投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 11:28:02
-
清潔感がない。
まず、部屋に入ってベッドの布団の清潔感がない事に
驚きました。
毛玉だらけ…。
あの清潔感のない布団に、誰も何も思わないのが不思議でなりません。
経営者ですが、人のふり見て我がふり直せと気持ちを落ち着かせるしかないぐらいです。
あれだけの従業員がいて
「これは、お客様からみてどうなのかな?」と疑問を感じる人が
一人もいないという事でしょうか。
マニュアル通りを日々こなしているだけで
サービス業だという事を忘れているのではないでしょうか。
もう、それを見たら全てが汚く感じてしまって
コップもスリッパも部屋着も使えませんでした。
部屋に入ってから、夜中まで上の階なのか横なのかわかりませんが
常にどんどんと歩く音や飛び跳ねる音が響き
頭が痛くなりました。
海外の方が多いからかとてもマナーが悪い。
エレベーターを待っていたのに
後ろから来た海外の方が私達をすり抜けてさっさと入っていく始末。
そこにいた案内係のスタッフが普通、注意するなり
次のを待つよう促すなり普通はするでしょう。
何のための案内係なんでしょうか。
気分が悪すぎます。
今まで宿泊したホテルで
ダントツの最低でした。
二度と行きません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- グランドプリンスホテル広島 2019年04月06日 10:51:35
-
この度は、グランドプリンスホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。
しかしながらこの度のご滞在では、各所で大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
いただいたお声を真摯に受け止め、今一度スタッフの教育を強化するとともに、客室内の備品、設備類についても見直しを検討し、改善に向けて取り組んでまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済&返金不可だからお得】WEBスペシャル〔室料のみ〕
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(23平米)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月22日 14:11:12
-
最悪の部屋
プレミアムフロアとは名ばかりの防音、気密性まったくナシの部屋だった。安いビジホクラス。扉が厚く隙間が少ないのでさすがに廊下の音はもちろん聞こえませんが
隣の部屋の人の話し声(騒いでるとかじゃなく話し声)、咳払い
子供の泣き声、
朝はとなりの部屋のアラーム音で目を覚ます始末(笑)
ありえないくらい低品質の部屋でした。
これまでいろんなホテル、温泉旅館いきましたが、老舗旅館の古びた建物でもここまではなかった。低品質なマンションでも窓を開けているのならまだしも、びっちり窓も扉も締まっているホテルの部屋でここまではさすがにない。
はじめてのプリンスホテルでしたが
もう二度と行きません!!
ゆっくりしに行ったのに最悪の一日でした。
プリンスは全体的に割高ですが、お金持ちターゲットなんですかね!!
もっと高い部屋やプランならよかったんですかね。
もう行かないからいいけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- グランドプリンスホテル広島 2018年06月24日 12:16:51
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら客室につきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を共有し、今後の改善について検討して参ります。
このたびは貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
CRM 中村 洋之
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムフロア キング(23平米)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月04日 21:24:03
-
4つ星ホテルに期待して行きましたが残念でした。
部屋は清潔さも含め普通。チェックアウト後10分弱して冷蔵庫に忘れ物をした事に気づきフロントに行きましたがバスの時間もあり、後程取りに来ると伝えて出かけました。帰って来てフロントに聞きに行くと『調べますのでお待ちください』と言われ待っていたが『忘れ物はないです』と…。1月4日にホテルから電話があり『(チェックアウトした)12月31日に取りに来るとお聞きしましたがおいでにならなかったのですが賞味期限が1月1日です。』と。は?当日ないと言われましたが?フロントにメモなり引き継ぎする事など誰でもわかるように書くなりできませんか?
