楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.17
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 21~40件表示

総合2

寛太郎3297さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

寛太郎3297さん [60代/男性] 2019年04月10日 18:45:41

シャワーも溜めるのもお湯の勢いがなく、寒さに震えてました。
以前はそのようなことはなかったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
グランドプリンスホテル広島 2019年04月14日 11:12:56

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらバスルームのシャワーについては、お湯の水量が少なくご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
いただいたお声を関連部署へと共有し各部屋の点検を行い、水量の調整をさせていただきます。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【事前決済&返金不可だからお得】WEBスペシャル<室料のみ>
ご利用のお部屋
【スタンダード シングルユース(23平米).】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月04日 20:18:01

部屋の壁、風呂場のカーテン、洗面所に血痕がありあまりいい気はしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
グランドプリンスホテル広島 2019年02月05日 13:24:57

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたお声を真摯に受け止め、今一度スタッフへの指導を行うとともに、清掃時の点検についても強化に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】冬の瀬戸内旅に!<室料のみ>~オーシャンビュー確約~
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(23平米)※海側.】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 17:08:23

全館、暖房が効きすぎて息苦しいぐらいです。さらに、部屋の室温調整ができず、暖房が暑すぎて寝苦しい夜でした。スイッチを切ってもダメですし、最低温度18度に設定しても下がりません。
シャワーのお湯もかなり脈動して熱くなったり冷たくなったりで、前回泊まった際には気にならなかったところが出てきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
グランドプリンスホテル広島 2019年01月06日 12:58:31

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら室温の調整やシャワーのご利用においてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当ホテルでは外気温に合わせて冷暖房の切替えを行っておりますので、何卒ご理解いただきたく存じます。
シャワーについては早速点検を行い、原因の確認と修繕を進めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルを目指しサービス向上に努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大29%OFF!ラウンジや温泉利用特典付 クラブフロアステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア キング(23平米)】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月02日 17:35:01

翌日宮島に朝早く行くために利用させてもらいました。
部屋・設備などは満足の内容でしたが、広島駅への荷物配送サービスをお願いするカウンターの受付の方の態度でガッカリしました。
記入する場所を間違えたのは申し訳なかったのですが、記入用紙を叩きつけるように返され、駅での受け取り場所の説明もありませんでした。
せっかくの旅行なのに、朝からテンションが下がりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
グランドプリンスホテル広島 2018年12月03日 13:26:54

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室や設備についてはご満足いただけ嬉しく存じます。
しかしながらお荷物お届けサービスの手続きの際は、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このたびのお声を関連部署へと共有し、スタッフ教育の強化を行なうなど再発防止に努めてまいります。
このたびは貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【復興支援・義援金宿泊プラン】オーシャンビュー確約 人気のお部屋が特別価格<パノラマ朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)※海側】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 20:48:07

ただただ古いイメージです。
歓楽街から遠く不便でした。
大浴場があるようですが・・・・。
宿泊客でも普通料金で利用のようでした。
結構高価な浴場だったような。
朝食もかなり高価だったような・・・・。
館内でお金を使わせようとする。
古いタイプのレジャーホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
グランドプリンスホテル広島 2018年11月29日 13:54:25

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在がご期待に添えず申し訳ございませんでした。
温泉や朝食付きの宿泊プランのご用意もございますので、次回ご宿泊の際は参考にしていただければ幸いでございます。
このたびは貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 60日前締切】60days ADVANCE シンプルステイ〔素泊まり〕
ご利用のお部屋
【スタンダード パノラマビュールーム (53平米)】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 07:32:16

1泊でしたが、ゆっくり出来ました。
但し、食事と寝床は頂けませんね。
広島の宿で、しかも牡蠣をプランの冠に書いていますが、牡蠣の姿が見えません。
衣で揚げられたフライが、チーズとホタルのフライと同じ皿に盛られているだけ。期待したのが馬鹿でした。
部屋は、53平米とありますが、三角形の変形の部屋で半分ほどは通路や風呂など、和室は名ばかりで、板の間に御座をひいただけ。
三人目の布団はその板の間にひかれていたましたが、薄い敷き蒲団に薄いかけ布団が一枚だけ。
板の間の痛さと寒さに耐えかねて、敷き蒲団と毛布を持って来てもらいました。
そこに寝た親は、薄っぺらの白い布団に、死んだ人を寝かせる布団みたいだと言ってました。
ベッドはそこそこなのだから、布団も同じ料金を取っているのなら、ベッドと同等とは言えなくても、それなりのモノを用意しておくべきです。
同じ布団を用意しているなら、誰も何にも言わないのかな?
部屋の空調も全然効かなくて、寒くて仕方なかった。
今時、あの空調設備の調整ツマミのホテルは、ある意味貴重かも知れない。
チェックアウトで、布団のことをやんわり言ったけど、どんな布団をひいてはいるかもフロントの担当は知らなかったよ。
宿泊者が、どんな部屋でベッドや布団で寝て、どんな料理を食べているかも、担当が違うから知らないのだろう。
立地も建物も申し分もないけど、サービスと言うソフトの部分は、やっぱりプリンスホテルだなと思いました。
散々悪口を書いてるけど、泊まったフロアは、カードキーがないとエレベーターが止まらないフロアだし、それなりの設備やサービスは、ワンランク上だと思って来たから、期待外れとは言わなくても、不満が残る一晩だったかな。
次は泊まるかと聞かれたら、遠慮します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
グランドプリンスホテル広島 2018年11月22日 13:28:27

