楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.19
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.65
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

84件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月06日 13:32:40

混雑していたのは分かりますが、掃除が出来てなくてチェックインを待たすのは如何なものでしょうか。夕食は中華を選びましたが量が少なく、追加で料理を頼むようでした。せめて暖かい料理であれば良かったのですが、全てぬるかったのは残念です。年配のお客が多いのに、パーティーのDJ企画はハズレでしょうね。花火の時にドアを開けられましたが、いきなり寒くなり、風をひいてしまいました。大みそかに宿泊したのは2回目ですが、次回は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
グランドプリンスホテル広島 2016年01月14日 11:15:49

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらチェックイン時にお部屋の清掃が間に合わず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。今後は清掃会社と共有し、お客さまのご到着時にはすぐご案内できるように改善してまいります。
中国料理をご利用いただいた際にはご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたコース料理の量に関しましては、今後検討させて頂きます。料理の提供温度に関しましては調理スタッフと共有し改善してまいります。
また、カウントダウンパーティーでの扉開放時には大変寒い思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。内容につきましては次回実施の際改めて検討させていただきます。
このたび頂いたご意見を真摯に受け止め、より一層スタッフ一同が、お客さま目線になり、おもてなしの心を大切にしてお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
何卒、このたびの件につきましては、ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【2016年】お正月ご宿泊プラン(選べる夕食:ブッフェ・洋食・中国料理)「現金特価」
ご利用のお部屋
【ツインルーム(23平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月12日 09:56:01

チェックインを行い案内された部屋は吸い殻の残った灰皿がそのままで
(フロントから電話があり部屋を変えて頂きました)
新しく案内された部屋はバスルームが水浸しのままでした。
清掃された後、床を拭かないのでしょうか??
職場が近いため利用しましたが、このもてなしは問題ありだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
グランドプリンスホテル広島 2014年12月12日 16:16:20

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご投稿者さまには大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。お部屋にたばこの吸い殻が残っていたこと、バスルームが水浸しなっていた件は、私どもの清掃不備でございます。ご投稿者さまにはお部屋をご移動いただいたり、ご迷惑をおかけし重ねてお詫び申しあげます。清掃の不備については重要課題の一つでございますので、清掃委託会社を含め関連のスタッフを指導し、ご迷惑をおかけしないように取り組んでまいります。
引き続きお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添うよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
Simple Style(素泊)
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yokotoro2さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

yokotoro2さん [40代/男性] 2014年08月20日 23:26:48

夏休み中でかつディナーショーもあったようで忙しいのはわかりますが、夕方到着した際はチェックインが長蛇の列。カウンターは空いているのに対応できるスタッフがいないようで、結局10分くらい待たされました。
朝食付きのプランでしたが、混雑するといわれた会場を避けてメインバンケットに9時ごろ(オーダーストップは10時となっていました)行ったところ、確かに空いていましたが、入った時にいたのは3組くらいで、自分が食事をする頃には自分だけで、50卓くらいあるところに1人で食事に加え、メニューもあまり残っておらず、ほとんどが冷めてきていて、ベーコンは乾いてしまっている状態。スタッフも片づけを始めたので早々に切り上げました。
立地と環境が好きで2回目の利用でしたが、他の方の口コミを見ても改善される兆しもないようですし残念ですが次回は利用をあきらめざるを得ないと感じました。前泊地が非常によかったので、好きな広島自体のイメージが悪くなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
グランドプリンスホテル広島 2014年08月22日 13:35:41

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご投稿者さまにはご到着チェックインの際にはロビーが混雑しており、お待たせをしてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。日頃よりお客さまをお待たせしないようにカウンタースタッフを
できる限り増やして、さらに混雑緩和のためにご案内方法も改善しながら取り組んでおりますが、
お客さまにはお並びいただいている現状でございます。
また、一日の始まりの大切な朝食においてご期待にそえず大変ご不快な思いをさせてしまいまして
重ねてお詫び申し上げます。ご投稿者さまのご指摘の通り常に気配りや料理の状態は基本であり
、おもてなしの心をご提供できるように日々指導していかなくてはいけない立場にありながら
できなかったことは猛省しております。
このたびいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後スタッフ一同おもてなしの心を大切に、
皆さまにご満足いただけるよう努めてまいります。
最後にこのような貴重なお声をいただいておきながら、お返事が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
何卒このたびの件につきましてはご高尚を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

