楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.17
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.03

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-22 18:39:39

当日は午後6時からのチェックインで安価であり、温泉に500円で入れるのでとてもいいプランでした。しかし、プリンスでのチェックインの際、翌日の和朝食を希望し温泉の代金も、チェックアウト時には混み合うと思い先払い(朝食2000円×2、温泉500×2、駐車代金500円、合計5500円)支払いました。しかし翌日朝食を食べに行くと代金先払いですと言われ、昨日支払ったことを言うと、フロントに確認するとのこと。確認して又、代金をいただいてないと言われ憤慨しました。再度聞いて見て下さい。と再依頼。そしたら申し訳ございません確認いたしました。とのことで、とても感じ悪くして朝食を食べました。どうしてこのようなことが起こるのか、楽天さんよりプリンスに聞いて見て下さい。主人は支配人を呼んで苦情を言えと言いましたが、抑えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
グランドプリンスホテル広島 2012-01-26 13:31:45

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食のご利用時に私共スタッフ間の情報共有ができておらず、お客さまへ大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客さまからのお言葉を確認し、早速マニュアルの見直しおよび情報の共有方法を改善させていただきました。おもてなしの心を大切にお客さまと接し、今後はより多くのお客さまへご満足していただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたしてまいります。
この度は私共の不手際でお客さまが大変ご気分を害される結果となりましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
お客さまの次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
この度は大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

宿泊マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【前日-当日予約限定!】Last Limited (温泉割引券付)
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】