立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月06日 21:39:56
-
設備自体は良好ですが、サービスは良くない感じです。連休ということもあったでしょうが、泊り客なのに係員は質問することなく、遠い駐車場に誘導され、そこからリュウマチの母と荷物をもってフロントへ行かされる羽目に。着いたReceptionでは待たされた。夕食に行ってみれば、バイキングメニューのうたい文句であった広島牡蠣は牡蠣焼きが客待ち状態で追いつかず、且つ食中毒を意識したのか焼き過ぎでパサパサでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- グランドプリンスホテル広島 2012年10月11日 12:09:54
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらホテルスタッフの対応やバイキングレストランでの牡蠣料理など、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
通常であればお車にてご来館の場合、正面玄関にてお荷物をお預かりし、チェックインが終わるまでの間、ロビーにて保管させていただいております。また、運転席以外のお客様につきましても、正面玄関にて降車いただき、先にチェックインをされるなどのご案内をしておりましたが、このような結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今一度、従業員教育を徹底させていただきます。
また、牡蠣料理について、当ホテルでは安全のため、生牡蠣ではなく一度スチームしたものを使用しておりますことをご理解ください。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】「旬祭」広島牡蠣と秋の味覚収穫祭 食べ放題バイキング(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【Triple Room (26平米)】
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ナナオマンさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- ナナオマンさん [30代/男性] 2012年03月15日 08:27:41
-
モニターステイプランで宿泊しました。正直すべての面で残念でした。立地は海を見たい人には海側は絶景です。宮島から直通で来れるので宮島に行く人、宮島から来る人には便利です。その一方、市内に行くにはかなり不便です。路線バスでは40分以上もかかるし本数も少ないし、なんでこんなに大きなホテルなのにホテルのバスで送迎してくれないのかなって心から思いました。因みに、タクシーで広島城まで行ったら2700円かかります。部屋はリゾートフロアとは言葉に惑わされました。はっきり言って狭過ぎです。シングルベッド2つ、二人掛けソファー1つ、小さなテ-ブル1つ、それで部屋はもうパツパツです。荷物を置いて飲み物置いて化粧品置いて、これでもう置き場がなくなります。値段を高く設定したら人は来ないと思います。夕食は19時に予約を入れておいて3分前に着くように行きました。そうしたら待合室で待つよう言われました。予約をしたのに15分も待たせれました。何の為の予約ですか?乾杯の飲み物サービスでごまかそうとしても無駄ですよ。改善が必要だと強く思いました。日本料理 羽衣 (会席処・すし処・てんぷら処)で「しまなみ」を2人分頼んだんですがメニューと違う?順番が違って出て来ました。奥から「間違えた~」と言う声が聞こえてきて、やっぱりなって確信しました。東京のプリンスホテルで食中毒が発生し再教育をして社員の意識も変わったのかなって思っていたのですがこのありさま・・・。広島に今度行ってももう宿泊する事はないです。残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- グランドプリンスホテル広島 2012年03月24日 11:07:24
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、当ホテルから宮島へのアクセスについて、お褒めくださり重ねてお礼申しあげます。
しかしながら今回ご利用の新客室「プレミアムリゾートフロア-ツイン26㎡」につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。こちらのお部屋は従来より居住性を高めたお部屋に仕上がっており、お客さまからもご好評いただいておりましたが、今後の検討課題とさせていただきます。広いお部屋をご希望であれば53㎡のツインルーム(パノラマビュールーム」もご用意しておりますので、一度ご検討くだされば幸いです。
送迎バスにつきましては、遅くなりましたが3月24日(土)より、ホテル-広島駅間の無料シャトルバスを運行することが決まりました。1日6往復することと、お荷物の預け渡しサービス(ウエルカムカウンター)も開始いたします。広島駅北口の旅行カウンター「スワロートラベル」へお預けいただいたお荷物をホテルまで配送するサービス(ホテル→スワロートラベルもあり)であり、広島へお越しのお客さまに手ぶらで観光していただけます。
最後に日本料理「羽衣」における受付時およびお料理提供時のサービススタッフの対応につきましては、ご期待に反することとなり大変申し訳ございませんでした。要員配置および従業員教育含め抜本的な改革に取り組む所存でございます。
今回、いただきました貴重なご意見について、速やかに改善してまいります。
願わくば今一度私どもに名誉挽回のチャンスをいただければと思います。
ご利用ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】2012年2月客室改装「新感覚リゾ-トフロア誕生」モニターステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアムリゾートフロア】プレミア ツインルーム】
立地3
jan-bibiさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- jan-bibiさん [40代/女性] 2011年10月18日 18:11:44
-
料金とサービスが見合っていない。
チェックインの時、制限ないはずの温泉チケットが1回限りになっていて再発行。それは仕方ないが、かなり待たされた。
後からチェックインした人はどんどん居なくなる横で、22時受付終了の温泉まであと何分・・・とカウントダウンしながら疲れた身体で待つのは良い気分ではない。
部屋に入ると、バスルームの洗面台の水が出ない。お湯は普通に出るのに、水はちょろちょろと出るだけで意味をなさない。
トイレに入ると便座に明らかな尿の跡が!
