楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.19
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.62
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

84件中 41~60件表示

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 13:48:12

朝食がお粗末すぎる。
なだ万を利用したが、おかゆにご飯の固まりが入っていた。
美味しくない、さめている。
なだ万はいろいろなホテルで利用しているが、このホテルほどひどい朝食は無かった。
おまけにシーツに血のシミがついていた。
清掃もいい加減。
ホテルマンのサービスも高慢なもので、二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
グランドプリンスホテル広島 2014年08月18日 11:38:29

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、なだ万の朝食やお部屋の清掃などお客さまには大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共の不手際でお客さまが大変ご気分を害される結果となりましたこと、深く反省いたしております。
お客さまからのご指摘内容につきましては、なだ万や客室清掃会社へ伝えまして、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
大変貴重なご意見をいただきありがとうございました。

CRMリーダー
半田 悦子

ご利用の宿泊プラン
Simple Style 朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ツインルーム(23平米)】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 13:44:21

絶対にお勧めできない。
家族を連れてお盆に宿泊したが、数ヶ月前からにおいが気になるので、禁煙室でリクエストを入れていたにもかかわらず喫煙フロアに通され、においが気になるので変えてくれと言ったら、ホテルマンのおっさんが私は鼻が悪いのでわかりませんとの返答。おまけに、どういうリクエストで予約入れてますか?ここ喫煙フロアですからタバコのにおいするのはしょうがないでしょう!とのたまう。その後ファブリーズを持ってきて服等の私物が広げてあるところに遠慮なく振りまき始めた。いろんなにおいが混ざりさらに気持ちが悪くなったところで、ようやく空気清浄機のようなものをセット。それでもにおいがとれずに苦情を言ったらマスクを持ってきた。未だかつて経験したことの無い対応で怒り心頭。
支配人なり責任者を呼ぶように行ったら、ナイトマネージャーなるクレーム対応係のおじさんがきて謝るだけ。支配人か副支配人を、だめならあなたの上司を連れてきてと言ったら、支配人、副支配人は出張です←お盆真っ盛りにですか? 上司は電話中です。だそうで、謝る気すらない。サービスは最悪、気分は悪い、クレームにはまともな対応もしない。嫌な思いをしたくないので二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
グランドプリンスホテル広島 2014年08月19日 16:35:30

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご投稿者さまには大切なご家族とのご旅行で、ご期待に添えず大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。まずは責任者である私が当日不在にしており、担当者に委任しておりましたが、ご投稿者さまへの対応につきましてご理解を賜らず、誠に申し訳ございませんでした。尚、お部屋の禁煙希望の件につきましては、リクエストにできるかぎり対応させていただく所存でございますが、ご用意できなかったことならびに、他のお部屋をご用意させていただくべきところ当該日は満室になっておりましてご用意できず重ねてお詫び申しあげます。今後このようなことの無きよう全社一丸となって一層の努力を致す所存でございます。何卒ご高尚を賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
 小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
Simple Style 朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ツインルーム(23平米)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月29日 13:01:50

主人の誕生日のお祝い旅行で宿泊しました。

今までイロイロなホテルに泊まってきましたが、考えられないことがたくさんありました。

部屋に案内して頂く時に、ホテル側の不注意で預けた荷物がカートから落ちました。
中には一眼レフカメラやレンズが入っていたカバンです。
カバン自体も思い入れのある物だっただけに粗末に扱われて悲しく思いました。

チェックイン時に駐車料金はチェックアウト時に払う話を聞き、その手続きをして頂いたにもかかわらず処理ができてなく料金が発生しました。そのミスを伝え返金をお願いした時には、ホテルのミスを認めるが返金はできないと言われました。その後、何度か話してやっと返金していただけましたが、疲れているところ立たされて待たされました。

部屋の景色は良かったですが、ベッドに髪の毛が落ちていたり、アメニティーにファンデーションとともに付いた指紋がべったりとついていたり、本当に気持ち悪かったです。

夕食のブッフェに関しては、ホテルで調理されてるのか疑いをもってしまいました。私も主人もあまりにもの味に驚いてしまいました。好き嫌いのない2人なのに、食べられるものがなかったです。ホテルでこんな経験は初めてです。

楽しいはずのホテルの滞在が、、、本当に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
グランドプリンスホテル広島 2013年11月03日 14:51:53

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、客室からの景色についても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。

