楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.17
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.03

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-02 01:41:15

大浴場が良さそうなのに惹かれて予約。しかし、行ってみるとお目当ての風呂はとっくに閉まり、しかも入浴料金が別とのこと。「今どきそんな宿があるのか」と、予約確認メールを読み返すと、確かに後半に小さくその旨表示が。「これでは誤認する宿泊客が続出するのでプランにしっかり明記すべき」と抗議したが、「今後の参考にさせてもらう」程度の反応。また、増額になっても良いので入浴込プランへの変更を申し入れたところ、それも「出来ない」の一点ばりで、しかも、さも無料で風呂に入れろとこちらがゴネているかのような受け取られ方をされ大いに憤慨。担当者が部屋まで詫びに来たが、これなら市内(繁華街)のホテルにしたほうがましやったと後悔。

翌日支払いの際にも、領収書の但書でのこちらの希望を、女性窓口が「出来ない」の一点ばりで全く聞いてくれず、またもや嫌な気分に。フロント教育が出来てないホテルだと痛感。出来ないならその理由を丁寧に説明して理解を求めるべきで、バブル期の「泊めさせてやってる」という感じのホテルを思い出した。確かに立地や設備は豪華かもしれないが、”おもてなし”が欠けていては未来は無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
グランドプリンスホテル広島 2010-12-10 20:49:30

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
早速お客様の声をフロントスタッフへ伝え、今後はお客様目線で接客をおこない、お客様の立場にたった対応をさせていただくよう指導・教育をさせていただきます。
この度は私共のスタッフ教育が行届いておらず、お客様へ大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
おもてなしの心を大切に接客をおこない、今後はお客様へご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力させていただきます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
この度は大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
秋得【ポイント10倍】選べる「瀬戸内海」の朝食 地産地消食材のバイキングと和定食を
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】