エントランスは綺麗でチェックイン時の対応は素敵でしたし子供用の浴衣や歯ブラシがあり良かったのですが後味悪い思い出になりました。
他の口コミにはホテル側からコメントがありますがますます憤りを感じます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- グランドプリンスホテル広島 2018年01月29日 19:14:23
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お忘れ物の対応について大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
お忘れ物につきましてはご連絡をいただいていたにも関わらず、スタッフ同士の連携がとれておらず、このような結果となり大変反省をいたしております。
このたびの件につきましては、関係セクションのスタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、引継ぎを必ずおこなうよう指導いたしました。
また、確認に時間がかかり、返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、このたびの件につきましては何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【素泊まり】シンプルステイ特別価格
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(23平米)】
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月19日 08:36:07
-
何回か利用したことがありますが、今回は 最悪でした。
シャワーカーテンは 不潔なかんじで 汚れてて全体的に古い。
せめて 清潔に掃除していてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- グランドプリンスホテル広島 2017年09月25日 09:55:23
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございま
した。
日ごろよりご利用いただき重ねてお礼申しあげます。
しながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
早速清掃委託会社と共有し、お部屋の最終チェックを強化するよう指導いたしました。
お客さまの気持ちに添ったサービスができるよう日頃より課題として教育しておりますが、このようなことになり深く反省いたしております。
引き続きお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添えるよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
宿泊支配人
小田麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【広島駅から無料シャトル定期運行!レジャーにビジネスに!】シンプルステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムリゾートフロア【風波】ツイン(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
のぶNOBさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- のぶNOBさん [50代/男性] 2017年08月17日 14:17:26
-
お盆の非常に忙しい日に行ったのが間違い
朝食のバイキングの対応が最悪、待つのは仕方ないが、スプーン、茶碗は汚れたまま
、ご飯をもらおうと思いジャーを開けると、まったくの空、茶碗もないので係りの人に言って持ってきてもらうと、汚れたままそれで一人2300円は詐欺です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- グランドプリンスホテル広島 2017年08月20日 12:27:02
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご朝食をご利用の際には、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
什器類、お料理の補充につきましては常に目配りが大事であり、お客さまより催促されることなく補充するべきところが出来ておらず、さらには汚れた什器を提供してしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
このたびのご意見を真摯に受け止め、要員配置の見直しと、スタッフへの教育により一層力を入れ1人でも多くのお客さまにご満足いただけるように努力して参ります。
このたびは、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
何卒、このたびの件につきましては、ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。
料飲支配人
角田 秀人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大23%OFF! シンプルステイ <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(23平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月23日 16:27:06
-
古い。立地悪い。スタッフの態度悪い。二度と泊まらないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- グランドプリンスホテル広島 2017年07月25日 12:32:55
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を真摯に受け止め、今後のスタッフ教育などを強化して参ります。
このたびは貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
CRM
梶原 美奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み前がお得!日にち限定】~オーシャンビュー確約~人気のお部屋がお得
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルユース(23平米)※海側】
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月03日 20:54:44
-
