楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
以前何度かお願いしたことのある大型ドライヤーを、チェックイン時に部屋に用意して頂いていました。顧客の個々のニーズを記録しておいて用意周到に対応することは、顧客満足度を上げるためには非常に大切なことだと思います。また今回、部屋タイプの手違いがありましたが、すぐに笑顔で対応して頂きました。ただ、この書き込みに対するホテル側の応答が一週間もかかるのはいかがなものかと。特に苦情の場合には遅くても翌日に対策を講じないと、顧客は声が届いていないと判断しかねません。現場の応対は非常に良くなってきているので、ぜひ宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも広島プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご希望のドライヤーなどご用意できてよかったです。今後もお客さまのニーズにお応えできるよう努力してまいります。お寄せいただいた声に対する回答につきましてはできる限り早目の対応を心がけております。特に苦情に対しては早急にお客さまへの対応が必要なものは個別に対応・連絡をしております。状況確認等をおこない正確な回答を心がけておりますので若干時間がかかる場合がございます。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。宿泊部次長 中野忠昭
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
以前何度かお願いしたことのある大型ドライヤーを、チェックイン時に部屋に用意して頂いていました。顧客の個々のニーズを記録しておいて用意周到に対応することは、顧客満足度を上げるためには非常に大切なことだと思います。
また今回、部屋タイプの手違いがありましたが、すぐに笑顔で対応して頂きました。
ただ、この書き込みに対するホテル側の応答が一週間もかかるのはいかがなものかと。特に苦情の場合には遅くても翌日に対策を講じないと、顧客は声が届いていないと判断しかねません。現場の応対は非常に良くなってきているので、ぜひ宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも広島プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご希望のドライヤーなどご用意できてよかったです。今後もお客さまのニーズにお応えできるよう努力してまいります。
お寄せいただいた声に対する回答につきましてはできる限り早目の対応を心がけております。特に苦情に対しては早急にお客さまへの対応が必要なものは個別に対応・連絡をしております。状況確認等をおこない正確な回答を心がけておりますので若干時間がかかる場合がございます。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
宿泊部次長 中野忠昭