楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.19
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.62
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

302件中 241~260件表示

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 14:22:06

テーブルも狭めで、給仕の対応は普通のレベルで、中瓶ビール1300円には驚きました。朝食は、席待ち、バイキングも並び、対面キッチンは諦めました。収容人数を考えると、あの宿泊レベルで、あれでは考えものでした。温泉も脱衣場に課題があると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
グランドプリンスホテル広島 2022年04月01日 12:09:19

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
数あるホテルの中から私共のホテルに期待を込めてお選びいただいたにもかかわらず、レストランのご利用につきまして、お客様のご期待に沿うことが出来ず、このようなお言葉を頂戴することとなり、私どもも大変反省いたしております。
今後は、より良いサービスが提供出来るよう、ホテルスタッフ一丸となって、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご滞在に関しますご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】期間限定!ローストビーフ・広島牡蠣食べ放題「シェフズダイニング」&温泉
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月10日 17:00:32

3/8平日に宿泊しました。
ホテルの外観は立派ですが、総合的には残念でした。
部屋は古めで、壁の汚れ、床の汚れはテーブルで隠していました。
ほぼ貸切みたいな状態でしたが、子連れには優しくありません。
手荷物多くても、長々と説明されて、パーテーションで全然聞こえなくて、聞き返してもコミュニケーションも取れず、
優しいひとなのかもしれませんが、もっと気配りできる人がいたら嬉しいです。

駐車場もガラガラで貸切のようなかんじなのに、
海が少しだけ部屋で、ドア前が自販機で音がうるさくて眠れず、
アメニティは化粧水やクリームなどはありません。今はないのが普通でしょうか。
上の階の大きなお風呂は大人2.000円ほどで、4歳未満は入れません。
レストランなど、のメニューや欲しい情報は部屋にはなく、ネットでもしらべましたが、高級志向なのかもしれませんが、朝ご飯一人2500円も少しびっくりしましたが、内容が不確かなので、やめました。

外を散歩すると貝だらけで小さい子には危ないですが、浜辺があってたすかりました!
お庭はもったいないと感じました。
手入れはされていなくて、チャペルを外であげるような感じは残念ながらなかったです。
もしよかったらまた近いし来ようねって言ってましたが、残念でした。
愛情のある感じではなく、
ホスピタリティにはかけます。
高級志向のようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
グランドプリンスホテル広島 2022年03月11日 18:57:49

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
折角期待を込めて当ホテルをご利用いただきましたのに、お客様のご期待に添えず、また、残念なお気持ちのままでのお見送りになりましたことは、私どもも大変心苦しく、反省の念でいっぱいでございます。
ご到着早々、スタッフの大変配慮を欠いた対応ががざいましたようで、ご到着早々、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
対応いたしましたスタッフには指導を行い、今後このようなことが無いよう、改善に努めて参る所存でございます。
また、お声をいただきましたお部屋のアメニティにつきましては、ご利用いただく階層により、セットするアメニティが異なっております。
当ホテルのホームぺージにてアメニティの詳細をご確認いただけます。
レストランの営業のご案内は客室のテレビにてご確認いただけますが、ご到着の際にご説明が不足しており、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
更に、温泉やご朝食のご利用料金についてでございますが、予めご利用料金がセットになったお得なご宿泊プランもご用意しておりますので、参考としていただけますと幸いでございます。
次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!家族旅行・レジャーにおすすめ♪便利な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

サービス2

じゅんちゃん6449さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

じゅんちゃん6449さん [50代/女性] 2021年05月09日 14:42:39

寝巻きが置いてなくて、フロントに連絡した。
置き忘れだったようだ。
冷蔵庫周りが熱くて、心配だった。あまり、冷えてなかったようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
グランドプリンスホテル広島 2021年05月10日 10:17:32

