楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの外観写真から、広島での宿泊先として選んでみました。海と空、景色を眺め、自然に癒されたいと、かなり期待していましたが、残念な結果となりました。広島駅から延々と40分、バス代は有料でした。以前の口コミ苦情の中にあったように、チェックイン時、部屋グレードアップを数千円上乗せすれば可能だが、どうするか、と打診されました。無料でグレードアップされている方々を知っていたので、最初から疑問に思い、不快でした。部屋に入ると、全体的に古く照明は暗く、一昔前の雰囲気。トイレには、カップラーメンのかやくのような物(ネギなど)が浮いており、掃除が行き届いておりませんでした。エアコンはL・M・Hの調節しか出来ず、空気清浄器、加湿器は無し。また、これも期待していた温泉は、別料金で二千円は高いです。旅先の新聞を読むのも一つの楽しみですが、他の部屋先に届けてあった新聞がこちらの部屋には無かったので、フロントへお願いしたところ、プランに新聞は含まれておらず、フロントへ来て購入頂く、との事。すみませんの一言も無く、そのように言い放つ人間性、接客態度に驚きました。雰囲気良く丁寧なスタッフは確かに居ましたし、それがほとんどだと思いたかったのですが、一部このような方がいらした事も事実です。その他にも不満を感じた点があり、今まで宿泊した中でも、最も残念な対応が見られたホテルでした。どんなに古くたり不足や不満があったとしても、心のこもった接客を受ければ、泊まって良かった、また来たい、と思えるものですが、今回程不愉快な気分になったのは初めてです。その点からコストパフォーマンスは低いと言えます。以前、他の方のコメントにあったように、グレードアップ無料と有料の不公平は、どのような観点からされているのですか?ご回答下さい。(ちなみに宮島観光される方へ、宮島までホテル近くから高速船が出ていますが、片道1800円です。宮島口から宮島フェリーに乗った場合は、170円ですので、ご参考までに。)【ご利用の宿泊プラン】2010年当館人気【最大78%OFF】「瀬戸内の休日」Simple Style PackageダブルルームB(23平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。また、客室清掃にも不備がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。お部屋のグレードアップの提案に関しましては、当日にホテルに空室がありましたら、スタッフよりご案内をさせていただいております。ご質問を頂きました、無料でのお部屋のグレードアップに関しましては、特に週末・連休中などの繁忙期にホテルの都合により、お客様からのご予約のお部屋がご提供できない場合に部屋タイプ変更の措置としてご提供をさせていただく場合がございます。無料でグレードアップをさせていただく基準はなく、ホテル都合による部屋タイプの変更のため謝罪として意味を踏まえて無料とさせていただいております。全てのお客様に対するご案内ではなく、誤解を招く結果となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。この度は大変貴重なご意見を頂きましたことお礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。宿泊マネージャー補佐 平塩 奨
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
ホテルの外観写真から、広島での宿泊先として選んでみました。海と空、景色を眺め、自然に癒されたいと、かなり期待していましたが、残念な結果となりました。広島駅から延々と40分、バス代は有料でした。以前の口コミ苦情の中にあったように、チェックイン時、部屋グレードアップを数千円上乗せすれば可能だが、どうするか、と打診されました。無料でグレードアップされている方々を知っていたので、最初から疑問に思い、不快でした。部屋に入ると、全体的に古く照明は暗く、一昔前の雰囲気。トイレには、カップラーメンのかやくのような物(ネギなど)が浮いており、掃除が行き届いておりませんでした。エアコンはL・M・Hの調節しか出来ず、空気清浄器、加湿器は無し。また、これも期待していた温泉は、別料金で二千円は高いです。旅先の新聞を読むのも一つの楽しみですが、他の部屋先に届けてあった新聞がこちらの部屋には無かったので、フロントへお願いしたところ、プランに新聞は含まれておらず、フロントへ来て購入頂く、との事。すみませんの一言も無く、そのように言い放つ人間性、接客態度に驚きました。雰囲気良く丁寧なスタッフは確かに居ましたし、それがほとんどだと思いたかったのですが、一部このような方がいらした事も事実です。その他にも不満を感じた点があり、今まで宿泊した中でも、最も残念な対応が見られたホテルでした。どんなに古くたり不足や不満があったとしても、心のこもった接客を受ければ、泊まって良かった、また来たい、と思えるものですが、今回程不愉快な気分になったのは初めてです。その点からコストパフォーマンスは低いと言えます。以前、他の方のコメントにあったように、グレードアップ無料と有料の不公平は、どのような観点からされているのですか?ご回答下さい。(ちなみに宮島観光される方へ、宮島までホテル近くから高速船が出ていますが、片道1800円です。宮島口から宮島フェリーに乗った場合は、170円ですので、ご参考までに。)
【ご利用の宿泊プラン】
2010年当館人気【最大78%OFF】「瀬戸内の休日」Simple Style Package
ダブルルームB(23平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
また、客室清掃にも不備がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お部屋のグレードアップの提案に関しましては、当日にホテルに空室がありましたら、スタッフよりご案内をさせていただいております。
ご質問を頂きました、無料でのお部屋のグレードアップに関しましては、特に週末・連休中などの繁忙期にホテルの都合により、お客様からのご予約のお部屋がご提供できない場合に部屋タイプ変更の措置としてご提供をさせていただく場合がございます。
無料でグレードアップをさせていただく基準はなく、ホテル都合による部屋タイプの変更のため謝罪として意味を踏まえて無料とさせていただいております。
全てのお客様に対するご案内ではなく、誤解を招く結果となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度は大変貴重なご意見を頂きましたことお礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー補佐 平塩 奨