3月3日宿泊カード支払い時、宿泊代、P代を切分けてと何度もお願いしましたが、結局まとめて切られました。会社請求で間違われると当方は大変なのに、切り直せば大したことではないでしょう対応の外国人接客者。4Fの最低階でしたが「食事なし最安値プラン」は宿泊者まばらでもでしょうか、連れに「低いね!安いからしょうがない」と言われ散々。一人朝食付きの時は上層階でしたから。また前回、営業車の時は、警備員に業者用へ誘導されましたし、合わせ技でもう2度と行きません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- グランドプリンスホテル広島 2017年03月15日 09:43:45
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご利用の際、スタッフの対応、駐車場での誘導について配慮の足りずご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さま対応については最重要課題として教育をしておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
このたびのお声については、スタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、多くのお客さまに喜んでいただけるサービスができるよう教育を強化してまいります。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田 麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00以降チェックイン限定】間際だからお得!ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【パノラマビュールーム (53平米)】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月03日 18:35:32
-
お正月を景色の良い高級ホテルで過ごしたいと思いたのしみにしていました。道路側の部屋でパノラマビューの部屋にもかかわらず窓から見える景色は駐車場。写真とのあまりにもの違いにがっかり。部屋は広いだけでビジネスホテルみたいに感じました。
ハイクラスのホテルとはほど遠いですね。
二度と泊まりません。ベッドカバーも薄汚れていました。
前の人が書いたアンケートが部屋に置いたまま。
お掃除とかキチンとしてないかも、、、と不快になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- グランドプリンスホテル広島 2016年01月05日 13:01:34
-
過日は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せくださりましたこと重ねて御礼申しあげます。しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋からの景色につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
当ホテルのお部屋からの景色は海や緑、広島の街をご覧いただける景色がございますので、できる限りお客さまのご希望に添えるようスタッフ一同お客さまの声を共有し、ご期待に添えるよう努力してまいります。
また、お部屋の清掃につきましてはお客さまがご利用いただく前の最終チェックが怠っており、ご不快の思いをおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
この件に関しましては清掃委託会社を含め、担当スタッフへ共有させていただきました。
今後はこのようなことが無きよう、お客さまには安心で快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同一層努力してまいりますので、引き続きご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田 麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早割45】Simple Style 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【パノラマビュールーム (53平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月12日 09:56:01
-
チェックインを行い案内された部屋は吸い殻の残った灰皿がそのままで
(フロントから電話があり部屋を変えて頂きました)
新しく案内された部屋はバスルームが水浸しのままでした。
清掃された後、床を拭かないのでしょうか??
職場が近いため利用しましたが、このもてなしは問題ありだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- グランドプリンスホテル広島 2014年12月12日 16:16:20
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご投稿者さまには大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。お部屋にたばこの吸い殻が残っていたこと、バスルームが水浸しなっていた件は、私どもの清掃不備でございます。ご投稿者さまにはお部屋をご移動いただいたり、ご迷惑をおかけし重ねてお詫び申しあげます。清掃の不備については重要課題の一つでございますので、清掃委託会社を含め関連のスタッフを指導し、ご迷惑をおかけしないように取り組んでまいります。
引き続きお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添うよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
宿泊支配人
小田 麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- Simple Style(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルユース(23平米)】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月27日 20:26:44
-
第一に食事がダメ 夕食のバイキングは刺身は乾いているし
カキのチーズ焼きはさめているし 料理の種類がすくなく味も悪い 朝食に関しては
話にならない スクランブルエッグはインスタント サラダは貧弱 まがりなりにも
プリンスホテルグループなら考えなおすべきです これで安芸の味覚とは笑わせます
愉快リゾートのブッフエの方が相当レベル高いですよ
其れと 別料金の温泉ですが 割引で一人1200円はぼったくり お金払うほどの
設備ではありません
全体として話になりません 13800円は高すぎ せいぜい7000-8000円が妥当ブランドに騙されました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- グランドプリンスホテル広島 2014年10月30日 13:32:20
