楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.17
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

84件中 21~40件表示

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 14:36:02

サービスの割に高すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
グランドプリンスホテル広島 2019年05月21日 12:29:51

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在がご期待に添えず申し訳ございませんでした。
いただいたお声を真摯に受け止め、皆さまにより快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【事前決済&返金不可だからお得】WEBスペシャル<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(23平米).】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のぶNOBさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

のぶNOBさん [50代/男性] 2017年08月17日 14:17:26

お盆の非常に忙しい日に行ったのが間違い
朝食のバイキングの対応が最悪、待つのは仕方ないが、スプーン、茶碗は汚れたまま
、ご飯をもらおうと思いジャーを開けると、まったくの空、茶碗もないので係りの人に言って持ってきてもらうと、汚れたままそれで一人2300円は詐欺です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
グランドプリンスホテル広島 2017年08月20日 12:27:02

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご朝食をご利用の際には、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
什器類、お料理の補充につきましては常に目配りが大事であり、お客さまより催促されることなく補充するべきところが出来ておらず、さらには汚れた什器を提供してしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
このたびのご意見を真摯に受け止め、要員配置の見直しと、スタッフへの教育により一層力を入れ1人でも多くのお客さまにご満足いただけるように努力して参ります。
このたびは、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
何卒、このたびの件につきましては、ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。

料飲支配人
角田 秀人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大23%OFF! シンプルステイ <素泊まり>
ご利用のお部屋
【ツイン(23平米)】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 14:15:03

部屋も写真を見て想像していたものよりだいぶ古くて、汚かったです。
掛け布団も毛羽立っていてシミもついていて不衛生な印象を持ちました。
その辺のビジネスホテルに泊まった方がよっぽどいいです。
朝食も2300円もするわりにたいしたことないです。
記念日のお祝いをしようと宿泊しましたが残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
グランドプリンスホテル広島 2016年10月30日 20:30:07

このたびはお客さまの記念日にグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在いただきましたお部屋について大変不快な思いにさせてしまいまして深くお詫び申しあげます。客室の清掃につきましては重要課題としておりますが、最終チェックが怠っており重ねてお詫び申しあげます。早速スタッフと清掃会社と共有し、同じことのないようリネン類およびお部屋の最終チェックを強化するよう改善いたしております。
ご朝食につきましてもご期待に添えず重ねてお詫び申しあげます。今後はお客さまからのお声を今後の商品作りへ反映し、ご満足いただける内容になるよう精進してまいります。
引き続きお客さまに安心してご利用いただけるようスタッフ一同努力してまいりますのでご愛顧のほどお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
2016年さき楽【早割45】Simple Style
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月17日 01:47:03

パノラマビューの部屋というプランだったので予約しました。確かに安いプランなので仕方ないのかもしれませんが、部屋から見えるものは、ホテルの一階か二階部分の屋根と駐車場。町の灯りは、微か遠くに見えるのみ。部屋のシャワーも壊れていて使えなかったのですが、チェックイン時のフロントの対応も団体客が多いためか事務的だったので、クレーム言う気にもなりませんでした。宿泊費が安いだけのプランと最初から明記して頂いていたら、こんなコメントにならないのですが、今迄で最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
グランドプリンスホテル広島 2013年12月17日 17:52:00

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋からの景色やチェックイン時におけるフロントスタッフの対応など、全てにおいてご期待を裏切る結果となりましたことを、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
今回ご利用の宿泊プランは、4階から12階のビューバスルームが対象となっておりますことをご理解いただきたく存じます。14階以上の高層階確約のプランも多数ございますので、次回の参考にしてください。
当該フロントスタッフにつきましては、再度、ベテランスタッフによるトレーニングを実施し、二度とこのような対応にならないよう指導を強化して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
12月ご利用は朝食付!53平米ビューバスルームにアップグレード!冬得
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

bamboo1988さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

bamboo1988さん [20代/男性] 2013年09月03日 00:12:10

ホテルのアンケートにも記載しましたが非常に不満を感じました。

今回はプリンスクラブフロアの利用で予約しましたが、正直なところ何もよかったと感じる点はありませんでした。

HPの謳い文句には『コンセプトは“Mellow”(メロー)「豊かで落ち着いた実りのある時間」をお届けいたします。』とありましたが、これが何を指していたのか全く理解できませんでした。

