楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.19
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.65
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

84件中 61~80件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月12日 09:56:01

チェックインを行い案内された部屋は吸い殻の残った灰皿がそのままで
(フロントから電話があり部屋を変えて頂きました)
新しく案内された部屋はバスルームが水浸しのままでした。
清掃された後、床を拭かないのでしょうか??
職場が近いため利用しましたが、このもてなしは問題ありだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
グランドプリンスホテル広島 2014年12月12日 16:16:20

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご投稿者さまには大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。お部屋にたばこの吸い殻が残っていたこと、バスルームが水浸しなっていた件は、私どもの清掃不備でございます。ご投稿者さまにはお部屋をご移動いただいたり、ご迷惑をおかけし重ねてお詫び申しあげます。清掃の不備については重要課題の一つでございますので、清掃委託会社を含め関連のスタッフを指導し、ご迷惑をおかけしないように取り組んでまいります。
引き続きお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添うよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
Simple Style(素泊)
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月21日 14:21:10

プリンスホテルと言う名前が泣きます。
夕食のバイキングは、歌い文句の牡蠣(焼き牡蠣・牡蠣フライ)とも冷えていてまずい。
品数も少なく刺身を含めおいしいと感じなく、食欲を無くし席をはなれた。

宿泊した部屋で、隣の部屋の人の会話が夜遅くまで聞こえるような状態で、睡眠の妨げになった、防音の低さにおどろいている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
グランドプリンスホテル広島 2014年11月23日 11:23:04

この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら夕食ブッフェにつきましては、料理の品数や料理の状態が悪くご期待に添えることができずご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
日頃より料理内容につきましては創意工夫を凝らして、温かい料理は温かく、冷たい料理は冷たくご提供できるように努めておりましたが今回のご意見を真摯に受け止め、より一層努力して参ります。また、ご隣接のお部屋からの騒音につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申し上げます。

料飲支配人
川路 彰

ご利用の宿泊プラン
瀬戸内の味覚三昧 「広島牡蠣」と安芸の郷土料理 食べ放題バイキング
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

CAMUS_NAPOLEONさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

CAMUS_NAPOLEONさん [50代/男性] 2014年08月19日 09:31:12

ここのホテルはひどいですね。フロントに電話してもつながらないし、部屋の中にホテル内の施設の利用方法のガイドも無くホテルとは思えないサービスです。
ビュッフェも品数も質も低いですね、その辺の洋食店に入った方がおいしいと思います。
高いだけで次回は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
グランドプリンスホテル広島 2014年08月19日 16:33:51

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
館内施設利用案内につきましては、ご滞在いただきましたお部屋はテレビ台の上に立てかけてご用意しておりました。非常に分かりにくい場所にあり、ご案内が不足し大変申し訳ございませんでした。また、フロントの対応でご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。レストランでのメニュー内容に関しましても関連部署と改善に努めて参ります。

私どもはこのようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同、猛省しております。誠に勝手ではございますが、次回も当ホテルへのご宿泊を検討していただけますと幸いでございます。貴重なご投稿ありがとうございました。

WEBマーケティングリーダー
柴田梨沙

ご利用の宿泊プラン
夏プリ【館内利用券付】サマープラン-食べ放題ディナーブッフェとプールも選べる特典-
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 13:56:07

3部屋家族で押さえたが、一部屋目に全員通されて一括して適当に部屋の説明。チェックインして部屋に入ったら、禁煙室リクエストなのに喫煙室に通された。
我慢して部屋に入ったらトイレをあけると、うんちのカスが浮いていてとても清掃したと思えない。おまけに浴槽に体を沈めると、ユニットバスなのでトイレの便器中の溝の部分まで見えるが、中がカビで真っ黒。
「私が清掃しました」のメッセージカードのようなものも何度も使い回しされているようでぼろぼろの紙がおかれ、汚い走り書き。
朝食はバイキングに行ったが、とても一流を名乗るホテルとは思えない粗末な内容で、2,000円と書いてあったが、とても1,000円の価値すらあると思えない程。
二度と泊まりたいと思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
グランドプリンスホテル広島 2014年08月19日 16:37:19

