楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.19
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.62
  • 食事4.02

立地3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-21 17:09:52

一人が喫煙室の希望で予約できたのに、宿泊2~3日前に10月から全館禁煙ですという連絡があるが、おそいのではないか。フロントの対応も、地域クーポンの日付間違いを簡単に訂正印だけで済ませられ、こちらから指摘するも大丈夫という回答、現地で使用する際、お店の人から怪しまれて不快な思いをした。
館内も古く、アメニティも不十分、プリンスホテルと名乗るには問題があると思われま。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
グランドプリンスホテル広島 2020-10-23 10:23:43

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
今回のご宿泊では、喫煙ルームをご予約いただいておりましたが、ご予約をいただきました時点での全館禁煙のご案内がご宿泊の直前となり、お客様からの信頼、信用を失う結果となりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
また、地域共通クーポンの発行につきましても、本来であれば再発行して正しいお日にちでのクーポンをお渡ししなければならなかったところ、訂正印でもご利用はいただけることから、担当スタッフがその業務を怠っており、お客様にはご不快の念をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
対応したスタッフに関しましては、二度とこのようなことがないように厳重に注意致し、全スタッフへの指導を徹底し、厳しく精進して参りますので、今回の件につきましては、何卒ご寛容賜りますようお願いいたします。
このたびは、ご滞在についての貴重なお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2連泊でお得 <室料のみ>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロア ツイン(23平米).※】