楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.17
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 21~40件表示

食事3

bun1967さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

bun1967さん [40代/女性] 2015年12月29日 07:35:35

プラン上仕方がないのでしょうが、常に下の階のお風呂と思われる設備上の音が響き、なかなか寝れませんでした。このfloor(こちら側のお部屋だけかもしれませんが、、)は、音が気になる方はおすすめ出来ませんね。。せっかくの立地条件、、プラン上は仕方ないお部屋だと諦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
グランドプリンスホテル広島 2015年12月29日 16:09:48

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
滞在中は周囲のお部屋からの音でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいたお声は関連部署と共有し、次回改装時の検討課題としより一層サービス向上に努めて参りますのでこれからも当ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。貴重なお声をありがとうございます。
ご投稿者さまの次回ご来館を心よりお待ち申し上げます。

WEBマーケティングリーダー
柴田梨沙

ご利用の宿泊プラン
【ふるさと割で最大半額!】Simple Style 朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ツインルーム(23平米)】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月02日 22:17:38

前回宿泊して全体的に良い印象で今回楽天からクーポンが届いたので家族で久々に宿泊することにしました。ネットて今回予約する時に前回部屋の汚れが少し気になったのでその点を記載してましたがチェックインして部屋に行くと前回よりも酷かったです。
備え付けのポットは冷たい水が入ったままでポットの内側が水垢だらけでとても使う気にはなれませんでしたしベッドの布団はペラペラで何故か外側の布団カバーが安い毛布の様な生地。おまけに毛玉だらけでビジネスホテルでもあまり見ないような貧相なものがひいてありました。冷蔵庫も空っぽでホテルによくあるサービスのインスタントコーヒーさえなかったのでフロントに電話するとお客様のブランでは有料で良かったらお持ちします、と言われました。袋に入ったスティックのインスタントコーヒーが有料?
トイレの便座も冷たいままで今時サービスエリアでも普通に電源入れてますよね。アメニティーも何故か人数分なくて経費節減なのか色々お粗末すぎでがっかりしました。
せっかく遠くから期待して来たのに帰りたくなる様な気分でした。その点フロントに言うと違う部屋に30分位待たされて移動になりましたがその時間も旅先で無駄な時間で疲れましたしこちらが言わないとそのままあんな部屋に宿泊させるのか疑問でした。楽天のクーポンを使ったからその様な扱いになったのでしょうか。
お客様のブランでは、、、と何回かフロントに言われたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
グランドプリンスホテル広島 2015年11月07日 13:08:03

いつもグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、前回ご宿泊いただきました指摘事項を事前にご連絡いただいていたにも関わらず、清掃不備がございましたこと深くお詫び申しあげます。
また、客室備品のクオリティ及びスタッフの応対につきましても大変不快の思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
日頃より客室清掃、社員教育につきましては最重要課題として取り組んでおりますが、このような結果となり深く反省をしております。
頂戴いたしましたご意見はサービス向上のために活用させていただき、これからもお客さまお一人お一人に快適で安心な滞在を提供するべく、より一層の努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【早割45】Simple Style 朝食付
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

食事3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月09日 14:31:21

なにをとっても普通かそれ以下でした。
特に部屋の清掃は手抜き加減が見て取れて残念でした。
ベッド下にお菓子の食べ残しがあったり、ポットの中に前の方の水が残っていたり…。
経年劣化の汚れは仕方が無いですが、何だかなぁと思いました。
今回はふるさと割を利用したのでいいですが、全額自己負担でこの金額でこのクオリティではもう一度泊まりたいという気にはなれないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
グランドプリンスホテル広島 2015年06月11日 18:51:41

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらこのたびご利用いただきましたお部屋の清掃不備において大変不快な思いにさせてしまい深くお詫び申しあげます。お客さまからのご意見を賜り今後このようなことのないよう清掃スタッフと共有させていただきました。広島でのご旅行を楽しみにお越しいただきながらご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。清掃不備につきましては日頃より最重要課題しておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
今後はお客さまには安全で快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同より努力してまいりますのでこのたびの件につきましてはご寛恕いただきますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【広島おいでぇや】ふるさと割クーポンで最大半額!Simple Style 朝食・温泉パスポート付
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】ダブルルーム(禁煙)】