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご家族さまともご旅行において、ご期待の添えず大変申し訳ございませんでした。禁煙室のリクエストを頂いていたにも関わらず、リクエストのお部屋にご案内できなかったこと、重ねて深くお詫び申しあげます。匂いにつきましてはいろいろと配慮しておりますが、不快な思いをおかけいたしました。客室の清掃につきましてはホテルの基本となるべく不備がありましたころ重ねてお詫び申しあげますとともに、清掃係一同共有し、再発防止に努めるよう指導し、今後このようなことの無きよう一層努力を致す所存でございますので、何卒ご高尚を賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
 小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
Simple Style 朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ツインルーム(23平米)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 13:48:12

朝食がお粗末すぎる。
なだ万を利用したが、おかゆにご飯の固まりが入っていた。
美味しくない、さめている。
なだ万はいろいろなホテルで利用しているが、このホテルほどひどい朝食は無かった。
おまけにシーツに血のシミがついていた。
清掃もいい加減。
ホテルマンのサービスも高慢なもので、二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
グランドプリンスホテル広島 2014年08月18日 11:38:29

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、なだ万の朝食やお部屋の清掃などお客さまには大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共の不手際でお客さまが大変ご気分を害される結果となりましたこと、深く反省いたしております。
お客さまからのご指摘内容につきましては、なだ万や客室清掃会社へ伝えまして、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
大変貴重なご意見をいただきありがとうございました。

CRMリーダー
半田 悦子

ご利用の宿泊プラン
Simple Style 朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ツインルーム(23平米)】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 13:44:21

絶対にお勧めできない。
家族を連れてお盆に宿泊したが、数ヶ月前からにおいが気になるので、禁煙室でリクエストを入れていたにもかかわらず喫煙フロアに通され、においが気になるので変えてくれと言ったら、ホテルマンのおっさんが私は鼻が悪いのでわかりませんとの返答。おまけに、どういうリクエストで予約入れてますか?ここ喫煙フロアですからタバコのにおいするのはしょうがないでしょう!とのたまう。その後ファブリーズを持ってきて服等の私物が広げてあるところに遠慮なく振りまき始めた。いろんなにおいが混ざりさらに気持ちが悪くなったところで、ようやく空気清浄機のようなものをセット。それでもにおいがとれずに苦情を言ったらマスクを持ってきた。未だかつて経験したことの無い対応で怒り心頭。
支配人なり責任者を呼ぶように行ったら、ナイトマネージャーなるクレーム対応係のおじさんがきて謝るだけ。支配人か副支配人を、だめならあなたの上司を連れてきてと言ったら、支配人、副支配人は出張です←お盆真っ盛りにですか? 上司は電話中です。だそうで、謝る気すらない。サービスは最悪、気分は悪い、クレームにはまともな対応もしない。嫌な思いをしたくないので二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
グランドプリンスホテル広島 2014年08月19日 16:35:30

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご投稿者さまには大切なご家族とのご旅行で、ご期待に添えず大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。まずは責任者である私が当日不在にしており、担当者に委任しておりましたが、ご投稿者さまへの対応につきましてご理解を賜らず、誠に申し訳ございませんでした。尚、お部屋の禁煙希望の件につきましては、リクエストにできるかぎり対応させていただく所存でございますが、ご用意できなかったことならびに、他のお部屋をご用意させていただくべきところ当該日は満室になっておりましてご用意できず重ねてお詫び申しあげます。今後このようなことの無きよう全社一丸となって一層の努力を致す所存でございます。何卒ご高尚を賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
 小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
Simple Style 朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ツインルーム(23平米)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月17日 01:47:03

パノラマビューの部屋というプランだったので予約しました。確かに安いプランなので仕方ないのかもしれませんが、部屋から見えるものは、ホテルの一階か二階部分の屋根と駐車場。町の灯りは、微か遠くに見えるのみ。部屋のシャワーも壊れていて使えなかったのですが、チェックイン時のフロントの対応も団体客が多いためか事務的だったので、クレーム言う気にもなりませんでした。宿泊費が安いだけのプランと最初から明記して頂いていたら、こんなコメントにならないのですが、今迄で最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
グランドプリンスホテル広島 2013年12月17日 17:52:00

