楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.18
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.65
  • 食事4.02

風呂2

タビー・ザ・キャットさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

タビー・ザ・キャットさん [50代/男性] 2011-12-25 11:24:16

12月23日に宿泊しました。 グランドプリンスの質を期待したのですが名前だけで部屋、アメニティーなどを含めてがっかり。 よほど広島市内のホテルに宿泊した方が同じ価格で考えたらコストパフォーマンスがよかったと感じています。部屋のテーブルなどは塗装がはげていましたしベッドカバーはほころびがそのまま細かいところかもしれませんが”グランド”の名前からは程遠い感じ。 朝食のときに入口で対応に待たされている時(スタッフが少なすぎるのか動き回っているだけ・・・)入口の案内をすべき担当は電話に出ていてしかもこちらにお尻を向けながら話をしているために入口の待たされている私たちには気付かずちょっと問題かも。 広島へは行ってもこの次は別のホテルにすることになると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
グランドプリンスホテル広島 2011-12-26 10:42:36

この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋のアメニティーや1階ブッフェレストラン「ポルト」におけるスタッフの対応など、ご期待添えず大変申し訳ございませんでした。
お部屋のアメニティーつきましては、来年1月より客室を一部リニューアルいたしますので、その際に見直しを予定しておりましたが、早急に検討し実施させていただきます。
また、レストランスタッフの対応につきましては、日ごろから「お客様に背を向けない」を徹底しておりましたが、このような結果になってしまい深くお詫び申しあげます。
今回いただきました貴重なご意見に基づき、改善に努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご愛顧くださいまうようよろしくお願い申しあげます。
ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【冬得】選べる「瀬戸内海」の朝食 地産地消食材のバイキングと和定食を
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】
タビー・ザ・キャットさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