楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.18
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.62
  • 食事4.02

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-27 17:52:08

従業員の方々が、お客を選んでいる感じがしました。セレブな感じの方には丁寧に、一般人には普通に適当って感じがしました。
外観やロビーは綺麗で申し分ありませんが、客室はやっぱり古い(良く言えば老舗?)感じでした。
23階で食べた朝食は、行列でした。席がない訳でもなく、誘導係の方が『ご自分で席を探して自由に座って下さい』と何だか雑。更に特に美味しい訳でもなく、至って普通。他のお客さんが『ドレッシングが無い』『コーヒーがない』『トレイがない』と、慌ただしく無いものだらけでした。朝食込だったのでまだ良かったですが、これを2000円払って食べるのはありえないですね。
温泉も料金が高いと思います。
難しいことだとは思いますが、せっかくのグランドプリンスホテルですから、どんな方々にもみんなに同じような態度で接客していただけたら、もっと良いホテルになると思いました。
外観が良いので、期待していた分トータルで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
グランドプリンスホテル広島 2012-03-30 16:40:34

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ホテルの外観やロビーについて、お褒めくださり重ねてお礼申しあげます。
しかしながら従業員の接遇や23階「トップオブヒロシマ」における朝食、広島温泉「瀬戸の湯」につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
従業員の接遇につきましては、全てのお客さまに対し、公平な態度であることを前提に教育しておりましたが、このような結果になり深く反省しております。

朝食時におきましても誘導係の案内に不手際があり、また、お料理の補充が行き届いていなかったり大変失礼いたしました。早急に要員配置含めて改善させていただきます。

温泉の料金設定につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。

ご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【春得】選べる「瀬戸内海」の朝食 地産地消食材のバイキングと和定食を
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】