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋からの景色やチェックイン時におけるフロントスタッフの対応など、全てにおいてご期待を裏切る結果となりましたことを、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
今回ご利用の宿泊プランは、4階から12階のビューバスルームが対象となっておりますことをご理解いただきたく存じます。14階以上の高層階確約のプランも多数ございますので、次回の参考にしてください。
当該フロントスタッフにつきましては、再度、ベテランスタッフによるトレーニングを実施し、二度とこのような対応にならないよう指導を強化して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
12月ご利用は朝食付!53平米ビューバスルームにアップグレード!冬得
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月23日 09:38:54

エレベーターの前が踊り場になっており、そこで団体客がおしゃべりすると、前の部屋に響く。エレベーターから離れた部屋を希望したが、「ない」とのこと。朝6時からエレベーター前で団体客が騒ぎ、目が覚めた。それから何度も寝ようとしたが、次から次へとやってくる客のおしゃべりで何度も叩き起こされる。フロントに張り紙をして、朝は静かにするように頼んだが、二泊目に貼り紙はなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
グランドプリンスホテル広島 2013年11月30日 14:02:25

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回、エレベーターから離れたお部屋との希望にお応えできなかったことを、誠に申し訳なく深く反省しております。
また、同フロアーにご宿泊の団体のお客さまに対する注意喚起につきましても、私どもの対応が十分でなかった点につきましても、重ねて深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、団体のお客さまにも数多くご宿泊をいただいておりますので、今回のようなケースが今後も発生する可能性があります。
早急に対応策を協議させていただき、すべてのお客さまが快適にお過ごしいただける環境を構築して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
夏得【早割45】Simple Style
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】シングルユース(禁煙)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月08日 21:06:03

スタッフの対応が最悪!お客の立場(目線)で考えられないかな、自分は困っていたのに、出来ません、ありませんで終わりました。
”施設内には無いけど~が近くにあります。”とか、”手配が出来ることを確認しまた。”などの対応を、してくれるレベルのホテルと思っていました。
上から目線で、すごく気分が悪かったです。本気で、探しましたが夏休み中でありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
グランドプリンスホテル広島 2013年09月11日 13:34:42

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら私どもの従業員教育が至らないために、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員の接遇に関する教育につきましては、日頃から最重要課題として取り組んでおりましたが、このような結果となり深く反省しております。
当該担当者につきましては、ベテランスタッフによる再教育を実施させていただきます。
二度とこのような厳しいご指摘をいただかないよう、より一層努力を重ねて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】PRINCE RESORT バケーション…瀬戸内海クルーズで朝食を(現金特価)
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月25日 18:13:16

3月23日にクラブフロアに宿泊しました。喫煙19階を予約していましたが禁煙ルームの予約になっていました。チェックインの際にフロントの方から備考欄に記載がなかったからと言われました。自分が間違ったと思っていましたが後で予約内容を確認したらちゃんと喫煙とばっちり書いてたありました。ワンランク下の部屋にするか禁煙ルームにするかの選択を迫られとても驚きました。寒い中外で何度も吸いに行きました。その程度のレベルのホテルだということで納得はしましたけど。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
グランドプリンスホテル広島 2013年03月27日 13:20:30

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時におけるフロントスタッフの対応や当該宿泊プランの禁煙・喫煙に関するご案内につきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
今回、ご利用のプラン「大人限定/落ち着いた空間 プリンスクラブフロア」につきましては、本来、コメント欄にお客さまから禁煙もしくは喫煙をリクエストしていただいてから、お部屋タイプを確定するものでした。
そのため、今回、コメント欄にリクエストがなかったことから、フロントスタッフがこのような説明をさせていただく結果となりました。
しかしながらサイト上における当該プランの予約画面を確認したところ、ご指摘のとおり【23平米】(喫煙19階)との表記になっており、その時点で喫煙ルーム確定と誤解されても可笑しくない状態になっておりました。
早速、宿泊予約Web担当者よりサイト上の表記を修正させていただきました。
この度は、私どもの不手際により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
二度とこのような誤解を招く案内表記にならないよう、従業員が一丸となり努力して参ります。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
春得【大人限定/落ち着いた空間】プリンスクラブフロア -MELLOW-
ご利用のお部屋
【Prince Club Floor ダブルルーム】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

jasmineTさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

jasmineTさん [30代/女性] 2012年12月30日 22:07:42

12月25日に宿泊しました。チェックインではガラガラなのに担当では無いからなのか、空いているスタッフは声を掛けることもなく担当任せ。だいたいのスタッフには笑顔、挨拶なし。今回の部屋にはすでに加湿器が設置されていましたが、部屋の窓が開かないので空気清浄機をお願いした所「オーダーストップかもしれません・・・」と言われ確認すると思い待っていると「無言」無いものは仕方ないと思いますので、その旨はっきり言って欲しいです。その後、温泉、トリートメントに行き気分良く部屋に戻ると加湿器のお水が全く減っていませんでした。会社にも同様のものがあるのでフィルターを確認すると・・・「こんな固まりがつくのか?」というくらい汚れていました。交換をお願いしようと思いましたが、この状態なら交換しても同じと思いやめました。トリートメントを受け気分よく帰ってきたのですが・・・最悪です。スパとホテルの(!?)お好み焼き屋さんはとても良かったです。しかし二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
グランドプリンスホテル広島 2013年01月01日 15:13:12

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「スパ ザ ブループリンス」におけるスパトリートメントやホテルに併設のお好み焼き店「かっくん」についても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらホテルスタッフの対応や客室の貸出備品など、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
早速、スタッフ間のミーティングを開催し、接遇マニュアルの再確認をさせていただきました。今後は更に従業員教育を徹底させていただきます。
また、貸出備品の加湿器につきましては、私どもの点検不備により大変失礼致しました。
在庫品全てのフィルター清掃を実施させていただきました。

願わくば私どもにもう一度チャンスをいただきたく存じ上げます。
次回お越しの際には、お客様のご期待に応えられるサービスを提供する所存でございますので、何卒この度の件につきましては、ご寛恕くださいますようよろしくお願い申しあげます。
ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
冬得【室数限定】スパ リラクゼーション ステイプラン(スパトリートメント60分付)
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月01日 00:15:06

おすすめしません。
期待して伺った分、がっかり感が大きいです。

こちら側に度々コールバックし、同じことを何回も聞くのは止めた方がいいです。
受付係、客室係、食堂係・・・とホテル内の各部署での連携をとってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
グランドプリンスホテル広島 2012年09月04日 10:25:45

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら私どもの対応について、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止め改善に繋げてまいります。
ご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【10周年】夏得【中四国エリア唯一】広島なだ万開業記念 夕朝食付特別プラン
ご利用のお部屋
【Premium Resort Floor【風】ツインルーム】

部屋1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ナナオマンさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

ナナオマンさん [30代/男性] 2012年03月15日 08:27:41

モニターステイプランで宿泊しました。正直すべての面で残念でした。立地は海を見たい人には海側は絶景です。宮島から直通で来れるので宮島に行く人、宮島から来る人には便利です。その一方、市内に行くにはかなり不便です。路線バスでは40分以上もかかるし本数も少ないし、なんでこんなに大きなホテルなのにホテルのバスで送迎してくれないのかなって心から思いました。因みに、タクシーで広島城まで行ったら2700円かかります。部屋はリゾートフロアとは言葉に惑わされました。はっきり言って狭過ぎです。シングルベッド2つ、二人掛けソファー1つ、小さなテ-ブル1つ、それで部屋はもうパツパツです。荷物を置いて飲み物置いて化粧品置いて、これでもう置き場がなくなります。値段を高く設定したら人は来ないと思います。夕食は19時に予約を入れておいて3分前に着くように行きました。そうしたら待合室で待つよう言われました。予約をしたのに15分も待たせれました。何の為の予約ですか?乾杯の飲み物サービスでごまかそうとしても無駄ですよ。改善が必要だと強く思いました。日本料理 羽衣 (会席処・すし処・てんぷら処)で「しまなみ」を2人分頼んだんですがメニューと違う?順番が違って出て来ました。奥から「間違えた~」と言う声が聞こえてきて、やっぱりなって確信しました。東京のプリンスホテルで食中毒が発生し再教育をして社員の意識も変わったのかなって思っていたのですがこのありさま・・・。広島に今度行ってももう宿泊する事はないです。残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
グランドプリンスホテル広島 2012年03月24日 11:07:24

