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グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
立地4
家族で正月を過ごすため宿泊をしました。8階の53平米の部屋でしたが、感動したのは最初だけで、デッドスペースが多くあまりゆとりを感じられませんでした。78%OFFということでしたが、この値段で妥当です。1階の受付、ビュッフェのスタッフはとても気持ちよく対応していただきました。感謝いたします。また、22階のレストランでのスタッフの心ない対応が目立ちました。特にスーツを着られていた方の接客態度が雑でした。私たちが利用した時は全112席で1/3程度の利用客でした。コース料理を頼みましたが頼んだ食事が3度来なくて全てこちらから確認したところ、全て忘れていました。ワインは最後まで来なかったのに伝票には渡した印がついていました。パンがないので確認したらスーツの方が「ない」とおっしゃっていましたが、後で他のスタッフより間違えであったと謝られました。利用客にサービスを提供して料金をいただいているという概念がないのでしょうか。ネットで調べたところ1994年オープンのようですが、今後サービス内容、スタッフ間の連携に関して十分に検討しなければ建物の老朽化と共に廃れていくのではないかと心配です。今後の改善に期待します。
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この度は、グランドプリンスホテル広島 ステーキ&シーフード ボストンをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら今回は、お客さまのご要望にお応えすることが出来ず、ご期待を裏切る結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。今回の件を重要な事例としてスタッフ全員で共有し、再度サービスマンをしての基礎教育を行っていくとともに、再発防止およびお客さまにご満足頂けるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。この度は大変貴重なご意見頂戴いたしましたことお礼申し上げます。またのご利用スタッフ一同お待ちしております。食堂部マネージャー 島田 秀治
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投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
家族で正月を過ごすため宿泊をしました。
8階の53平米の部屋でしたが、感動したのは最初だけで、デッドスペースが多くあまりゆとりを感じられませんでした。
78%OFFということでしたが、この値段で妥当です。
1階の受付、ビュッフェのスタッフはとても気持ちよく対応していただきました。感謝いたします。
また、22階のレストランでのスタッフの心ない対応が目立ちました。
特にスーツを着られていた方の接客態度が雑でした。
私たちが利用した時は全112席で1/3程度の利用客でした。
コース料理を頼みましたが頼んだ食事が3度来なくて全てこちらから確認したところ、全て忘れていました。
ワインは最後まで来なかったのに伝票には渡した印がついていました。
パンがないので確認したらスーツの方が「ない」とおっしゃっていましたが、後で他のスタッフより間違えであったと謝られました。
利用客にサービスを提供して料金をいただいているという概念がないのでしょうか。
ネットで調べたところ1994年オープンのようですが、今後サービス内容、スタッフ間の連携に関して十分に検討しなければ建物の老朽化と共に廃れていくのではないかと心配です。
今後の改善に期待します。
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この度は、グランドプリンスホテル広島 ステーキ&シーフード ボストンをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら今回は、お客さまのご要望にお応えすることが出来ず、ご期待を裏切る結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。
今回の件を重要な事例としてスタッフ全員で共有し、再度サービスマンをしての基礎教育を行っていくとともに、再発防止およびお客さまにご満足頂けるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
この度は大変貴重なご意見頂戴いたしましたことお礼申し上げます。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
食堂部マネージャー 島田 秀治