-
この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら夕食、朝食ブッフェにつきましてはお料理の内容に加え、お料理状態が悪くご期待に添えることができず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、更に創意工夫を凝らして、たくさんのお客様にご満足していただけるお料理を提供できるよう努力して参ります。この度は貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申し上げます。
料飲支配人
川路 彰
- ご利用の宿泊プラン
- 瀬戸内の味覚三昧 「広島牡蠣」と安芸の郷土料理 食べ放題バイキング
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム (26平米)】
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月22日 19:10:21
-
ネット環境が無い。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- グランドプリンスホテル広島 2014年02月28日 14:15:02
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルのネット環境につきましては、ご要望に沿えず申し訳ございませんでした。
当ホテルの客室では、高速インターネット(有線LAN)を無料でご提供しております。
また、本年4月にはホテル全館に、WiFiを設置する予定にしており、現在、設置工事をしている最中でございます。
次回の参考にしてください。
ご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気【最大78%OFF】Simple Style(素泊) 【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルユース(23平米)】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月23日 09:38:54
-
エレベーターの前が踊り場になっており、そこで団体客がおしゃべりすると、前の部屋に響く。エレベーターから離れた部屋を希望したが、「ない」とのこと。朝6時からエレベーター前で団体客が騒ぎ、目が覚めた。それから何度も寝ようとしたが、次から次へとやってくる客のおしゃべりで何度も叩き起こされる。フロントに張り紙をして、朝は静かにするように頼んだが、二泊目に貼り紙はなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年11月
- グランドプリンスホテル広島 2013年11月30日 14:02:25
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回、エレベーターから離れたお部屋との希望にお応えできなかったことを、誠に申し訳なく深く反省しております。
また、同フロアーにご宿泊の団体のお客さまに対する注意喚起につきましても、私どもの対応が十分でなかった点につきましても、重ねて深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、団体のお客さまにも数多くご宿泊をいただいておりますので、今回のようなケースが今後も発生する可能性があります。
早急に対応策を協議させていただき、すべてのお客さまが快適にお過ごしいただける環境を構築して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【早割45】Simple Style
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムリゾートフロア【風波】シングルユース(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月08日 21:06:03
-
スタッフの対応が最悪!お客の立場(目線)で考えられないかな、自分は困っていたのに、出来ません、ありませんで終わりました。
”施設内には無いけど~が近くにあります。”とか、”手配が出来ることを確認しまた。”などの対応を、してくれるレベルのホテルと思っていました。
上から目線で、すごく気分が悪かったです。本気で、探しましたが夏休み中でありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- グランドプリンスホテル広島 2013年09月11日 13:34:42
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら私どもの従業員教育が至らないために、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員の接遇に関する教育につきましては、日頃から最重要課題として取り組んでおりましたが、このような結果となり深く反省しております。
当該担当者につきましては、ベテランスタッフによる再教育を実施させていただきます。
二度とこのような厳しいご指摘をいただかないよう、より一層努力を重ねて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】PRINCE RESORT バケーション…瀬戸内海クルーズで朝食を(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルユース(23平米)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
奈々の伯母さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 奈々の伯母さん [40代/女性] 2013年05月02日 18:56:33
-
プレミアムリゾートフロア【風波】ツインルームに宿泊しましたがプレミアムの意味がわかりませんでした。 他と比べていませんが。
両手に荷物を持って駐車場から歩いていると、ホテルの係りが荷物を持ってくれましたが、チェックインしている間にいなくなり、結局、フロントからは自分で持っていくことに。
それなら最初からそのサービスはいらないです。 そのサービスをするから印象が悪くなると思います。
また今後はプリンスホテルの名に惑わされないようにしたいと思います。 ちょっと小さめのホテルのほうがずっと部屋もサービスもずっと良いと思います。
大きいホテルは細やかさがないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- グランドプリンスホテル広島 2013年05月03日 16:36:09