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら、折角当ホテルへご宿泊をいただきましたのに、お部屋の備品の手配が出来ておらず、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
また、お声をいただきました冷蔵庫についてですが、当ホテルの冷蔵庫は自動霜取りの機能がついており、1日に1度霜取りの時間帯がございまして、霜取りが動作しております時間帯は、少し冷える機能が弱くなります。
本来であれば、深夜に霜取りが動作するよう設定しておりますが、その設定が出来ておりませんでしたようで、お客様にはご不便をお掛けいたしました。
今回お寄せいただきましたお声につきましては、早速担当部門長へ申し伝え、お部屋の清掃後の点検の強化を指示し、再発防止に努めて参る所存でございます。
次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様に再びお目にかかれますひを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご滞在におけるお声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】シンプルステイ~1日の始まりは最上階パノラマ朝食で~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード トリプル(26平米)】

サービス2

あぷぱふままさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

あぷぱふままさん [50代/女性] 2020年01月20日 16:23:26

浴室のちり箱が非常に汚く、不衛生に感じた。ちり箱は清潔できれいなものにしてほしい。それとシャワーの水圧が低く、浴槽にお湯をためるのも時間がかかっていたので、改善してほしい。それと古いので仕方ないのかもしれないが、浴槽の隅のカビが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
グランドプリンスホテル広島 2020年01月21日 11:06:09

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら客室につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
シャワーの水圧については、水とお湯を混合して注水する際、お湯の水圧が高すぎるとお客さまに安全にご使用いただけない場合があるため水圧を抑えております。何卒ご了承くださいませ。
ゴミ箱や浴槽の清掃については、いただきましたご意見を関連部署へと共有し、客室の確認をし、再発防止に努めてまいります。
このたびは貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済&返金不可だからお得】WEBスペシャル<室料のみ>
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(23平米).】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月27日 17:36:49

車でホテルに着いた時ポーターの方がおらず、フロントの方が気づいても何のアクションもされず、車を降りて駐車場の場所を尋ねに行きました。
HP写真の景観につられて予約してしまいました。海沿いの為に繁華街から遠く、シャトルバスの本数も少なく、夕食の際は往復共タクシーの利用になりました。
展望風呂は清潔で快適でした。
朝食バイキングも眺めの良い席で美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
グランドプリンスホテル広島 2019年10月28日 12:15:37

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
温泉や朝食内容などについてはお褒めの言葉を頂戴し、光栄でございます。
しかしながらご到着時にはスタッフの対応が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
いただいたお声を共有し、今一度スタッフへの指導を強化してまいります。
当ホテルは市街地から離れた立地のため、瀬戸内の景色や市街地の夜景などをお楽しみいただけます。
また、ホテル前の桟橋より宮島へは高速船で26分でアクセスが可能でございますので、次回ご宿泊の際は参考にしていただければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】1名さま6500円より!展望露天風呂「広島温泉」&パノラマ朝食
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(23平米).】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月25日 02:11:51

上の階がかなりうるさくて、地響きがしていた。どうしたらあんなにうるさくできるのか、朝もうるさかった。何回もフロントに電話したが、注意くらいしかしてもらえず、部屋変えたりとか他に提案があってもいいかと思う。せっかく広島の数あるホテルから選んだのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
グランドプリンスホテル広島 2019年10月28日 10:58:35

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら騒音によりご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
いただいたお声を真摯に受け止め、今後の対策について検討してまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!安芸旅に♪広島・宮島散策に!選べる朝食付プラン.
ご利用のお部屋
【スタンダード パノラマビュールーム (53平米).】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月24日 14:20:17

チェックインの時刻より少し早めに到着、それでも可能かフロントの岡本さんに伝えると、パソコンを凄い顔で見ながら無言。無理なら時間をずらそうと伝えると「予約してた部屋が掃除がおわってない、他の部屋にしますから!!」と強い口調。早く着いたから違う部屋にするって事なら出掛けて時間ずらしますが?と言うも、「そーゆーことじゃなくて!」と。立腹。部屋に入ると、クーラー通気孔はカビ、咳はでるし。ポットは真っ黒で洗ってなくお茶も飲めず…シーツは黒く汚れて。海はあまり見えず。隣のトイレ音はうるさく眠れない。悲しくなりました。記念日だったのに、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
グランドプリンスホテル広島 2019年08月26日 12:35:48