食事3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月18日 20:54:09

お部屋は、凄く感じがよかったのですが、上からか、横からかわかりませんが、ドタバタと音がかなりうるさく、走り回るような音も!フロントに電話したけど、改善の予知なく夫と二人のかなり我慢しました!せっかく、素敵なお部屋だったのに、本当に残念です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
グランドプリンスホテル広島 2015年05月25日 11:14:52

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お部屋でごゆっくりお過ごしいただけなかったことにつきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
本来ならば、お客さまのご予約状況を把握し、快適にお過ごしいただけるようにお部屋へご案内すべきところ、配慮が足りずご迷惑をおかけし重ねてお詫び申しあげます。
引き続きお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添うよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

宿泊マネージャー
髙橋 朋宏

ご利用の宿泊プラン
Simple Style 朝食ブッフェ・展望露天温泉パスポート付
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

食事3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月03日 22:33:59

予約時とチェックアウト後の対応の良さはさすが名の通ったホテルだと思いました。
ちょっと奮発した記念日での利用でしたので、費用対効果を総合的に考えると不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
グランドプリンスホテル広島 2015年03月04日 15:22:46

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご予約時、チェックアウト時の対応につきましてはあたたかい言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。今後もよりご満足いただけるようスタッフ一同努力を重ねて参りますのでこれからも当ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿者さまの次回ご来館を心よりお待ち申し上げております。

WEBマーケティングリーダー
柴田梨沙

ご利用の宿泊プラン
【20周年記念】カップル・夫婦 記念日プラン
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【波】ラグジュアリールーム】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月05日 22:25:21

部屋の時計が1時間遅れていて、朝食に行ったらもう終わりですみたいなことを言われ、急いで食べたので、なんだかゆっくりしに行ったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年02月
グランドプリンスホテル広島 2013年02月06日 16:24:01

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の時計につきましては、私どもの不手際によりまして大変失礼致しました。
早速、清掃会社とのミーティングを実施し、備品の点検マニュアルについて再確認をさせていただきました。
二度とこのような事が起こらないよう、従業員が一丸となり、より一層努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
春得【中四国エリア唯一】広島なだ万開業記念 夕朝食付特別プラン
ご利用のお部屋
【Permium Resort Floor【波】ツインルーム】

食事3

函館くんさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

函館くんさん [40代/男性] 2013年01月27日 19:42:49

格式は高いがあの場所で?って感じ。このデフレの中、中途半端。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
グランドプリンスホテル広島 2013年01月29日 11:37:22

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら当ホテルご利用に際しまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、大変厳しいコメントを頂戴する結果になりましたが、真摯に受け止め従業員一同、一丸となり改善に努めて参ります。
願わくば今一度、私どもに名誉挽回の機会をお与えくださいませんでしょうか?
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【10倍】ポイント10倍【秋得】選べる瀬戸内海の朝食 地産地消食材のバイキングと広島なだ万の和定食を
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

食事3

202112さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

202112さん [30代/女性] 2012年05月07日 10:15:12

GW中でやっとのことで取れた宿。
宇品港から程近い立派なホテルです。平和式典などでは
各国の首相なども宿泊されるくらいのホテルとのこと。

今回は、市内で夕食を取ってから素泊まりでしたが、
お食事は別途1000円、露天風呂は2100円払えば対応できるとのこと。
やはりパックになっているほうがお得だなーとしみじみ思えました。

今回は6階のお部屋でしたが、オーシャンビューで5時頃日の光で
目覚めたら、眼下に釣り人が結構いたので、着替えるときなどは
気をつけたほうがいいと思います。

お部屋は普通にツインでしたが、本当に残念だったのが、
地方ホテルではよくある、リセッシュとか芳香剤がなかったこと、
そしてドライヤーがなんと掃除機のホースみたいなのだったこと。
正直ショックでした。
ランクが低いからしょうがないですが、10年ぶりに見ました・・
持参されたほうがよさそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
グランドプリンスホテル広島 2012年05月20日 12:09:06