しかしながらベル係による客室案内やフロントスタッフの説明不足による駐車場精算の不手際、お部屋の清掃や1階ブッフェレストラン「ポルト」における夕食バイキングなど、すべてにおいてご期待を裏切る結果となりましたことを、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

客室案内時のお荷物の落下につきましては、私どもの不注意により大変失礼致しました。
通常、カメラのような貴重品および壊れ物につきましては、お客さまご自身でお持ちいただくようご案内しておりますが、今回その旨、説明をしていなかったようですので、当該担当者への再教育を実施させていただきました。

駐車場精算につきましては、チェックイン時の説明のとおり、チェックアウトの際、500円(1台/日)を徴収しております。しかしながらご滞在中は、無料で何度でもお車の出入庫が可能となりますので、チェックイン時に駐車券をご提示いただき、無料処理(スタンプ)をしておかなければなりませんでした。この件についても、チェックインを担当したスタッフへの再教育をさせていただきました。

お部屋の清掃につきましては、早速、清掃会社とのミーティングを実施し、清掃マニュアルの再確認をさせていただきました。

ブッフェレストランのバイキング料理につきましては、ご指摘のとおり一部、加工品も提供しておりますが、原則、当ホテルのコックによるお料理を提供しております。

この度いただきました数々の有難いご指摘内容を真摯に受け止め、二度とこのような厳しい結果とならないよう、より一層努力して参ります。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9月利用はグレードアップ!「広島牡蠣」食べ放題!温泉満喫ステイ
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月26日 22:05:14

一泊二食で事前決済していたにも関わらず、食事後にコース料金を請求され、事前決済の説明後に別料金のドリンク代(何をオーダーしたか二回ほど聞かれました)だけ支払いました。
他のチケットをディナーのグレードアップに変更してたのに、もちろんそれも反映されず
もう説明する気にもなれず、あきらめました。
当日は満室だったので、仕方ないかもしれませんが、夜11時過ぎまでと朝早くからあまりにも上の階の足音(お子様連れ?)がうるさくストレスになるほどでした。
神戸から九州への旅行の合間に宿泊し、他のホテルが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
グランドプリンスホテル広島 2012年12月31日 14:24:17

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら22階レストラン「ボストン」におけるスタッフの対応など、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ボストンにおける夕食代金につきましては、ご指摘のとおり私どもの確認ミスによるものでした。事前にお支払いされているにも関らずこのような結果になりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
また、夕食のアップグレードにつきましては、今回、高速船を利用にならないという事で、お料理自体は確かにアップグレードしておりました。しかしながら私どもの説明が不足しており、誤解を招く結果となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
二度とこのような事が起こらないよう、レストランの精算マニュアルを再確認させていただきました。また、アップグレードした料理について、レストランスタッフからの説明を再度徹底させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
冬得【14階以上-風波-確約】安芸の宮島と美術館文化体験の旅 夕朝食付
ご利用のお部屋
【Premium Resort Floor【風】プレミアダブル】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月06日 21:39:56

設備自体は良好ですが、サービスは良くない感じです。連休ということもあったでしょうが、泊り客なのに係員は質問することなく、遠い駐車場に誘導され、そこからリュウマチの母と荷物をもってフロントへ行かされる羽目に。着いたReceptionでは待たされた。夕食に行ってみれば、バイキングメニューのうたい文句であった広島牡蠣は牡蠣焼きが客待ち状態で追いつかず、且つ食中毒を意識したのか焼き過ぎでパサパサでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
グランドプリンスホテル広島 2012年10月11日 12:09:54

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらホテルスタッフの対応やバイキングレストランでの牡蠣料理など、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
通常であればお車にてご来館の場合、正面玄関にてお荷物をお預かりし、チェックインが終わるまでの間、ロビーにて保管させていただいております。また、運転席以外のお客様につきましても、正面玄関にて降車いただき、先にチェックインをされるなどのご案内をしておりましたが、このような結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今一度、従業員教育を徹底させていただきます。
また、牡蠣料理について、当ホテルでは安全のため、生牡蠣ではなく一度スチームしたものを使用しておりますことをご理解ください。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】「旬祭」広島牡蠣と秋の味覚収穫祭 食べ放題バイキング(現金特価)
ご利用のお部屋
【Triple Room (26平米)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月01日 00:15:06

