楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.18
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.62
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 61~80件表示

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月06日 22:47:18

家族で正月を過ごすため宿泊をしました。
8階の53平米の部屋でしたが、感動したのは最初だけで、デッドスペースが多くあまりゆとりを感じられませんでした。
78%OFFということでしたが、この値段で妥当です。

1階の受付、ビュッフェのスタッフはとても気持ちよく対応していただきました。感謝いたします。

また、22階のレストランでのスタッフの心ない対応が目立ちました。
特にスーツを着られていた方の接客態度が雑でした。
私たちが利用した時は全112席で1/3程度の利用客でした。
コース料理を頼みましたが頼んだ食事が3度来なくて全てこちらから確認したところ、全て忘れていました。
ワインは最後まで来なかったのに伝票には渡した印がついていました。
パンがないので確認したらスーツの方が「ない」とおっしゃっていましたが、後で他のスタッフより間違えであったと謝られました。
利用客にサービスを提供して料金をいただいているという概念がないのでしょうか。

ネットで調べたところ1994年オープンのようですが、今後サービス内容、スタッフ間の連携に関して十分に検討しなければ建物の老朽化と共に廃れていくのではないかと心配です。
今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
グランドプリンスホテル広島 2011年01月08日 19:10:14

この度は、グランドプリンスホテル広島 ステーキ&シーフード ボストンをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら今回は、お客さまのご要望にお応えすることが出来ず、ご期待を裏切る結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。
今回の件を重要な事例としてスタッフ全員で共有し、再度サービスマンをしての基礎教育を行っていくとともに、再発防止およびお客さまにご満足頂けるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
この度は大変貴重なご意見頂戴いたしましたことお礼申し上げます。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
食堂部マネージャー 島田 秀治

ご利用の宿泊プラン
【最大78%OFF】「瀬戸内の休日」Simple Style Package
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

部屋3

ゆい1960さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

ゆい1960さん [50代/女性] 2010年05月21日 21:18:10

宿泊客の駐車料金が500円だと言われチェックアウト時に支払い、駐車場のゲートに駐車券を入れると4800円の表示が出てゲートが開かない。係員を呼んでもすぐに来ないしベルボーイの方に趣旨を伝えてもまるで他人事のような謝り方に憤慨!余裕をもってチェックアウトしたつもりが、目的地に着くのに時間が無く焦った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
グランドプリンスホテル広島 2010年05月22日 19:13:52

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら駐車場券のご案内が不足しご出発時に大変ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。また、その際のスタッフの対応に関しましても配慮が不足いたしておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様の声をスタッフへ伝え、今後はお客様へご満足いただけるご案内ができるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】時間割引/19:00-10:00 セレクションタイム 15hours
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 17:19:16

夕食に一階のバイキングレストランを利用させていただいたのですが、お客が少なかった為なのか、9時にはオーダーストップで、30分後には、かたずけられてしまいました。
私も、今まで色んな系列のホテルに宿泊致しましたが、最低でした。以前、他のプリンスホテルに宿泊した時には良いイメージがあっただけに、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
【前日-当日予約限定!】 Simple Package (温泉割引券付)
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月19日 23:39:59

中途半端なリゾートホテルって感じでした。
見た目の華やかさはあっても、チェックインからチェックアウトまで全てにおいて満足出来ない。
高い金を取って客を満足させるには何かが足りない。もっと企業努力を・・・
プランとしては分かっていた内容であるが、他にホテルの空きが無かったので
高い分、満足が味わえるかと宿泊してみたが、やっぱり不満。
・大人2人、小学低学年1人で大人料金3人分払っているのに5Fの裏庭しか 見えないような部屋はないでしょう。
・温泉がなぜ一回こっきりのプランなの?
・チェックイン、アウト共に、客がずっと荷物を持ったままにさせてフォロー なし?スタッフは何か気遣いの一つでも?
もう二度と利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
グランドプリンスホテル広島 2009年08月26日 14:12:30

