楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ずっと泊まってみたかったホテルです。とてもとても楽しみにして行きました。素泊りでとてもお安く泊まれましたが、このプランは温泉つきではありませんので、1人2000円払って下さいと言われました。温泉宿に泊まって別に温泉代金を払ってと言われた事もなく・・・入湯税などは払いますが。。。2000円のお風呂って結構な金額ですよ?それに見合った温泉ですか?部屋もいたって普通のビジネスホテル風の狭いお部屋。今時もっとビジネスホテルも綺麗ですけど。。。もう2度と泊まる事はないと思います。ホテルの従業員の対応もいたって普通。普通より下かもしれません。従業員の方の行動に不信感もありました(具体的には出せませんが)こんなホテルでよくサミットをされるな、と不思議で仕方ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、期待を込めて当ホテルへご宿泊いただきましたにもかかわらず、ご滞在にご満足いただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご到着の際には、スタッフによる大変無礼な対応がございまして、お客様におかれましては、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申しあげます。この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい申し訳なく思っております。賜りましたご指摘は、早速責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。お声を賜りました温泉料金についてでございますが、当ホテルの温泉は、一日の湧出量にも限りがあり、ホテルの規模に比べ、温泉施設自体のキャパシティが十分でなく、現在の料金設定をさせていただいております。温泉のご利用をご希望のお客様には、予め温泉のご利用がセットになったご宿泊プランをご用意しております。温泉につきましては、より多くのお客様に快適にご利用をいただけるよう、改善策について引き続き検討してまいります。お部屋の広さについてでございますが、今回お客様にご宿泊いただいたお部屋は26平米のお部屋で、3名様のご利用では、少々手狭だったかと存じます。当ホテルは23平米から107平米のお部屋をご用意しており、53平米のジュニアスイートなどをご選択いただきますと、浴室も広い造りとなっており、ごゆっくりとお過ごしいただけますので、次回ご宿泊をご検討の際の参考としていただけましたら幸甚に存じます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただける居心地の良いホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますようお願い申し上げます。次回お越しいただく際には、ご到着からご出発まで快適にご滞在いただけるよう努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願いいたします。お客様の次回ご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。グランドプリンスホテル広島 CS推進担当
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
ずっと泊まってみたかったホテルです。とてもとても楽しみにして行きました。
素泊りでとてもお安く泊まれましたが、このプランは温泉つきではありませんので、1人2000円払って下さいと言われました。温泉宿に泊まって別に温泉代金を払ってと言われた事もなく・・・入湯税などは払いますが。。。
2000円のお風呂って結構な金額ですよ?それに見合った温泉ですか?
部屋もいたって普通のビジネスホテル風の狭いお部屋。今時もっとビジネスホテルも綺麗ですけど。。。
もう2度と泊まる事はないと思います。
ホテルの従業員の対応もいたって普通。普通より下かもしれません。
従業員の方の行動に不信感もありました(具体的には出せませんが)
こんなホテルでよくサミットをされるな、と不思議で仕方ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、期待を込めて当ホテルへご宿泊いただきましたにもかかわらず、ご滞在にご満足いただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご到着の際には、スタッフによる大変無礼な対応がございまして、お客様におかれましては、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申しあげます。この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい申し訳なく思っております。
賜りましたご指摘は、早速責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
お声を賜りました温泉料金についてでございますが、当ホテルの温泉は、一日の湧出量にも限りがあり、ホテルの規模に比べ、温泉施設自体のキャパシティが十分でなく、現在の料金設定をさせていただいております。
温泉のご利用をご希望のお客様には、予め温泉のご利用がセットになったご宿泊プランをご用意しております。
温泉につきましては、より多くのお客様に快適にご利用をいただけるよう、改善策について引き続き検討してまいります。
お部屋の広さについてでございますが、今回お客様にご宿泊いただいたお部屋は26平米のお部屋で、3名様のご利用では、少々手狭だったかと存じます。
当ホテルは23平米から107平米のお部屋をご用意しており、53平米のジュニアスイートなどをご選択いただきますと、浴室も広い造りとなっており、ごゆっくりとお過ごしいただけますので、次回ご宿泊をご検討の際の参考としていただけましたら幸甚に存じます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただける居心地の良いホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますようお願い申し上げます。
次回お越しいただく際には、ご到着からご出発まで快適にご滞在いただけるよう努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願いいたします。
お客様の次回ご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当