おすすめしません。
期待して伺った分、がっかり感が大きいです。

こちら側に度々コールバックし、同じことを何回も聞くのは止めた方がいいです。
受付係、客室係、食堂係・・・とホテル内の各部署での連携をとってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
グランドプリンスホテル広島 2012年09月04日 10:25:45

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら私どもの対応について、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止め改善に繋げてまいります。
ご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【10周年】夏得【中四国エリア唯一】広島なだ万開業記念 夕朝食付特別プラン
ご利用のお部屋
【Premium Resort Floor【風】ツインルーム】

食事1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ナナオマンさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

ナナオマンさん [30代/男性] 2012年03月15日 08:27:41

モニターステイプランで宿泊しました。正直すべての面で残念でした。立地は海を見たい人には海側は絶景です。宮島から直通で来れるので宮島に行く人、宮島から来る人には便利です。その一方、市内に行くにはかなり不便です。路線バスでは40分以上もかかるし本数も少ないし、なんでこんなに大きなホテルなのにホテルのバスで送迎してくれないのかなって心から思いました。因みに、タクシーで広島城まで行ったら2700円かかります。部屋はリゾートフロアとは言葉に惑わされました。はっきり言って狭過ぎです。シングルベッド2つ、二人掛けソファー1つ、小さなテ-ブル1つ、それで部屋はもうパツパツです。荷物を置いて飲み物置いて化粧品置いて、これでもう置き場がなくなります。値段を高く設定したら人は来ないと思います。夕食は19時に予約を入れておいて3分前に着くように行きました。そうしたら待合室で待つよう言われました。予約をしたのに15分も待たせれました。何の為の予約ですか?乾杯の飲み物サービスでごまかそうとしても無駄ですよ。改善が必要だと強く思いました。日本料理 羽衣 (会席処・すし処・てんぷら処)で「しまなみ」を2人分頼んだんですがメニューと違う?順番が違って出て来ました。奥から「間違えた~」と言う声が聞こえてきて、やっぱりなって確信しました。東京のプリンスホテルで食中毒が発生し再教育をして社員の意識も変わったのかなって思っていたのですがこのありさま・・・。広島に今度行ってももう宿泊する事はないです。残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
グランドプリンスホテル広島 2012年03月24日 11:07:24

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、当ホテルから宮島へのアクセスについて、お褒めくださり重ねてお礼申しあげます。

しかしながら今回ご利用の新客室「プレミアムリゾートフロア-ツイン26㎡」につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。こちらのお部屋は従来より居住性を高めたお部屋に仕上がっており、お客さまからもご好評いただいておりましたが、今後の検討課題とさせていただきます。広いお部屋をご希望であれば53㎡のツインルーム(パノラマビュールーム」もご用意しておりますので、一度ご検討くだされば幸いです。

送迎バスにつきましては、遅くなりましたが3月24日(土)より、ホテル-広島駅間の無料シャトルバスを運行することが決まりました。1日6往復することと、お荷物の預け渡しサービス(ウエルカムカウンター)も開始いたします。広島駅北口の旅行カウンター「スワロートラベル」へお預けいただいたお荷物をホテルまで配送するサービス(ホテル→スワロートラベルもあり)であり、広島へお越しのお客さまに手ぶらで観光していただけます。

最後に日本料理「羽衣」における受付時およびお料理提供時のサービススタッフの対応につきましては、ご期待に反することとなり大変申し訳ございませんでした。要員配置および従業員教育含め抜本的な改革に取り組む所存でございます。
今回、いただきました貴重なご意見について、速やかに改善してまいります。
願わくば今一度私どもに名誉挽回のチャンスをいただければと思います。
ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春得】2012年2月客室改装「新感覚リゾ-トフロア誕生」モニターステイプラン
ご利用のお部屋
【【プレミアムリゾートフロア】プレミア ツインルーム】

