楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.19
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.62
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

84件中 21~40件表示

食事2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月06日 09:04:53

出張で利用しましたが、LANが有料と聞きびっくりしました。
詳細情報で明確にしておくべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
グランドプリンスホテル広島 2012年10月11日 11:51:21

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら高速インターネット接続サービスにつきましては、ご要望に添えず申し訳ございませんでした。
高速インターネット(有料)に関する情報につきましては、当サイト【詳細情報】⇒【館内設備】の下部に1泊1,000円である旨記載しております。
ご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【プレミアム割】当館人気【最大78%OFF】Prince Basic(1泊素泊)
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

食事2

jan-bibiさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

jan-bibiさん [40代/女性] 2011年10月18日 18:11:44

料金とサービスが見合っていない。

チェックインの時、制限ないはずの温泉チケットが1回限りになっていて再発行。それは仕方ないが、かなり待たされた。
後からチェックインした人はどんどん居なくなる横で、22時受付終了の温泉まであと何分・・・とカウントダウンしながら疲れた身体で待つのは良い気分ではない。

部屋に入ると、バスルームの洗面台の水が出ない。お湯は普通に出るのに、水はちょろちょろと出るだけで意味をなさない。

トイレに入ると便座に明らかな尿の跡が!
ここまで来てトイレ掃除かと、腹立たしくなる。

室内もベッドの下に何時のだか分からないペットボトルが転がっているし… 最悪。

部屋は希望通り海側で、日の出も綺麗に見えてそれは満足。
温泉からでは衝立が邪魔をして綺麗に日の出は見られないようなので、部屋で見て正解だった。

朝食(和定食)も味は悪くないのだが、出てくるのが遅すぎる。
待つ時間が長くて、食べる時間が無くなってしまい、かき込むように食べることになってしまった。

ゆったりと楽しめるはずの時間を、ホテル側の手違いや必要以上の時間を労して潰されたことがとても悲しい滞在だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
グランドプリンスホテル広島 2011年11月12日 11:23:19

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着の際より私共の不手際が非常に多く、お客さまへ大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。更に客室清掃にも不備が多数ありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客さまよりいただきましたご意見はスタッフ全員が共有し、今後はお客さまの立場にたった対応がおこなっていけるようスタッフ一同努力いたします。
この度は度重なる不手際がありましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
宿泊マネージャー 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【秋得】多島美浴 展望露天風呂 温泉満喫パッケージ
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

食事2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 12:35:10

残念ながら値段の割に、そんなにきれいな部屋ではありませんでした。布団がもちろんシーツが掛かっておりますが古そうな布団でしたし、クッションも臭いがきつかった。子ども同伴だからある程度のガマンは必要なのかもしれませんが・・・。
部屋からの眺望はきれいでした。
たまたまVIPが宿泊していたようで、警備が厳しく、物々しい雰囲気でした。喫煙ルームに煙草を吸いに行こうとしたら止められてしまうし。どなたか来られるのですか?と質問したら、答えられません。でも宿泊者に不便かけるのはどうかと思いますが。タクシーもシャッタアウトされなかなか来なかったですし。
そうそう、最後に食事の注文だオーダーとは違う内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル広島 2011年08月09日 16:49:28

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら客室・お食事などご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
また、ご宿泊当日はVIPのお客様のご来館もあり、ホテル内におきましてもお客様の導線に規制をかけさせていただいておりました。ご利用のお客様へはご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
RESORT STYLE PACKAGE クラブアーバンベイフロア【お子様同伴可】
ご利用のお部屋
【Luxury Room Japanese(53平米)】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

やすべえ76007253さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

やすべえ76007253さん [40代/男性] 2010年08月19日 14:30:52

チェックイン時に、順番を2回も抜かされた。
フロントの職員も、分かっていて受け付けていた。
どんな、教育をホテルは行っているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
グランドプリンスホテル広島 2010年08月26日 19:15:28

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご到着の際には順番待ちの対応が行届かずご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
各スタッフへお客様の声を伝え、今後は順番待ちのご案内に不備が無いよう徹底をさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】選べる「瀬戸内海」の朝食 地産地消食材のバイキングと和定食を(朝食あり)
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