部屋も普通ですし、特に何か良い点もありませんでした。

食事について、HPでは『1.プリンスクラブフロア宿泊者専用会場にてコンチネンタルブレックファースト(ブッフェスタイル)』が選べるとありましたが、特にその案内もありませんでした。23階のトップオブ広島の会場で食事をしましたが、普通に子供がいたので、おそらく専用会場ではなかったと思うのですが、チケットに記載されていた他の会場にも専用会場との記載はなかったので、結局何だったのかよくわかりませんでした。

また、夜にホテルの下の海岸で花火をして騒いでる集団があり、宿泊者なのかはわかりませんでしたが、18階に宿泊していても騒がしくて気に障りました。仮にホテルの敷地ならば、花火の禁止などを検討してもいいのではないでしょうか。せめて注意くらいはしてもいいのではないかと。

私は今回広島で宿泊先を選ぶにあたり、ゆっくりのんびりしたいと思ってわざわざ広島駅から遠いところにあるこのホテルを選択したのですが、正直駅前のホテルにしておけばよかったと後悔しています。

ホテルの周りには何もお店などがないので、(もちろんそれは知ったうえで予約したのですが)、それを上回るサービスがあったわけでもなく。(プリンスホテルということで期待していたのですが、それが大きすぎたのかもしれません)

期待外れでしたので次回広島に行く際には利用しないつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【大人限定/落ち着いた空間】プリンスクラブフロア -MELLOW-
ご利用のお部屋
【Prince Club Floor シングルユース】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月26日 22:05:14

一泊二食で事前決済していたにも関わらず、食事後にコース料金を請求され、事前決済の説明後に別料金のドリンク代(何をオーダーしたか二回ほど聞かれました)だけ支払いました。
他のチケットをディナーのグレードアップに変更してたのに、もちろんそれも反映されず
もう説明する気にもなれず、あきらめました。
当日は満室だったので、仕方ないかもしれませんが、夜11時過ぎまでと朝早くからあまりにも上の階の足音(お子様連れ?)がうるさくストレスになるほどでした。
神戸から九州への旅行の合間に宿泊し、他のホテルが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
グランドプリンスホテル広島 2012年12月31日 14:24:17

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら22階レストラン「ボストン」におけるスタッフの対応など、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ボストンにおける夕食代金につきましては、ご指摘のとおり私どもの確認ミスによるものでした。事前にお支払いされているにも関らずこのような結果になりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
また、夕食のアップグレードにつきましては、今回、高速船を利用にならないという事で、お料理自体は確かにアップグレードしておりました。しかしながら私どもの説明が不足しており、誤解を招く結果となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
二度とこのような事が起こらないよう、レストランの精算マニュアルを再確認させていただきました。また、アップグレードした料理について、レストランスタッフからの説明を再度徹底させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
冬得【14階以上-風波-確約】安芸の宮島と美術館文化体験の旅 夕朝食付
ご利用のお部屋
【Premium Resort Floor【風】プレミアダブル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月28日 21:53:36

部屋からの眺めは最高でした。

温泉に行くのに、部屋には置いていないパジャマをフロントに依頼して持ってきてもらえば、そのパジャマで温泉まで行けるのだということを、温泉から帰ってきてから知りました。
そのアナウンスが、早目にほしかったです。

それが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
グランドプリンスホテル広島 2011年01月30日 13:52:03

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら温泉への移動着に関するご案内が無くご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。今後はチェックインの際もしくはお部屋までのご案内の際にスタッフよりお客様へご案内ができるよう改善をさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
多島美浴 展望露天風呂 温泉満喫パッケージ
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月23日 22:59:21

サミット会場と知り期待大でしたが、特別なサービスは求めていません。2泊の最初の夜、翌朝のベッドメイク等は不要ゴミ処理だけ願いたいとフロントに連絡しました。朝市内観光に出かけ、夕方戻ると、入口にまとめて置いたゴミがそのままでした。ガッカリです。SDGsに協力のつもりでベッドメイクを辞退し、ゴミもまとめて置いたのに。フロントの女性の連絡ミスでしょうか、連絡を受けた清掃担当者が失念されたのでしょうか。何れにしてもお粗末な対応です。折角の広島旅行が嫌な思い出になってしまいました。どんな素晴しい景色も、美味しいお料理も、行き届いたサービスがあればこそだと考えますが、如何でしょうか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
グランドプリンスホテル広島 2023年06月24日 10:10:31