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の声をスタッフへ伝え、今後はお客様にご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【高速道路料金引下げ記念】ドライブ応援!ガソリン給油券付 Package
ご利用のお部屋
【Triple Room (26平米)】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 11:09:22

チェックイン時のフロントの対応や、ポーターの女性の対応は非常に気持ちよく、
教育が行き届いている印象。
2夫婦4名で1部屋宿泊だったのですが、
サービスのミネラルウォーターが2本しかなく、2本足りない旨伝えると、
1部屋につき2本のサービスとのこと。
であれば、1名あたりの宿泊料金ではなく、
1部屋あたりの宿泊料金にしてもらいたいものです。

それから、朝食バイキング。
以前宿泊した際に、朝食をとりながら見える瀬戸内海が絶景で、
その感動を再びと、リピートしたのですが、
洋食バイキングのおかずが、4品しかない!
ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグ、ブロッコリーのみ!
こんなバイキングは初めてです。
誘った夫婦に対して、恥ずかしい思いでいっぱいでした。
二度と行きません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
グランドプリンスホテル広島 2009年08月26日 14:05:51

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
ご朝食は、プリンスクラブフロアへご宿泊のお客様のみがご利用いただける専用会場となっており、内容は軽めのコンチネンタルブレックファーストとなっております。フルブレックファーストをご希望であれば1階のブッフェレストランポルトにてバイキングをご利用いただけますので次回お越しの際には是非ご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【早得割引/14日前受付】温泉癒 クラブフロアでの上質な時間
ご利用のお部屋
【Prince Club Floor ラージツイン(53平米)】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月27日 11:51:33

部屋からの眺めは文句なしでした。
部屋のお風呂に備え付けのPOLA アロマエッセは、香りも使い心地もとても良く、非常に満足。
部屋の広さは普通レベルですが、これは当方の予算の問題であってホテルの問題ではありません。
専用フロアで食せる朝食は…品数・質共に不満。
専用フロア以外の朝食(和食とか)も選択できると良いと思います。
接客は、正直ガッカリ…不合格。
当日は来客数が多くドタバタしていた所為もあるのでしょうが、有名ホテルとしてはイマイチ納得できない接客が目に付きました。
お疲れなのは分かりますが、態度に出してはいけないと思います。
以前、宿泊した時には、とても気持ち良い接客でしたので残念です。
本来なら3~4点なのかもしれませんが、ホテルのランクを考えると期待値も込めて総合評価2点とします。
厳しいことを書きましたが、また来年も泊まることができれば良いなっと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
グランドプリンスホテル広島 2009年08月07日 12:17:05

いつもグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフ教育を見直し、今後はお客様にご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
次回お越しの際にも是非当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
「7/25 広島みなと夢花火大会」 花火鑑賞プラン
ご利用のお部屋
【Prince Club Floor ツインルーム】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月05日 19:03:38

広島へ行く時はこれまで何度も泊まって満足していましたが今回は以前とは打って変わってガッカリでした。寒い日でしたが部屋の暖房は一切作動せずお風呂の温水は熱くならず蛇口からは水圧が低く浴槽を満たすのに25分もかかりました。ツインベッドルームを予約したのにツインベッドのほかに大きなソファーベットがありとても狭く感じ全てにおいて不満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
グランドプリンスホテル広島 2024年03月06日 14:50:36

