楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
サービス4
大人3名子供1名では狭かったです。アメニティも、クレンジング等はないので持参が必要です。くしは部屋に一つしか置いてなくフロントに電話をして持って来てもらいました。大浴場があるからこちらのホテルを予約していたのですが、温泉は別途一人2150円かかるとの事で残念でした。朝食バイキングもデザートがフルーツポンチ位しかないのでなだ万の朝食を選んだ方がいいです。ホテルにはがっかりだったのですがフロントの宿泊スーパーバイザーの男性は起点がきき臨機応変に対応してくださり、最終的にはいい思い出となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。フロントのスタッフの対応をお褒めいただき、大変光栄に存じます。しかしながら、今回のご滞在にご満足いただけず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回ご宿泊いただきましたスタンダードトリプルは、26平米のお部屋でございます。3名様のご利用では少し狭く感じられるかもしれません。当ホテルでは23㎡から107㎡のお部屋をご用意しており、ラグジュアリールームなどをお選びいただきますと、浴室も広いつくりとなっており、ゆったりお寛ぎいただけるかと存じます。機会がございましたら、ぜひご検討くださいませ。また、お部屋のアメニティにつきましては、ご宿泊をいただく階層によってご用意する内容が異なっております。プレミアムリゾートフロア以上のお部屋でございましたら、クレンジングをはじめ、基礎化粧品をご用意しております。ホテルのホームぺージにお部屋にご用意するアメニティをご確認いただけますので、次回ご宿泊をご検討の際の参考にしていただけましたら幸甚に存じます。ご意見をいただきましたご朝食ブッフェにつきましては、ご利用いただくお客様のご意見ともとに、改善を検討して参ります。十分にご満足頂けませんでしたことを、改めて深くお詫び申し上げますと共に、ご利用のお客様に更にご満足頂けますよう、努力して参りますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。お客様の次回ご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。グランドプリンスホテル広島 CS推進担当
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
グランドプリンスホテル広島(広島県)
3.0
投稿日:2023-03-08 11:04:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
chesty1123さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
大人3名子供1名では狭かったです。
アメニティも、クレンジング等はないので持参が必要です。
くしは部屋に一つしか置いてなく
フロントに電話をして持って来てもらいました。
大浴場があるからこちらのホテルを予約していたのですが、温泉は別途一人2150円かかるとの事で残念でした。
朝食バイキングもデザートがフルーツポンチ位しかないのでなだ万の朝食を選んだ方がいいです。
ホテルにはがっかりだったのですが
フロントの宿泊スーパーバイザーの男性は起点がきき
臨機応変に対応してくださり、最終的にはいい思い出となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
フロントのスタッフの対応をお褒めいただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、今回のご滞在にご満足いただけず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊いただきましたスタンダードトリプルは、26平米のお部屋でございます。
3名様のご利用では少し狭く感じられるかもしれません。
当ホテルでは23㎡から107㎡のお部屋をご用意しており、ラグジュアリールームなどをお選びいただきますと、浴室も広いつくりとなっており、ゆったりお寛ぎいただけるかと存じます。機会がございましたら、ぜひご検討くださいませ。
また、お部屋のアメニティにつきましては、ご宿泊をいただく階層によってご用意する内容が異なっております。
プレミアムリゾートフロア以上のお部屋でございましたら、クレンジングをはじめ、基礎化粧品をご用意しております。
ホテルのホームぺージにお部屋にご用意するアメニティをご確認いただけますので、次回ご宿泊をご検討の際の参考にしていただけましたら幸甚に存じます。
ご意見をいただきましたご朝食ブッフェにつきましては、ご利用いただくお客様のご意見ともとに、改善を検討して参ります。
十分にご満足頂けませんでしたことを、改めて深くお詫び申し上げますと共に、ご利用のお客様に更にご満足頂けますよう、努力して参りますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
お客様の次回ご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当