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら、ご到着の際には、フロントスタッフの対応に配慮が欠けており、折角の記念日でのご宿泊に大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
更にはご用意させていただいたお部屋の清掃も行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたお声を共有し、スタッフへの指導を行い、改善に努めて参ります。
これからもお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルを目標に努力してまいります。
ご投稿いただきありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【夏休みピークをずらしてお得】3名以上でさらにお得!ビアホール飲み食べ放題&温泉付
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル(26平米).】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月23日 20:10:12

8/22に3人で一泊し、ルームサービスを利用しました
肉料理3・魚料理2・パスタ1・サーモンサラダ1・パン2のそれなりの皿数を注文したのですが ジャパニーズの部屋の為 それらを並べるテーブルも椅子(椅子は1脚のみありました)もなく
テーブルセッティングをして頂けると思っていた私どもは かなり戸惑いました
お料理を運ばれた方は テーブルがないと訴える私どもにテーブルと椅子が必要かどうか何度も尋ねられ、必要ですって伝えたら(テーブルがないとやっぱり食事はできないので)
テーブルの大きさを知らない私どもにテーブルがいくつ必要かを質問されるので 大きさを聞きながら 必要と思われる数を伝えました。その旨を客室係に電話で依頼をされた後 三段に積み上げられたお料理をおいて退室されました
その後 中々テーブルは届かず フロントに催促してやっと持ってこられました 客室係の方にテーブルセッティングは自分たちでするんですか?ってお聞きしたら プリンスホテルではそうですと言われました。驚きと落胆が混じり 思わず笑ってしまいました。
他のホテルで何度かルームサービスを利用したことはありますが こんな経験は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
グランドプリンスホテル広島 2019年08月26日 16:32:56

グランドプリンスホテル広島をご利用賜り、心よりお礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて感謝申しあげます。
しかしながら、この度のご滞在では、ルームサービスをお届けの際に配慮に欠けた対応となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お料理の内容に合わせたテーブルアレンジを同時にご準備し、お食事を設置するまでが私共の役割でございます。
しかしながら大変中途半端な状態で、更にはお時間もかかってしまい、せっかくの楽しいお食事を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を、担当責任者に申し伝え、また、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる
所存でございます。
またのご来館を、グランドプリンスホテル広島スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【事前決済&返金不可だからお得】WEBスペシャル<室料のみ>
ご利用のお部屋
【プレミアムフロア ラグジュアリージャパニーズ(53平米)】

サービス2

桜saku117さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

桜saku117さん [50代/女性] 2019年07月25日 16:16:15

素泊まり利用をさせて頂きました。
お部屋はゆっくりしたいと考えプレミアフロアでお願いしたのですか、残念ながらお隣のお部屋の声がよく聞えてきました。
家族連れだと分かるほど大人の声が聞えました。少し配慮して頂けると嬉しいですね。
これなら普通のフロアで良かったなぁと思いました。
サービスの面でも、もう少し丁寧だとよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
グランドプリンスホテル広島 2019年07月26日 12:12:23

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながらお隣のお部屋の音が響き、ごゆくりおくつろぎいただくことが出来ず、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を共有し、防音面の改善について検討して参ります。
また、サービス面につきましても貴重なお声を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
これからもお客さまにお選びいただけるホテルを目指しサービス向上に努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までがお得<室料のみ>
ご利用のお部屋
【プレミアムフロア シングルユース(23平米).】