食事1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月27日 18:32:44

これまで泊まったプリンスホテルの中で最低でした。
広島市内の他のホテルを元々予約していましたが、空室が出たため急遽こちらのホテルに変更。今では泊まったことを後悔してます。チェックインの時にお風呂、食事の場所、チェックアウトの時間など何も説明されず、テレビ画面を見てくださいの一点張り。部屋は壁紙がボロボロでカビ臭く、宿泊者なのに温泉は有料。
朝食会場では1時間待たされ、案内係は1人でパニック状態。
空室残り1室だったプランが古い部屋だったのかわかりませんが、ビジネスホテル以下の接客と部屋にガッカリでせっかくの家族旅行が台無しでした。
朝食会場で1時間待たせるならチェックインの時に朝食時間を聞いてコントロールしたらいいし入口の検温には敏感なスタッフでしたが、風呂場も朝食会場も密でした。対策してるとは思えませんでした。2度と行きませんが、スタッフに対して怒りが収まらないので書き込みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
グランドプリンスホテル広島 2020年11月28日 12:26:18

このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、せっかくのご利用にもかかわらず、朝食会場にて混雑によりお待たせいたしましたことにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、フロントスタッフのご案内や、お部屋につきましても、お客様のご期待に添えるものではなく、誠に申し訳ございませんでした。
現在、感染症拡大防止の観点より、フロントではご案内を最小限にとどめ、客室内のテレビモニターにてご案内させていただいております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
頂戴いたしましたご意見を社内で共有、参考にさせていただき、混雑時の緩和及び、ご案内時の工夫を行い、改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客さまの声を第一とし、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
また、お目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
人気観光地「宮島 厳島神社」へ。ホテルから26分♪高速船券&体験パスポート付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード トリプル(26平米)】

食事1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 19:42:15

コースの食事が3品+デザートしかなくかなり物足りませんでした。
高齢の方ならともかく若い方であればあれで足りる人はいないのでは無いかと思うぐらい少ないです。
私は食事後にコンビニでカップラーメンを食べてちょうどぐらいでした。
それとたまたまなのか分かりませんが温泉にゴミが浮いておりとても汚かったです。
温泉も順番待ちの状態が多く予約制にして貰えたらと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
グランドプリンスホテル広島 2020年11月16日 13:19:40

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食の料理内容につきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
また、温浴施設利用の際、ゴミが浮いていたこと、お待たせすることとなりましたことにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申しあげます。
現在、当ホテルでは源泉かけ流しの温浴施設になっており、温泉水を浴槽に直接供給し、浴槽から溢れ出た湯を排出しております。また、スタッフによる定期的な清掃や点検を心掛けさせていただいております。
このたびのお声を関連部署へと共有し、今後の参考にさせていただきます。
これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
カップル・女子旅に!彩り鮮やかな秋を楽しむ美景ディナー&温泉
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

食事1

waku528yamadaさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

waku528yamadaさん [60代/男性] 2020年11月13日 18:11:39

このホテルのクラブフロアーに宿泊するのは無駄でしょう。
コロナの影響でしょうか?
まず、チェクイン。
なんで、一般のフロア—と同じ一階のフロントで並ぶのですか?
それから、朝食なんで一般のフロアーと同じ場所で食べるのですか?
だから、クラブフロアーに宿泊する価値が全くないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
グランドプリンスホテル広島 2020年11月16日 13:13:21

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、クラブフロアのご利用につきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を関連部署へと共有し、今後の参考にさせていただきます。
これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
記念日・誕生日に~プレミアムディナー クラブフロアで過ごす特別なひととき~
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア プレミアツイン(26平米).】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月22日 21:56:18

まずチェックインするのに20分くらいかかった。受付に何人もの宿泊客が列となり、みんな立って待っていた。受付係員が対応しているなか、そばでは4、5人の女性スタッフがただ立っているだけ。立っているのならその間受付にまわるなど気を配ることもできるんじゃないかと思う。部屋への案内人はそんなに必要なものじゃないと思う。

食事に肉フェスを利用したが、同じお金払うなら普通に外食する方が良い。そっちの方がおいしいものが食べられます。

部屋は汚れている。風呂は掃除がされていなくて長い髪の毛がたまっていました。女性用化粧品のごみも残ったままでした。高い宿泊費払わせて、こんな部屋に客を泊めさせるとは、信じられない。今まで客のコメントに対してホテル側が色々と謝ったり、これから対応していくような回答をしたりしているが、あれは口だけで動いていない。

今まで泊まったホテルの中で断トツで最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年08月
グランドプリンスホテル広島 2019年08月26日 12:15:56