平素よりグランドプリンスホテル広島をご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、その際のご感想もお寄せいただきましたこと、お礼申し上げます。
せっかく、当ホテルをお気に召していただいているにもかかわらず、今回のご滞在の際にはご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
まず、お部屋では寒いなかでのご滞在となってしまい、大変心苦しく思います。温度設定につきましては空調設備が2管式のため外気に合わせてフロアごとに冷暖房を切り替えて運用しておりますが、状況により外気を問わずお客さまのお声があった場合は随時対応している状況でございます。
また、バスルームの蛇口の温度と水圧につきましても申し訳ございませんでした。
次回お越しの際に同様のような件がございましたら、スタッフが点検にお伺いさせていただき、快適な環境を整えますので、どうぞお気軽にフロントまでお申し出くださいませ。
お部屋のレイアウトについてでございますが、当ホテルには様々なタイプのお部屋をご用意しております。
お部屋のソファーがないタイプのお部屋もございますので、次回ご宿泊の際の参考としていただけましたら幸いです。
尚、当ホテルのホームページ内にて、お部屋のレイアウトをご紹介しておりますのでご活用くださいませ。
設備面に関しましては早急な改善が難しい状況ではございますが、この度の貴重なご意見を参考に、今後もお客様に快適にお過ごしいただけるようサービスおよび設備の向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。
改めまして、この度は当ホテルのご利用、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】春休み・GWにもおすすめ!ひろしま・せとうち旅<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月18日 16:17:15

大浴場が別オプションで高額だった。大浴場がオプションのホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
グランドプリンスホテル広島 2023年11月20日 12:37:04

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
温泉の件では大変残念なお気持ちにさせてしまいました事お詫び申し上げます。
楽天の施設ページにも記載しております通り、当ホテルの温泉は別途入湯税込で2,150円を頂戴しております。
私どももご宿泊のお客様には無料にて温泉のご利用をお楽しみいただきたいのですが、当ホテルの客室数に対し、温泉施設の広さが十分でなく、無料でのご提供となりますと混雑によりごゆっくりと温泉をお楽しみいただけないことから、現在の料金でご案内しております。
温泉のご利用をご希望のお客様には、予め温泉のご利用がセットになったご宿泊プランをご用意しておりますので、次回ご宿泊の際の参考としていただけましたら幸甚に存じます。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
お客様より賜るご意見がホテルの成長の源です。
設備の運用につきまして、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
また機会がございましたら当うホテルへのご宿泊をご検討していただけると幸いです。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
秋のタイムセール♪食欲の秋に!選べる夕朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月21日 16:59:45

G7の会場のホテルで温泉があるということで期待して宿泊しました。建物は古いですが贅沢なつくりでロケーションは最高でした。でも改善すればいいのにと思うところがいくつかあったので記載します。お風呂の入るときの受付が長蛇の列で客の裁きが遅すぎる。お風呂の清掃があまりできていない。露天風呂のフチ、床のシートは緑のこけ?のようなものが生えていて清掃できていない。朝、夜のビュッフェは値段はそこそことるくせに既製品、冷凍食品ばっかりでまずいうえに、種類も少ない。これにはがっかり。あと、席の配置も社員食堂かよ!ってなぐらいおかしな配置の内装。ここプリンスだよね?って思ってしまった。外国人も「食べるものがないわ」って言っていた。1Fにある売店?コンビニ?も雑多過ぎてあれなら普通に大手コンビニ入れたらいいと思う。とにかく建物とブランドは立派なのにソフト面が全くお粗末。ぜひ改善していただいたらもなと勿体無く思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
グランドプリンスホテル広島 2023年09月22日 10:20:02

このたびは数ある宿泊施設の中よりグランドプリンスホテル広島をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルのローケーションにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながら、期待を込めて当ホテルへご宿泊をいただきましたにもかかわらず、温泉やお食事のご利用がお客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
温泉施設は、毎日の清掃や定期メンテナンスを実施し、気持ち良くご利用いただけるよう施設の整備をしておりますが、今回、お客様よりご指摘を頂くに至り、私どもも大変反省いたしております。
このたびのご指摘は、責任者へ共有し清掃を徹底いたします。
また、お食事につきましても、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お客様お一人お一人の嗜好に沿ったメニューが提供できるよう、料理長とともに改善について協議してまいります。
コンビニエンスショップにつきましては、ポプラとの提携で運営をしておりますが、立地柄、お土産物などの商品を取り揃えており、お客様のご指摘のように少々雑多な印象があったかと存じます。
コンビニエンスショップの店舗のレイアウトはご指摘内容を参考にさせていただきたく存じます。
頂戴したご意見やご指摘を真摯に受け止め、至らなかった点の改善は勿論のこと、お客様にご満足いただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せくださいましたこと、心より感謝申しあげます。
ありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食・温泉付き】シンプルステイ 家族旅行やレジャーに!
ご利用のお部屋
【<新客室フロア>【禁煙】瀬戸内リゾートフロア ツイン】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 11:49:34