ここまで来てトイレ掃除かと、腹立たしくなる。
室内もベッドの下に何時のだか分からないペットボトルが転がっているし… 最悪。
部屋は希望通り海側で、日の出も綺麗に見えてそれは満足。
温泉からでは衝立が邪魔をして綺麗に日の出は見られないようなので、部屋で見て正解だった。
朝食(和定食)も味は悪くないのだが、出てくるのが遅すぎる。
待つ時間が長くて、食べる時間が無くなってしまい、かき込むように食べることになってしまった。
ゆったりと楽しめるはずの時間を、ホテル側の手違いや必要以上の時間を労して潰されたことがとても悲しい滞在だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- グランドプリンスホテル広島 2011年11月12日 11:23:19
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着の際より私共の不手際が非常に多く、お客さまへ大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。更に客室清掃にも不備が多数ありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客さまよりいただきましたご意見はスタッフ全員が共有し、今後はお客さまの立場にたった対応がおこなっていけるようスタッフ一同努力いたします。
この度は度重なる不手際がありましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
宿泊マネージャー 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】多島美浴 展望露天風呂 温泉満喫パッケージ
- ご利用のお部屋
- 【Panorama View Room (53平米)】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 12:05:01
-
高い割には、設備やアメニティが有料で、せこすぎる。
部屋は、髪の毛がお風呂場とか目につくところに落ちていて、ちょっと気持ち悪かった。
これじゃ、普通のビジネスホテル以下かも。
部屋は、上階か隣の部屋が、もの凄いうるさかった。たぶん子供がいた部屋だと思いますが、部屋割りのそういう配慮がまったくなってなく、評価を1にしました。
評価見て、選んだのにがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランドプリンスホテル広島 2011年08月21日 08:02:29
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室内に清掃不備がありましたこと、また、お部屋割りの配慮に欠けお客さまへご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
今後はお客様の立場に立った対応を心掛けるようスタッフ一同努力いたします。
この度はご指摘いただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】早期得割【早得45日前受付/カード決済限定】朝食/温泉付ベーシックステイ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 12:35:10
-
残念ながら値段の割に、そんなにきれいな部屋ではありませんでした。布団がもちろんシーツが掛かっておりますが古そうな布団でしたし、クッションも臭いがきつかった。子ども同伴だからある程度のガマンは必要なのかもしれませんが・・・。
部屋からの眺望はきれいでした。
たまたまVIPが宿泊していたようで、警備が厳しく、物々しい雰囲気でした。喫煙ルームに煙草を吸いに行こうとしたら止められてしまうし。どなたか来られるのですか?と質問したら、答えられません。でも宿泊者に不便かけるのはどうかと思いますが。タクシーもシャッタアウトされなかなか来なかったですし。
そうそう、最後に食事の注文だオーダーとは違う内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランドプリンスホテル広島 2011年08月09日 16:49:28
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら客室・お食事などご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
また、ご宿泊当日はVIPのお客様のご来館もあり、ホテル内におきましてもお客様の導線に規制をかけさせていただいておりました。ご利用のお客様へはご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- RESORT STYLE PACKAGE クラブアーバンベイフロア【お子様同伴可】
- ご利用のお部屋
- 【Luxury Room Japanese(53平米)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月28日 21:53:36
-
部屋からの眺めは最高でした。
温泉に行くのに、部屋には置いていないパジャマをフロントに依頼して持ってきてもらえば、そのパジャマで温泉まで行けるのだということを、温泉から帰ってきてから知りました。
そのアナウンスが、早目にほしかったです。
それが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- グランドプリンスホテル広島 2011年01月30日 13:52:03
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら温泉への移動着に関するご案内が無くご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。今後はチェックインの際もしくはお部屋までのご案内の際にスタッフよりお客様へご案内ができるよう改善をさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 多島美浴 展望露天風呂 温泉満喫パッケージ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月11日 14:42:51
-
最悪。評価が高かったので予約しましたが、二度と行きません。
【ご利用の宿泊プラン】
【広島高速道路開通記念】車旅推薦!高速ICまで5分!食べ放題ディナー付ドライブ応援プラン
Panorama View Room (53平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- グランドプリンスホテル広島 2010年05月16日 21:09:36
