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グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
サービス3
8/20-8/22夏休みの家族旅行で滞在しました。広島駅からホテルまでのシャトルバス便が少なく一回も乗れませんでした。広島温泉の照明が全体的に暗く感じました。化粧台は明るくして欲しいです。サウナから出てシャワーを浴びずにそのまま入浴する人がいたり、全体的に暗いので衛生面で不安を感じました。8/21、朝食ブュッフェはレストランに入るエレベーターホールから、ブュッフェそのものでも長蛇の列で、リゾート?ホテルに来たのに、ゲンナリしました。宿泊客数に応じて開けるレストランを増やす、ヒブュッフェの配置を工夫するなどして欲しいです。夏休みのハイシーズン?なのにフロアスタッフも最低限に抑えている感じがありました。G7開催ホテルなので、それなりのサービスを期待していた分、残念でした。施設、立地の利点をもっと生かして頑張って欲しいです。
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このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。お客様の大事なご家族でのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供することができておらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。温泉の照明につきましては、ごゆっくりとお寛ぎいただけるよう敢えて照明の明るさを押さえております。ご不安に感じられた、温泉の衛生面につきましては、お客さまに気持ち良くご利用いただけるよう、日々営業終了後にお湯の入れ替えと清掃を実施しております他、定期的なメンテナンスも実施していますので、どうぞご安心いただければと存じます。また、温泉をご利用いただきお客さまのご入浴マナーにつきましては、受付でのご案内を徹底し、スタッフによる巡回も増やして対応してまいります。ご朝食をご利用の際には、大変ご不便をお掛けしましたこと、申し訳ございませんでした。ご利用をいただきましたお日にちは、ご宿泊のお客さまも大変多くいらっしゃった為、臨時に別の店舗を開けて営業を行っておりましたが、ご指摘をいただくこととなりまして、大変反省いたしております。ご意見を賜りました通り、別の店舗でも対応を検討するとともに、スタッフの配置の見直しも行い、改善に努めてまいります。至らなかった点の改善は勿論のこと、お客様にご満足いただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。グランドプリンスホテル広島 CS推進担当
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投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
8/20-8/22夏休みの家族旅行で滞在しました。
広島駅からホテルまでのシャトルバス便が少なく一回も乗れませんでした。
広島温泉の照明が全体的に暗く感じました。化粧台は明るくして欲しいです。サウナから出てシャワーを浴びずにそのまま入浴する人がいたり、全体的に暗いので衛生面で不安を感じました。
8/21、朝食ブュッフェはレストランに入るエレベーターホールから、ブュッフェそのものでも長蛇の列で、リゾート?ホテルに来たのに、ゲンナリしました。宿泊客数に応じて開けるレストランを増やす、ヒブュッフェの配置を工夫するなどして欲しいです。夏休みのハイシーズン?なのにフロアスタッフも最低限に抑えている感じがありました。
G7開催ホテルなので、それなりのサービスを期待していた分、残念でした。施設、立地の利点をもっと生かして頑張って欲しいです。
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このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様の大事なご家族でのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供することができておらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
温泉の照明につきましては、ごゆっくりとお寛ぎいただけるよう敢えて照明の明るさを押さえております。
ご不安に感じられた、温泉の衛生面につきましては、お客さまに気持ち良くご利用いただけるよう、日々営業終了後にお湯の入れ替えと清掃を実施しております他、定期的なメンテナンスも実施していますので、どうぞご安心いただければと存じます。
また、温泉をご利用いただきお客さまのご入浴マナーにつきましては、受付でのご案内を徹底し、スタッフによる巡回も増やして対応してまいります。
ご朝食をご利用の際には、大変ご不便をお掛けしましたこと、申し訳ございませんでした。
ご利用をいただきましたお日にちは、ご宿泊のお客さまも大変多くいらっしゃった為、臨時に別の店舗を開けて営業を行っておりましたが、ご指摘をいただくこととなりまして、大変反省いたしております。
ご意見を賜りました通り、別の店舗でも対応を検討するとともに、スタッフの配置の見直しも行い、改善に努めてまいります。
至らなかった点の改善は勿論のこと、お客様にご満足いただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当