楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合2
全体的に老朽化している印象を受けました。それは仕方ないにしても、私が気になったのはホテル全体として消毒に努めているからでしょうか、室内の香りが鼻につき気分が悪かったです。ホテル内の他の場所でも同様の香りがしていました。またチェックインの際、隣で受付していた方は無料でお部屋をグレードアップしておきました、と言われており、他の宿泊客に不公平感を与えますので、周りをみて伝えるべきでは、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。折角期待を込めて当ホテルへご宿泊いただきましたのに、お客様にご満足いただけるご滞在を提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、ご到着の際のスタッフの配慮を欠いた対応により、大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご指摘を真摯に受け止め、至らなかった点の改善は勿論のこと、お客様にご満足いただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご滞在についてのご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。グランドプリンスホテル広島 CS推進担当
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
全体的に老朽化している印象を受けました。それは仕方ないにしても、私が気になったのはホテル全体として消毒に努めているからでしょうか、室内の香りが鼻につき気分が悪かったです。ホテル内の他の場所でも同様の香りがしていました。
またチェックインの際、隣で受付していた方は無料でお部屋をグレードアップしておきました、と言われており、他の宿泊客に不公平感を与えますので、周りをみて伝えるべきでは、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
折角期待を込めて当ホテルへご宿泊いただきましたのに、お客様にご満足いただけるご滞在を提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、ご到着の際のスタッフの配慮を欠いた対応により、大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、至らなかった点の改善は勿論のこと、お客様にご満足いただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご滞在についてのご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当