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【広島高速道路開通記念】車旅推薦!高速ICまで5分!食べ放題ディナー付ドライブ応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【Panorama View Room (53平米)】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月11日 14:39:31
-
最悪。二部屋予約して、一部屋ツインの方はユニットバスとは知らず予約。まだ娘が小さい為、温泉にもいけず、仕方なくもう一部屋へ風呂だけ入りに行きました。二度と行きません。
【ご利用の宿泊プラン】
【広島高速道路開通記念】車旅推薦!高速ICまで5分!食べ放題ディナー付ドライブ応援プラン
ツインルームB(23平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- グランドプリンスホテル広島 2010年05月16日 21:08:54
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、当ホテルのツインルームは全室ユニットバスとなっております。しかしながら53㎡のラグジュアリータイプのお部屋は全てバスルームが独立いたしております。次回お越しの際には是非ご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【広島高速道路開通記念】車旅推薦!高速ICまで5分!食べ放題ディナー付ドライブ応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月19日 17:53:21
-
風呂料金が半額の割引券が有るのに子供は半額にならなかった、支払いの段階で調整してくれたけど不愉快でした。クレジットで決済済みなのに宿泊料を再請求された、如何なっとるんや。さらにトイレの紙が2本とも残量わずか、予備もなし。完全に士気が弛るんでるなぁ、イメージダウンでした。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- グランドプリンスホテル広島 2009年11月08日 18:48:05
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら温泉のご利用、ご精算などの対応が行届かずご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
この度の件をスタッフへ伝え、同じことが発生しないように改善させていただきます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 「瀬戸内の休日」地産地消食材 手作りざる豆腐と60種類朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【Triple Room (26平米)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月27日 23:21:10
-
インターネットでの部屋の景色の写真を見て、このプランにしましたが、実際に案内された部屋の景色はオーシャンビューでもシティビューでもなく、裏山ビュー(目の前の景色は山と木々、窓を覗くと裏の道路に路駐の車、ボイラーらしきものから出る煙)でした。期待が大きかっただけにかなりがっかりしました。夕食も20時以降しか用意できないとのことでしたが、18時頃に今から用意できますと突然の電話。数時間前に確認したのは何だったのでしょうか?かなり空席があったのも納得できませんでした。
翌日の朝食は23階でとりましたが、すばらしい景色で堪能できました。
しかし、食べている最中にスタッフの方が無言で目の前を横切り奥に置いてた食べ終えた皿を片付けたのには、唖然としてしまいました。
このホテルに泊まるのは、すごく楽しみにしていただけに残念な点が多かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【定額給付金】宿泊プラン(2食付き)
Panorama View Room (53平米)- 宿泊年月
- 2009年04月
- グランドプリンスホテル広島 2009年04月29日 15:43:27
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただける内容にてご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
スタッフ教育を見直し今後はお客様にご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【定額給付金】宿泊プラン(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【Panorama View Room (53平米)】
立地2
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 19:42:15
-
コースの食事が3品+デザートしかなくかなり物足りませんでした。
高齢の方ならともかく若い方であればあれで足りる人はいないのでは無いかと思うぐらい少ないです。
私は食事後にコンビニでカップラーメンを食べてちょうどぐらいでした。
それとたまたまなのか分かりませんが温泉にゴミが浮いておりとても汚かったです。
温泉も順番待ちの状態が多く予約制にして貰えたらと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- グランドプリンスホテル広島 2020年11月16日 13:19:40
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食の料理内容につきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
また、温浴施設利用の際、ゴミが浮いていたこと、お待たせすることとなりましたことにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申しあげます。
現在、当ホテルでは源泉かけ流しの温浴施設になっており、温泉水を浴槽に直接供給し、浴槽から溢れ出た湯を排出しております。また、スタッフによる定期的な清掃や点検を心掛けさせていただいております。
このたびのお声を関連部署へと共有し、今後の参考にさせていただきます。
これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・女子旅に!彩り鮮やかな秋を楽しむ美景ディナー&温泉
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月22日 21:56:18
-
