楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
立地5
佇まいはさすが!G7が開催されたこともあってか大盛況な印象でしたまずチェックインの際、フロントの方の説明が恐ろしいほどの早口で、びっくりしました疲れていたので余計に理解するまで時間がかかるのにあの早口、、、ご高齢の方にもあのような接客なのでしょうか、、、お部屋は普通でした。お値段相応。アメニティのヘアブラシが今までで泊まったとどの物よりもダントツで髪の毛がとかせませんでした。あれは変更すべきだと思います。お風呂は広島県民は無料とのことで、大浴場を利用させていただきました。とても混雑していて露天風呂も入れず、、、でも手ぶらで部屋着のまま大浴場に行けたのはよかったです。朝食は朝早い出発だったのでビュッフェを選びましたが、これまた混雑、、、最上階なので景色は素晴らしいのでしょうが、窓際の席に座れなければ意味なし、、、それでもスタッフの方の気配りは素晴らしかったです!全体的に期待しすぎたのか、普通でした。お安く泊まれたのでこんなものなんでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島へのご宿泊、誠にありがとうございました。また、ご多用のところ、ご感想をご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご到着早々、フロントスタッフによる不調法な対応がございまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様へ寄り添った対応が出来ておらず、今回のご指摘を頂くに至りましたことは、私どもの教育不足に他なりません。このたびのご意見をもとに、当該のスタッフへの指導は勿論のこと、全てのスタッフのトレーニングを開始し、改善に努めて参ります。お客様にご宿泊をいただきましたお日にちは、大変多くのお客様にご来館をいただいており、温泉やご朝食をご利用の際は、少々ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。お手持ちのスマートフォンから温泉の混雑状況をご確認いただけるシステムを導入しておりますので、ご活用いただき、ご入浴をお楽しみいただけましたら幸いでございます。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見がホテルの成長の源です。ご意見をもとに、一つ一つ改善について検討させていただき、より良いサービスをご提供できますよう、精進してまいりますので、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。グランドプリンスホテル広島 CS推進担当
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
佇まいはさすが!G7が開催されたこともあってか大盛況な印象でした
まずチェックインの際、フロントの方の説明が恐ろしいほどの早口で、びっくりしました
疲れていたので余計に理解するまで時間がかかるのにあの早口、、、ご高齢の方にもあのような接客なのでしょうか、、、
お部屋は普通でした。お値段相応。アメニティのヘアブラシが今までで泊まったとどの物よりもダントツで髪の毛がとかせませんでした。あれは変更すべきだと思います。
お風呂は広島県民は無料とのことで、大浴場を利用させていただきました。とても混雑していて露天風呂も入れず、、、でも手ぶらで部屋着のまま大浴場に行けたのはよかったです。
朝食は朝早い出発だったのでビュッフェを選びましたが、これまた混雑、、、
最上階なので景色は素晴らしいのでしょうが、窓際の席に座れなければ意味なし、、、
それでもスタッフの方の気配りは素晴らしかったです!
全体的に期待しすぎたのか、普通でした。お安く泊まれたのでこんなものなんでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島へのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ、ご感想をご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご到着早々、フロントスタッフによる不調法な対応がございまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様へ寄り添った対応が出来ておらず、今回のご指摘を頂くに至りましたことは、私どもの教育不足に他なりません。
このたびのご意見をもとに、当該のスタッフへの指導は勿論のこと、全てのスタッフのトレーニングを開始し、改善に努めて参ります。
お客様にご宿泊をいただきましたお日にちは、大変多くのお客様にご来館をいただいており、温泉やご朝食をご利用の際は、少々ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
お手持ちのスマートフォンから温泉の混雑状況をご確認いただけるシステムを導入しておりますので、ご活用いただき、ご入浴をお楽しみいただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見がホテルの成長の源です。
ご意見をもとに、一つ一つ改善について検討させていただき、より良いサービスをご提供できますよう、精進してまいりますので、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当