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、ご到着の際のスタッフの対応に関しまして、たいへんお待たせするばかりか、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
また、ご夕食に関する貴重なご意見は、今後の課題として検討をさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
グランドプリンスホテル広島スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ご投稿いただきありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】海辺のビアホール【感謝の肉フェス】飲み食べ放題
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル(26平米).】

食事1

tsukurin51さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

tsukurin51さん [50代/女性] 2019年08月20日 10:46:32

正直言って、楽天のクチコミ評価に疑問の宿泊になってしまいました。
【ひろしまグルメ】海辺のビアホール 飲み食べ放題~ビール&ワインブッフェ~というコースで宿泊しましたが、多分もう二度と泊まる事は無いホテルです。

良かった点
・ホテルから眺める景色は最高
・スタッフの対応は概ねよかった

悪かった点
【部屋】
・部屋は入った途端に下水の匂いがしました。シャワーカーテンはカビがふいてるし、どうしても我慢が出来なくてフロントに電話をした所、部屋を変えてもらえましたが、クレームがつかなければ、こんな部屋を提供するということ。信じられません。

【食事】
・食事がチープすぎて話になりません。しかもまずい。その辺のバイキングレストランの方が余程美味しかった。貴ホテルのブランドに傷が付くレベルだと思います。
・食事の席も、長机にテーブルクロスをかけただけ。デザートのスプーンは画像のようなスーパーでもらうプラスチック製。とてもホテルが提供する食器ではないです。しかもプラスチック製品を使うのは、世論からもズレていると思います。
・デザートは写真に掲載したように、かき氷、パンナコッタ、チョコレートファウンテンだけです。
・ステーキも輸入牛で食べた途端ぷーんと匂うようなレベルのステーキで、食べられませんでした。
・朝食は2500円とのことですが、普通です。無料朝食にちょっと毛が生えた程度のレベル。

【チェックインチェックアウト】
・チェックインでは列に並んで15分、チェックアウトでは20分並ばされました。
・政治家もパーティーするくらいの悪いホテルではないと思っていただけに、本当にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
グランドプリンスホテル広島 2019年08月21日 12:40:56

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
ホテルからの眺望やスタッフの対応がご期待に添えましたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながらご用意したお部屋の清掃が行き届いておらず、さらには臭いにより大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お部屋のシャワーカーテンにつきましては、いただきましたお声を共有し、シャワーカーテン音交換を指示いたしました。
また、お食事でご利用いただいたビアホールがご期待に添えず、重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたお声を真摯に受け止め、お客様皆様にご満足いただけるメニューを提供できるよう、改善に努めて参る所存でございます。
食器やカトラリーに関しましても、貴重なお声をいただきましてありがとうございます。
更に、チェックイン・チェックアウトにつきましても、混雑により大変お待たせをしてしまい、申し訳ございませんでした。
混雑時の対応につきましても、スタッフ一丸となりお客様をお待たせしないよう努力してまいりますので、このたびの件につきましては、何卒ご寛恕賜りますようお願いいたします。
ご投稿いただきありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【ひろしまグルメ】海辺のビアホール 飲み食べ放題~ビール&ワインブッフェ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

食事1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 14:36:02

サービスの割に高すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
グランドプリンスホテル広島 2019年05月21日 12:29:51

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在がご期待に添えず申し訳ございませんでした。
いただいたお声を真摯に受け止め、皆さまにより快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【事前決済&返金不可だからお得】WEBスペシャル<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(23平米).】

食事1

ak-kawaさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

ak-kawaさん [50代/男性] 2019年04月01日 21:37:04

1.ディナーの中華の品数と量が少なすぎ、出てくるのにも時間がかかり、こんな何の感動もない夕食は初めてだった。

2・チェックアウト時、フロントに宮島までの船のチケットをどこで買うのかを聞いたら、
隣のベルディスクと言われ、、行ったら、裏の旅行会社だと言われた。
そんなことの情報も共有出来ていないホテルなのかと、またまたがっかりした。

史上最悪のホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
グランドプリンスホテル広島 2019年04月04日 10:43:14

このたびはグランドプリンスホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら夕食内容や提供時間についてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
いただいたお声を共有し、今後の改善について検討させていただきます。
また、チェックアウト時のフロントにおいても、高速船のチケット購入場所について誤ったご案内をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご滞在の最後に、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
このたびのお声を真摯に受け止め、今一度スタッフ教育を強化し、お客さまのご期待に添うべく、接客サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
★万福海老まつり★上層階での選べるディナーコース&温泉満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロア ラグジュアリールーム(53平米)】