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、当ホテルを「立派なホテル」とお褒めくださり重ねてお礼申しあげます。

しかしながら広島温泉「瀬戸の湯」の料金設定や客室内のアメニティーなど、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
温泉の料金につきましては、通常、2,150円(入湯税込)でございますが、コメントにもありますように宿泊パッケージにてお得なプランも多数ご用意しております。
客室内のリセッシュ(芳香剤)につきましては、現在、貸出しサービスにて対応しておりましたが、お部屋への常設含め今後の検討課題とさせていただきます。
また、ドライヤーにつきましては、現在上層階より段階的に新規購入を進めており、未設置フロアーのお客さまには貸出しサービスにて対応しております。私どもの説明不足によりご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
今回いただきました貴重なご意見を社内会議においてよく検討し、速やかに改善に繋げてまいります。

願わくば私どもに今一度チャンスをいただき、今回の失態を返上し、当ホテルの信用を取り戻したく思います。
ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
当館人気【最大78%OFF】瀬戸内の休日 Simple Style Package
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】

食事3

タビー・ザ・キャットさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

タビー・ザ・キャットさん [50代/男性] 2011年12月25日 11:24:16

12月23日に宿泊しました。 グランドプリンスの質を期待したのですが名前だけで部屋、アメニティーなどを含めてがっかり。 よほど広島市内のホテルに宿泊した方が同じ価格で考えたらコストパフォーマンスがよかったと感じています。部屋のテーブルなどは塗装がはげていましたしベッドカバーはほころびがそのまま細かいところかもしれませんが”グランド”の名前からは程遠い感じ。 朝食のときに入口で対応に待たされている時(スタッフが少なすぎるのか動き回っているだけ・・・)入口の案内をすべき担当は電話に出ていてしかもこちらにお尻を向けながら話をしているために入口の待たされている私たちには気付かずちょっと問題かも。 広島へは行ってもこの次は別のホテルにすることになると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
グランドプリンスホテル広島 2011年12月26日 10:42:36

この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋のアメニティーや1階ブッフェレストラン「ポルト」におけるスタッフの対応など、ご期待添えず大変申し訳ございませんでした。
お部屋のアメニティーつきましては、来年1月より客室を一部リニューアルいたしますので、その際に見直しを予定しておりましたが、早急に検討し実施させていただきます。
また、レストランスタッフの対応につきましては、日ごろから「お客様に背を向けない」を徹底しておりましたが、このような結果になってしまい深くお詫び申しあげます。
今回いただきました貴重なご意見に基づき、改善に努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご愛顧くださいまうようよろしくお願い申しあげます。
ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【冬得】選べる「瀬戸内海」の朝食 地産地消食材のバイキングと和定食を
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】

食事3

sas999jp9212さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

sas999jp9212さん [40代/男性] 2010年03月22日 13:28:29

53平米と大きさを表示してありますが、部屋が3角形で居住部は狭く窮屈です。お風呂にはシャワールームが併設してありますが、ドアがお風呂と一緒なので使いにくいです。洗面やお風呂などの水周りが広く取られていて、部屋で食事をしたりする事も容易にできないです。眺望も写真の通りな眺望は望めず、ロビー入り口のタクシーの屋根を見るくらいでした。部屋の間取りと眺望方向の案内が必要と思います。グランドと付くには、ちょっと無理があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
グランドプリンスホテル広島 2010年03月28日 11:43:31

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービス内容がご提供できず、ご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
ホテル棟は正3角形となっており、客室からの眺望に関しましては、各面それぞれ違った方向となっております。次回お越しの際には今回とは違う海側の景色のお部屋をご準備させていただきますので是非眺望のリクエストを入れていただき、ご予約くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【時間割引/19:00-10:00】セレクションタイム 15hours
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