朝食バイキングは人がいっぱいで、落ち着いて食べれなかった
コーヒーメーカーは2台しかなく1台故障していた為飲めませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
グランドプリンスホテル広島 2022年10月13日 12:14:22

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただきまして、ご滞在に関しますご感想を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
期待を込めて当ホテルへご宿泊をいただきましたにもかかわらず、コーヒーサーバーの不調により、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘は、レストラン責任者へ早速申し伝え、オープン前のチェックの実施を念入りに行い、再発防止に努めて参ります。
また、お声をいただきましたご朝食の混雑についてでございますが、ご宿泊をいただきました日は、大変多くのお客様がご宿泊されいらっしゃり、お時間帯によりましては、満席に近い状態でございました。
今後は、混雑する時間帯を事前にご案内するなど対策を実施し、気持ち良くお食事をお召し上がりいただけるよう改善して参ります。
楽しみにして頂いていたにも拘らず、十分にご満足頂けませんでしたことを、改めて深くお詫び申し上げますと共に、ご利用のお客様に更にご満足頂けますよう、努力して参りますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】湯ったり温泉でほっこりリラックス♪選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月25日 17:46:49

全体的に老朽化している印象を受けました。それは仕方ないにしても、私が気になったのはホテル全体として消毒に努めているからでしょうか、室内の香りが鼻につき気分が悪かったです。ホテル内の他の場所でも同様の香りがしていました。

またチェックインの際、隣で受付していた方は無料でお部屋をグレードアップしておきました、と言われており、他の宿泊客に不公平感を与えますので、周りをみて伝えるべきでは、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
グランドプリンスホテル広島 2022年03月26日 18:04:40

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
折角期待を込めて当ホテルへご宿泊いただきましたのに、お客様にご満足いただけるご滞在を提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、ご到着の際のスタッフの配慮を欠いた対応により、大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、至らなかった点の改善は勿論のこと、お客様にご満足いただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご滞在についてのご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
ピークをずらしてお得♪海側のお部屋確約!瀬戸内リゾートでゆったり温泉旅
ご利用のお部屋
【【海側/禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

部屋2

にゃん太4454さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

にゃん太4454さん [40代/女性] 2021年04月01日 22:41:24

プレミアフロアで楽しみにしておりましたが、小さい子がいたためかドアのサッシなど大人目線で見落としがちな部分に埃が沢山あり清掃されてるのかな?と思わされた。また、部屋のお風呂の排水が悪く排水溝の蓋を開けたところヘドロみたいなのが付いてて流れにくくなっていたようで不衛生に感じた。
お部屋の眺めはとても素晴らしいのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
グランドプリンスホテル広島 2021年04月02日 11:07:33

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
数あるホテルの中から私共のホテルに期待を込めてお選びいただいたにもかかわらず、客室の設備、また、清掃が行き届いていないことにより信頼、信用を失う結果となりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
今回お寄せいただきましたお声は、担当部門責任者へ早速申し伝え、清掃強化を指示し、再発防止に努めて参る所存でございます。
次回お越しいただける際には、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご滞在についての貴重なお声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【事前決済だからお得】~WEBスペシャル~<室料のみ>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロア ラグジュアリージャパニーズ】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月21日 17:09:52