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、当ホテルから宮島へのアクセスについて、お褒めくださり重ねてお礼申しあげます。

しかしながら今回ご利用の新客室「プレミアムリゾートフロア-ツイン26㎡」につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。こちらのお部屋は従来より居住性を高めたお部屋に仕上がっており、お客さまからもご好評いただいておりましたが、今後の検討課題とさせていただきます。広いお部屋をご希望であれば53㎡のツインルーム(パノラマビュールーム」もご用意しておりますので、一度ご検討くだされば幸いです。

送迎バスにつきましては、遅くなりましたが3月24日(土)より、ホテル-広島駅間の無料シャトルバスを運行することが決まりました。1日6往復することと、お荷物の預け渡しサービス(ウエルカムカウンター)も開始いたします。広島駅北口の旅行カウンター「スワロートラベル」へお預けいただいたお荷物をホテルまで配送するサービス(ホテル→スワロートラベルもあり)であり、広島へお越しのお客さまに手ぶらで観光していただけます。

最後に日本料理「羽衣」における受付時およびお料理提供時のサービススタッフの対応につきましては、ご期待に反することとなり大変申し訳ございませんでした。要員配置および従業員教育含め抜本的な改革に取り組む所存でございます。
今回、いただきました貴重なご意見について、速やかに改善してまいります。
願わくば今一度私どもに名誉挽回のチャンスをいただければと思います。
ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春得】2012年2月客室改装「新感覚リゾ-トフロア誕生」モニターステイプラン
ご利用のお部屋
【【プレミアムリゾートフロア】プレミア ツインルーム】

部屋1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

mande0413さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

mande0413さん [50代/男性] 2012年03月04日 15:55:30

名ばかりで価格だけ一流と言ったイメージであった。
フロントや温泉の受付の対応は良いが1Fロビーの空間が無駄になっている。装飾なり生演奏なり高級ホテルとしての出迎えがあっても良いのでは…ホテル裏側は冬場に人があるかないからか?手入れがされていないが部屋からは目に入るので汚いイメージを感じる。
2泊して21Fの中華鍋ほかバイキングと23Fのミニディナーを食べた。中華は高級ホテルとしてはありえないほど寂しい内容でありスタッフも料理を取ろうとしている人の前を横切るし価格が高い上に最悪の内容。ミニディナーは高級ホテルとしてはサービス価格で味も悪くないが店を訪ねた時には声もかけてもらえずはじめに案内された席も景色の見えない席で「片づければ景色の良い席にご案内できますがいかがいたしましょう?」等と訪ねてくる始末。料理はと言うと味はそこそこだったのですが提供時間が遅いと言うレベルではない。ホテルが街中にあればさっさと別の店に行くところであるが街からは遠く周辺には何もない。チェックアウト時に食堂責任者の挨拶があったが今後どこまで改善されるのか結果をみてみたい気もするが街中のシティーホテルにも劣る高級ホテルには2度と宿泊することはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
グランドプリンスホテル広島 2012年03月09日 12:11:46

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、フロントスタッフや温泉スタッフの対応についても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらロビーにおける装飾や中国料理「李芳」における海戦鍋バイキング、スカイラウンジ「トップオブヒロシマ」におけるコース料理につきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
ロビーの装飾につきましては、クリスマスやお正月などのイベント時に様々な飾りつけをしております。平常時の飾りつけについて、今後の検討課題とさせていただきます。
中華のバイキングにつきましては、大河ドラマ「平清盛」が放映中ということもあり、瀬戸内海ゆかりの食材を使用した鍋料理をご提供しております。鍋料理以外にも、和洋中それぞれの人気メニューを取り揃えており、出来立ての天婦羅(和食)やローストビーフ(洋食)のカッティングサービス、北京ダック(中華)などもご用意しております。この内容でお一人様3,500円と大変リーズナブルな価格にしており、お客様からも好評を得ておりましたが、メニュー内容含めて今後の検討課題とさせていただきます。
トップオブヒロシマにおけるミニディナーにつきましては、サービススタッフによるミーティングを実施し、接遇マニュアルの再確認をさせていただきました。早急にスタッフの意識向上含めて改善させていただきます。
今回、大変厳しいご指摘をいただく結果になりましたが、サービススタッフのスキルアップやよりご満足いただけるメニュー構成およびロビーの演出など、見直しをする良い機会をいあただいたと認識しております。
願わくば今一度私どもにチャンスをいただき、改善された姿をご覧いただければともいます。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【改装期間限定】広島温泉「瀬戸の湯」満喫 わけありプラン
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】