食事1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

mande0413さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

mande0413さん [50代/男性] 2012年03月04日 15:55:30

名ばかりで価格だけ一流と言ったイメージであった。
フロントや温泉の受付の対応は良いが1Fロビーの空間が無駄になっている。装飾なり生演奏なり高級ホテルとしての出迎えがあっても良いのでは…ホテル裏側は冬場に人があるかないからか?手入れがされていないが部屋からは目に入るので汚いイメージを感じる。
2泊して21Fの中華鍋ほかバイキングと23Fのミニディナーを食べた。中華は高級ホテルとしてはありえないほど寂しい内容でありスタッフも料理を取ろうとしている人の前を横切るし価格が高い上に最悪の内容。ミニディナーは高級ホテルとしてはサービス価格で味も悪くないが店を訪ねた時には声もかけてもらえずはじめに案内された席も景色の見えない席で「片づければ景色の良い席にご案内できますがいかがいたしましょう?」等と訪ねてくる始末。料理はと言うと味はそこそこだったのですが提供時間が遅いと言うレベルではない。ホテルが街中にあればさっさと別の店に行くところであるが街からは遠く周辺には何もない。チェックアウト時に食堂責任者の挨拶があったが今後どこまで改善されるのか結果をみてみたい気もするが街中のシティーホテルにも劣る高級ホテルには2度と宿泊することはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
グランドプリンスホテル広島 2012年03月09日 12:11:46

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、フロントスタッフや温泉スタッフの対応についても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらロビーにおける装飾や中国料理「李芳」における海戦鍋バイキング、スカイラウンジ「トップオブヒロシマ」におけるコース料理につきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
ロビーの装飾につきましては、クリスマスやお正月などのイベント時に様々な飾りつけをしております。平常時の飾りつけについて、今後の検討課題とさせていただきます。
中華のバイキングにつきましては、大河ドラマ「平清盛」が放映中ということもあり、瀬戸内海ゆかりの食材を使用した鍋料理をご提供しております。鍋料理以外にも、和洋中それぞれの人気メニューを取り揃えており、出来立ての天婦羅(和食)やローストビーフ(洋食)のカッティングサービス、北京ダック(中華)などもご用意しております。この内容でお一人様3,500円と大変リーズナブルな価格にしており、お客様からも好評を得ておりましたが、メニュー内容含めて今後の検討課題とさせていただきます。
トップオブヒロシマにおけるミニディナーにつきましては、サービススタッフによるミーティングを実施し、接遇マニュアルの再確認をさせていただきました。早急にスタッフの意識向上含めて改善させていただきます。
今回、大変厳しいご指摘をいただく結果になりましたが、サービススタッフのスキルアップやよりご満足いただけるメニュー構成およびロビーの演出など、見直しをする良い機会をいあただいたと認識しております。
願わくば今一度私どもにチャンスをいただき、改善された姿をご覧いただければともいます。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【改装期間限定】広島温泉「瀬戸の湯」満喫 わけありプラン
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】

食事1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 14:27:05

1000号室に泊まりましたが、ベッドサイドの時計が10分も差異がありました。
また、ソファからスポンジが出てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
グランドプリンスホテル広島 2011年12月06日 18:32:18

この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら時計の点検不備等、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
この件につきましては、早急に清掃会社とのミーティングを実施し、清掃マニュアルの見直しをさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「家族記念日」Anniversary Memories Package -様々な記念日に-
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 07:54:00

最低なホテルです。
祖母の87歳の誕生日を祝うために家族5人で伺いました。祖母は、牡蠣が大好きですが、私は、アレルギーがあり、食べれないので、事前にホテルへ連絡をし対応していただけるとのことでした。しかし、当日全員分の牡蠣料理が運ばれてきました。幸い、牡蠣が乗っていたので気づきましたが、出汁に牡蠣が使われていたら、気付かず食べてしまっていました。アナフィラキーショックになったら、どうするつもりなんでしょうか?
二度と伺いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
グランドプリンスホテル広島 2011年12月09日 14:27:20

この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご滞在において、ご要望に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今件について調査をしましたところ、ご予約時のアレルギー食材に関するリクエストが記録に残っていないことが判明しました。お客様の大切なご要望を預かる身として、記録を取り忘れるなど、もってのほかであり深く反省しております。
また、レストランにおいてもご注文を賜る際は、アレルギー食材の有無についてお伺いするマニュアルであるにも関らず、こちらも伺い忘れるといった失態をおかしてしまい大変申し訳ございませんでした。
日頃から食の安全・安心については、最大限の注意を払っておりましたが、今回のような不始末が生じ深く反省をしております。
さっそく社内ミーティングを実施し、予約係の予約受付マニュアルおよびレストランのウェイターによるオーダー受付マニュアルの見直しをさせていただきました。
今回、大変厳しいご意見をいただく結果となってしまいましたが、全従業員が事の重要性を深く認識し、二度とこのようなことが起きないよう、努力して参ります。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「家族記念日」Anniversary Memories Package -様々な記念日に-
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月06日 18:12:45

何故予約した部屋じゃなく勝手に上のグレードの部屋に変えられたのか?

