サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月26日 23:55:12
-
客室設備が全体的に古いです
他のシティホテルと比較して、以下の点が気になりました
・オートロックではない
・シャワーの水量が少ない
・ドライヤーが備え付け
・コンセントが少ない
・客室インターネット回線が客室係に頼んで機器を取り付ける必要あり
・TVがアナログ
・ミニバーがないのに、自動販売機が4階1箇所で品揃えが悪い
スタッフサービスは普通
(可もなく不可もなくで、ビジネスユースだったので、それ以上は望んでいないので問題なし)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- グランドプリンスホテル広島 2011年03月07日 21:37:17
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、多数のご指摘を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様からのご意見は、今後客室改装をおこなう際の検討材料とさせていただき、できるだけの改善をさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【時間割引/19:00-10:00】セレクションタイム 15hours
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルユース(23平米)】
サービス3
sas999jp9212さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- sas999jp9212さん [40代/男性] 2010年03月22日 13:28:29
-
53平米と大きさを表示してありますが、部屋が3角形で居住部は狭く窮屈です。お風呂にはシャワールームが併設してありますが、ドアがお風呂と一緒なので使いにくいです。洗面やお風呂などの水周りが広く取られていて、部屋で食事をしたりする事も容易にできないです。眺望も写真の通りな眺望は望めず、ロビー入り口のタクシーの屋根を見るくらいでした。部屋の間取りと眺望方向の案内が必要と思います。グランドと付くには、ちょっと無理があると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- グランドプリンスホテル広島 2010年03月28日 11:43:31
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービス内容がご提供できず、ご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
ホテル棟は正3角形となっており、客室からの眺望に関しましては、各面それぞれ違った方向となっております。次回お越しの際には今回とは違う海側の景色のお部屋をご準備させていただきますので是非眺望のリクエストを入れていただき、ご予約くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【時間割引/19:00-10:00】セレクションタイム 15hours
- ご利用のお部屋
- 【Panorama View Room (53平米)】
サービス3
ムギュ太郎さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- ムギュ太郎さん [30代/男性] 2009年10月19日 11:54:00
-
ビューバスルームが格安で予約できたので、家族+母で大いに期待して利用しましたが、正直リラックスできない滞在でした。
その理由を苦情として投稿いたします。
①子供に対してベルボーイがかなり細かい事まで注意していると感じました。
親である私の躾が足りないのでしょうが、
ホテル側の施設上の問題等が原因の一つと捉えられる事が多いにあるように感じました。
こちらは旅行でとても楽しみにし、そしてリラックスしに来ているのです。
ただ単純に一泊する為に来ているのではありません。
立場を入替えての配慮をご検討願います。
②禁煙希望でしたが、かなりの匂いがありました。特にカーテンは不評でした。
希望の部屋が用意できないのであれば、その旨の返信連絡を入れていただくと何ら手を打つ事を考える事も可能ですのでよろしくお願いします。
③「パノラマビュー」に対し、海が大きく開けて見えるイメージを持ってしまい、期待大でしたが、ほんの僅かしか海は見えませんでした。
嫌味になりますので適切ではないのですが、「シービュー」程度にした方が良いかと感じました。
④最後にフロントの対応は素晴らしいと感じました。
それがせめてもの救いですね・・・- 宿泊年月
- 2009年10月
- グランドプリンスホテル広島 2009年11月08日 18:49:28
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
お客様の声をスタッフへ伝え、今後はお客様へご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 特別早割【7days】8.31締切 ビューバスルームにUPグレード 2名/11,000円~
- ご利用のお部屋
- 【Panorama View Room (53平米)】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 17:19:16
-
夕食に一階のバイキングレストランを利用させていただいたのですが、お客が少なかった為なのか、9時にはオーダーストップで、30分後には、かたずけられてしまいました。
私も、今まで色んな系列のホテルに宿泊致しましたが、最低でした。以前、他のプリンスホテルに宿泊した時には良いイメージがあっただけに、本当に残念でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【前日-当日予約限定!】 Simple Package (温泉割引券付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月12日 23:15:14
-
先日、母と母の友人2人で宿泊させていただきお世話になりました。
母は、普段の介護疲れを癒すために年に一度、プチ旅行に行っています。
希望通り上層階にしていただけたこと感謝しています。
が、お部屋が汚くて(シミなど)がっかりしたそうです。
喜んで帰宅してくれると信じていたので、せっかく予約を手配した私もがっかりでした。
改善していただけないでしょうか・・・- 宿泊年月
- 2009年09月
- グランドプリンスホテル広島 2009年09月18日 18:51:40
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋に関しましてご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
対象のお部屋などをチェックさせていただき、順次特別清掃などをおこなってまいります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 開業15周年記念 サマープラン/選べる夕食 食べ放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 11:09:22
-
チェックイン時のフロントの対応や、ポーターの女性の対応は非常に気持ちよく、
教育が行き届いている印象。
2夫婦4名で1部屋宿泊だったのですが、
サービスのミネラルウォーターが2本しかなく、2本足りない旨伝えると、
1部屋につき2本のサービスとのこと。
であれば、1名あたりの宿泊料金ではなく、
1部屋あたりの宿泊料金にしてもらいたいものです。
それから、朝食バイキング。
以前宿泊した際に、朝食をとりながら見える瀬戸内海が絶景で、
その感動を再びと、リピートしたのですが、
洋食バイキングのおかずが、4品しかない!
ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグ、ブロッコリーのみ!
こんなバイキングは初めてです。
誘った夫婦に対して、恥ずかしい思いでいっぱいでした。
二度と行きません!- 宿泊年月
- 2009年08月
- グランドプリンスホテル広島 2009年08月26日 14:05:51
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
ご朝食は、プリンスクラブフロアへご宿泊のお客様のみがご利用いただける専用会場となっており、内容は軽めのコンチネンタルブレックファーストとなっております。フルブレックファーストをご希望であれば1階のブッフェレストランポルトにてバイキングをご利用いただけますので次回お越しの際には是非ご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得割引/14日前受付】温泉癒 クラブフロアでの上質な時間
- ご利用のお部屋
- 【Prince Club Floor ラージツイン(53平米)】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月30日 20:05:00
-
広島に行くときには必ず宿泊していますが、今回は初めてハズレの部屋でした。カーペットと壁にはシミだらけで、気持ち悪かったです。清掃以前の問題だと思うので次回から広島に行く際には考えます。
【ご利用の宿泊プラン】
【早得14日前受付/最大70%OFF】朝食・温泉付ベーシックステイ
ダブルルームB(23平米)- 宿泊年月
- 2009年04月
- グランドプリンスホテル広島 2009年05月09日 11:26:30
-
いつもグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋に関しましてご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
メンテナンスをおこない今後はお客様にご満足いただけるお部屋がご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
次回お越しの際にも是非当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14日前受付/最大70%OFF】朝食・温泉付ベーシックステイ
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB(23平米)】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 00:32:28
-
広島駅からのシャトルバスを運行してくだされば、もっと身近なホテルとして上位ランク間違いなし!
景観の良さを求めて上階の朝食会場へ参りましたが、グランドプリンスホテル
とは思えないほどお粗末でした。ホテル朝食は旅の大きな楽しみです。パン、なんとかなりませんか?