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご夕食内容やお部屋の仕様についてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトでお声をいただいた際も担当者が内容を把握できておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた敷き布団については、新しいものを購入し順次交換を行ってまいります。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、情報の共有やスタッフ教育の際など、今後の参考にさせていただきたく存じます。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
ステーキを秋の味覚ソースで♪海幸丼・広島牡蠣食べ放題&多島美温泉
ご利用のお部屋
【プレミアムフロア ラグジュアリージャパニーズ(53平米)】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月30日 18:31:41

なだ万の夕食付きでしたが、、あまりに 量が少なくて、、
ビックリしました。これはひどすぎますね。。
お刺身が付いてましたが たったの薄い切れが 2切れ! いくらセットとはいえ
初めてです。二度となだ万へは 行きたくないです。
器を それらしいものに入れてますが 味もそこらへんの店位、、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
グランドプリンスホテル広島 2018年10月01日 17:31:15

この度は、グランドプリンスホテル広島と広島なだ万をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食をご利用の際にはご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
お料理につきましては、季節の料理を月替わりのもとたくさんのお客さまにご満足いただけるように努力しておりましたが、このたびのご意見を真摯に受け止めさらに創意工夫を重ね1人でも多くのお客さまにご満足いただけるように、より一層努力して参ります。
このたびは、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。

広島 なだ万支配人
北川 佑弥

ご利用の宿泊プラン
9月限定 クラブフロア特別価格 「なだ万」6周年記念ミニ懐石を味わう大人旅
ご利用のお部屋
【クラブフロア プレミアツイン(26平米)※禁煙】

総合2

mam ma miaさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

mam ma miaさん [40代/女性] 2018年09月17日 20:31:15

モーニングクルーズに期待していたのですが、期待外れというのが正直な感想でした。
乗船を待つ場所は暑く、乗下船時間含めて50分では本当にあわただしかったです。料理の種類は少なく味もイマイチでした。この値段であれば、仕方がないのかもしれませんが、もう少し料金が高くても時間・内容ともに充実しているほうが、満足度は高くなると思います。
内線電話で充電器の貸出を頼んだのですが、「確認しますが全貸出中の場合は、ご了承願います」と言われたきりでした。後で持ってきていただけるのかとしばらく待っていたので、せめて「全貸出中でした」というご連絡がいただければと思いました。
一方、家族が部屋で小さな部品を紛失したらしく、部屋にメッセージを残していたところ、チェックアウトした夜に「あいにく見つかりませんでした」と丁寧な連絡をいただいたので、なおさら昨夜の対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グランドプリンスホテル広島 2018年09月19日 10:04:43

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、客室備品のお問い合わせに対し、スタッフの配慮が足りずご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さま対応については最重要課題として教育をしておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
このたびのお声については、スタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、多くのお客さまに喜んでいただけるサービスができるよう教育を強化してまいります。
またモーニングブッフェクルーズについてご期待に添えず重ねてお詫び申しあげます。
次回開催内容を検討の際は参考にさせていただき、お客さまにはご満足いただける商品作りに努力してまいります。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【夏休み特別】朝の贅沢なひととき~モーニングクルーズ♪船上で朝食を~
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル(26平米)】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月29日 10:46:18

景色は良く、お天気も良かったのでホテルの立地は素晴らしいと思ったが、7/28の朝ごはんビュッフェで、サラダを食べていたら、キャベツの千切りなのにトマトのヘタが口に引っかかり、びっくりした。その後千切りの中を確認するとトマトのヘタがいくつも出て来たので気持ち悪くなった。朝ごはんで提供されているトマトはプチトマトだったし、別のボールに入っており、千切り中から出てきたヘタとは大きさが違った、またボールに入り込むとも思えないので調理の段階で起きたものと思われ、どういう調理場なのか気持ち悪くなった。
幸いお腹を壊すなどの被害はなかったが、どういうホテルかと思った。
宿泊前に電話で問い合わせした際も担当者の対応が不快にさせる話し方であまり良い印象はなかったが、滞在時も不快な思いをしたので、ホテルの景色以外はあまりお勧めできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
グランドプリンスホテル広島 2018年07月31日 09:55:14

このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
ホテルからの眺望や立地がご期待に添えましたご様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食をご利用の際には、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
たくさんのお客さまにご満足いただけるように努力しておりましたが、このたびのご意見を真摯に受け止め、1人でも多くのお客さまにご満足いただけるように、より一層努力して参ります。
このたびは、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
また、ご宿泊前にお問合せいただいた際には、スタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後といたしましては、スタッフの教育により一層力を入れ、お客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願いいたします。

料飲支配人
角田 秀人

ご利用の宿泊プラン
夏休みファミリーサマー★We LOVE Meat★ステーキ・スペアリブ食べ放題&プールも選べる特典付
ご利用のお部屋
【プレミアムフロア【波】 プレミアツイン(26平米)※禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月24日 19:20:09

部屋に付属のバスルームが臭い。
連泊したが、部屋の掃除は、ベッドメイキングだけ。アメニティーグッズの補充はなし、使ったアメニティーは、そのまま放置、使ったドライヤーも、そのまま放置、ビジネスホテルの方が、ちゃんとしてます。広島市内で、夏の花火大会を見るための、立地条件だけのホテルです。プリンスホテルだと思って宿泊したのに、がっかりしました。広島市内の有名ホテルとは、全然違います。二度と宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
グランドプリンスホテル広島 2018年06月27日 15:28:41

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらこのたびご滞在において大変不快な思いにさせてしまいご期待に添えず深くお詫び申しあげます。
お部屋の清掃につきましては清掃委託会社と共有し、ご滞在時の清掃方法について確認し、指導をいたしました。
広島でのご旅行を楽しみにお越しいただきながらご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
清掃につきましては日頃より最重要課題しておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
今後はお客さまには安全で快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同より努力してまいりますのでこのたびの件につきましてはご寛恕いただきますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】今がチャンスの特別価格<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(23平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月29日 07:07:07

立地: 車移動だったので特に不満はなかった。
部屋: パノラマビューで海が見えると思ってたら駐車場が良く見えた。写真と違いすぎ。
食事: バイキングだったので普通。。。冷めたものが多かった。
風呂: HBA社デザインによるデザイン・バスルームから駐車場が良く見えた。。。。
サービス: スタッフのサービスは良かった気がします。あまり会っていない。。。
設備・アメニティ: 特に不満なし。バスルームが少し汚れていたぐらい。
総合評価: リピートする程の魅力はなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
グランドプリンスホテル広島 2018年05月29日 12:17:26

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋からの眺望につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
海側のお部屋が確約となる宿泊プランのご用意もございますので、次回ご宿泊の際は参考にしていただければ幸いでございます。
また、サービスやアメニティなどにつきましても多くのご意見をいただきありがとうございます。
これからもより一層皆さまにご満足いただけるよう努力して参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

CRM
赤木 咲絵

ご利用の宿泊プラン
初夏【瀬戸内海産「鯛」塩釜焼き・海幸丼・ステーキ】食べ放題&多島美温泉
ご利用のお部屋
【スタンダード パノラマビュールーム (53平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月15日 09:15:13

お部屋がとにかく古くて汚ない。早く帰りたいと思う位ひどい。
食事はかなり美味しくない。スタッフのサービスはしっかりしているのに味が不味く残念。
温泉もあるが、清掃が、行き届かず不潔で心配。子供は汚ないから入らないと言って部屋のシャワーで我慢しました。温泉受付のスタッフの私語も気になりました。全体的に残念な施設です。
ホテルスタッフは良いのにアンバランスな宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
グランドプリンスホテル広島 2018年03月17日 12:38:33

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございま
した。
しかしながら当ホテルへのご滞在おいて、ご期待に添えずご不快な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
お部屋や温浴施設の清掃不備につきましては最重要課題としておりますが、このような結果となり反省いたしております。早速お部屋の特別清掃を行い、温浴施設の日々の清掃について清掃委託会社と共有し清掃を強化するように指導いたしました。
また従業員の勤務態度についてご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫びいたします。
今後はお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添えるよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【3月限定特別価格】【日にち限定】 食べ放題「蟹・広島牡蠣・ステーキ」&温泉
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(23平米)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月15日 02:03:08

