楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は普通に良かったが最上階のラウンジに行きワイン(ボトル)とオードブルを頼んだがオードブルが来るのが遅すぎる!!!30分近くかかり、ボトルワインが1/3になった時にやっと来た。クレームを言うと『オードブルを作っているのが下の階のレストランだから』と言い訳されたが納得出来ない!それならボケっとしているラウンジの従業員が取りにいけばいい事では???席で支払いをし部屋に帰る時、責任者はレジを〆ているのか『有難うございました』の一言もなし。信じられないサービスでした。せっかくお得に泊まれて喜んでいた気分が一転して最悪。次回は泊まりたくないホテルになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらラウンジでのスタッフの対応が行届かずご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。お客様の声をスタッフへ伝え、今後はお客様へご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。またのお越しを心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
部屋は普通に良かったが最上階のラウンジに行きワイン(ボトル)とオードブルを頼んだがオードブルが来るのが遅すぎる!!!30分近くかかり、ボトルワインが1/3になった時にやっと来た。クレームを言うと『オードブルを作っているのが下の階のレストランだから』と言い訳されたが納得出来ない!それならボケっとしているラウンジの従業員が取りにいけばいい事では???席で支払いをし部屋に帰る時、責任者はレジを〆ているのか『有難うございました』の一言もなし。信じられないサービスでした。せっかくお得に泊まれて喜んでいた気分が一転して最悪。次回は泊まりたくないホテルになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらラウンジでのスタッフの対応が行届かずご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
お客様の声をスタッフへ伝え、今後はお客様へご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