宿泊支配人
 小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
Simple Style 朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月22日 19:10:21

ネット環境が無い。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
グランドプリンスホテル広島 2014年02月28日 14:15:02

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルのネット環境につきましては、ご要望に沿えず申し訳ございませんでした。
当ホテルの客室では、高速インターネット(有線LAN)を無料でご提供しております。
また、本年4月にはホテル全館に、WiFiを設置する予定にしており、現在、設置工事をしている最中でございます。
次回の参考にしてください。
ご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
当館人気【最大78%OFF】Simple Style(素泊) 【冬得】
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月25日 18:13:16

3月23日にクラブフロアに宿泊しました。喫煙19階を予約していましたが禁煙ルームの予約になっていました。チェックインの際にフロントの方から備考欄に記載がなかったからと言われました。自分が間違ったと思っていましたが後で予約内容を確認したらちゃんと喫煙とばっちり書いてたありました。ワンランク下の部屋にするか禁煙ルームにするかの選択を迫られとても驚きました。寒い中外で何度も吸いに行きました。その程度のレベルのホテルだということで納得はしましたけど。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
グランドプリンスホテル広島 2013年03月27日 13:20:30

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時におけるフロントスタッフの対応や当該宿泊プランの禁煙・喫煙に関するご案内につきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
今回、ご利用のプラン「大人限定/落ち着いた空間 プリンスクラブフロア」につきましては、本来、コメント欄にお客さまから禁煙もしくは喫煙をリクエストしていただいてから、お部屋タイプを確定するものでした。
そのため、今回、コメント欄にリクエストがなかったことから、フロントスタッフがこのような説明をさせていただく結果となりました。
しかしながらサイト上における当該プランの予約画面を確認したところ、ご指摘のとおり【23平米】(喫煙19階)との表記になっており、その時点で喫煙ルーム確定と誤解されても可笑しくない状態になっておりました。
早速、宿泊予約Web担当者よりサイト上の表記を修正させていただきました。
この度は、私どもの不手際により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
二度とこのような誤解を招く案内表記にならないよう、従業員が一丸となり努力して参ります。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
春得【大人限定/落ち着いた空間】プリンスクラブフロア -MELLOW-
ご利用のお部屋
【Prince Club Floor ダブルルーム】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月03日 17:55:59

クラブフロアでの朝食可能と記載があったが、その様なその様なサービスは無いとして利用出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
グランドプリンスホテル広島 2013年01月05日 17:51:23

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度の私どもの対応につきましては、ホスピタリティーの欠片もなく大変失礼致しました。
早速、調査しましたところ、ご利用のプラン自体は、「1泊朝食なし」で間違いはないのですが、ご指摘のとおり予約通知の画面上にコンチネンタルブレックファスト付である旨の誤表記がされておりました。
チェックイン時にフロントスタッフへご指摘くださいました際、当該担当者もWEB担当者へ確認をしたのですが、手違いにより誤表記を発見するに至りませんでした。
また、別のお客様からも同様にご指摘いただいておりながら、事の重要性を認識しておらず、お客様への配慮の欠けた対応となりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
この件につきましては、早速、関連部署によるミーティングを実施し、宿泊に関する全ての業務マニュアルの再確認をさせていただきました。
今後は、二度とこのような事が起こらないよう、従業員教育を再度徹底させ、お客様の立場に立った接遇を心掛けて参ります。
この度のご指摘により、WEB画面上の点検マニュアルが改善できましたこと、従業員一同、厚くお礼申しあげます。
ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
冬得【年末年始特別企画/180cmダブル】19:00in限定 カップルプラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【【14階以上】 ダブルルーム】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月03日 17:49:33

プリンスクラブフロアをご利用のお客さま専用の会場での、
ブッフェスタイルの「コンチネンタルブレックファースト」をご用意いたします。
※パン・ドリンク・フルーツ等の軽食となります。
※朝食券は、広島国際会議場 B2F「セレナード」でのランチとしてもご利用可(11:00~14:30)
上記の記載が有り予約し、現地に到着しチェックインしたところ、年始の為、その様なサービスは無いと否定された。確かに記載があったと申告したが、楽天が書いていたとしてもこちらでは、サービスしていないと言う。他の客も同様な事を言っていたと言ってましたが、それなら事実誤記載しているでしょうと言っても信用されず・・・。ホテルと斡旋者の問題を利用者がかぶらないといけないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
グランドプリンスホテル広島 2013年01月05日 17:46:37

