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グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
立地4
3/8平日に宿泊しました。ホテルの外観は立派ですが、総合的には残念でした。部屋は古めで、壁の汚れ、床の汚れはテーブルで隠していました。ほぼ貸切みたいな状態でしたが、子連れには優しくありません。手荷物多くても、長々と説明されて、パーテーションで全然聞こえなくて、聞き返してもコミュニケーションも取れず、優しいひとなのかもしれませんが、もっと気配りできる人がいたら嬉しいです。駐車場もガラガラで貸切のようなかんじなのに、海が少しだけ部屋で、ドア前が自販機で音がうるさくて眠れず、アメニティは化粧水やクリームなどはありません。今はないのが普通でしょうか。上の階の大きなお風呂は大人2.000円ほどで、4歳未満は入れません。レストランなど、のメニューや欲しい情報は部屋にはなく、ネットでもしらべましたが、高級志向なのかもしれませんが、朝ご飯一人2500円も少しびっくりしましたが、内容が不確かなので、やめました。外を散歩すると貝だらけで小さい子には危ないですが、浜辺があってたすかりました!お庭はもったいないと感じました。手入れはされていなくて、チャペルを外であげるような感じは残念ながらなかったです。もしよかったらまた近いし来ようねって言ってましたが、残念でした。愛情のある感じではなく、ホスピタリティにはかけます。高級志向のようです。
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このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。折角期待を込めて当ホテルをご利用いただきましたのに、お客様のご期待に添えず、また、残念なお気持ちのままでのお見送りになりましたことは、私どもも大変心苦しく、反省の念でいっぱいでございます。ご到着早々、スタッフの大変配慮を欠いた対応ががざいましたようで、ご到着早々、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。対応いたしましたスタッフには指導を行い、今後このようなことが無いよう、改善に努めて参る所存でございます。また、お声をいただきましたお部屋のアメニティにつきましては、ご利用いただく階層により、セットするアメニティが異なっております。当ホテルのホームぺージにてアメニティの詳細をご確認いただけます。レストランの営業のご案内は客室のテレビにてご確認いただけますが、ご到着の際にご説明が不足しており、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。更に、温泉やご朝食のご利用料金についてでございますが、予めご利用料金がセットになったお得なご宿泊プランもご用意しておりますので、参考としていただけますと幸いでございます。次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。グランドプリンスホテル広島 CS推進担当
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投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
3/8平日に宿泊しました。
ホテルの外観は立派ですが、総合的には残念でした。
部屋は古めで、壁の汚れ、床の汚れはテーブルで隠していました。
ほぼ貸切みたいな状態でしたが、子連れには優しくありません。
手荷物多くても、長々と説明されて、パーテーションで全然聞こえなくて、聞き返してもコミュニケーションも取れず、
優しいひとなのかもしれませんが、もっと気配りできる人がいたら嬉しいです。
駐車場もガラガラで貸切のようなかんじなのに、
海が少しだけ部屋で、ドア前が自販機で音がうるさくて眠れず、
アメニティは化粧水やクリームなどはありません。今はないのが普通でしょうか。
上の階の大きなお風呂は大人2.000円ほどで、4歳未満は入れません。
レストランなど、のメニューや欲しい情報は部屋にはなく、ネットでもしらべましたが、高級志向なのかもしれませんが、朝ご飯一人2500円も少しびっくりしましたが、内容が不確かなので、やめました。
外を散歩すると貝だらけで小さい子には危ないですが、浜辺があってたすかりました!
お庭はもったいないと感じました。
手入れはされていなくて、チャペルを外であげるような感じは残念ながらなかったです。
もしよかったらまた近いし来ようねって言ってましたが、残念でした。
愛情のある感じではなく、
ホスピタリティにはかけます。
高級志向のようです。
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このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
折角期待を込めて当ホテルをご利用いただきましたのに、お客様のご期待に添えず、また、残念なお気持ちのままでのお見送りになりましたことは、私どもも大変心苦しく、反省の念でいっぱいでございます。
ご到着早々、スタッフの大変配慮を欠いた対応ががざいましたようで、ご到着早々、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
対応いたしましたスタッフには指導を行い、今後このようなことが無いよう、改善に努めて参る所存でございます。
また、お声をいただきましたお部屋のアメニティにつきましては、ご利用いただく階層により、セットするアメニティが異なっております。
当ホテルのホームぺージにてアメニティの詳細をご確認いただけます。
レストランの営業のご案内は客室のテレビにてご確認いただけますが、ご到着の際にご説明が不足しており、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
更に、温泉やご朝食のご利用料金についてでございますが、予めご利用料金がセットになったお得なご宿泊プランもご用意しておりますので、参考としていただけますと幸いでございます。
次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当