食事3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 23:15:14

先日、母と母の友人2人で宿泊させていただきお世話になりました。
母は、普段の介護疲れを癒すために年に一度、プチ旅行に行っています。
希望通り上層階にしていただけたこと感謝しています。
が、お部屋が汚くて(シミなど)がっかりしたそうです。
喜んで帰宅してくれると信じていたので、せっかく予約を手配した私もがっかりでした。
改善していただけないでしょうか・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
グランドプリンスホテル広島 2009年09月18日 18:51:40

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋に関しましてご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
対象のお部屋などをチェックさせていただき、順次特別清掃などをおこなってまいります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
開業15周年記念 サマープラン/選べる夕食 食べ放題プラン
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】

食事3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月19日 23:39:59

中途半端なリゾートホテルって感じでした。
見た目の華やかさはあっても、チェックインからチェックアウトまで全てにおいて満足出来ない。
高い金を取って客を満足させるには何かが足りない。もっと企業努力を・・・
プランとしては分かっていた内容であるが、他にホテルの空きが無かったので
高い分、満足が味わえるかと宿泊してみたが、やっぱり不満。
・大人2人、小学低学年1人で大人料金3人分払っているのに5Fの裏庭しか 見えないような部屋はないでしょう。
・温泉がなぜ一回こっきりのプランなの?
・チェックイン、アウト共に、客がずっと荷物を持ったままにさせてフォロー なし?スタッフは何か気遣いの一つでも?
もう二度と利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
グランドプリンスホテル広島 2009年08月26日 14:12:30

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の声をスタッフへ伝え、今後はお客様にご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【高速道路料金引下げ記念】ドライブ応援!ガソリン給油券付 Package
ご利用のお部屋
【Triple Room (26平米)】

食事3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月30日 20:05:00

広島に行くときには必ず宿泊していますが、今回は初めてハズレの部屋でした。カーペットと壁にはシミだらけで、気持ち悪かったです。清掃以前の問題だと思うので次回から広島に行く際には考えます。

【ご利用の宿泊プラン】
【早得14日前受付/最大70%OFF】朝食・温泉付ベーシックステイ
ダブルルームB(23平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
グランドプリンスホテル広島 2009年05月09日 11:26:30

いつもグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋に関しましてご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
メンテナンスをおこない今後はお客様にご満足いただけるお部屋がご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
次回お越しの際にも是非当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【早得14日前受付/最大70%OFF】朝食・温泉付ベーシックステイ
ご利用のお部屋
【ダブルルームB(23平米)】

食事2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月17日 17:50:01

期待してましたが、食事が混んでて、落ち着かず、凄く騒がしかったです。
お値段の割に、高級感がなくてちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
グランドプリンスホテル広島 2023年01月18日 12:01:06

このたびはグランドプリンスホテル広島をごい利用いただきまして、ありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただきまして、ご利用に関しますご感想を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お食事につきましては、ご満足いただけず残念に思っております。
今後といたしましては、賜りましたご指摘につきましては、調理責任者へ共有し、多くのお客さまからお褒めのお声をいただけるように日々改善して参ります。
次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ<広島駅から無料シャトル定期運行!家族旅行やレジャーに!>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 11:49:34

朝食バイキングは人がいっぱいで、落ち着いて食べれなかった
コーヒーメーカーは2台しかなく1台故障していた為飲めませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
グランドプリンスホテル広島 2022年10月13日 12:14:22

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただきまして、ご滞在に関しますご感想を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
期待を込めて当ホテルへご宿泊をいただきましたにもかかわらず、コーヒーサーバーの不調により、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘は、レストラン責任者へ早速申し伝え、オープン前のチェックの実施を念入りに行い、再発防止に努めて参ります。
また、お声をいただきましたご朝食の混雑についてでございますが、ご宿泊をいただきました日は、大変多くのお客様がご宿泊されいらっしゃり、お時間帯によりましては、満席に近い状態でございました。
今後は、混雑する時間帯を事前にご案内するなど対策を実施し、気持ち良くお食事をお召し上がりいただけるよう改善して参ります。
楽しみにして頂いていたにも拘らず、十分にご満足頂けませんでしたことを、改めて深くお詫び申し上げますと共に、ご利用のお客様に更にご満足頂けますよう、努力して参りますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】湯ったり温泉でほっこりリラックス♪選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