サービス2

goofy5さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

goofy5さん [40代/女性] 2019年05月16日 20:01:53

いちごスイーツバイキング付きのプランを選びました。12時からと14時からとご希望の時間帯を予約時にお伝えくださいという事だったので伝えました。平日と土日は場所が異なりますとありました。新幹線口の方から無料のリムジンバスで30分かかりますがそんなに苦にはならなかったです。そのバスの中での広報誌を見たら、土曜日のバイキングは11:30~と書いてあり???な状態でした。余裕をもって到着したのでその旨を伝えようとしたら、「荷物はあちらです」とフロントの女性の方。真顔で怖かったです。あちら?と振り返ったほうに荷物を預かってくれるところがありました。そこに預け、直接会場まであがったのが11:15チケットありますか?と言われるのでその旨を伝えると「こちらからフロントへ連絡しておきます」と言われて11:30に案内されました。海を見ながらの良い席でした。最初写真撮影タイムもありましたが、書かれていた12時に行っていたら・・・。食べる前の記念の写真も取れずじまいでした・・・。バイキングが終わって13時チェックインのプランにもなっていたので、フロントに向かうとこちらが発する前に「チェックインは14時からですとフロントの女性」列を離れ不満げにしていると、荷物を運んでくれる別の女性の方が優しく話しかけてくれ無事に13時にチェックインできました。チェックイン時にもバイキングの件を渡そうとして来たり、全然連携が取れてないと思いました。広島の印象が「怖い」感じになりました。結婚式もありましたので、結構以前からあるホテルなのかなと思います。お風呂場など古い点もみられますが、きれいにされていました。トイレを流す音が部屋に響くのでちょっと・・・と思いました。お部屋からの眺めは最高でした。宮島にも行く予定でしたので、ホテル前の港から行けるのはよかったです。バイキングの内容はよかったです。美味しかったです。その時自撮りのように友達と一緒に撮影していたのですが、「お撮りしましょうか?」と近くを通ったスタッフの人に言ってもらえなかったのも残念ポイントでした。広島では普通なのかなと思った次第でした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年05月
グランドプリンスホテル広島 2019年05月23日 10:12:39

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋からの眺望や食事内容などについてはお褒めいただき光栄でございます。
しかしながらスタッフの対応が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
ご宿泊プランによってチェックイン時間が異なる場合があるため、再度スタッフへの指導を行い、お客さまのお心に寄り添った対応ができるよう改善に努めてまいります。
また、宿泊プランをご利用時のいちごブッフェのご予約時間については、表記方法の変更について検討させていただきます。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
プリンスの冬の定番♪いちごスイーツ食べ放題ランチ~24時間ステイ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロア ツイン(23平米).】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月27日 17:53:34

お得なプランで宿泊しました。
食事も美味しく、チェックインからスタッフも感じがよく、とても良い気持ちで過ごせていたのですが、最後のチェックアウト時のフロントの女性(もしかするとベテラン?というような年齢)が非常に感じが悪くて(不機嫌そうな様子でした)、笑顔一つなく、「有難うございました」の一言もなく…とても残念でした。

まさに「終わりよければすべてよし」の反対でした。
他の方々が良かっただけに(空気清浄機をお願いしたら、部屋まで持ってきてくださったのですが、その若い女性は忙しい時間帯にお願いしたにもかかわらず、爽やかで感じが良かった等)、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
グランドプリンスホテル広島 2018年11月28日 15:45:15

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
食事内容やチェックイン時の対応などにつきましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックアウトの際はスタッフの対応により残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
日頃より笑顔での接客について指導を行っておりますが、このようなこととなり反省をいたしております。
このたびいただいたお声を共有し、今一度スタッフ教育を強化してまいります。
貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【秋の2食付スペシャル】日にち限定だからお得!選べる秋の味覚ディナー
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(23平米).】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月04日 10:25:36

ホテルの設備、お風呂、食事内容はよかったと思います。
ただ残念なのが従業員の対応不足、きっとまだ若い社員ばかりで十分な教育が出来てなく
全員にまで浸透していないような気がします。
今回1つだけ残念なことがありました。
夕食時の事です、予定時間に受付まで行ったのですが、しばらくお待ちくださいと言われ待っておりました、ところが案内されるまでに6組程まとめられ、待ち時間も10分程度ありました。
そして6組まとめてテーブルに案内されました、普通受付で待たされる事はあってもテーブルに案内される時は各人毎で案内され食事方法とか飲み物はどうされるか聞かれる物ですが、それもまとめて料理のある場所の説明があっただけでした。
まずアルコールを注文したかったのですがそれも出来ず非常に残念でした。
また、せっかく美味しい料理を頂きに行ったのに案内された席が非常に暗い席でせっかくの料理が美味しく見えませんでした、料理は見覚も非常に大切だと思います。
他の席が空いていたのに席の変更も対応していただけませんでしたし!!
朝食時はフリーでしたので問題なかったです、いっそのこと夕食時もフリーの方が良かったです。
その他は設備も綺麗ですし温泉も良かったです。
是非対応改善が出来ていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
グランドプリンスホテル広島 2018年05月07日 09:52:17

このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食をご利用の際には、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことにつきましては真摯に受け止めスタッフ全員に伝え共有いたしました。
ご案内では、ご予約いただいていたにも関わらずご案内までに10分程お待たせしたうえ、本来、各人毎にご案内するところ6組まとめてお席までご案内してしまいましたこと、さらには、お飲物のご注文のお伺い、お席への配慮もできず、スタッフの教育が行き届いてなく、全く目配り、気配りが出来ていない対応となり大変残念な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
今後につきましては、より一層教育に力を入れるとともに、要員配置の見直しも行いスタッフ一同が、お客さま目線になり、おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
このたびは、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。

料飲支配人
角田 秀人

ご利用の宿泊プラン
【瀬戸内海産「鯛」塩釜焼き・海幸丼・ステーキ】食べ放題&多島美温泉
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(23平米)】

サービス2

ウサッPさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

ウサッPさん [50代/男性] 2018年01月13日 00:10:49

価格通りの部屋ではありましたが、「グランドプリンスホテル」ということで過度の期待を持ってしまったと思います。ホテルは良くても価格はやはり正直かなというのが残念な感想です。次に予約する時には、もう少し価格とサービス内容をよく確認したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
グランドプリンスホテル広島 2018年01月15日 10:20:22

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋につきましてはご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を真摯に受け止め、今後の改善について検討して参ります。
これからもより一層皆さまにご満足いただけるよう努力して参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

CRM
赤木 咲絵

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【素泊まり】シンプルステイ特別価格
ご利用のお部屋
【トリプル(26平米)】

サービス2

ゆんのママ9591さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

ゆんのママ9591さん [70代/女性] 2017年08月28日 19:49:15

8/22 夫婦で半年ぶりに宿泊。どこもそうですがフロント等に中国の方がいて中々話が通じない。紋切型で箇条書きを読み上げられている感じがしてサービス感皆無でした。半年間でホテルの会員サービスや色んな事も変わっていてせちがらくなった感が否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
グランドプリンスホテル広島 2017年08月29日 19:01:47

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらフロントスタッフの対応において大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
また、お声をいただきました会員サービスにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。
これからも皆さまのご期待にお応えできるようサービス向上に努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

CRM
赤木 咲絵

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ツイン(23平米)】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月21日 21:49:16

正直なところ、がっかりしたという印象です。
たまたま宿泊日が誕生日前日だったので、繁華街周辺のホテルと比べ、お部屋が広めでリゾートの雰囲気もあり、ゆったり過ごせるかとこちらを選びましたが、お部屋はビジネスホテルと同レベル。壁紙やカーペットも汚れており古さを感じます。確かに予約はスーペリアフロアの最もスタンダードなタイプですが、Webサイトの客室写真とは印象が雲泥の差で、窓からの眺望も部屋により異なることは理解してはいましたが、まさか駐車場の真ん前になる部屋があるとは思いもしませんでした。
もともと誕生日を過ごす為に宿泊したわけではないので、それを特にお伝えもしていませんでしたが、素敵なホテルを期待していただけに残念です。こんなことならもっと良い部屋にしておけば良かったな、わざわざ繁華街より遠めのところに泊まる必要なんてなかったな、と思ってしまいました。
どうしても眺望の悪い部屋もあるかとは思いますが、例えば汚れの目立つ壁紙の下部分には腰壁をしたり、明るい色のベッドカバーにするなど、お部屋を素敵に見せる工夫はいくらでもあると思います。また、最低限のことですが、バスルームのゴミ箱の底が汚いので洗うとか、使い回しの各種案内のファイル・紙類(電話のかけ方・金庫の使い方など)を拭くとか(なんか汁が飛んでいました)、今すぐ改善できる点も多々あり、色々残念に感じてしまっていただけに、細かいことまでいちいち気になりました。
それから、当然ながら夜の露天風呂は、全く景色は見えません。
景色を楽しみに行かれる方は、プレミアムフロア以上にされ、明るい時間帯に露天風呂に行かれることをおすすめします。
また、部屋に備え付けのナイトウェアがロングのシャツタイプでしたが、温泉に行くと、ズボンのあるパジャマタイプを着ている人や、茶色のガウンのような羽織がある人もいらっしゃいました。お部屋のグレードによりナイトウェアにも差があるのか、謎でしかないです。
沢山不満を書きましたが、結論として、宿泊料金が高くもないので、総合的には値段相応かもしれません。普通です。
最後に、最上階での朝食ビュッフェは、景色・お料理ともに楽しめました。広島産の食材を使ったお料理、赤ワインのパン、コーヒー、紅茶が特に美味しかったです。
また、全体的なホスピタリティも良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
グランドプリンスホテル広島 2017年05月25日 18:32:02