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度の私どもの対応につきましては、ホスピタリティーの欠片もなく大変失礼致しました。
早速、調査しましたところ、ご利用のプラン自体は、「1泊朝食なし」で間違いはないのですが、ご指摘のとおり予約通知の画面上にコンチネンタルブレックファスト付である旨の誤表記がされておりました。
チェックイン時にフロントスタッフへご指摘くださいました際、当該担当者もWEB担当者へ確認をしたのですが、手違いにより誤表記を発見するに至りませんでした。
また、別のお客様からも同様にご指摘いただいておりながら、事の重要性を認識しておらず、お客様への配慮の欠けた対応となりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
この件につきましては、早速、関連部署によるミーティングを実施し、宿泊に関する全ての業務マニュアルの再確認をさせていただきました。
今後は、二度とこのような事が起こらないよう、従業員教育を再度徹底させ、お客様の立場に立った接遇を心掛けて参ります。
この度のご指摘により、WEB画面上の点検マニュアルが改善できましたこと、従業員一同、厚くお礼申しあげます。
ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
冬得【年末年始特別企画/180cmダブル】19:00in限定 カップルプラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【【14階以上】 ダブルルーム】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

jasmineTさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

jasmineTさん [30代/女性] 2012年12月30日 22:07:42

12月25日に宿泊しました。チェックインではガラガラなのに担当では無いからなのか、空いているスタッフは声を掛けることもなく担当任せ。だいたいのスタッフには笑顔、挨拶なし。今回の部屋にはすでに加湿器が設置されていましたが、部屋の窓が開かないので空気清浄機をお願いした所「オーダーストップかもしれません・・・」と言われ確認すると思い待っていると「無言」無いものは仕方ないと思いますので、その旨はっきり言って欲しいです。その後、温泉、トリートメントに行き気分良く部屋に戻ると加湿器のお水が全く減っていませんでした。会社にも同様のものがあるのでフィルターを確認すると・・・「こんな固まりがつくのか?」というくらい汚れていました。交換をお願いしようと思いましたが、この状態なら交換しても同じと思いやめました。トリートメントを受け気分よく帰ってきたのですが・・・最悪です。スパとホテルの(!?)お好み焼き屋さんはとても良かったです。しかし二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
グランドプリンスホテル広島 2013年01月01日 15:13:12

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「スパ ザ ブループリンス」におけるスパトリートメントやホテルに併設のお好み焼き店「かっくん」についても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらホテルスタッフの対応や客室の貸出備品など、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
早速、スタッフ間のミーティングを開催し、接遇マニュアルの再確認をさせていただきました。今後は更に従業員教育を徹底させていただきます。
また、貸出備品の加湿器につきましては、私どもの点検不備により大変失礼致しました。
在庫品全てのフィルター清掃を実施させていただきました。

願わくば私どもにもう一度チャンスをいただきたく存じ上げます。
次回お越しの際には、お客様のご期待に応えられるサービスを提供する所存でございますので、何卒この度の件につきましては、ご寛恕くださいますようよろしくお願い申しあげます。
ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
冬得【室数限定】スパ リラクゼーション ステイプラン(スパトリートメント60分付)
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月06日 21:39:56

設備自体は良好ですが、サービスは良くない感じです。連休ということもあったでしょうが、泊り客なのに係員は質問することなく、遠い駐車場に誘導され、そこからリュウマチの母と荷物をもってフロントへ行かされる羽目に。着いたReceptionでは待たされた。夕食に行ってみれば、バイキングメニューのうたい文句であった広島牡蠣は牡蠣焼きが客待ち状態で追いつかず、且つ食中毒を意識したのか焼き過ぎでパサパサでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
グランドプリンスホテル広島 2012年10月11日 12:09:54

