楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.17
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.03

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

てる5960さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

てる5960さん [40代/男性] 2010-05-26 00:26:15

夕朝食の対応とサービスにとても失望。と言うより最低。

夕食時ホテル内の和食店と洋食店にて、予約なしで行ったが満席と断られ、同じく予約なしで前日利用した客はごり押しの末和食店に入店。
同じ宿泊客で、目の前でのあの対応の違いは如何か。
また中華にて、待たされての入店だが、最後まで2~3空きテーブル有り。満席で待たされた筈なのに、何故?

朝食バイキングでは、空きテーブル上の食器を下げもせず、従業員同士私語。
片付けをお願いすると、日の当たる、窓際の暑い席へ誘導される。
仕方なく自分達で日蔭の席を片付けると、迷惑そうな態度でこちらを見つめる。

大浴場もあの料金を取る程のものか?他のホテルなら通常の付帯施設では。

プリンス系は何度か宿泊しているが、フロントの良い対応との乖離、サービスと料金とのギャップに、また旅行初泊だったので、余計に質の著しい低下と不愉快な印象を受けた。

支配人のおざなりなコメントバックは不要。

【ご利用の宿泊プラン】
「瀬戸内の休日」Simple Style Package
Panorama View Room (53平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
グランドプリンスホテル広島 2010-06-02 19:37:30

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお食事の際の対応とサービスが行届かず、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
ゴールデンウイーク中で各レストランとも多忙でしたが、予約のコントロールならびに席のコントロールがともに徹底されておらず、お客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしました。また、ご朝食に関しましては、サービスレベルの低さがお客様を不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
これも全て責任者である私の教育不足により、スタッフ自身慣れからくるお客さまへの配慮の欠如、機転が利かない接遇、単なる義務感でやる業務遂行がこのような結果を招きました。
この度の反省を踏まえ、サービスマンとしての基本を再度徹底教育するとともに、職場内のミーティングをこまめに実施し、今回の件を重要な事例としてスタッフ全員に共有させ、サービスの向上と同じレベルのサービスがいつでも提供できるよう改善します。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

食堂部長 山下 博也

ご利用の宿泊プラン
「瀬戸内の休日」Simple Style Package
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】
てる5960さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