素泊まりで利用。夜中に隣の部屋から会話内容が分かるレベルで長いこと声が聞こえてきて非常にうるさかった。10年ほど前にこのホテルをよく利用していたがその際はこんなことは一切なく信頼していたため、部屋の改装に失敗でもしたのか知らないが、今回久々に利用し非常に残念だった。フロントへうるさくて困っている旨相談したところ大変丁寧な対応をしていただけたことが救い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
グランドプリンスホテル広島 2018年02月15日 10:23:37

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中は隣室からの音によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、その後のスタッフの対応についてはお褒めの言葉を頂戴し、お礼申し上げます。
いただきましたお声は関連部署へと共有し、今後の改善について検討して参ります。
これからもより一層皆さまにご満足いただけるよう努力して参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

CRM
赤木 咲絵

ご利用の宿泊プラン
【広島駅から無料シャトル定期運行!レジャーにビジネスに!】シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】シングルユース(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

寛太郎3297さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

寛太郎3297さん [60代/男性] 2018年02月02日 14:15:24

停電で暖房も切れる割には、料金に割高感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
グランドプリンスホテル広島 2018年02月03日 10:24:21

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、料金につきましては貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
これからも皆さまのご期待にお応えできるよう、サービス向上に努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

CRM
梶原 美奈

ご利用の宿泊プラン
【点検日・停電の日だからお得】1/30-31・2/28限定プラン
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

へいぽー1965さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

へいぽー1965さん [50代/男性] 2018年01月11日 17:43:00

料金につられて1月6日に宿泊しましたが、2,000円を超える温浴施設(館内の温泉)は「いも洗い」状態、チェックインでは30分待ち、朝食は45分待ち(1人2300円)実際の食事は15分で、一時間をかけた食事となりました。唯一、夕食のビアホールが貸しきり状態で、申し訳ないぐらい料理と酒を独占しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
グランドプリンスホテル広島 2018年01月18日 18:13:10

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご到着時やご朝食のご利用の際にはご案内に時間がかかりご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫びもうしあげます。
お客さまのご予定により集中してしまう場合もございますが、スムーズにご案内できるよう改善に取り組み、ご満足いただけるよう努力してまいります。
また温泉の料金につきましては、お客さま皆さまに安全で安心してご利用いただくため料金を設定させていただいております。大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後料金見直しの際、参考にさせていただきたいと思います。
引き続きお客さまからのお声を大切にしてスタッフ一同共有し、ご期待に添うよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【冬企画】海辺のビアホール飲み食べ放題~人気のお肉&あったか料理~
ご利用のお部屋
【ツイン(23平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kimutaka999さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

kimutaka999さん [50代/男性] 2018年01月05日 07:00:57

宮島への初詣の為に久し振りに泊まらせて貰いました。高速船がホテルの前から出ているのでプリンスさんに決めさせて貰いました。
しかし、町から遠いので「なだ万」に予約を入れようとしますが、電話に出て貰えません。その後何回か電話しましたが、とうとう出て貰えませんでした。ホテルに電話してもレストランが出ません、こちらでは予約は受けられませんとの返事でした。
仕方なく直行しフロントでレストラン予約をお願いしたら、即、本日のレストランはすべて予約で埋まっておりますと言われました。
プリンスさんの近くには食べるところが無いので、ルームサービスを取ったら、料理だけ持ってこられました。普通取り皿と人数分の水は持ってきませんか?
最低のサービスでした。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
グランドプリンスホテル広島 2018年01月06日 20:08:19

このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お電話応対さらには、ルームサービスをご利用の際には、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことにつきましては、真摯に受け止めスタッフ全員に伝え共有いたしました。
また、お客さまへの対応につきましては、配慮に欠けたサービスをしてしまい、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
今後につきましては、より一層教育に力を入れスタッフ一同がお客さま目線になり、おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます
何卒、このたびの件につきましては、ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。

料飲支配人
角田 秀人

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mitsugu30さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

mitsugu30さん [40代/男性] 2017年12月10日 17:55:28

立地、雰囲気等は良かったんですが、お風呂場の天井に染みがあるのが残念でした。
建物の年数で仕方ない事でしょうが・・・。
あと、
チェックアウト時、フロント前に混雑を避ける為なのか立て札を立てて一方通行にされていて、チェックアウトと書かれた立て札の前で順番を待っていたら、出口の立て札の方から入って来たおばさんを先にフロント処理の受付をした。その後を続いて入ってきた人もフロント処理を行い、出口から入ってきた二組を先にフロント処理を行った。入口に並ぶ必要がなかったってことですよね。立て札にしたがったのに、意味のない紛らわしい立て札を立てないで下さい。
お迎え時や出入りの度に気持ちよく適応して頂けたのに、
最後の最後にに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
グランドプリンスホテル広島 2017年12月16日 10:29:48

