楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.17
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.03

総合4

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-12 09:42:04

朝食がとても美味しかったです。
ガウンのボタンが一つ取れていたのと、ウォシュレットが壊れていたのが残念でした。
シャンプー、コンディショナーは女性が使っても髪の毛が軋まない物で良かったです!
家族で利用しましたが、子ども用のアメニティも用意してくださっていて、スリッパまでありとてもありがたかったです。
エレベーターの乗り方をチェックイン時に説明してもらえたら良かったなーと思います。

でも、総合的には大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
グランドプリンスホテル広島 2022-12-13 10:30:20

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただきまして、ご滞在に関しますご感想を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食のご利用にご満足いただけましたご様子を伺い、私どもといたしましても大変嬉しい限りでございます。
お子様のアメニティにつきましてもご期待に沿えましたようで何よりでございます。
しかしながら、お部屋の備品や設備につきましては、十分なチェックが出来ておらず、ご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、清掃後の点検強化とスタッフの指導を実施し、改善に努めて参ります。
また、エレベーターの使用方法につきましても、ご案内不足がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただきましたご意見は、ホテル全体で共有し、いま一度初心に戻り、お客様をお迎えする姿勢を整え、今後のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。
お客様の次回ご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付き】シンプルステイ<家族旅行やレジャーに!>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】