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらご利用いただきました「プレミアムリゾートフロア」の客室やチェックイン時の客室案内など、ご要望に添えず申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、ご指摘内容を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
また、チェックイン時の客室案内につきましては、ベル係にて行なっており、スタッフがお荷物をお持ちしております。
しかしながらお客さまの中には、ご案内を不要とされる方も多く、フロントにおいてお部屋へのご案内の可否を確認させていただいております。
今回、チェックインを担当したフロントスタッフの説明不足により、誤解を与えてしまいました事を深くお詫び申しあげます。
二度とこのような事が起こらないよう、より一層努力を重ねて参ります。
ご利用ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 春得【ポイント10倍】Prince Basic 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムリゾートフロア【風波】ツインルーム】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月03日 17:55:59
-
クラブフロアでの朝食可能と記載があったが、その様なその様なサービスは無いとして利用出来なかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- グランドプリンスホテル広島 2013年01月05日 17:51:23
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度の私どもの対応につきましては、ホスピタリティーの欠片もなく大変失礼致しました。
早速、調査しましたところ、ご利用のプラン自体は、「1泊朝食なし」で間違いはないのですが、ご指摘のとおり予約通知の画面上にコンチネンタルブレックファスト付である旨の誤表記がされておりました。
チェックイン時にフロントスタッフへご指摘くださいました際、当該担当者もWEB担当者へ確認をしたのですが、手違いにより誤表記を発見するに至りませんでした。
また、別のお客様からも同様にご指摘いただいておりながら、事の重要性を認識しておらず、お客様への配慮の欠けた対応となりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
この件につきましては、早速、関連部署によるミーティングを実施し、宿泊に関する全ての業務マニュアルの再確認をさせていただきました。
今後は、二度とこのような事が起こらないよう、従業員教育を再度徹底させ、お客様の立場に立った接遇を心掛けて参ります。
この度のご指摘により、WEB画面上の点検マニュアルが改善できましたこと、従業員一同、厚くお礼申しあげます。
ご利用ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【年末年始特別企画/180cmダブル】19:00in限定 カップルプラン(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】 ダブルルーム】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月03日 17:49:33
-
プリンスクラブフロアをご利用のお客さま専用の会場での、
ブッフェスタイルの「コンチネンタルブレックファースト」をご用意いたします。
※パン・ドリンク・フルーツ等の軽食となります。
※朝食券は、広島国際会議場 B2F「セレナード」でのランチとしてもご利用可(11:00~14:30)
上記の記載が有り予約し、現地に到着しチェックインしたところ、年始の為、その様なサービスは無いと否定された。確かに記載があったと申告したが、楽天が書いていたとしてもこちらでは、サービスしていないと言う。他の客も同様な事を言っていたと言ってましたが、それなら事実誤記載しているでしょうと言っても信用されず・・・。ホテルと斡旋者の問題を利用者がかぶらないといけないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- グランドプリンスホテル広島 2013年01月05日 17:46:37
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度の私どもの対応につきましては、ホスピタリティーの欠片もなく大変失礼致しました。
早速、調査しましたところ、ご利用のプラン自体は、「1泊朝食なし」で間違いはないのですが、ご指摘のとおり予約通知の画面上にコンチネンタルブレックファスト付である旨の誤表記がされておりました。
チェックイン時にフロントスタッフへご指摘くださいました際、当該担当者もWEB担当者へ確認をしたのですが、手違いにより誤表記を発見するに至りませんでした。
また、別のお客様からも同様にご指摘いただいておりながら、事の重要性を認識しておらず、お客様への配慮の欠けた対応となりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
この件につきましては、早速、関連部署によるミーティングを実施し、宿泊に関する全ての業務マニュアルの再確認をさせていただきました。
今後は、二度とこのような事が起こらないよう、従業員教育を再度徹底させ、お客様の立場に立った接遇を心掛けて参ります。
この度のご指摘により、WEB画面上の点検マニュアルが改善できましたこと、従業員一同、厚くお礼申しあげます。
ご利用ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【年末年始特別企画/180cmダブル】19:00in限定 カップルプラン(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】 ダブルルーム】
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月11日 09:26:39
-
点検日だから停電はしかたないけどなんでもかんでも別料金がかかるのはどうなんだろう?インターネットの接続にまで1000円っていまどきない
どんなに広島のほかのホテルがいっぱいでもここが空室の理由がわかった気がする
二度と泊まらないから特に泊まる人は温泉も2150円 インターネットも1000円 冷蔵庫の中身も全て有料〈ほかのホテルは冷蔵庫は持ち込みようが普通だけど・・・〉- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- グランドプリンスホテル広島 2012年12月12日 11:40:24
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら高速インターネットや広島温泉「瀬戸の湯」、客室におけるミニバーセットなど、ご要望に添えず申し訳ございませんでした。