まずチェックインするのに20分くらいかかった。受付に何人もの宿泊客が列となり、みんな立って待っていた。受付係員が対応しているなか、そばでは4、5人の女性スタッフがただ立っているだけ。立っているのならその間受付にまわるなど気を配ることもできるんじゃないかと思う。部屋への案内人はそんなに必要なものじゃないと思う。
食事に肉フェスを利用したが、同じお金払うなら普通に外食する方が良い。そっちの方がおいしいものが食べられます。
部屋は汚れている。風呂は掃除がされていなくて長い髪の毛がたまっていました。女性用化粧品のごみも残ったままでした。高い宿泊費払わせて、こんな部屋に客を泊めさせるとは、信じられない。今まで客のコメントに対してホテル側が色々と謝ったり、これから対応していくような回答をしたりしているが、あれは口だけで動いていない。
今まで泊まったホテルの中で断トツで最悪です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年08月
- グランドプリンスホテル広島 2019年08月26日 12:15:56
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、ご到着の際のスタッフの対応に関しまして、たいへんお待たせするばかりか、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
また、ご夕食に関する貴重なご意見は、今後の課題として検討をさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
グランドプリンスホテル広島スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ご投稿いただきありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】海辺のビアホール【感謝の肉フェス】飲み食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル(26平米).】
立地2
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月20日 14:36:02
-
サービスの割に高すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- グランドプリンスホテル広島 2019年05月21日 12:29:51
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在がご期待に添えず申し訳ございませんでした。
いただいたお声を真摯に受け止め、皆さまにより快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済&返金不可だからお得】WEBスペシャル<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(23平米).】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月04日 21:24:03
-
4つ星ホテルに期待して行きましたが残念でした。
部屋は清潔さも含め普通。チェックアウト後10分弱して冷蔵庫に忘れ物をした事に気づきフロントに行きましたがバスの時間もあり、後程取りに来ると伝えて出かけました。帰って来てフロントに聞きに行くと『調べますのでお待ちください』と言われ待っていたが『忘れ物はないです』と…。1月4日にホテルから電話があり『(チェックアウトした)12月31日に取りに来るとお聞きしましたがおいでにならなかったのですが賞味期限が1月1日です。』と。は?当日ないと言われましたが?フロントにメモなり引き継ぎする事など誰でもわかるように書くなりできませんか?
エントランスは綺麗でチェックイン時の対応は素敵でしたし子供用の浴衣や歯ブラシがあり良かったのですが後味悪い思い出になりました。
他の口コミにはホテル側からコメントがありますがますます憤りを感じます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- グランドプリンスホテル広島 2018年01月29日 19:14:23
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お忘れ物の対応について大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
お忘れ物につきましてはご連絡をいただいていたにも関わらず、スタッフ同士の連携がとれておらず、このような結果となり大変反省をいたしております。
このたびの件につきましては、関係セクションのスタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、引継ぎを必ずおこなうよう指導いたしました。
また、確認に時間がかかり、返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、このたびの件につきましては何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【素泊まり】シンプルステイ特別価格
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(23平米)】
立地2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月09日 23:02:20
-
2017年1月7日に宿泊しました。今回総合評価を不満にした理由は8日の朝食バイキングでの事です…23階に行ったのですが待ち時間が30分以上って事で1階会場へ…受付の女性はおはようございますの挨拶もされず、ただプレートを渡されただけでとても不愉快でした。ここまでは仕方ないとしても席に着いて食べようとしてもトレーの中が殆ど空の状態で食べる物がありません…あまりにも酷いので接客係の人やコックさん?食べ物がありませんと伝えましたが、とにかく補充がなかなか出ません。補充されて行くのはサラダみたいな物ばっかりで一向に食べる物がなく結局はパンが少しあったのでパンを食べる事にしましたが、他の皆さんも食べ物がなくトレー持ってウロウロされておりました…これがプリンスホテル?って思わざる負えませんでした。ビジネスホテル以下のサービスでした…お蔭で予定のチェックアウトも遅れてしまい本当に不愉快でした。フロントの方やその他の方々は対応が良かっただけにすごく残念だったですね…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年01月
- グランドプリンスホテル広島 2017年01月11日 18:46:52
-
この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご朝食での女性スタッフの配慮の足りない態度や料理の補充の遅れなど不手際が重なり、ご気分を害されたことと存じ申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