部屋1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 14:27:05

1000号室に泊まりましたが、ベッドサイドの時計が10分も差異がありました。
また、ソファからスポンジが出てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
グランドプリンスホテル広島 2011年12月06日 18:32:18

この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら時計の点検不備等、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
この件につきましては、早急に清掃会社とのミーティングを実施し、清掃マニュアルの見直しをさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「家族記念日」Anniversary Memories Package -様々な記念日に-
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 07:54:00

最低なホテルです。
祖母の87歳の誕生日を祝うために家族5人で伺いました。祖母は、牡蠣が大好きですが、私は、アレルギーがあり、食べれないので、事前にホテルへ連絡をし対応していただけるとのことでした。しかし、当日全員分の牡蠣料理が運ばれてきました。幸い、牡蠣が乗っていたので気づきましたが、出汁に牡蠣が使われていたら、気付かず食べてしまっていました。アナフィラキーショックになったら、どうするつもりなんでしょうか?
二度と伺いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
グランドプリンスホテル広島 2011年12月09日 14:27:20

この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご滞在において、ご要望に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今件について調査をしましたところ、ご予約時のアレルギー食材に関するリクエストが記録に残っていないことが判明しました。お客様の大切なご要望を預かる身として、記録を取り忘れるなど、もってのほかであり深く反省しております。
また、レストランにおいてもご注文を賜る際は、アレルギー食材の有無についてお伺いするマニュアルであるにも関らず、こちらも伺い忘れるといった失態をおかしてしまい大変申し訳ございませんでした。
日頃から食の安全・安心については、最大限の注意を払っておりましたが、今回のような不始末が生じ深く反省をしております。
さっそく社内ミーティングを実施し、予約係の予約受付マニュアルおよびレストランのウェイターによるオーダー受付マニュアルの見直しをさせていただきました。
今回、大変厳しいご意見をいただく結果となってしまいましたが、全従業員が事の重要性を深く認識し、二度とこのようなことが起きないよう、努力して参ります。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「家族記念日」Anniversary Memories Package -様々な記念日に-
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月06日 18:12:45

何故予約した部屋じゃなく勝手に上のグレードの部屋に変えられたのか?

ホテルの都合と言われたが…

変えられた部屋は空調のコントロールがわかりにくいし、明かりも消えない箇所があったり。浴槽はシャワーが使いにくい。

二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
グランドプリンスホテル広島 2011年11月12日 11:57:39

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご準備いたしましたお部屋の空調、調光のご案内がなくご利用に大変ご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
今後はお客さまへのご案内を見直しし、お部屋のご利用にご迷惑が掛からないよう改善をさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【プリンス温泉】【世界遺産 宮島直行26分】厳島神社と広島温泉を満喫パッケージ
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月06日 10:53:40

ビューバスルームでしたが4階で特別いい景色でもなく最悪な事にバスルームの排水が
朝ゴボゴボと大きな音で流れてました。以外に長い時間2回もありました。いろんなホテルに宿泊してますがこんなホテルは今までにないです。ここには3回目の宿泊ですが
とても感じの悪い1日でした。1人5500円でビューバスルームだからこんな部屋なのか・・ここは温泉が売りなのにその温泉も台無しでした。温泉の割引券はチェックインの時になかったので直接行ったらとても感じの悪い対応で私たちがバカな事を言ってる様な
印象でした。チェックインの時に確認しようかとも思いましたが・・楽天さんからは確認メールが届いてるし大丈夫と思ってました。お客さんがチェックインするまでにどういう内容で予約してるかホテル側は確認するべきだと思います。お部屋をアップグレードしますとか言ってましたがそう言う問題ではないと思います。最悪な1日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
グランドプリンスホテル広島 2011年09月06日 13:42:26

いつもグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、バスルームの排水が悪く大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、並びに、ご到着の際に割引券をお渡ししておらず、温泉のご利用の際に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋のバスルームは早速点検させていただき、配管の清掃をさせていただきました。また、チェックインの際にお客さまにお渡しすべき特典類は、漏れの無いよう再度確認をおこなうようフロントスタッフへ徹底をさせていただきます。
この度のご利用に関しましては、私共の度重なる不手際により大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
今後はおもてなしの心を大切にし、お客さまの立場にたった対応を心掛けるよう再度徹底させていただきます。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【7days限定受付】最大83%OFF ビューバスルームにアップグレード!
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mcc_smartさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

mcc_smartさん [40代/男性] 2011年07月17日 07:26:38

以前に宿泊した際に非常に感動したので「今回も!」と久々ということもありワクワクしながら宿泊をしたところ、、たぶん、もう2度と泊まることがないと思うくらいショックでした。広島駅からも非常に遠く、温泉とホテルでのリッチな時間を過ごす以外は何もおもしろみがないにもかかわらず温泉の浴槽内は垢だらけ。たぶん入った方が体を悪くするぐらい汚い。次に部屋も、けっして安くない価格にもかかわらず、禁煙をお願いしたのにあきらかにタバコの匂いがする。「禁煙としていても喫煙されるお客さまがたまにいるので・・・」と説明を受けたが、清掃係の人は掃除をしてはいないのか?正直、広島へ来る楽しみが1つ減りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
グランドプリンスホテル広島 2011年07月25日 14:28:52

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました温泉浴槽内の件に関しましては、恐らく温泉成分でもあります塩分の結晶かと思われますので掛け流しの湯量の調節をおこない、できるだけ結晶や浮遊物などを流すようにさせていただきます。
また、客室内の臭いに関しましては、清掃担当者および点検者の再教育をおこない、今後はお客様へご満足いただけるお部屋がご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
この度は大変不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】選べる「瀬戸内海」の朝食 地産地消食材のバイキングと和定食を
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

メガネメーカーさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

メガネメーカーさん [50代/男性] 2011年07月16日 15:11:38

ひどかった。一度は泊まってみたかったが、安かったので、遠いが、出張に今回利用させていただいた。チェックイン時の受付男性は、接客ダメ、こちらが希望したこと全く聞いていない。風呂は、最悪。出張の疲れを風呂にゆっくり入って疲れを癒す場であるのに、隅にはあちこちカビが生えている。風呂に入って、湯船につかると、風呂釜の中で少しオーバーした分が、風呂釜の穴より湯が出ていくが、その湯が、風呂釜外横の水路から溢れ、臭いはすごいわ、前より掃除してないのか、ヘドロ、毛などが浮いて、風呂釜外にあふれた。最低。さらに朝、チェックアウト時の処理も間違いなく受付してから、この女性は10分以上掛った。ほとんど、お客様もいないし、私の前にも、後にも誰も待っていないのに、処理に時間かかった。
さらに、朝食のバイキングの内容は、まだ、良かったが、食事終わりレストラン出るときに、出口で、ウエイトレス、男性で黒のベストを着たマネージャーらしき人もいたが、横を通ったのに、ありがとうござましたの一言もなく、喋っていた。部屋、店員、すべて最低。安いからではない。プリンス系は、ダメ?月に出張で、あちこち数日宿泊するが、いまだかつて、こんな思いしたことない。一日気分悪かった。写真公開できること、今書いていて知ったが、風呂の写真とっておけば良かった。あの一日を返してほしい。部屋は、私が止まった部屋がそうなのかしれないが、それでも最低。無駄な宿泊であった。安くても金返せと言いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
グランドプリンスホテル広島 2011年07月25日 14:21:24

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応および客室清掃が行届いてなくお客様のご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
お客様からのお声をスタッフへ伝え、今後はお客様へご満足いただけるサービスがご提供できるよう改善をさせていただきます。
この度はお客様の立場にたった対応ができてなく大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【前日-当日予約限定】Last Limited(1泊+朝食付)
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

84件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