楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.19
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.65
  • 食事4.02

総合4

mayo8582さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

mayo8582さん [30代/男性] 2023-02-08 00:29:37

部屋は広く、眺めもよかったです。しかし使用してない布団なのに髪の毛が落ちていたり掃除が行き届いてないのかなと思いました。
空調調節も離れていてちょっと…。
部屋のお風呂も眺めがよく良かった点もあります。

お食事、朝食夕食ともに満足でした。案内されたテーブルには蟹ハサミもなく殻入れもなく。他のテーブルにはあったのでスタッフさんに蟹ハサミと殻いれをたのんだところ、隣のテーブルにあった、あきらかに他のお客様が使ったのを渡されて呆れました。
とても不愉快でした。

つぎ、また泊まることがある時は、あぁ泊まって良かったーと大満足だねって宿泊して良かったって、思えるようにスタッフさんも心掛けてほしいなとおもいましたねー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
グランドプリンスホテル広島 2023-02-08 10:52:57

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
ご用意させていただきましたお部屋からの眺望が、ご期待に沿えましたご様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながら、期待を込めて当ホテルへご宿泊いただきましたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いていないばかりか、レストランのスタッフによる不適切な対応により、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳無く、深くお詫び申し上げます。
お声をお寄せいただきましたレストランスタッフによる行為は、ホテリエとして決してあってはならないことであり、このようなご指摘をいただくに至り、大変恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただきました件につきましては、ホテル責任者で共有させていただき、当該部署はもとより、館内各所でのスタッフの振る舞いを見直し指導いたします。
十分にご満足頂けませんでしたことを、改めて深くお詫び申し上げますと共に、ご利用のお客様に更にご満足頂けますよう、努力して参りますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
お客様に再びお目に掛かれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を頂戴し、ご滞在に関しますご感想を賜りましたこと、心より深謝申し上げます。
ありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ローストビーフ・ふぐ・天ぷら食べ放題!心も身体も温まる温泉付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード パノラマビュールーム (53平米)】