ホテルの都合と言われたが…

変えられた部屋は空調のコントロールがわかりにくいし、明かりも消えない箇所があったり。浴槽はシャワーが使いにくい。

二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
グランドプリンスホテル広島 2011年11月12日 11:57:39

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご準備いたしましたお部屋の空調、調光のご案内がなくご利用に大変ご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
今後はお客さまへのご案内を見直しし、お部屋のご利用にご迷惑が掛からないよう改善をさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【プリンス温泉】【世界遺産 宮島直行26分】厳島神社と広島温泉を満喫パッケージ
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

食事1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

あっこ01さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

あっこ01さん [60代/女性] 2011年10月28日 22:51:51

到着時に玄関先に無人の観光バスが3台止まっていて私達の車が止まれなくあの豪雨の中傘も差さず荷物を取り出さなければならない状態でした。主人は借りる傘がなく雨の中を駐車場を往復して濡れてしまいました。その対応のまずさはいかがなものかと思います。

また夕食の時すいているのにもかかわらず料理と料理の間に時間がかかり催促しても結局1時間30分以上かかりました。またたこめしは期待していたのですがべちゃっとしすぎて蛸飯の好きな娘でも残してしまうほどでした。ただ部屋にあるマッサージャーは気持ちが良かったです。以上の点を踏まえると人には勧められないホテルになったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
グランドプリンスホテル広島 2011年11月12日 11:47:04

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
ホテル内でミーティングを行い、ホテル玄関でのお客さまへの対応、お食事のサービス時間・内容など、今後はお客様へご満足いただけるサービスがご提供できるよう改善をさせていただきます。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【秋得】秋の瀬戸内「大人の旅日和」 -温泉と「きのこと太刀魚」特選ディナー付 -
ご利用のお部屋
【Prince Club Floor ツインルーム】

食事1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 12:05:01

高い割には、設備やアメニティが有料で、せこすぎる。
部屋は、髪の毛がお風呂場とか目につくところに落ちていて、ちょっと気持ち悪かった。
これじゃ、普通のビジネスホテル以下かも。

部屋は、上階か隣の部屋が、もの凄いうるさかった。たぶん子供がいた部屋だと思いますが、部屋割りのそういう配慮がまったくなってなく、評価を1にしました。

評価見て、選んだのにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル広島 2011年08月21日 08:02:29

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室内に清掃不備がありましたこと、また、お部屋割りの配慮に欠けお客さまへご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
今後はお客様の立場に立った対応を心掛けるようスタッフ一同努力いたします。
この度はご指摘いただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【夏得】早期得割【早得45日前受付/カード決済限定】朝食/温泉付ベーシックステイ
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】

食事1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

てる5960さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

てる5960さん [40代/男性] 2010年05月26日 00:26:15

夕朝食の対応とサービスにとても失望。と言うより最低。

夕食時ホテル内の和食店と洋食店にて、予約なしで行ったが満席と断られ、同じく予約なしで前日利用した客はごり押しの末和食店に入店。
同じ宿泊客で、目の前でのあの対応の違いは如何か。
また中華にて、待たされての入店だが、最後まで2~3空きテーブル有り。満席で待たされた筈なのに、何故?

朝食バイキングでは、空きテーブル上の食器を下げもせず、従業員同士私語。
片付けをお願いすると、日の当たる、窓際の暑い席へ誘導される。
仕方なく自分達で日蔭の席を片付けると、迷惑そうな態度でこちらを見つめる。

大浴場もあの料金を取る程のものか?他のホテルなら通常の付帯施設では。

プリンス系は何度か宿泊しているが、フロントの良い対応との乖離、サービスと料金とのギャップに、また旅行初泊だったので、余計に質の著しい低下と不愉快な印象を受けた。

支配人のおざなりなコメントバックは不要。

【ご利用の宿泊プラン】
「瀬戸内の休日」Simple Style Package
Panorama View Room (53平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
グランドプリンスホテル広島 2010年06月02日 19:37:30

