楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
景色が大変良かったです。フロントの方も優しかったのですが、電話で予約の確認した時もフロントから部屋に電話があった時も客より先に受話器を置くのはいかがなものかと思いました。後、喫茶店のケーキをお土産にと並んでいた時のことですが先客がケーキを選んでる最中に店員は全く笑顔なしで、ちょっと怖くて買わずに帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は広島プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。電話の応対につきましてはご不快な思いをされる結果を招きましたことを深くお詫び申しあげます。フロントおよび関連部署において今回の事例を検証し、周知徹底させていただきました。また、ラウンジ売店での接客につきましてはレストラン責任者がミーティングを主催し全スタッフで今回ご指摘いただいたことについて話し合い、改善に努めるようにいたしました。せっかくご利用いただきましたにもかかわらず不適切な対応が数々ありましたことを重ねてお詫び申しあげますとともに、ご指摘いただきましたことに感謝いたします。ありがとうございました。宿泊部次長 中野忠昭
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
景色が大変良かったです。フロントの方も優しかったのですが、電話で予約の確認した時もフロントから部屋に電話があった時も客より先に受話器を置くのはいかがなものかと思いました。後、喫茶店のケーキをお土産にと並んでいた時のことですが先客がケーキを選んでる最中に店員は全く笑顔なしで、ちょっと怖くて買わずに帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は広島プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
電話の応対につきましてはご不快な思いをされる結果を招きましたことを深くお詫び申しあげます。フロントおよび関連部署において今回の事例を検証し、周知徹底させていただきました。
また、ラウンジ売店での接客につきましてはレストラン責任者がミーティングを主催し全スタッフで今回ご指摘いただいたことについて話し合い、改善に努めるようにいたしました。
せっかくご利用いただきましたにもかかわらず不適切な対応が数々ありましたことを重ねてお詫び申しあげますとともに、ご指摘いただきましたことに感謝いたします。
ありがとうございました。
宿泊部次長 中野忠昭