【ご利用の宿泊プラン】
多島美浴 展望露天風呂 温泉入り放題 極上ステイ
ゆったりシングルユース(23平米)- 宿泊年月
- 2009年03月
- グランドプリンスホテル広島 2009年04月06日 13:55:20
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご朝食に関しましてはご満足いただける内容ではなくご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
お客様の声を反映させできる限り改善させていただきます。
次回お越しの際にも是非当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐(フロント担当)平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 多島美浴 展望露天風呂 温泉入り放題 極上ステイ
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルユース(23平米)】
サービス2
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月21日 16:59:45
-
G7の会場のホテルで温泉があるということで期待して宿泊しました。建物は古いですが贅沢なつくりでロケーションは最高でした。でも改善すればいいのにと思うところがいくつかあったので記載します。お風呂の入るときの受付が長蛇の列で客の裁きが遅すぎる。お風呂の清掃があまりできていない。露天風呂のフチ、床のシートは緑のこけ?のようなものが生えていて清掃できていない。朝、夜のビュッフェは値段はそこそことるくせに既製品、冷凍食品ばっかりでまずいうえに、種類も少ない。これにはがっかり。あと、席の配置も社員食堂かよ!ってなぐらいおかしな配置の内装。ここプリンスだよね?って思ってしまった。外国人も「食べるものがないわ」って言っていた。1Fにある売店?コンビニ?も雑多過ぎてあれなら普通に大手コンビニ入れたらいいと思う。とにかく建物とブランドは立派なのにソフト面が全くお粗末。ぜひ改善していただいたらもなと勿体無く思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドプリンスホテル広島 2023年09月22日 10:20:02
-
このたびは数ある宿泊施設の中よりグランドプリンスホテル広島をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルのローケーションにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながら、期待を込めて当ホテルへご宿泊をいただきましたにもかかわらず、温泉やお食事のご利用がお客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
温泉施設は、毎日の清掃や定期メンテナンスを実施し、気持ち良くご利用いただけるよう施設の整備をしておりますが、今回、お客様よりご指摘を頂くに至り、私どもも大変反省いたしております。
このたびのご指摘は、責任者へ共有し清掃を徹底いたします。
また、お食事につきましても、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お客様お一人お一人の嗜好に沿ったメニューが提供できるよう、料理長とともに改善について協議してまいります。
コンビニエンスショップにつきましては、ポプラとの提携で運営をしておりますが、立地柄、お土産物などの商品を取り揃えており、お客様のご指摘のように少々雑多な印象があったかと存じます。
コンビニエンスショップの店舗のレイアウトはご指摘内容を参考にさせていただきたく存じます。
頂戴したご意見やご指摘を真摯に受け止め、至らなかった点の改善は勿論のこと、お客様にご満足いただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せくださいましたこと、心より感謝申しあげます。
ありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食・温泉付き】シンプルステイ 家族旅行やレジャーに!
- ご利用のお部屋
- 【<新客室フロア>【禁煙】瀬戸内リゾートフロア ツイン】
サービス2
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月17日 17:50:01
-
期待してましたが、食事が混んでて、落ち着かず、凄く騒がしかったです。
お値段の割に、高級感がなくてちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- グランドプリンスホテル広島 2023年01月18日 12:01:06
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をごい利用いただきまして、ありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただきまして、ご利用に関しますご感想を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お食事につきましては、ご満足いただけず残念に思っております。
今後といたしましては、賜りましたご指摘につきましては、調理責任者へ共有し、多くのお客さまからお褒めのお声をいただけるように日々改善して参ります。
次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイ<広島駅から無料シャトル定期運行!家族旅行やレジャーに!>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】
サービス2
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月17日 14:53:37
-
11月にGotoで利用。今まで泊まったクラブフロアの中で
本当にあり得ないくらい残念な対応でした。(三ッ星ホテルでももっと素晴らしい対応のホテルがあります)
フロントの案内板もわかりにくく、長蛇の列に並ばされ、ホテル内設備等の説明も、フロントの方はマスク下とはいえ、全く笑顔もなく、わかりにくく、
せっかく特別階のクラブフロアを選択したのに、全くクラブフロア感のない対応でした。
お部屋は清潔でしたが、人数分のスリッパの準備がなかったり、子どもの人数も知らせていたのに、歯ブラシもなかったりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- グランドプリンスホテル広島 2021年01月20日 10:46:49
-
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
期待を込めて当ホテルへご宿泊をいただきましたのに、大変残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳無く、深くお詫び申し上げます。
お部屋のアメニティに関しましても、人数分のご用意が出来ていないばかりか、お子様のアメニティにつきましてもご用意出来ておらず、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回お寄せいただきましたお声は、ホテル全体で共有し、お客様をお迎えする体制を整えて参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
次回お越しいただける際には、ご満足いただだける滞在をご提供させていただきたく存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別階クラブフロア】海・夜景と寛ぐ贅沢な時間~中四国最大級クラブラウンジ特典付~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブフロア プレミアデラックスキング(46平米).】
サービス2
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月01日 21:16:00
-
景色は最高でしたが、宿泊した日はスタッフのかたが多数ロビー玄関等たくさんおられてピリピリされておりくつろぐことがあまりできませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- グランドプリンスホテル広島 2020年10月02日 10:45:38
-
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
ホテルからご覧いただける美しい瀬戸内の島々をお楽しみいただけましたご様子に、大変嬉しく存じます。
しかしながらご宿泊当日のスタッフの配慮が欠けた対応により、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ホテルマンといたしまして、あってはならない態度にさぞご不快になられたことと存じます。
このようなお声をいただく結果となり、私どもも大変反省いたしております。
お客様よりお寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、スタッフの教育指導を強化し、ホテルスタッフ一丸となって改善に努めて参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願いいたします。
今後もお客様にとって居心地の良いホテルを目指し、日々精進して参ります。
お客様に再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
- ご利用の宿泊プラン
- <中国地方のお客さま限定>【海側確約】夏がお得♪温泉で爽やかにリフレッシュ!(駐車場無料特典)
- ご利用のお部屋
- 【【海側/禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】
サービス2
ぶー3530さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- ぶー3530さん [20代/女性] 2019年06月15日 16:56:30
-
6月13日に宿泊しました!