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお食事の際の対応とサービスが行届かず、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
ゴールデンウイーク中で各レストランとも多忙でしたが、予約のコントロールならびに席のコントロールがともに徹底されておらず、お客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしました。また、ご朝食に関しましては、サービスレベルの低さがお客様を不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
これも全て責任者である私の教育不足により、スタッフ自身慣れからくるお客さまへの配慮の欠如、機転が利かない接遇、単なる義務感でやる業務遂行がこのような結果を招きました。
この度の反省を踏まえ、サービスマンとしての基本を再度徹底教育するとともに、職場内のミーティングをこまめに実施し、今回の件を重要な事例としてスタッフ全員に共有させ、サービスの向上と同じレベルのサービスがいつでも提供できるよう改善します。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

食堂部長 山下 博也

ご利用の宿泊プラン
「瀬戸内の休日」Simple Style Package
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

食事1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月11日 14:42:51

最悪。評価が高かったので予約しましたが、二度と行きません。

【ご利用の宿泊プラン】
【広島高速道路開通記念】車旅推薦!高速ICまで5分!食べ放題ディナー付ドライブ応援プラン
Panorama View Room (53平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
グランドプリンスホテル広島 2010年05月16日 21:09:36

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【広島高速道路開通記念】車旅推薦!高速ICまで5分!食べ放題ディナー付ドライブ応援プラン
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

食事1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月11日 14:39:31

最悪。二部屋予約して、一部屋ツインの方はユニットバスとは知らず予約。まだ娘が小さい為、温泉にもいけず、仕方なくもう一部屋へ風呂だけ入りに行きました。二度と行きません。

【ご利用の宿泊プラン】
【広島高速道路開通記念】車旅推薦!高速ICまで5分!食べ放題ディナー付ドライブ応援プラン
ツインルームB(23平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
グランドプリンスホテル広島 2010年05月16日 21:08:54

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、当ホテルのツインルームは全室ユニットバスとなっております。しかしながら53㎡のラグジュアリータイプのお部屋は全てバスルームが独立いたしております。次回お越しの際には是非ご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【広島高速道路開通記念】車旅推薦!高速ICまで5分!食べ放題ディナー付ドライブ応援プラン
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月27日 23:21:10

インターネットでの部屋の景色の写真を見て、このプランにしましたが、実際に案内された部屋の景色はオーシャンビューでもシティビューでもなく、裏山ビュー(目の前の景色は山と木々、窓を覗くと裏の道路に路駐の車、ボイラーらしきものから出る煙)でした。期待が大きかっただけにかなりがっかりしました。夕食も20時以降しか用意できないとのことでしたが、18時頃に今から用意できますと突然の電話。数時間前に確認したのは何だったのでしょうか?かなり空席があったのも納得できませんでした。
翌日の朝食は23階でとりましたが、すばらしい景色で堪能できました。
しかし、食べている最中にスタッフの方が無言で目の前を横切り奥に置いてた食べ終えた皿を片付けたのには、唖然としてしまいました。
このホテルに泊まるのは、すごく楽しみにしていただけに残念な点が多かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【定額給付金】宿泊プラン(2食付き)
Panorama View Room (53平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
グランドプリンスホテル広島 2009年04月29日 15:43:27

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただける内容にてご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
スタッフ教育を見直し今後はお客様にご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【定額給付金】宿泊プラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 09:19:07

ずっと泊まってみたかったホテルです。とてもとても楽しみにして行きました。
素泊りでとてもお安く泊まれましたが、このプランは温泉つきではありませんので、1人2000円払って下さいと言われました。温泉宿に泊まって別に温泉代金を払ってと言われた事もなく・・・入湯税などは払いますが。。。
2000円のお風呂って結構な金額ですよ?それに見合った温泉ですか?
部屋もいたって普通のビジネスホテル風の狭いお部屋。今時もっとビジネスホテルも綺麗ですけど。。。
もう2度と泊まる事はないと思います。
ホテルの従業員の対応もいたって普通。普通より下かもしれません。
従業員の方の行動に不信感もありました(具体的には出せませんが)
こんなホテルでよくサミットをされるな、と不思議で仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
グランドプリンスホテル広島 2023年05月10日 11:16:45