この度のご意見を真摯に受け止め、専心におもてなしさせていただくことを、お約束申しあげますとともにより徹底した指導に傾注してまいる所存でございます。
重ねて予定のチェックアウトも遅れてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
何卒、ご寛容いただきたくお願い申しあげます。
料飲支配人
角田 秀人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年】Simple Style 朝食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムリゾートフロア【風波】ツイン(禁煙)】
立地2
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月11日 08:29:47
-
チェックイン時の説明不足が多い
夕飯、蟹がメインなのにテーブルが小さい
部屋では隣の人の声が漏れて聞こえる
朝食、バイキング形式なのに並ばないと食事を取れない
食事を一列に並べているため効率がとても悪い
一つのものを取るのに並ばないと取られないので時間が掛かりとてもお代わりする気にならない
宮島行きのチケット付きだったので朝一の8:30で行こうとしたが今時期は8:30は出てないと言う
昨夜チェックイン時に確認したらあると言っていたが‥
結局車で行きました
奮発して高いプランにしたのに後悔した- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- グランドプリンスホテル広島 2016年12月14日 12:40:41
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時のご案内において大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
チェックインでの説明において配慮が足らず、そして宮島行高速船の時刻案内でも本来、12月~2月は運休であるお時間をお伝えしてしまい重ねてお詫び申しあげます。数々のご不快に対し、日頃よりお客さま対応については最重要課題として教育をしておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
また、ご夕食、ご朝食をご利用いただいた際にも、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
ポルトご利用の際には、メインが蟹料理にもかかわらず、ご案内させていただきましたテーブルが小さく、ゆったりとお食事をしていただくことができず、朝食バイキングをご利用の際にも、効率が悪い形でお料理を用意してしまい、お取りいただくまでにかなりお時間をお掛けすることになり大変ご不快な思いをさせてしましましたことを重ねてお詫び申しあげます。
このたびのお声については、スタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、多くのお客さまに喜んでいただけるサービスができるよう教育を強化してまいります。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田 麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 安芸の宮島と美術館文化体験の旅 夕朝食付 ~芸術に触れるゆらり旅~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(23平米)】
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月03日 18:35:32
-
お正月を景色の良い高級ホテルで過ごしたいと思いたのしみにしていました。道路側の部屋でパノラマビューの部屋にもかかわらず窓から見える景色は駐車場。写真とのあまりにもの違いにがっかり。部屋は広いだけでビジネスホテルみたいに感じました。
ハイクラスのホテルとはほど遠いですね。
二度と泊まりません。ベッドカバーも薄汚れていました。
前の人が書いたアンケートが部屋に置いたまま。
お掃除とかキチンとしてないかも、、、と不快になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- グランドプリンスホテル広島 2016年01月05日 13:01:34
-
過日は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せくださりましたこと重ねて御礼申しあげます。しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋からの景色につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
当ホテルのお部屋からの景色は海や緑、広島の街をご覧いただける景色がございますので、できる限りお客さまのご希望に添えるようスタッフ一同お客さまの声を共有し、ご期待に添えるよう努力してまいります。
また、お部屋の清掃につきましてはお客さまがご利用いただく前の最終チェックが怠っており、ご不快の思いをおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
この件に関しましては清掃委託会社を含め、担当スタッフへ共有させていただきました。
今後はこのようなことが無きよう、お客さまには安心で快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同一層努力してまいりますので、引き続きご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田 麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早割45】Simple Style 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【パノラマビュールーム (53平米)】
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月17日 13:48:12
-
朝食がお粗末すぎる。
なだ万を利用したが、おかゆにご飯の固まりが入っていた。
美味しくない、さめている。
なだ万はいろいろなホテルで利用しているが、このホテルほどひどい朝食は無かった。
おまけにシーツに血のシミがついていた。
清掃もいい加減。
ホテルマンのサービスも高慢なもので、二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- グランドプリンスホテル広島 2014年08月18日 11:38:29