食事1

523yukiさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

523yukiさん [40代/男性] 2018年08月28日 10:24:14

個々のサービスの悪さに遺憾でした。価格に見合ったサービスを提供できるように改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
グランドプリンスホテル広島 2018年08月28日 16:10:05

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらサービスにつきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を真摯に受け止め、スタッフ教育を徹底して改善に努めて参ります。
ご期待にお応えできるよう、サービス向上に努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。

CRM
中村 洋之

ご利用の宿泊プラン
クラブフロア2周年記念 G7広島外相会合ディナー&クラブフロアステイ
ご利用のお部屋
【クラブフロア プレミアデラックス キング(46平米)※禁煙】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

四九八九さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

四九八九さん [50代/男性] 2017年02月11日 20:48:51

宿泊予約する時に、夕食は1コースしかありませんと言われて、そのコースにしましたが、当日行って食事をしていると、周りの人はそれぞれすきなものをたのんでいる様子。私たちより後に入ってきて、先に食べてでていく人達。高額なコース料理をたのまされ、料理も出てこない状況で、コース途中で家族みんなで退出しました。説明不足、料理遅い、正月から散々な家族旅行になりました。それだけではなく朝食では、バイキングと言いながら、最上階の会場に行ってみるとご飯も空、サラダも空、他にも空の皿が並び、他の宿泊者とも、このホテルはどうなっているのかと話になるほど残念な朝食でした。朝食会場の従業員数が全く足っておらず、対応ができないような最上階での朝食でした。宿泊者数に対する従業員の数が全く考慮されておらず、上の人は少し考えた方がいいと思います。今まで何度もお世話になりましたが、このようなことは初めてでした。いつもではないことを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
グランドプリンスホテル広島 2017年02月14日 10:31:03

このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食・ご朝食をご利用いただいた際には、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
ご予約時には、サービススタッフへの教育が行き届いておらず、1コースのみとの説明不足、ご利用の際にはお料理がスムーズに出卓することができず大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、また、ご朝食の際にも人員不足によりお料理の補充が間に合っていない状況が続き大変残念な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
今後につきましては、より一層教育に力を入れスタッフ一同がお客さま目線になり、おもてなしの心を大切にし、人員配置についても、ご利用予測人数の精度を上げスタッフの要員体制を見直し、お客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
何卒、このたびの件につきましては、ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。

料飲支配人
角田 秀人

ご利用の宿泊プラン
【2016年】Simple Style 朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

食事1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 23:02:20

2017年1月7日に宿泊しました。今回総合評価を不満にした理由は8日の朝食バイキングでの事です…23階に行ったのですが待ち時間が30分以上って事で1階会場へ…受付の女性はおはようございますの挨拶もされず、ただプレートを渡されただけでとても不愉快でした。ここまでは仕方ないとしても席に着いて食べようとしてもトレーの中が殆ど空の状態で食べる物がありません…あまりにも酷いので接客係の人やコックさん?食べ物がありませんと伝えましたが、とにかく補充がなかなか出ません。補充されて行くのはサラダみたいな物ばっかりで一向に食べる物がなく結局はパンが少しあったのでパンを食べる事にしましたが、他の皆さんも食べ物がなくトレー持ってウロウロされておりました…これがプリンスホテル?って思わざる負えませんでした。ビジネスホテル以下のサービスでした…お蔭で予定のチェックアウトも遅れてしまい本当に不愉快でした。フロントの方やその他の方々は対応が良かっただけにすごく残念だったですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
グランドプリンスホテル広島 2017年01月11日 18:46:52

この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご朝食での女性スタッフの配慮の足りない態度や料理の補充の遅れなど不手際が重なり、ご気分を害されたことと存じ申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
この度のご意見を真摯に受け止め、専心におもてなしさせていただくことを、お約束申しあげますとともにより徹底した指導に傾注してまいる所存でございます。
重ねて予定のチェックアウトも遅れてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
何卒、ご寛容いただきたくお願い申しあげます。

料飲支配人
角田 秀人

ご利用の宿泊プラン
【2016年】Simple Style 朝食・温泉付
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】ツイン(禁煙)】