先日は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、このたびのご滞在において客室やチェックアウト時にご不快な思いをおかけし、深くお詫び申しあげます。
まず浴室天井の染みについて備ついて清掃後の最終チェックが怠っておりましたので、清掃会社と共有し清掃方法および最終チェックの強化を徹底いたしました。
またチェックアウト時のご案内態勢についてご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
出口の位置を変更することを検討し、改善してまいります。
お客さまからのお声を真摯に受けとめ、これからも安全て快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力してまいります。
またのお越しをお待ち申しあげております。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【事前決済&返金不可だからお得】WEBスペシャル<室料のみ>
ご利用のお部屋
【ツイン(23平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

るう7839さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

るう7839さん [60代/男性] 2017年11月11日 18:48:07

・フロントの若い女性が多く何か質問しても、誰かにに聞きに行き返答となる為に返答が遅く なる。
・朝食のなだ万は量&質、特に二日目の品も変えてあり・素晴らしかったが、夜のバイキング
 は応対も悪いし、味が薄くて、美味しくなくて二日目も同じで本当に美味しくなかった。他 のお客様も同じことを言っていた。

夜のバイキング以外は楽しい旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
グランドプリンスホテル広島 2017年11月12日 16:52:06

このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応やご夕食をご利用の際には、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
お料理につきましては、季節のテーマのもとたくさんのお客さまにご満足いただけるように努力しておりましたがこのたびのご意見を真摯に受け止めさらに創意工夫を重ね1人でも多くのお客さまにご満足いただけるように、より一層努力して参ります。
また、お客さまへの対応につきましてもスタッフへの教育が行き届いておらず、配慮に欠けたサービスをしてしまい、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
今後につきましては、より一層教育に力を入れ、スタッフ一同がお客さま目線になり、おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
このたびは、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。

料飲支配人
角田 秀人

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【夕朝食付 】秋の味覚食べ放題「鯛・牡蠣」&温泉
ご利用のお部屋
【ツイン(23平米)】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月17日 00:10:49

この度 私にとって特別な日、半世紀誕生日の予約でした
部屋の指定ができないプランでしたが楽天トラベルを通しているので生年月日などの情報は渡っているものと思っていました
お風呂付きのプランもありましたがお部屋に拘りたかったのであえてお風呂別のプランにしました
そして淡い期待を持ちお部屋に案内してもらいましたが
あまり眺望が良くなくがっかりしました。
やはり誕生日は個人情報なのでホテル側に渡ることはなかったのでしょう
部屋代にお金をかけた割にお風呂代が高くてショボいのも残念でした
ディナーブッフェは予約なしで訪れると待たされる上に窓際ではないと言われキャンセルしました。
あまり良い誕生日にならなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
グランドプリンスホテル広島 2017年09月17日 17:07:50

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらお誕生日記念のご滞在がご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
温泉利用料金やディナーの混雑などにつきましては非常に残念な思いをさせてしまい、深くお詫び申しあげます。
いただきましたお声を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
楽天トラベル経由でのご予約においてはお誕生日などの情報はホテルへ引き継がれませんので、こちらについては何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

CRM
梶原 美奈

ご利用の宿泊プラン
【早割60日前締切】60days ADVANCE シンプルステイ<選べる朝食付>
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】シングルユース(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月04日 20:30:26

先ず、全面海側のつもりで予約しましたが、山と港側であった為、部屋の満足度が半減、部屋に入って洗面所の備品の下に私以前の宿泊客の髪の毛が数本残っており、見える所だけを清掃したことが明確。フロントにその旨を伝えホテルスタッフが謝りに来られましたが、翌日に別の場所に女性の長い毛が丸めた状態で有ったので愕然としました。
風呂は狭いし、以前に泊まったグランドプリンスホテル広島の良いイメージが、今回の宿泊で二度と泊まりたくないホテルになりましたことが、とても残念です。
今まで、何度か利用させて頂きましたが、全て島波が見える部屋で、風呂も広く清潔であった記憶があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年09月
グランドプリンスホテル広島 2017年09月06日 18:30:29

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お部屋について清掃不備がありご満足いただけず、不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
清掃の不備につきましては最重要課題としておりますが、このような結果となり反省いたしております。
早速お部屋の特別清掃を行い、清掃委託会社と共有し最終チェックを強化するように指導いたしました。
引き続きお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添えるよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風】プレミアキング】

122件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