このたびは数ある宿泊施設の中よりグランドプリンスホテル広島をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角当ホテルへご宿泊いただきましたにもかかわらず、私どもの不手際により、お客様を大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
楽しい広島旅行を台無しにしてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回賜りましたご指摘は、私どもホテリエとして、あってはならないお声でございます。
お客様にこのようなご指摘を頂くに至り、大変恥ずかしい次第でございます。
このたびのご指摘を重く受け止め、ホテル全体で共有の上、フロンスタッフはもとより、お客様の接遇に携わる全てのスタッフの教育を開始し、厳しく精進して参る所存でございますので、何卒、ご容赦賜りますようお願いいたします。
次回お越しいただく際には、行き届いたサービスで心地よいご滞在をご提供させていただきたく存じますので、今一度、ご宿泊の機会を賜りたく、切にお願い申し上げます。
お客様に再びお目に掛かれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間をいただきまして、ご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】おだやかな瀬戸内海を臨むリゾートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 09:19:07

ずっと泊まってみたかったホテルです。とてもとても楽しみにして行きました。
素泊りでとてもお安く泊まれましたが、このプランは温泉つきではありませんので、1人2000円払って下さいと言われました。温泉宿に泊まって別に温泉代金を払ってと言われた事もなく・・・入湯税などは払いますが。。。
2000円のお風呂って結構な金額ですよ?それに見合った温泉ですか?
部屋もいたって普通のビジネスホテル風の狭いお部屋。今時もっとビジネスホテルも綺麗ですけど。。。
もう2度と泊まる事はないと思います。
ホテルの従業員の対応もいたって普通。普通より下かもしれません。
従業員の方の行動に不信感もありました(具体的には出せませんが)
こんなホテルでよくサミットをされるな、と不思議で仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
グランドプリンスホテル広島 2023年05月10日 11:16:45

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、期待を込めて当ホテルへご宿泊いただきましたにもかかわらず、ご滞在にご満足いただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご到着の際には、スタッフによる大変無礼な対応がございまして、お客様におかれましては、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申しあげます。この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい申し訳なく思っております。
賜りましたご指摘は、早速責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
お声を賜りました温泉料金についてでございますが、当ホテルの温泉は、一日の湧出量にも限りがあり、ホテルの規模に比べ、温泉施設自体のキャパシティが十分でなく、現在の料金設定をさせていただいております。
温泉のご利用をご希望のお客様には、予め温泉のご利用がセットになったご宿泊プランをご用意しております。
温泉につきましては、より多くのお客様に快適にご利用をいただけるよう、改善策について引き続き検討してまいります。
お部屋の広さについてでございますが、今回お客様にご宿泊いただいたお部屋は26平米のお部屋で、3名様のご利用では、少々手狭だったかと存じます。
当ホテルは23平米から107平米のお部屋をご用意しており、53平米のジュニアスイートなどをご選択いただきますと、浴室も広い造りとなっており、ごゆっくりとお過ごしいただけますので、次回ご宿泊をご検討の際の参考としていただけましたら幸甚に存じます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただける居心地の良いホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますようお願い申し上げます。
次回お越しいただく際には、ご到着からご出発まで快適にご滞在いただけるよう努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願いいたします。
お客様の次回ご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】おだやかな瀬戸内海を臨むリゾートステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード トリプル(26平米)】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月22日 15:39:07

天気が良かったので、11階からの眺めは朝日が眩しかったですが良かったです。
でもそれ以外は、、、同じ位の素泊まりのホテルの値段で比べると、今まで泊まったホテルで一番と言って良い程ガッカリしました、、、
まずホームページに載ってる部屋は真っ白でリゾート感があり綺麗でしたが、実際は部屋の壁の汚れや絨毯のシミ、ベットカバーには血の跡の様なシミがあり不快でした。
正直、部屋は古くて安いビジネスホテル並みでした。
後、これはこちらの好みだと思いますが、、、部屋のカーテンにビックリ、、、あの派手なカーテン(赤や黄やオレンジの)+アミアミ?なレースカーテンがある為に余計に安っぽい部屋に見えます。
そして、温泉の写真もあったので何の疑いもなく料金に含まれていると思い込んでた方も悪いですが、温泉入るには1人+2,000円。
しかも9時以降は子供は入れない、、、前日まで約1週間九州のあちこちの温泉施設に行きましたがどこも1人500円程度だったので、1人2,000円にはビックリしました。
よくサイトを読むと確かに下の方に温泉は別料金と記載がありましたが、2,000円も取るならはっきり分かりやすい場所に書くべきです。
子供は温泉大好きで楽しみにしていたので。
お値段の高い部屋はちゃんとしてるのかも知れませんが、、、
天気が良ければ高層階からの眺めは良いですが、もし天気が悪かったら本当にこの値段でこの部屋はないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
グランドプリンスホテル広島 2022年04月25日 11:01:49

