねるべきではなかったのか? (寧ろ、水の前に。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は広島プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。当レストランに足を運んでいただいたにもかかわらず、数々の対応の不行き届き誠に申し訳ございませんでした。従業員の教育を含む全てのオペレーションを再検討し、改善し、次回お越しいただけたなら必ず変わったと思っていただけるよう努めてまいる所存でございます。 大変に申しわけございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ボストンマネジャー 松本 龍二
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
レストラン(Boston):
1)受付後、席に案内されるまでの時間が長過ぎた。
2)ウェイターに料理についての質問をしたが、要領の得ない答で残念。
明らかにきちっとした訓練を受けていないと思った。
3)水を持って来てくれたのは良いものの、併せてワインのお代わりを尋 ねるべきではなかったのか? (寧ろ、水の前に。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は広島プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当レストランに足を運んでいただいたにもかかわらず、数々の対応の不行き届き誠に申し訳ございませんでした。
従業員の教育を含む全てのオペレーションを再検討し、改善し、次回お越しいただけたなら必ず変わったと思っていただけるよう努めてまいる所存でございます。 大変に申しわけございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ボストンマネジャー 松本 龍二