部屋は広くて良かったです!海側じゃなく山側の景色だったのが残念でした。室内が少し臭ったのが気になり、空気洗浄機があればいいなと思いました!
洗面台のうがいカップ(未使用)に赤い口紅の跡があって不快な気持ちになりました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- グランドプリンスホテル広島 2019年06月16日 13:57:35
-
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
ご用意させていただきましたお部屋の広さがご期待に添えましたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、室内の臭いやアメニティの汚れなど、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を共有し、室内のチェックの強化を実施して参ります。
また、お声をいただきました眺望につきましては、海側を確約するプランの販売もございますので、次回ご宿泊の際の参考にしていただけたら幸いでございます。
これからもご満足いただけるホテルを目指して努力してまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿いただきありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFF!夏旅に♪リゾートステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード トリプル(26平米).】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月24日 19:20:09
-
部屋に付属のバスルームが臭い。
連泊したが、部屋の掃除は、ベッドメイキングだけ。アメニティーグッズの補充はなし、使ったアメニティーは、そのまま放置、使ったドライヤーも、そのまま放置、ビジネスホテルの方が、ちゃんとしてます。広島市内で、夏の花火大会を見るための、立地条件だけのホテルです。プリンスホテルだと思って宿泊したのに、がっかりしました。広島市内の有名ホテルとは、全然違います。二度と宿泊したくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- グランドプリンスホテル広島 2018年06月27日 15:28:41
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらこのたびご滞在において大変不快な思いにさせてしまいご期待に添えず深くお詫び申しあげます。
お部屋の清掃につきましては清掃委託会社と共有し、ご滞在時の清掃方法について確認し、指導をいたしました。
広島でのご旅行を楽しみにお越しいただきながらご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
清掃につきましては日頃より最重要課題しておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
今後はお客さまには安全で快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同より努力してまいりますのでこのたびの件につきましてはご寛恕いただきますようお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】今がチャンスの特別価格<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(23平米)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
へいぽー1965さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- へいぽー1965さん [50代/男性] 2018年01月11日 17:43:00
-
料金につられて1月6日に宿泊しましたが、2,000円を超える温浴施設(館内の温泉)は「いも洗い」状態、チェックインでは30分待ち、朝食は45分待ち(1人2300円)実際の食事は15分で、一時間をかけた食事となりました。唯一、夕食のビアホールが貸しきり状態で、申し訳ないぐらい料理と酒を独占しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- グランドプリンスホテル広島 2018年01月18日 18:13:10
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご到着時やご朝食のご利用の際にはご案内に時間がかかりご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫びもうしあげます。
お客さまのご予定により集中してしまう場合もございますが、スムーズにご案内できるよう改善に取り組み、ご満足いただけるよう努力してまいります。
また温泉の料金につきましては、お客さま皆さまに安全で安心してご利用いただくため料金を設定させていただいております。大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後料金見直しの際、参考にさせていただきたいと思います。
引き続きお客さまからのお声を大切にしてスタッフ一同共有し、ご期待に添うよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
宿泊支配人
小田 麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬企画】海辺のビアホール飲み食べ放題~人気のお肉&あったか料理~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(23平米)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mitsugu30さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- mitsugu30さん [40代/男性] 2017年12月10日 17:55:28
-
立地、雰囲気等は良かったんですが、お風呂場の天井に染みがあるのが残念でした。
建物の年数で仕方ない事でしょうが・・・。
あと、
チェックアウト時、フロント前に混雑を避ける為なのか立て札を立てて一方通行にされていて、チェックアウトと書かれた立て札の前で順番を待っていたら、出口の立て札の方から入って来たおばさんを先にフロント処理の受付をした。その後を続いて入ってきた人もフロント処理を行い、出口から入ってきた二組を先にフロント処理を行った。入口に並ぶ必要がなかったってことですよね。立て札にしたがったのに、意味のない紛らわしい立て札を立てないで下さい。
お迎え時や出入りの度に気持ちよく適応して頂けたのに、
最後の最後にに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- グランドプリンスホテル広島 2017年12月16日 10:29:48
-
