楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.18
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.62
  • 食事4.02

部屋5

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-10 17:38:35

概観や装飾、部屋等、施設に関してはとても素晴らしかった。
しかし、案内された部屋がルームメイクできておらず、ワインの飲み跡、タバコ、ベッドはぐちゃぐちゃでした。とても気持ち悪い気分になり、すぐにフロントに電話しましたが、お詫びの一言もなく、「担当の者がすぐに行きます」と。担当者が現場を見るまでは僕の言葉は信じられないということでしょうか?結局部屋は変えてもらいましたが、翌朝清算時、フロントではこの話は一切出ず、話はまったく通ってないんですね。仕方ないので、こういうことがありました、と伝えましたが、特に問題視せず、その場をなんとかやり過ごそうという姿勢でしたので、あえてWEBで書き込みます。

ルームメイクできていないということ事態も問題ですが、もっと問題はその後の対応です。
大変気分悪い思いをしました。
クレームはすべて後処理のやり方で発生します。
気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
グランドプリンスホテル広島 2011-05-10 20:00:00

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着の際に誤ったお部屋のご提供をしてしまいましたことお詫び申し上げます。
また、情報の共有がなされておらず、ご出発時まで大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
早速、フロントスタッフ全員へこの度の件を伝え、同じことが二度と発生しないよう周知徹底させていただきました。
スタッフ教育に関しましては日頃より重要課題として取組んでおりますが、この度はお客様の立場にたった対応ができておらず、お客様のご期待を裏切る結果となりましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
おもてなしの心を大切にしてお客さまと接し、お客様のご期待に添えるサービスを提供させて頂く所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛恕賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊支配人 田中 茂

ご利用の宿泊プラン
【前日-当日予約限定】Last Limited (温泉割引券付)
ご利用のお部屋
【ダブルルームB(23平米)】