楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋は広く、眺めもよかったです。しかし使用してない布団なのに髪の毛が落ちていたり掃除が行き届いてないのかなと思いました。空調調節も離れていてちょっと…。部屋のお風呂も眺めがよく良かった点もあります。お食事、朝食夕食ともに満足でした。案内されたテーブルには蟹ハサミもなく殻入れもなく。他のテーブルにはあったのでスタッフさんに蟹ハサミと殻いれをたのんだところ、隣のテーブルにあった、あきらかに他のお客様が使ったのを渡されて呆れました。とても不愉快でした。つぎ、また泊まることがある時は、あぁ泊まって良かったーと大満足だねって宿泊して良かったって、思えるようにスタッフさんも心掛けてほしいなとおもいましたねー。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。ご用意させていただきましたお部屋からの眺望が、ご期待に沿えましたご様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。しかしながら、期待を込めて当ホテルへご宿泊いただきましたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いていないばかりか、レストランのスタッフによる不適切な対応により、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳無く、深くお詫び申し上げます。お声をお寄せいただきましたレストランスタッフによる行為は、ホテリエとして決してあってはならないことであり、このようなご指摘をいただくに至り、大変恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきました件につきましては、ホテル責任者で共有させていただき、当該部署はもとより、館内各所でのスタッフの振る舞いを見直し指導いたします。十分にご満足頂けませんでしたことを、改めて深くお詫び申し上げますと共に、ご利用のお客様に更にご満足頂けますよう、努力して参りますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。お客様に再びお目に掛かれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間を頂戴し、ご滞在に関しますご感想を賜りましたこと、心より深謝申し上げます。ありがとうございました。グランドプリンスホテル広島 CS推進担当
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島)(長崎県)
4.0
投稿日:2024-06-20 17:09:37
JR九州ステーションホテル小倉(福岡県)
3.0
投稿日:2023-05-25 11:03:31
グランドプリンスホテル広島(広島県)
投稿日:2023-02-08 00:29:37
ホテル芳泉鶴(大分県)
5.0
投稿日:2022-01-06 10:25:06
下田温泉 湯の郷くれよん(熊本県)
投稿日:2020-06-01 22:21:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
mayo8582さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
部屋は広く、眺めもよかったです。しかし使用してない布団なのに髪の毛が落ちていたり掃除が行き届いてないのかなと思いました。
空調調節も離れていてちょっと…。
部屋のお風呂も眺めがよく良かった点もあります。
お食事、朝食夕食ともに満足でした。案内されたテーブルには蟹ハサミもなく殻入れもなく。他のテーブルにはあったのでスタッフさんに蟹ハサミと殻いれをたのんだところ、隣のテーブルにあった、あきらかに他のお客様が使ったのを渡されて呆れました。
とても不愉快でした。
つぎ、また泊まることがある時は、あぁ泊まって良かったーと大満足だねって宿泊して良かったって、思えるようにスタッフさんも心掛けてほしいなとおもいましたねー。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
ご用意させていただきましたお部屋からの眺望が、ご期待に沿えましたご様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながら、期待を込めて当ホテルへご宿泊いただきましたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いていないばかりか、レストランのスタッフによる不適切な対応により、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳無く、深くお詫び申し上げます。
お声をお寄せいただきましたレストランスタッフによる行為は、ホテリエとして決してあってはならないことであり、このようなご指摘をいただくに至り、大変恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただきました件につきましては、ホテル責任者で共有させていただき、当該部署はもとより、館内各所でのスタッフの振る舞いを見直し指導いたします。
十分にご満足頂けませんでしたことを、改めて深くお詫び申し上げますと共に、ご利用のお客様に更にご満足頂けますよう、努力して参りますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
お客様に再びお目に掛かれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を頂戴し、ご滞在に関しますご感想を賜りましたこと、心より深謝申し上げます。
ありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当