先日は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、このたびのご滞在において客室やチェックアウト時にご不快な思いをおかけし、深くお詫び申しあげます。
まず浴室天井の染みについて備ついて清掃後の最終チェックが怠っておりましたので、清掃会社と共有し清掃方法および最終チェックの強化を徹底いたしました。
またチェックアウト時のご案内態勢についてご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
出口の位置を変更することを検討し、改善してまいります。
お客さまからのお声を真摯に受けとめ、これからも安全て快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力してまいります。
またのお越しをお待ち申しあげております。
宿泊支配人
小田 麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済&返金不可だからお得】WEBスペシャル<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(23平米)】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月18日 03:10:59
-
トラブル後の対応が甘い。また泊まりたいとは思わない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- グランドプリンスホテル広島 2017年06月21日 10:19:03
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご到着の際、お荷物において大変ご心配をお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。チェックイン時にお預かりしたお荷物をお客さまへの確認が怠っておりご迷惑をおかけいたしましたこと深く反省し早速ロビースタッフと共有し、改善をいたしました。日ごろよりお客さまのお荷物については十分に取り扱いを注意するよう指導しておりますが、このような結果となり反省いたしております。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00以降チェックイン限定】間際だからお得!ショートステイでお得!<素泊まり>≪事前決済限定≫
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(23平米)】
サービス2
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月27日 17:08:00
-
この宿泊プランには入浴料金が別となっており記載は確かにされているが宿泊施設内の風呂は通常プランの中に入っているはずでチェックインの際フロントでの説明できいて少し腹がたちました。しかもひとり2150円で二人分とお得感がまったく消滅しました。プランの横にはっきりと明記するか込みの値段で提供してほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- グランドプリンスホテル広島 2016年11月29日 19:37:13
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
温泉の料金につきましては、いただきましたお声を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
また、今後のプラン造成の際にも、お客さまにより分かりやすい表記を心がけて参ります。
このたびは貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
CRM
梶原 美奈
- ご利用の宿泊プラン
- カープめざせ日本一!真赤なドリンクで乾杯!選べるレストランディナー付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(23平米)】
サービス2
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月27日 11:00:39
-
9月23日(祝)にお世話になりました。
お部屋は、どのタイプにするか非常に悩みましたが、
ツインルームを2部屋確保しました。
こちらからの要望は、何も書いておりませんでしたので、
仕方ないのかもしれませんが…2部屋同じフロアであったものの離れており
その点が残念でした。
通常、2部屋確保した時点で隣になると思い込んでいましたので。
夕食もこれといったものがあまりなく残念でした。
朝食は、23階でいただきましたがとても豪華でよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- グランドプリンスホテル広島 2016年10月16日 12:04:26
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食についてお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お部屋のご希望に沿わず申し訳ございませんでした。このたびお客さまよりご予約いただいたお部屋のタイプは隣接しておらず、チェックイン時に説明が不足しており重ねてお詫び申し上げます。
ご夕食についてはお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めてまいります。
これからもたくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添うよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
宿泊支配人
小田 麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 秋のグルメ旅ープレミアムー【14階以上確約】 なだ万も選べる夕食と広島温泉「瀬戸の湯」温泉入浴券付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムリゾートフロア【風波】プレミアツイン(禁煙)】
サービス3
PEACE-LOVEさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
【春得】「旬祭」-瀬戸内海 春の陣- 鯛・天然栄螺 合戦 食べ放題プラン
上記のプランに騙された感があります。普通のバイキングと変わらなかったように思います。(期待はずれ・・・)
でも、スタッフ皆さんは感じも良く最高でした。 残念ですが、又どうしても利用したいとは思いませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるお食事内容がご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
お客様の声を担当スタッフへ伝え、今後はお客様へご満足いただける内容がご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー補佐 平塩 奨