インターネットの有料サービスにつきましては、同様のご意見を頂戴しておりますので、現在、見直す方向で検討中でございます。
温泉の料金設定につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 訳ありプラン【点検日だからお得!】 ※スーペリアフロア(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルユース(23平米)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月04日 22:18:50
-
全国にあるプリンスの中でも有数の立地(瀬戸内海の情景)を誇りながら全く、
やる気のない典型的なホテル。今回、家族で深夜に到着する宿泊のために広島市内から
離れているこのホテルに予めルームサービスがあるとの事を確認をしてチェックインしたところ、コンビニより最悪なファーストフードメニューのため愕然としました。
前日に?-クラ神戸に宿泊し、美味しいルームサービスを頂いた後日でしたので
このメニュー構成には、大変びっくりしました。館内の食事場所も閉店しており今後は、このホテルはただ寝るだけの場所だとの位置づけです。
このホテルの責任者がやる気がないか今はやりの事なかれ主義の方ならば仕方ありませんが、人が旅行や出張した場合に印象に残るのは一番に食事だということを認識する必要が
あります。そういった当り前の(投資)サービスができないならば早く他の会社へ売却
する事をお勧めします。まあ、こういったユーザーの本当の意見が伝達する会社じゃ
ないからこうなっているのでしょうが・・・・・
全国のプリンスを利用する者- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- グランドプリンスホテル広島 2012年02月12日 11:48:00
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、いつもプリンスホテルグループをご利用賜り重ねてお礼申しあげます。
しかしながら今回、当ホテルのルームサービスにおきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり私どもホテルスタッフもお客さまに、より快適にお過ごしいただくためにお食事が大変重要であると認識しておりましたが、このような結果となり深く反省しております。
ルームサービスのメニュー内容につきましては、さっそく料飲部門とミーティングを実施し、見直しをする方向で検討しております。
次回お越しの際には、改善できておりますことをお約束いたします。
今回、大変厳しいコメントをいただくことになりましたが、当ホテルの最前線で働くスタッフから責任者クラスに至るまで、決してやる気がない訳ではありませんし、事なかれ主義でもありません。
当然のことながら他社への売却など全く皆無であり、これからも地域社会へ貢献し続けたいと考えております。
しかしながら今回の大変貴重なご意見を拝見し、私どもに至らない点があることも事実でございますので、速やかに改善してまいります。
願わくば今一度私どもにチャンスをいただければと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【前日-当日予約限定!】Last Limited (温泉割引券付)
- ご利用のお部屋
- 【Triple Room (26平米)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月22日 18:39:39
-
当日は午後6時からのチェックインで安価であり、温泉に500円で入れるのでとてもいいプランでした。しかし、プリンスでのチェックインの際、翌日の和朝食を希望し温泉の代金も、チェックアウト時には混み合うと思い先払い(朝食2000円×2、温泉500×2、駐車代金500円、合計5500円)支払いました。しかし翌日朝食を食べに行くと代金先払いですと言われ、昨日支払ったことを言うと、フロントに確認するとのこと。確認して又、代金をいただいてないと言われ憤慨しました。再度聞いて見て下さい。と再依頼。そしたら申し訳ございません確認いたしました。とのことで、とても感じ悪くして朝食を食べました。どうしてこのようなことが起こるのか、楽天さんよりプリンスに聞いて見て下さい。主人は支配人を呼んで苦情を言えと言いましたが、抑えました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- グランドプリンスホテル広島 2012年01月26日 13:31:45
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食のご利用時に私共スタッフ間の情報共有ができておらず、お客さまへ大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客さまからのお言葉を確認し、早速マニュアルの見直しおよび情報の共有方法を改善させていただきました。おもてなしの心を大切にお客さまと接し、今後はより多くのお客さまへご満足していただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたしてまいります。
この度は私共の不手際でお客さまが大変ご気分を害される結果となりましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
お客さまの次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
この度は大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【前日-当日予約限定!】Last Limited (温泉割引券付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
ワールドフェスの料理は、点がつけれないくらいお粗末 天ぷらは揚げたてなのに魚介が生臭い ほとんどの料理がぬるい 学校給食のほうがおいしく感じる 朝食もそこらへんのビジネスホテルに負けるレベル 総理大臣が泊まるほどのホテルがあんな料理を出すようでは情けない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら、ご夕食の内容がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を担当部署へ共有し、今後お客様の貴重なご意見も踏まえ、改善に向けて検討させて頂きます。
貴重なお声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客さまのご期待にお応えでるきよう努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当