食事2

waku528yamadaさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

waku528yamadaさん [60代/男性] 2020年09月18日 18:41:05

クラブラウンジですが、コロナの影響でしょうか?
食べ物の種類が少ない、夕方からはお皿に盛られたセット
貧弱ですね?
まだ、お昼からアルコールの提供だけは嬉しかったです。
特にひどいのが朝食です。
まあ、ビジネスホテルの朝食バイキングクラスです。
まったく食べるものがないです。
ごはん、味噌汁、小さな焼き魚、味付けのりに漬物くらいです。
せめて、クラブクラスにはもう少しまともな朝食を提供してほしかったです。
本当にひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
グランドプリンスホテル広島 2020年09月21日 10:27:03

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
お声の通り、コロナウィルス感染症対策といたしまして、現在クラブラウンジの営業内容を一部変更させていただいており、お客様に大変ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
更に、ご朝食のご利用につきましても、お客様のご期待に沿えず、このようなお声をいただくこととなり、私どもも大変反省いたしております。
このたび頂戴しましたお声をホテル全体で共有し、お客様お一人お一人の嗜好に合わせたメニューを提供できるよう改善について検討して参る所存でございます。
これからもお客様にお選びいただけるホテルを目指しサービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご滞在におけるご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【特別階クラブフロア】海・夜景と寛ぐ贅沢な時間~中四国最大級クラブラウンジ特典付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア プレミアツイン(26平米).】

食事2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 23:46:04

夏休み最後の思い出作りのため、県越えをせずに楽しく過ごしたいという期待感をもって、予約を行いました。セール価格になっていたため、あまり多くを望むべきではなかったのかもしれませんが、まず到着するとチェックインに約1時間ちょっと立ちっぱなしで並びました。並ぶのは一家族一名にしてもらうよう案内するなど案内がなく、対応が不十分だと思いました。近くから不満の声が聞こえてきました。結局チェックインの際に支払いは行わず、何であんなに待たされたのだろうという疑問が残りました。朝食は朝日を遮るためのロールカーテンがされた暑い暑いテーブルで食べました。部屋から少ししか海が見れなかったので朝ご飯くらいは海を見ながら食べたかったのに、残念でした。良かった点は最上階で飲み物が用意されていて海を見ながらくつろげるスペースを設けてくれていたことです。あと利用はしませんでしたが、小さい子供さんはプールを楽しんでいる姿は見かけました。夕焼けを見ながら近くを散歩できたため、とてもきれいで感動し、家族も思い出に残ったと思います。コンビニの商品は広島ならではのものが多数あり、購買意欲がわきました。最大の問題点だと思うチェックイン時の混雑の解消は、並んでいる間にフロントで話すようなことをあらかじめ用紙にまとめ、配ったらどうかと思いました。ロケーションが最高でスタッフさんの頑張られている姿勢は伝わったので、広島を代表するホテルとして次回利用する時は改善されているとうれしいと思いあえて辛口で投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランドプリンスホテル広島 2020年08月18日 10:45:34

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
また、ご感想をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
コンビニエンスショップやトップ オブ ヒロシマのご利用がご期待に添えましたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、数ある施設の中より当ホテルをお選び頂きましたのに、ご到着の際には大変お待たせをしてしまい、更にはフロントの確認対応が不十分でお客様に不愉快な思いをさせてしまった事など、ひとえに私どもの教育と勉強不足に他なりません。
また、ご朝食の際にはせっかくの眺望をお楽しみいただけず、残念なお気持ちのままでのお見送りになりましたことは、私どもも大変心苦しく、反省の念でいっぱいでございます。
いただきまいたお声をホテル全体で共有し、お客様をお待たせしないよう、チェックイン体制やスタッフの配置などの見直しを実施し、より安全で快適に当ホテルをご利用いただけるよう改善に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願いいたします。
お客様に再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【西日本限定セール】おだやかな瀬戸内海を感じる~せとうち旅行~(朝食&駐車場無料特典付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード パノラマビュールーム (53平米)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月15日 09:15:13