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
折角期待を込めて当ホテルへご宿泊をいただきましたのに、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳無く、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の設備につきましてもご期待に沿えず、重ねてお詫び申し上げます。
お声を頂戴いたしました、当ホテルの温泉についてでございますが、予め温泉の利用がセットになったお得なご宿泊プランも多数ご用意しておりますので、ご確認いただけますと幸いでございます。
頂戴したご意見やご指摘を真摯に受け止め、至らなかった点の改善は勿論のこと、お客様にご満足いただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご滞在に関しますご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【17:00以降チェックイン】直前予約でお得!室料のみのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード トリプル(26平米)】

サービス1

manjiro2010さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

manjiro2010さん [50代/男性] 2020年11月28日 10:35:04

部屋はよかった。景観はなんもない方角だったけど。
最悪なのは従業員。
すべてにおいてもたもた、言ってることも聞き取らない。聞き取れない。
(見た目は日本人)
GoTo地域共通クーポンも客から言わなければ出そうともしない。
言ってから出すのにももたもた、5分以上かかった。
(ほかのホテルでは言う前に用意してくれてる。)
もひとつ、ロビーの中を名札を付けた従業員らしい人間が偉そうにふんぞり返って歩いてた。見た目すごく気分が悪い。
箱は悪くないけど、従業員が悪すぎる。従業員最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
グランドプリンスホテル広島 2020年11月28日 12:43:55

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。
しかしながら、フロントスタッフによるお手続き時の対応や、ホテル従業員の印象につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
いただきましたご意見を関連部署へと共有し、改めてホテルスタッフの再教育を行ってまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ ~広島駅から無料シャトル定期運行!レジャーにビジネスに!~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月27日 18:32:44

これまで泊まったプリンスホテルの中で最低でした。
広島市内の他のホテルを元々予約していましたが、空室が出たため急遽こちらのホテルに変更。今では泊まったことを後悔してます。チェックインの時にお風呂、食事の場所、チェックアウトの時間など何も説明されず、テレビ画面を見てくださいの一点張り。部屋は壁紙がボロボロでカビ臭く、宿泊者なのに温泉は有料。
朝食会場では1時間待たされ、案内係は1人でパニック状態。
空室残り1室だったプランが古い部屋だったのかわかりませんが、ビジネスホテル以下の接客と部屋にガッカリでせっかくの家族旅行が台無しでした。
朝食会場で1時間待たせるならチェックインの時に朝食時間を聞いてコントロールしたらいいし入口の検温には敏感なスタッフでしたが、風呂場も朝食会場も密でした。対策してるとは思えませんでした。2度と行きませんが、スタッフに対して怒りが収まらないので書き込みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
グランドプリンスホテル広島 2020年11月28日 12:26:18

このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、せっかくのご利用にもかかわらず、朝食会場にて混雑によりお待たせいたしましたことにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、フロントスタッフのご案内や、お部屋につきましても、お客様のご期待に添えるものではなく、誠に申し訳ございませんでした。
現在、感染症拡大防止の観点より、フロントではご案内を最小限にとどめ、客室内のテレビモニターにてご案内させていただいております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
頂戴いたしましたご意見を社内で共有、参考にさせていただき、混雑時の緩和及び、ご案内時の工夫を行い、改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客さまの声を第一とし、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
また、お目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
人気観光地「宮島 厳島神社」へ。ホテルから26分♪高速船券&体験パスポート付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード トリプル(26平米)】

サービス1

ak-kawaさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

ak-kawaさん [50代/男性] 2019年04月01日 21:37:04

1.ディナーの中華の品数と量が少なすぎ、出てくるのにも時間がかかり、こんな何の感動もない夕食は初めてだった。

2・チェックアウト時、フロントに宮島までの船のチケットをどこで買うのかを聞いたら、
隣のベルディスクと言われ、、行ったら、裏の旅行会社だと言われた。
そんなことの情報も共有出来ていないホテルなのかと、またまたがっかりした。

史上最悪のホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
グランドプリンスホテル広島 2019年04月04日 10:43:14

このたびはグランドプリンスホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら夕食内容や提供時間についてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
いただいたお声を共有し、今後の改善について検討させていただきます。
また、チェックアウト時のフロントにおいても、高速船のチケット購入場所について誤ったご案内をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご滞在の最後に、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
このたびのお声を真摯に受け止め、今一度スタッフ教育を強化し、お客さまのご期待に添うべく、接客サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
★万福海老まつり★上層階での選べるディナーコース&温泉満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロア ラグジュアリールーム(53平米)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 16:28:41

今回入籍と誕生日の記念で宿泊致しました。
結果、後悔しかありません。
プランに付いているケーキについて宿泊する1ヶ月前にメールにてプレートのメッセージやろうそくを依頼しました。
私の依頼メールに対する確認メールもきました。
宿泊するのを楽しみにしており食事会場は雰囲気も良かったのですが、いざ食事の最後にケーキがきてびっくりしました。
依頼したメッセージとは全然違い、ろうそくは1本。
係の方に依頼したメッセージと違う旨を伝えましたが、「メッセージについて確認中となっておりましたが、、」と言われました。言っている意味がよく分からなく、その後「よかったらメッセージを変更します」と言われました。呆れて大丈夫です、と言いましたが依頼していたメッセージは私が彼に伝えたかったものだったので、悲しすぎて部屋に帰ると涙が出ました。
翌日チェックアウトの際にこの件について経緯の説明があるかと思いましたが、何も触れることもなく、笑顔もなく、淡々と清算されました。
私がレストランの方にメッセージの違いを申し出てからチェックアウトまでに、誰一人として私が送ったメールやその返事について確認をしていただけなかったのでしょうか?
私が大丈夫です、と言ったからでしょうか?
私もホテルで働いておりますから日々何百人ものお客様と接することも、1日に何件もの記念日をお祝いすることも分かります。
しかし、今回私たちにとって一生に一度の記念日でしたのでこちらを選んだことを非常に後悔しています。
台無しにされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
グランドプリンスホテル広島 2019年03月18日 11:59:36

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご入籍とお誕生日のお祝いという大切な記念のご宿泊であったにもかかわらず、ホテルの不手際により非常に残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
ケーキのメッセージプレートやロウソクの本数について事前に伺っておりましたが、宿泊予約とレストラン間での引き継ぎができておらず、スタッフの対応についても配慮が欠けており申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際にもホテルの対応についてお詫びができておらず、このような結果となりましたこと大変反省をいたしております。
いただきましたお声をホテル内で共有し、今一度スタッフの教育を強化し再発防止に努めるとともに、お客さま一人ひとりのお心に寄り添ったサービスができるよう、精進してまいります。
このたびの件に関しましては何卒ご寛恕賜りますようお願いいたします。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【冬の記念日・お祝いに】冬の選べる記念日ディナー
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロア キング(23平米).】

サービス1

523yukiさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

523yukiさん [40代/男性] 2018年08月28日 10:24:14

個々のサービスの悪さに遺憾でした。価格に見合ったサービスを提供できるように改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
グランドプリンスホテル広島 2018年08月28日 16:10:05

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらサービスにつきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を真摯に受け止め、スタッフ教育を徹底して改善に努めて参ります。
ご期待にお応えできるよう、サービス向上に努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。

CRM
中村 洋之

ご利用の宿泊プラン
クラブフロア2周年記念 G7広島外相会合ディナー&クラブフロアステイ
ご利用のお部屋
【クラブフロア プレミアデラックス キング(46平米)※禁煙】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 21:24:03

4つ星ホテルに期待して行きましたが残念でした。
部屋は清潔さも含め普通。チェックアウト後10分弱して冷蔵庫に忘れ物をした事に気づきフロントに行きましたがバスの時間もあり、後程取りに来ると伝えて出かけました。帰って来てフロントに聞きに行くと『調べますのでお待ちください』と言われ待っていたが『忘れ物はないです』と…。1月4日にホテルから電話があり『(チェックアウトした)12月31日に取りに来るとお聞きしましたがおいでにならなかったのですが賞味期限が1月1日です。』と。は?当日ないと言われましたが?フロントにメモなり引き継ぎする事など誰でもわかるように書くなりできませんか?
エントランスは綺麗でチェックイン時の対応は素敵でしたし子供用の浴衣や歯ブラシがあり良かったのですが後味悪い思い出になりました。

他の口コミにはホテル側からコメントがありますがますます憤りを感じます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
グランドプリンスホテル広島 2018年01月29日 19:14:23