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらホテルスタッフの対応やバイキングレストランでの牡蠣料理など、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
通常であればお車にてご来館の場合、正面玄関にてお荷物をお預かりし、チェックインが終わるまでの間、ロビーにて保管させていただいております。また、運転席以外のお客様につきましても、正面玄関にて降車いただき、先にチェックインをされるなどのご案内をしておりましたが、このような結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今一度、従業員教育を徹底させていただきます。
また、牡蠣料理について、当ホテルでは安全のため、生牡蠣ではなく一度スチームしたものを使用しておりますことをご理解ください。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】「旬祭」広島牡蠣と秋の味覚収穫祭 食べ放題バイキング(現金特価)
ご利用のお部屋
【Triple Room (26平米)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 18:39:39

当日は午後6時からのチェックインで安価であり、温泉に500円で入れるのでとてもいいプランでした。しかし、プリンスでのチェックインの際、翌日の和朝食を希望し温泉の代金も、チェックアウト時には混み合うと思い先払い(朝食2000円×2、温泉500×2、駐車代金500円、合計5500円)支払いました。しかし翌日朝食を食べに行くと代金先払いですと言われ、昨日支払ったことを言うと、フロントに確認するとのこと。確認して又、代金をいただいてないと言われ憤慨しました。再度聞いて見て下さい。と再依頼。そしたら申し訳ございません確認いたしました。とのことで、とても感じ悪くして朝食を食べました。どうしてこのようなことが起こるのか、楽天さんよりプリンスに聞いて見て下さい。主人は支配人を呼んで苦情を言えと言いましたが、抑えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
グランドプリンスホテル広島 2012年01月26日 13:31:45

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食のご利用時に私共スタッフ間の情報共有ができておらず、お客さまへ大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客さまからのお言葉を確認し、早速マニュアルの見直しおよび情報の共有方法を改善させていただきました。おもてなしの心を大切にお客さまと接し、今後はより多くのお客さまへご満足していただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたしてまいります。
この度は私共の不手際でお客さまが大変ご気分を害される結果となりましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
お客さまの次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
この度は大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

宿泊マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【前日-当日予約限定!】Last Limited (温泉割引券付)
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 14:27:05

1000号室に泊まりましたが、ベッドサイドの時計が10分も差異がありました。
また、ソファからスポンジが出てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
グランドプリンスホテル広島 2011年12月06日 18:32:18

この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら時計の点検不備等、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
この件につきましては、早急に清掃会社とのミーティングを実施し、清掃マニュアルの見直しをさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「家族記念日」Anniversary Memories Package -様々な記念日に-
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 07:54:00

最低なホテルです。
祖母の87歳の誕生日を祝うために家族5人で伺いました。祖母は、牡蠣が大好きですが、私は、アレルギーがあり、食べれないので、事前にホテルへ連絡をし対応していただけるとのことでした。しかし、当日全員分の牡蠣料理が運ばれてきました。幸い、牡蠣が乗っていたので気づきましたが、出汁に牡蠣が使われていたら、気付かず食べてしまっていました。アナフィラキーショックになったら、どうするつもりなんでしょうか?
二度と伺いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
グランドプリンスホテル広島 2011年12月09日 14:27:20

この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご滞在において、ご要望に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今件について調査をしましたところ、ご予約時のアレルギー食材に関するリクエストが記録に残っていないことが判明しました。お客様の大切なご要望を預かる身として、記録を取り忘れるなど、もってのほかであり深く反省しております。
また、レストランにおいてもご注文を賜る際は、アレルギー食材の有無についてお伺いするマニュアルであるにも関らず、こちらも伺い忘れるといった失態をおかしてしまい大変申し訳ございませんでした。
日頃から食の安全・安心については、最大限の注意を払っておりましたが、今回のような不始末が生じ深く反省をしております。
さっそく社内ミーティングを実施し、予約係の予約受付マニュアルおよびレストランのウェイターによるオーダー受付マニュアルの見直しをさせていただきました。
今回、大変厳しいご意見をいただく結果となってしまいましたが、全従業員が事の重要性を深く認識し、二度とこのようなことが起きないよう、努力して参ります。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「家族記念日」Anniversary Memories Package -様々な記念日に-
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