お部屋がとにかく古くて汚ない。早く帰りたいと思う位ひどい。
食事はかなり美味しくない。スタッフのサービスはしっかりしているのに味が不味く残念。
温泉もあるが、清掃が、行き届かず不潔で心配。子供は汚ないから入らないと言って部屋のシャワーで我慢しました。温泉受付のスタッフの私語も気になりました。全体的に残念な施設です。
ホテルスタッフは良いのにアンバランスな宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
グランドプリンスホテル広島 2018年03月17日 12:38:33

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございま
した。
しかしながら当ホテルへのご滞在おいて、ご期待に添えずご不快な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
お部屋や温浴施設の清掃不備につきましては最重要課題としておりますが、このような結果となり反省いたしております。早速お部屋の特別清掃を行い、温浴施設の日々の清掃について清掃委託会社と共有し清掃を強化するように指導いたしました。
また従業員の勤務態度についてご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫びいたします。
今後はお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添えるよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【3月限定特別価格】【日にち限定】 食べ放題「蟹・広島牡蠣・ステーキ」&温泉
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(23平米)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

るう7839さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

るう7839さん [60代/男性] 2017年11月11日 18:48:07

・フロントの若い女性が多く何か質問しても、誰かにに聞きに行き返答となる為に返答が遅く なる。
・朝食のなだ万は量&質、特に二日目の品も変えてあり・素晴らしかったが、夜のバイキング
 は応対も悪いし、味が薄くて、美味しくなくて二日目も同じで本当に美味しくなかった。他 のお客様も同じことを言っていた。

夜のバイキング以外は楽しい旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
グランドプリンスホテル広島 2017年11月12日 16:52:06

このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応やご夕食をご利用の際には、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
お料理につきましては、季節のテーマのもとたくさんのお客さまにご満足いただけるように努力しておりましたがこのたびのご意見を真摯に受け止めさらに創意工夫を重ね1人でも多くのお客さまにご満足いただけるように、より一層努力して参ります。
また、お客さまへの対応につきましてもスタッフへの教育が行き届いておらず、配慮に欠けたサービスをしてしまい、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
今後につきましては、より一層教育に力を入れ、スタッフ一同がお客さま目線になり、おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
このたびは、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。

料飲支配人
角田 秀人

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【夕朝食付 】秋の味覚食べ放題「鯛・牡蠣」&温泉
ご利用のお部屋
【ツイン(23平米)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 10:56:05

総合評価4.17・・・とはとても思えないホテルでした。

・2ヵ月以上も前に予約した部屋は「全室オーシャンビュー??」と感じるほど、ほんの少し海が少し見える程度の部屋。

・窓越しのカーテンが真っ黒で汚れているというレベルの汚さではない。

・空気清浄器を無料貸し出しで頼んだら壊れているのか「カチカチ・・カチカチ」と変な音がして使えない。

・広島駅までのシャトルバスは一時間に1回しか来ない。

・夕食のビッフェはここプリンスだよね?というくらい品数が少ない。何よりビッフェで働いている人がみんなイヤイヤ働いているような笑顔すらない対応。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
グランドプリンスホテル広島 2016年10月30日 20:28:34

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お客さまには大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
お部屋からの眺望につきましては配慮が足らず、カーテンの汚れ、空気清浄機についてはチェックが怠っており重ねてお詫び申しあげます。早速全室チェックを行い改善いたしました。そして空気清浄機も貸し出し備品をチェックし特別に清掃を実施いたしました。
広島駅からのシャトルバスについては現在1日7便ご用意しております。増便につきましては今後の検討課題とさせていただき、そしてご夕食の品数については季節ごとにメニューを変更しておりますのでお客さまのお声として今後の参考にさせていただきます。
スタッフの対応につきましては日ごろより最重要課題としておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。私を含め関連のスタッフと共有し、今後このようなことのないようお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めてまいります。
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
2016年さき楽【早割45】Simple Style
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】ツイン】

122件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