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、なだ万の朝食やお部屋の清掃などお客さまには大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共の不手際でお客さまが大変ご気分を害される結果となりましたこと、深く反省いたしております。
お客さまからのご指摘内容につきましては、なだ万や客室清掃会社へ伝えまして、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
大変貴重なご意見をいただきありがとうございました。
CRMリーダー
半田 悦子
- ご利用の宿泊プラン
- Simple Style 朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(23平米)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月29日 13:01:50
-
主人の誕生日のお祝い旅行で宿泊しました。
今までイロイロなホテルに泊まってきましたが、考えられないことがたくさんありました。
部屋に案内して頂く時に、ホテル側の不注意で預けた荷物がカートから落ちました。
中には一眼レフカメラやレンズが入っていたカバンです。
カバン自体も思い入れのある物だっただけに粗末に扱われて悲しく思いました。
チェックイン時に駐車料金はチェックアウト時に払う話を聞き、その手続きをして頂いたにもかかわらず処理ができてなく料金が発生しました。そのミスを伝え返金をお願いした時には、ホテルのミスを認めるが返金はできないと言われました。その後、何度か話してやっと返金していただけましたが、疲れているところ立たされて待たされました。
部屋の景色は良かったですが、ベッドに髪の毛が落ちていたり、アメニティーにファンデーションとともに付いた指紋がべったりとついていたり、本当に気持ち悪かったです。
夕食のブッフェに関しては、ホテルで調理されてるのか疑いをもってしまいました。私も主人もあまりにもの味に驚いてしまいました。好き嫌いのない2人なのに、食べられるものがなかったです。ホテルでこんな経験は初めてです。
楽しいはずのホテルの滞在が、、、本当に残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- グランドプリンスホテル広島 2013年11月03日 14:51:53
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、客室からの景色についても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらベル係による客室案内やフロントスタッフの説明不足による駐車場精算の不手際、お部屋の清掃や1階ブッフェレストラン「ポルト」における夕食バイキングなど、すべてにおいてご期待を裏切る結果となりましたことを、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
客室案内時のお荷物の落下につきましては、私どもの不注意により大変失礼致しました。
通常、カメラのような貴重品および壊れ物につきましては、お客さまご自身でお持ちいただくようご案内しておりますが、今回その旨、説明をしていなかったようですので、当該担当者への再教育を実施させていただきました。
駐車場精算につきましては、チェックイン時の説明のとおり、チェックアウトの際、500円(1台/日)を徴収しております。しかしながらご滞在中は、無料で何度でもお車の出入庫が可能となりますので、チェックイン時に駐車券をご提示いただき、無料処理(スタンプ)をしておかなければなりませんでした。この件についても、チェックインを担当したスタッフへの再教育をさせていただきました。
お部屋の清掃につきましては、早速、清掃会社とのミーティングを実施し、清掃マニュアルの再確認をさせていただきました。
ブッフェレストランのバイキング料理につきましては、ご指摘のとおり一部、加工品も提供しておりますが、原則、当ホテルのコックによるお料理を提供しております。
この度いただきました数々の有難いご指摘内容を真摯に受け止め、二度とこのような厳しい結果とならないよう、より一層努力して参ります。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9月利用はグレードアップ!「広島牡蠣」食べ放題!温泉満喫ステイ
- ご利用のお部屋
- 【Panorama View Room (53平米)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
jasmineTさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
12月25日に宿泊しました。チェックインではガラガラなのに担当では無いからなのか、空いているスタッフは声を掛けることもなく担当任せ。だいたいのスタッフには笑顔、挨拶なし。今回の部屋にはすでに加湿器が設置されていましたが、部屋の窓が開かないので空気清浄機をお願いした所「オーダーストップかもしれません・・・」と言われ確認すると思い待っていると「無言」無いものは仕方ないと思いますので、その旨はっきり言って欲しいです。その後、温泉、トリートメントに行き気分良く部屋に戻ると加湿器のお水が全く減っていませんでした。会社にも同様のものがあるのでフィルターを確認すると・・・「こんな固まりがつくのか?」というくらい汚れていました。交換をお願いしようと思いましたが、この状態なら交換しても同じと思いやめました。トリートメントを受け気分よく帰ってきたのですが・・・最悪です。スパとホテルの(!?)お好み焼き屋さんはとても良かったです。しかし二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「スパ ザ ブループリンス」におけるスパトリートメントやホテルに併設のお好み焼き店「かっくん」についても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらホテルスタッフの対応や客室の貸出備品など、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
早速、スタッフ間のミーティングを開催し、接遇マニュアルの再確認をさせていただきました。今後は更に従業員教育を徹底させていただきます。
また、貸出備品の加湿器につきましては、私どもの点検不備により大変失礼致しました。
在庫品全てのフィルター清掃を実施させていただきました。
願わくば私どもにもう一度チャンスをいただきたく存じ上げます。
次回お越しの際には、お客様のご期待に応えられるサービスを提供する所存でございますので、何卒この度の件につきましては、ご寛恕くださいますようよろしくお願い申しあげます。
ご利用ありがとうございました。
宿泊支配人