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中のお食事や対応についてお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申しあげます。
しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お部屋について大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
清掃の不備につきましては最重要課題としておりますが、このような結果となり反省いたしております。
早速お部屋の特別清掃を行い、清掃委託会社と共有し最終チェックを強化するように指導いたしました。
そしてナイトウエアにつきましてはお部屋のタイプにより種類が異なるため、今後は統一にさせていただこうと進めております。
貴重なお声をいただきありがとうございました。
引き続きお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添えるよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
1名さま利用★出張応援★間際だからお得!シンプルステイ<選べる朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月21日 21:47:37

ここ数年、帰省時に家族で利用しています。
今回はチェックイン時に大変混雑していました。
整理券を渡されてロビーで呼び出しがあるまで待っていたのですが、
結構、ストレスでした。
他のホテルに宿泊した時は、ラウンジの無料ドリンク券を頂き、ゆったりと待たせていただいたので、今後はこういうサービスも検討されては如何かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
グランドプリンスホテル広島 2017年05月24日 18:44:58

日ごろより当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご到着の際、ロビーで大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
当日はお客さまのご到着が重なり、お客さまの貴重なお時間をいただいてしまいましたこと重ねてお詫び申しあげます。
日頃よりチェックイン時間を最短でおこなうよう指導し取り組んでおりますがこのような結果となり大変反省をいたしております。
お客さまにはお待ちいただく時間が少しでも短くなるよう引き続き強化して取り組んでまいります。
お客さまからの貴重なお声として今後の参考にさせていただき感謝申しあげます。
当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、このたびの件につきましては何卒寛恕賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【早割60日前締切】60days ADVANCE シンプルステイ<選べる朝食付>
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

サービス2

tomatoma4286さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

tomatoma4286さん [50代/女性] 2017年05月07日 21:55:12

喫煙の部屋なので仕方ないのかもしれませんが、ドアを開けた途端たばこ臭く、空気清浄機もありません。
プレミアムリゾートフロアしいうことで、景色はよかったのですが、部屋の大きさはビジネスホテル程度しかありません。
景色とロビーは綺麗でしたが、色々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
グランドプリンスホテル広島 2017年05月11日 11:06:50

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらこのたびご利用いただきましたお部屋の臭いについて大変不快な思いにさせてしまい深くお詫び申しあげます。
お客さまからのご意見を賜り今後このようなことのないよう清掃スタッフと共有させていただきました。
清掃につきましては日頃より最重要課題しておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
お部屋の広さにつきましては23㎡~107㎡のお部屋のご用意がございますので、是非次回ご利用いただけますと幸いです。
今後はお客さまには安全で快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同より努力してまいりますのでこのたびの件につきましてはご寛恕いただきますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【一日の始まりは最上階パノラマ朝食で】シンプルステイ<選べる朝食付>
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】ツイン】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 15:45:30

バスルームにバスソルトを用意していただき ありがとうございました。夕食もとてもおいしかったです。ただデザートが少なくて残念でした。あと朝食時 和食のフロアーに行くとどなたもおらず 洋食のフロアーに行くとたまたま いらっしゃらないとのこと。再び行きましたら 担当の方がいらっしゃいまいた。席をはずされるのであれば そのむね プレートなりを 用意されたほうが 親切ではないでしょうか?とても 良いホテルなのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
グランドプリンスホテル広島 2017年04月03日 18:15:56

