楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
11月2日に宿泊しました。フロントのスタッフさんなどとても丁寧な対応で良かったです。ホテル内のレストランで食べたんですがとても良かったです。隣の部屋の声がよく聞こえたので壁が薄いのかなーとホテルの電話の声がものすごく小さかったので総合評価は4にしましたがそれ以外は文句言うところがなかったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。スタッフの対応やお食事にご満足いただけましたご様子を、嬉しく拝読いたしました。しかしながら、ご滞在中は周囲の音がお客様のお部屋に響き、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、フロントの電話につきましても、ご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。いただきましたお声を館内で共有し、防音対策や従業員教育の徹底を図り、改善に取り組んで参ります。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう努力してまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様の次回ご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただきありがとうございました。グランドプリンスホテル広島 CS推進担当
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
11月2日に宿泊しました。フロントのスタッフさんなどとても丁寧な対応で良かったです。ホテル内のレストランで食べたんですがとても良かったです。隣の部屋の声がよく聞こえたので壁が薄いのかなーとホテルの電話の声がものすごく小さかったので総合評価は4にしましたがそれ以外は文句言うところがなかったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの対応やお食事にご満足いただけましたご様子を、嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、ご滞在中は周囲の音がお客様のお部屋に響き、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントの電話につきましても、ご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたお声を館内で共有し、防音対策や従業員教育の徹底を図り、改善に取り組んで参ります。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう努力してまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様の次回ご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当