食事1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 08:29:47

チェックイン時の説明不足が多い
夕飯、蟹がメインなのにテーブルが小さい
部屋では隣の人の声が漏れて聞こえる
朝食、バイキング形式なのに並ばないと食事を取れない
食事を一列に並べているため効率がとても悪い
一つのものを取るのに並ばないと取られないので時間が掛かりとてもお代わりする気にならない
宮島行きのチケット付きだったので朝一の8:30で行こうとしたが今時期は8:30は出てないと言う
昨夜チェックイン時に確認したらあると言っていたが‥
結局車で行きました
奮発して高いプランにしたのに後悔した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
グランドプリンスホテル広島 2016年12月14日 12:40:41

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時のご案内において大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
チェックインでの説明において配慮が足らず、そして宮島行高速船の時刻案内でも本来、12月~2月は運休であるお時間をお伝えしてしまい重ねてお詫び申しあげます。数々のご不快に対し、日頃よりお客さま対応については最重要課題として教育をしておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
また、ご夕食、ご朝食をご利用いただいた際にも、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
ポルトご利用の際には、メインが蟹料理にもかかわらず、ご案内させていただきましたテーブルが小さく、ゆったりとお食事をしていただくことができず、朝食バイキングをご利用の際にも、効率が悪い形でお料理を用意してしまい、お取りいただくまでにかなりお時間をお掛けすることになり大変ご不快な思いをさせてしましましたことを重ねてお詫び申しあげます。
このたびのお声については、スタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、多くのお客さまに喜んでいただけるサービスができるよう教育を強化してまいります。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
安芸の宮島と美術館文化体験の旅 夕朝食付 ~芸術に触れるゆらり旅~
ご利用のお部屋
【ツイン(23平米)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月06日 13:32:40

混雑していたのは分かりますが、掃除が出来てなくてチェックインを待たすのは如何なものでしょうか。夕食は中華を選びましたが量が少なく、追加で料理を頼むようでした。せめて暖かい料理であれば良かったのですが、全てぬるかったのは残念です。年配のお客が多いのに、パーティーのDJ企画はハズレでしょうね。花火の時にドアを開けられましたが、いきなり寒くなり、風をひいてしまいました。大みそかに宿泊したのは2回目ですが、次回は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
グランドプリンスホテル広島 2016年01月14日 11:15:49

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらチェックイン時にお部屋の清掃が間に合わず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。今後は清掃会社と共有し、お客さまのご到着時にはすぐご案内できるように改善してまいります。
中国料理をご利用いただいた際にはご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたコース料理の量に関しましては、今後検討させて頂きます。料理の提供温度に関しましては調理スタッフと共有し改善してまいります。
また、カウントダウンパーティーでの扉開放時には大変寒い思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。内容につきましては次回実施の際改めて検討させていただきます。
このたび頂いたご意見を真摯に受け止め、より一層スタッフ一同が、お客さま目線になり、おもてなしの心を大切にしてお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
何卒、このたびの件につきましては、ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【2016年】お正月ご宿泊プラン(選べる夕食:ブッフェ・洋食・中国料理)「現金特価」
ご利用のお部屋
【ツインルーム(23平米)】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月21日 14:21:10

プリンスホテルと言う名前が泣きます。
夕食のバイキングは、歌い文句の牡蠣(焼き牡蠣・牡蠣フライ)とも冷えていてまずい。
品数も少なく刺身を含めおいしいと感じなく、食欲を無くし席をはなれた。

宿泊した部屋で、隣の部屋の人の会話が夜遅くまで聞こえるような状態で、睡眠の妨げになった、防音の低さにおどろいている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
グランドプリンスホテル広島 2014年11月23日 11:23:04

この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら夕食ブッフェにつきましては、料理の品数や料理の状態が悪くご期待に添えることができずご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
日頃より料理内容につきましては創意工夫を凝らして、温かい料理は温かく、冷たい料理は冷たくご提供できるように努めておりましたが今回のご意見を真摯に受け止め、より一層努力して参ります。また、ご隣接のお部屋からの騒音につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申し上げます。