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご朝食をご利用いただいた際は受付スタッフが席を外しており、ご不便をお掛けしましたこと深くお詫び申しあげます。
いただきましたお声を真摯に受け止め、今後は要員配置を見直すなど改善に努めて参りますので、
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
このたびは貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

CRM
梶原 美奈

ご利用の宿泊プラン
【海の幸たっぷり!50種類食べ放題&多島美温泉】真鯛刺身・丼ぶり・牡蠣フライ 春の彩りバイキング
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】ツイン】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 19:58:09

最寄り駅から歩くと思ってたよりも距離があった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
グランドプリンスホテル広島 2017年02月17日 14:08:36

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
電車でお越しの場合、広島電鉄 元宇品口電停から徒歩約15分かかります。
広島駅発の無料シャトルバスや路線バスをご利用いただくと、直接ホテルまでお越しいただけますので、次回ご宿泊の際は参考にしていただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

CRM
梶原 美奈

ご利用の宿泊プラン
【2016年】Simple Style 朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】キング(禁煙)】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ぐりこ2010さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

ぐりこ2010さん [30代/女性] 2016年09月14日 17:59:34

年に1~2度のペースで何度もリピしてます。いつどんな時期でも空きがあるからです。

理由としては…いつ行っても思うのですが、施設環境はまぁ良いのになんだかなぁスタッフの感じが悪い。
だからいつでも予約取れるんだろうなと個人的に納得してます。

リピートするきっかけの件を記憶を覚えてる限りで書きます。何度目かの宿泊の時のこと。
入館して目の前にスタッフが居た。私と目も合わさずシカト。
チェックイン時に私の名前を間違えてもヘラヘラ笑ってごまかす。新人ぽい男の子でした。横で忙しそうに作業してる先輩っぽいスタッフも見て見ぬフリ。
私も若かったしプリンスって一応自分の中では高級ホテルだと思ってたのでこの対応が衝撃的すぎて腹が立つを通り越してしまい、どうやったらこの損をしたようなモヤモヤした気持ちが晴らせるか考えた結果、上記の考えに至りました。

今回は市内中心部に用事があって中心部のビジホと迷いましたが、お部屋がリニューアルということでこちらへ泊まりました。

前置きが長いですが今回泊まった感想。

プールを初めて利用しました。ロッカーが少なく埋まってるとのことで機転を利かせてくれて助かった。

リピするきっかけとなったフロントでのゴミ対応が今回担当してくれた方はとても感じがよく嬉しかった。

朝食がクラブフロアでしたが、コーヒーメーカーから何も出てこないのでスタッフに尋ねると、なんで私が?というような顔をされ無言でコーヒー淹れてほらよ、という感じで渡された。
客が居なくなった後の皿を片付ける以外の仕事をしたくないのなら、他の真面目にやってるスタッフと同じ制服を来て客の前に出てこないでほしい。私ら客からしたら見分けがつかないので。

以上色々と辛口で書きましたが、ちょっと言いすぎたかなとか罪悪感はありません。
あ、もちろんこんなスタッフさんばかりではなく感じのいい人も居ましたよ。
予約が取れなくなったら嫌だからこのままでいてほしいです。感じの悪いスタッフがいたらスルー出来る耐性は付きましたので笑、多分これからも泊まると思います。もちろん正規の値段ではなく楽天で出来る限りお安く、です。
私の中ではその程度のホテルだという認識です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
グランドプリンスホテル広島 2016年10月30日 20:32:46

日ごろよりグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご利用の際、スタッフの対応、配慮が足りずご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
数々のご不快に対し、日頃よりお客さま対応については最重要課題として教育をしておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。このたびのお声については、スタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、多くのお客さまに喜んでいただけるサービスができるよう教育を強化してまいります。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【2016年7月リニューアル!】海と寛ぐ贅沢~クラブフロア ステイ~
ご利用のお部屋
【クラブフロア キング(23平米)※禁煙】

302件中 241~260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