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お忘れ物の対応について大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
お忘れ物につきましてはご連絡をいただいていたにも関わらず、スタッフ同士の連携がとれておらず、このような結果となり大変反省をいたしております。
このたびの件につきましては、関係セクションのスタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、引継ぎを必ずおこなうよう指導いたしました。
また、確認に時間がかかり、返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、このたびの件につきましては何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田麻夕美

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【素泊まり】シンプルステイ特別価格
ご利用のお部屋
【ツイン(23平米)】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 08:36:07

何回か利用したことがありますが、今回は 最悪でした。
シャワーカーテンは 不潔なかんじで 汚れてて全体的に古い。
せめて 清潔に掃除していてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
グランドプリンスホテル広島 2017年09月25日 09:55:23

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございま
した。
日ごろよりご利用いただき重ねてお礼申しあげます。
しながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
早速清掃委託会社と共有し、お部屋の最終チェックを強化するよう指導いたしました。
お客さまの気持ちに添ったサービスができるよう日頃より課題として教育しておりますが、このようなことになり深く反省いたしております。
引き続きお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添えるよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

宿泊支配人
小田麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【広島駅から無料シャトル定期運行!レジャーにビジネスに!】シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】ツイン(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月23日 16:27:06

古い。立地悪い。スタッフの態度悪い。二度と泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
グランドプリンスホテル広島 2017年07月25日 12:32:55

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を真摯に受け止め、今後のスタッフ教育などを強化して参ります。
このたびは貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

CRM
梶原 美奈

ご利用の宿泊プラン
【夏休み前がお得!日にち限定】~オーシャンビュー確約~人気のお部屋がお得
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)※海側】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月03日 20:54:44

3月3日宿泊カード支払い時、宿泊代、P代を切分けてと何度もお願いしましたが、結局まとめて切られました。会社請求で間違われると当方は大変なのに、切り直せば大したことではないでしょう対応の外国人接客者。4Fの最低階でしたが「食事なし最安値プラン」は宿泊者まばらでもでしょうか、連れに「低いね!安いからしょうがない」と言われ散々。一人朝食付きの時は上層階でしたから。また前回、営業車の時は、警備員に業者用へ誘導されましたし、合わせ技でもう2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
グランドプリンスホテル広島 2017年03月15日 09:43:45

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご利用の際、スタッフの対応、駐車場での誘導について配慮の足りずご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さま対応については最重要課題として教育をしておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
このたびのお声については、スタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、多くのお客さまに喜んでいただけるサービスができるよう教育を強化してまいります。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【18:00以降チェックイン限定】間際だからお得!ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

四九八九さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

四九八九さん [50代/男性] 2017年02月11日 20:48:51

宿泊予約する時に、夕食は1コースしかありませんと言われて、そのコースにしましたが、当日行って食事をしていると、周りの人はそれぞれすきなものをたのんでいる様子。私たちより後に入ってきて、先に食べてでていく人達。高額なコース料理をたのまされ、料理も出てこない状況で、コース途中で家族みんなで退出しました。説明不足、料理遅い、正月から散々な家族旅行になりました。それだけではなく朝食では、バイキングと言いながら、最上階の会場に行ってみるとご飯も空、サラダも空、他にも空の皿が並び、他の宿泊者とも、このホテルはどうなっているのかと話になるほど残念な朝食でした。朝食会場の従業員数が全く足っておらず、対応ができないような最上階での朝食でした。宿泊者数に対する従業員の数が全く考慮されておらず、上の人は少し考えた方がいいと思います。今まで何度もお世話になりましたが、このようなことは初めてでした。いつもではないことを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
グランドプリンスホテル広島 2017年02月14日 10:31:03

このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食・ご朝食をご利用いただいた際には、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
ご予約時には、サービススタッフへの教育が行き届いておらず、1コースのみとの説明不足、ご利用の際にはお料理がスムーズに出卓することができず大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、また、ご朝食の際にも人員不足によりお料理の補充が間に合っていない状況が続き大変残念な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
今後につきましては、より一層教育に力を入れスタッフ一同がお客さま目線になり、おもてなしの心を大切にし、人員配置についても、ご利用予測人数の精度を上げスタッフの要員体制を見直し、お客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
何卒、このたびの件につきましては、ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。

料飲支配人
角田 秀人

ご利用の宿泊プラン
【2016年】Simple Style 朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

84件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