あっこ01さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

あっこ01さん [60代/女性] 2011年10月28日 22:51:51

到着時に玄関先に無人の観光バスが3台止まっていて私達の車が止まれなくあの豪雨の中傘も差さず荷物を取り出さなければならない状態でした。主人は借りる傘がなく雨の中を駐車場を往復して濡れてしまいました。その対応のまずさはいかがなものかと思います。

また夕食の時すいているのにもかかわらず料理と料理の間に時間がかかり催促しても結局1時間30分以上かかりました。またたこめしは期待していたのですがべちゃっとしすぎて蛸飯の好きな娘でも残してしまうほどでした。ただ部屋にあるマッサージャーは気持ちが良かったです。以上の点を踏まえると人には勧められないホテルになったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
グランドプリンスホテル広島 2011年11月12日 11:47:04

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
ホテル内でミーティングを行い、ホテル玄関でのお客さまへの対応、お食事のサービス時間・内容など、今後はお客様へご満足いただけるサービスがご提供できるよう改善をさせていただきます。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【秋得】秋の瀬戸内「大人の旅日和」 -温泉と「きのこと太刀魚」特選ディナー付 -
ご利用のお部屋
【Prince Club Floor ツインルーム】

設備・アメニティ3

jan-bibiさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

jan-bibiさん [40代/女性] 2011年10月18日 18:11:44

料金とサービスが見合っていない。

チェックインの時、制限ないはずの温泉チケットが1回限りになっていて再発行。それは仕方ないが、かなり待たされた。
後からチェックインした人はどんどん居なくなる横で、22時受付終了の温泉まであと何分・・・とカウントダウンしながら疲れた身体で待つのは良い気分ではない。

部屋に入ると、バスルームの洗面台の水が出ない。お湯は普通に出るのに、水はちょろちょろと出るだけで意味をなさない。

トイレに入ると便座に明らかな尿の跡が!
ここまで来てトイレ掃除かと、腹立たしくなる。

室内もベッドの下に何時のだか分からないペットボトルが転がっているし… 最悪。

部屋は希望通り海側で、日の出も綺麗に見えてそれは満足。
温泉からでは衝立が邪魔をして綺麗に日の出は見られないようなので、部屋で見て正解だった。

朝食(和定食)も味は悪くないのだが、出てくるのが遅すぎる。
待つ時間が長くて、食べる時間が無くなってしまい、かき込むように食べることになってしまった。

ゆったりと楽しめるはずの時間を、ホテル側の手違いや必要以上の時間を労して潰されたことがとても悲しい滞在だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
グランドプリンスホテル広島 2011年11月12日 11:23:19

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着の際より私共の不手際が非常に多く、お客さまへ大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。更に客室清掃にも不備が多数ありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客さまよりいただきましたご意見はスタッフ全員が共有し、今後はお客さまの立場にたった対応がおこなっていけるようスタッフ一同努力いたします。
この度は度重なる不手際がありましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
宿泊マネージャー 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【秋得】多島美浴 展望露天風呂 温泉満喫パッケージ
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月06日 10:53:40

ビューバスルームでしたが4階で特別いい景色でもなく最悪な事にバスルームの排水が
朝ゴボゴボと大きな音で流れてました。以外に長い時間2回もありました。いろんなホテルに宿泊してますがこんなホテルは今までにないです。ここには3回目の宿泊ですが
とても感じの悪い1日でした。1人5500円でビューバスルームだからこんな部屋なのか・・ここは温泉が売りなのにその温泉も台無しでした。温泉の割引券はチェックインの時になかったので直接行ったらとても感じの悪い対応で私たちがバカな事を言ってる様な
印象でした。チェックインの時に確認しようかとも思いましたが・・楽天さんからは確認メールが届いてるし大丈夫と思ってました。お客さんがチェックインするまでにどういう内容で予約してるかホテル側は確認するべきだと思います。お部屋をアップグレードしますとか言ってましたがそう言う問題ではないと思います。最悪な1日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
グランドプリンスホテル広島 2011年09月06日 13:42:26

いつもグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、バスルームの排水が悪く大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、並びに、ご到着の際に割引券をお渡ししておらず、温泉のご利用の際に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋のバスルームは早速点検させていただき、配管の清掃をさせていただきました。また、チェックインの際にお客さまにお渡しすべき特典類は、漏れの無いよう再度確認をおこなうようフロントスタッフへ徹底をさせていただきます。
この度のご利用に関しましては、私共の度重なる不手際により大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
今後はおもてなしの心を大切にし、お客さまの立場にたった対応を心掛けるよう再度徹底させていただきます。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【7days限定受付】最大83%OFF ビューバスルームにアップグレード!
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mcc_smartさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

mcc_smartさん [40代/男性] 2011年07月17日 07:26:38

以前に宿泊した際に非常に感動したので「今回も!」と久々ということもありワクワクしながら宿泊をしたところ、、たぶん、もう2度と泊まることがないと思うくらいショックでした。広島駅からも非常に遠く、温泉とホテルでのリッチな時間を過ごす以外は何もおもしろみがないにもかかわらず温泉の浴槽内は垢だらけ。たぶん入った方が体を悪くするぐらい汚い。次に部屋も、けっして安くない価格にもかかわらず、禁煙をお願いしたのにあきらかにタバコの匂いがする。「禁煙としていても喫煙されるお客さまがたまにいるので・・・」と説明を受けたが、清掃係の人は掃除をしてはいないのか?正直、広島へ来る楽しみが1つ減りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
グランドプリンスホテル広島 2011年07月25日 14:28:52

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました温泉浴槽内の件に関しましては、恐らく温泉成分でもあります塩分の結晶かと思われますので掛け流しの湯量の調節をおこない、できるだけ結晶や浮遊物などを流すようにさせていただきます。
また、客室内の臭いに関しましては、清掃担当者および点検者の再教育をおこない、今後はお客様へご満足いただけるお部屋がご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
この度は大変不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】選べる「瀬戸内海」の朝食 地産地消食材のバイキングと和定食を
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

やすべえ76007253さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

やすべえ76007253さん [40代/男性] 2010年08月19日 14:30:52

チェックイン時に、順番を2回も抜かされた。
フロントの職員も、分かっていて受け付けていた。
どんな、教育をホテルは行っているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
グランドプリンスホテル広島 2010年08月26日 19:15:28

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご到着の際には順番待ちの対応が行届かずご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
各スタッフへお客様の声を伝え、今後は順番待ちのご案内に不備が無いよう徹底をさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】選べる「瀬戸内海」の朝食 地産地消食材のバイキングと和定食を(朝食あり)
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 14:47:37

プリンスクラブフロアーは、高層階にあるだけで、普通のフロアーです。他の高級ホテルの特別階とは違うので、期待はずれでした。朝食だけが特別なのですか?無理に変な名前をつけない方が誤解がないかと思います。空調、備品など、今時の高級ホテルではないですね。コストパフォーマンスは悪いです。海が見られるホテル、というだけですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
グランドプリンスホテル広島 2010年07月26日 15:12:14

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
お客さまの声を参考とさせていただき、今後はお客様へご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
週末セール【落ち着いた空間】大人限定 クラブフロアでの上質な時間
ご利用のお部屋
【Prince Club Floor ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月11日 14:42:51

最悪。評価が高かったので予約しましたが、二度と行きません。

【ご利用の宿泊プラン】
【広島高速道路開通記念】車旅推薦!高速ICまで5分!食べ放題ディナー付ドライブ応援プラン
Panorama View Room (53平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
グランドプリンスホテル広島 2010年05月16日 21:09:36

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【広島高速道路開通記念】車旅推薦!高速ICまで5分!食べ放題ディナー付ドライブ応援プラン
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月11日 14:39:31

最悪。二部屋予約して、一部屋ツインの方はユニットバスとは知らず予約。まだ娘が小さい為、温泉にもいけず、仕方なくもう一部屋へ風呂だけ入りに行きました。二度と行きません。

【ご利用の宿泊プラン】
【広島高速道路開通記念】車旅推薦!高速ICまで5分!食べ放題ディナー付ドライブ応援プラン
ツインルームB(23平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
グランドプリンスホテル広島 2010年05月16日 21:08:54

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、当ホテルのツインルームは全室ユニットバスとなっております。しかしながら53㎡のラグジュアリータイプのお部屋は全てバスルームが独立いたしております。次回お越しの際には是非ご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【広島高速道路開通記念】車旅推薦!高速ICまで5分!食べ放題ディナー付ドライブ応援プラン
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】

84件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