楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:6093件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.16
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.62
  • 食事4.06

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

福太郎&幸子さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

福太郎&幸子さん [50代/女性] 2024-02-28 23:58:38

とても素敵な宿てした、料理も完璧です
精算の際の領収書をお願いした際の対応が少しだけ残念でしたが、他の受付の方のフォローもあり解決できました

全て良かっただけに、帰り際に少しだけ残念な印象が残ってしまいましたが、コスパも最高でした(*^^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
グランドプリンスホテル広島 2024-02-29 13:33:05

クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮でございます。
このたびは、グランドプリンスホテル広島にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様より「素敵な宿」とのお声をいただき、喜ばしく思っております。
ご滞在にご満足いただけましたようで何よりでございました。
今回、ご夕食は【蟹&牡蠣食べ放題】冬のディナーブッフェをご利用いただきましたが、お気に召していただき、喜ばしく思っております。
しかしながら、ご精算の際にフロントスタッフの不調法な対がございましたようで、残念なお気持ちのままでのお見送りになりましたことは、私どもも大変心苦しく、忸怩たる思いでございます。誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘をもとに、当該スタッフの指導はもとより、フロント業務に携わるスタッフのトレーニングを行い、改善いたします。
お客様よりいただくご意見を真摯に受け止め、改めましてより良いサービスの向上を目指し精進して参りますので、どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
お客様の次回ご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
~開業30周年記念~冬の贅沢「蟹・牡蠣」「コウネ」ブッフェと絶景朝食
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード トリプル(26平米)】
福太郎&幸子さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