料飲支配人
川路 彰

ご利用の宿泊プラン
瀬戸内の味覚三昧 「広島牡蠣」と安芸の郷土料理 食べ放題バイキング
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yokotoro2さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

yokotoro2さん [40代/男性] 2014年08月20日 23:26:48

夏休み中でかつディナーショーもあったようで忙しいのはわかりますが、夕方到着した際はチェックインが長蛇の列。カウンターは空いているのに対応できるスタッフがいないようで、結局10分くらい待たされました。
朝食付きのプランでしたが、混雑するといわれた会場を避けてメインバンケットに9時ごろ(オーダーストップは10時となっていました)行ったところ、確かに空いていましたが、入った時にいたのは3組くらいで、自分が食事をする頃には自分だけで、50卓くらいあるところに1人で食事に加え、メニューもあまり残っておらず、ほとんどが冷めてきていて、ベーコンは乾いてしまっている状態。スタッフも片づけを始めたので早々に切り上げました。
立地と環境が好きで2回目の利用でしたが、他の方の口コミを見ても改善される兆しもないようですし残念ですが次回は利用をあきらめざるを得ないと感じました。前泊地が非常によかったので、好きな広島自体のイメージが悪くなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
グランドプリンスホテル広島 2014年08月22日 13:35:41

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご投稿者さまにはご到着チェックインの際にはロビーが混雑しており、お待たせをしてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。日頃よりお客さまをお待たせしないようにカウンタースタッフを
できる限り増やして、さらに混雑緩和のためにご案内方法も改善しながら取り組んでおりますが、
お客さまにはお並びいただいている現状でございます。
また、一日の始まりの大切な朝食においてご期待にそえず大変ご不快な思いをさせてしまいまして
重ねてお詫び申し上げます。ご投稿者さまのご指摘の通り常に気配りや料理の状態は基本であり
、おもてなしの心をご提供できるように日々指導していかなくてはいけない立場にありながら
できなかったことは猛省しております。
このたびいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後スタッフ一同おもてなしの心を大切に、
皆さまにご満足いただけるよう努めてまいります。
最後にこのような貴重なお声をいただいておきながら、お返事が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
何卒このたびの件につきましてはご高尚を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

宿泊支配人
 小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
Simple Style 朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

食事1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

CAMUS_NAPOLEONさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

CAMUS_NAPOLEONさん [50代/男性] 2014年08月19日 09:31:12

ここのホテルはひどいですね。フロントに電話してもつながらないし、部屋の中にホテル内の施設の利用方法のガイドも無くホテルとは思えないサービスです。
ビュッフェも品数も質も低いですね、その辺の洋食店に入った方がおいしいと思います。
高いだけで次回は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
グランドプリンスホテル広島 2014年08月19日 16:33:51

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
館内施設利用案内につきましては、ご滞在いただきましたお部屋はテレビ台の上に立てかけてご用意しておりました。非常に分かりにくい場所にあり、ご案内が不足し大変申し訳ございませんでした。また、フロントの対応でご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。レストランでのメニュー内容に関しましても関連部署と改善に努めて参ります。

私どもはこのようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同、猛省しております。誠に勝手ではございますが、次回も当ホテルへのご宿泊を検討していただけますと幸いでございます。貴重なご投稿ありがとうございました。

WEBマーケティングリーダー
柴田梨沙

ご利用の宿泊プラン
夏プリ【館内利用券付】サマープラン-食べ放題ディナーブッフェとプールも選べる特典-
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 13:56:07

3部屋家族で押さえたが、一部屋目に全員通されて一括して適当に部屋の説明。チェックインして部屋に入ったら、禁煙室リクエストなのに喫煙室に通された。
我慢して部屋に入ったらトイレをあけると、うんちのカスが浮いていてとても清掃したと思えない。おまけに浴槽に体を沈めると、ユニットバスなのでトイレの便器中の溝の部分まで見えるが、中がカビで真っ黒。
「私が清掃しました」のメッセージカードのようなものも何度も使い回しされているようでぼろぼろの紙がおかれ、汚い走り書き。
朝食はバイキングに行ったが、とても一流を名乗るホテルとは思えない粗末な内容で、2,000円と書いてあったが、とても1,000円の価値すらあると思えない程。
二度と泊まりたいと思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
グランドプリンスホテル広島 2014年08月19日 16:37:19

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご家族さまともご旅行において、ご期待の添えず大変申し訳ございませんでした。禁煙室のリクエストを頂いていたにも関わらず、リクエストのお部屋にご案内できなかったこと、重ねて深くお詫び申しあげます。匂いにつきましてはいろいろと配慮しておりますが、不快な思いをおかけいたしました。客室の清掃につきましてはホテルの基本となるべく不備がありましたころ重ねてお詫び申しあげますとともに、清掃係一同共有し、再発防止に努めるよう指導し、今後このようなことの無きよう一層努力を致す所存でございますので、何卒ご高尚を賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
 小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
Simple Style 朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ツインルーム(23平米)】

84件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