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、期待を込めて当ホテルへご宿泊いただきましたにもかかわらず、ご滞在にご満足いただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご到着の際には、スタッフによる大変無礼な対応がございまして、お客様におかれましては、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申しあげます。この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい申し訳なく思っております。
賜りましたご指摘は、早速責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
お声を賜りました温泉料金についてでございますが、当ホテルの温泉は、一日の湧出量にも限りがあり、ホテルの規模に比べ、温泉施設自体のキャパシティが十分でなく、現在の料金設定をさせていただいております。
温泉のご利用をご希望のお客様には、予め温泉のご利用がセットになったご宿泊プランをご用意しております。
温泉につきましては、より多くのお客様に快適にご利用をいただけるよう、改善策について引き続き検討してまいります。
お部屋の広さについてでございますが、今回お客様にご宿泊いただいたお部屋は26平米のお部屋で、3名様のご利用では、少々手狭だったかと存じます。
当ホテルは23平米から107平米のお部屋をご用意しており、53平米のジュニアスイートなどをご選択いただきますと、浴室も広い造りとなっており、ごゆっくりとお過ごしいただけますので、次回ご宿泊をご検討の際の参考としていただけましたら幸甚に存じます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただける居心地の良いホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますようお願い申し上げます。
次回お越しいただく際には、ご到着からご出発まで快適にご滞在いただけるよう努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願いいたします。
お客様の次回ご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】おだやかな瀬戸内海を臨むリゾートステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード トリプル(26平米)】

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月22日 15:39:07

天気が良かったので、11階からの眺めは朝日が眩しかったですが良かったです。
でもそれ以外は、、、同じ位の素泊まりのホテルの値段で比べると、今まで泊まったホテルで一番と言って良い程ガッカリしました、、、
まずホームページに載ってる部屋は真っ白でリゾート感があり綺麗でしたが、実際は部屋の壁の汚れや絨毯のシミ、ベットカバーには血の跡の様なシミがあり不快でした。
正直、部屋は古くて安いビジネスホテル並みでした。
後、これはこちらの好みだと思いますが、、、部屋のカーテンにビックリ、、、あの派手なカーテン(赤や黄やオレンジの)+アミアミ?なレースカーテンがある為に余計に安っぽい部屋に見えます。
そして、温泉の写真もあったので何の疑いもなく料金に含まれていると思い込んでた方も悪いですが、温泉入るには1人+2,000円。
しかも9時以降は子供は入れない、、、前日まで約1週間九州のあちこちの温泉施設に行きましたがどこも1人500円程度だったので、1人2,000円にはビックリしました。
よくサイトを読むと確かに下の方に温泉は別料金と記載がありましたが、2,000円も取るならはっきり分かりやすい場所に書くべきです。
子供は温泉大好きで楽しみにしていたので。
お値段の高い部屋はちゃんとしてるのかも知れませんが、、、
天気が良ければ高層階からの眺めは良いですが、もし天気が悪かったら本当にこの値段でこの部屋はないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
グランドプリンスホテル広島 2022年04月25日 11:01:49

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
折角期待を込めて当ホテルへご宿泊をいただきましたのに、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳無く、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の設備につきましてもご期待に沿えず、重ねてお詫び申し上げます。
お声を頂戴いたしました、当ホテルの温泉についてでございますが、予め温泉の利用がセットになったお得なご宿泊プランも多数ご用意しておりますので、ご確認いただけますと幸いでございます。
頂戴したご意見やご指摘を真摯に受け止め、至らなかった点の改善は勿論のこと、お客様にご満足いただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご滞在に関しますご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【17:00以降チェックイン】直前予約でお得!室料のみのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード トリプル(26平米)】

manjiro2010さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

manjiro2010さん [50代/男性] 2020年11月28日 10:35:04

部屋はよかった。景観はなんもない方角だったけど。
最悪なのは従業員。
すべてにおいてもたもた、言ってることも聞き取らない。聞き取れない。
(見た目は日本人)
GoTo地域共通クーポンも客から言わなければ出そうともしない。
言ってから出すのにももたもた、5分以上かかった。
(ほかのホテルでは言う前に用意してくれてる。)
もひとつ、ロビーの中を名札を付けた従業員らしい人間が偉そうにふんぞり返って歩いてた。見た目すごく気分が悪い。
箱は悪くないけど、従業員が悪すぎる。従業員最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
グランドプリンスホテル広島 2020年11月28日 12:43:55

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。
しかしながら、フロントスタッフによるお手続き時の対応や、ホテル従業員の印象につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
いただきましたご意見を関連部署へと共有し、改めてホテルスタッフの再教育を行ってまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ ~広島駅から無料シャトル定期運行!レジャーにビジネスに!~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

84件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