楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.17
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.03

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-06 07:54:00

最低なホテルです。
祖母の87歳の誕生日を祝うために家族5人で伺いました。祖母は、牡蠣が大好きですが、私は、アレルギーがあり、食べれないので、事前にホテルへ連絡をし対応していただけるとのことでした。しかし、当日全員分の牡蠣料理が運ばれてきました。幸い、牡蠣が乗っていたので気づきましたが、出汁に牡蠣が使われていたら、気付かず食べてしまっていました。アナフィラキーショックになったら、どうするつもりなんでしょうか?
二度と伺いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
グランドプリンスホテル広島 2011-12-09 14:27:20

この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご滞在において、ご要望に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今件について調査をしましたところ、ご予約時のアレルギー食材に関するリクエストが記録に残っていないことが判明しました。お客様の大切なご要望を預かる身として、記録を取り忘れるなど、もってのほかであり深く反省しております。
また、レストランにおいてもご注文を賜る際は、アレルギー食材の有無についてお伺いするマニュアルであるにも関らず、こちらも伺い忘れるといった失態をおかしてしまい大変申し訳ございませんでした。
日頃から食の安全・安心については、最大限の注意を払っておりましたが、今回のような不始末が生じ深く反省をしております。
さっそく社内ミーティングを実施し、予約係の予約受付マニュアルおよびレストランのウェイターによるオーダー受付マニュアルの見直しをさせていただきました。
今回、大変厳しいご意見をいただく結果となってしまいましたが、全従業員が事の重要性を深く認識し、二度とこのようなことが起きないよう、努力して参ります。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「家族記念日」Anniversary Memories Package -様々な記念日に-
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】