一人が喫煙室の希望で予約できたのに、宿泊2~3日前に10月から全館禁煙ですという連絡があるが、おそいのではないか。フロントの対応も、地域クーポンの日付間違いを簡単に訂正印だけで済ませられ、こちらから指摘するも大丈夫という回答、現地で使用する際、お店の人から怪しまれて不快な思いをした。
館内も古く、アメニティも不十分、プリンスホテルと名乗るには問題があると思われま。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
グランドプリンスホテル広島 2020年10月23日 10:23:43

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
今回のご宿泊では、喫煙ルームをご予約いただいておりましたが、ご予約をいただきました時点での全館禁煙のご案内がご宿泊の直前となり、お客様からの信頼、信用を失う結果となりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
また、地域共通クーポンの発行につきましても、本来であれば再発行して正しいお日にちでのクーポンをお渡ししなければならなかったところ、訂正印でもご利用はいただけることから、担当スタッフがその業務を怠っており、お客様にはご不快の念をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
対応したスタッフに関しましては、二度とこのようなことがないように厳重に注意致し、全スタッフへの指導を徹底し、厳しく精進して参りますので、今回の件につきましては、何卒ご寛容賜りますようお願いいたします。
このたびは、ご滞在についての貴重なお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2連泊でお得 <室料のみ>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロア ツイン(23平米).※】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月01日 21:16:00

景色は最高でしたが、宿泊した日はスタッフのかたが多数ロビー玄関等たくさんおられてピリピリされておりくつろぐことがあまりできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランドプリンスホテル広島 2020年10月02日 10:45:38

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
ホテルからご覧いただける美しい瀬戸内の島々をお楽しみいただけましたご様子に、大変嬉しく存じます。
しかしながらご宿泊当日のスタッフの配慮が欠けた対応により、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ホテルマンといたしまして、あってはならない態度にさぞご不快になられたことと存じます。
このようなお声をいただく結果となり、私どもも大変反省いたしております。
お客様よりお寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、スタッフの教育指導を強化し、ホテルスタッフ一丸となって改善に努めて参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願いいたします。
今後もお客様にとって居心地の良いホテルを目指し、日々精進して参ります。
お客様に再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
<中国地方のお客さま限定>【海側確約】夏がお得♪温泉で爽やかにリフレッシュ!(駐車場無料特典)
ご利用のお部屋
【【海側/禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 23:46:04

夏休み最後の思い出作りのため、県越えをせずに楽しく過ごしたいという期待感をもって、予約を行いました。セール価格になっていたため、あまり多くを望むべきではなかったのかもしれませんが、まず到着するとチェックインに約1時間ちょっと立ちっぱなしで並びました。並ぶのは一家族一名にしてもらうよう案内するなど案内がなく、対応が不十分だと思いました。近くから不満の声が聞こえてきました。結局チェックインの際に支払いは行わず、何であんなに待たされたのだろうという疑問が残りました。朝食は朝日を遮るためのロールカーテンがされた暑い暑いテーブルで食べました。部屋から少ししか海が見れなかったので朝ご飯くらいは海を見ながら食べたかったのに、残念でした。良かった点は最上階で飲み物が用意されていて海を見ながらくつろげるスペースを設けてくれていたことです。あと利用はしませんでしたが、小さい子供さんはプールを楽しんでいる姿は見かけました。夕焼けを見ながら近くを散歩できたため、とてもきれいで感動し、家族も思い出に残ったと思います。コンビニの商品は広島ならではのものが多数あり、購買意欲がわきました。最大の問題点だと思うチェックイン時の混雑の解消は、並んでいる間にフロントで話すようなことをあらかじめ用紙にまとめ、配ったらどうかと思いました。ロケーションが最高でスタッフさんの頑張られている姿勢は伝わったので、広島を代表するホテルとして次回利用する時は改善されているとうれしいと思いあえて辛口で投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランドプリンスホテル広島 2020年08月18日 10:45:34

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
また、ご感想をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
コンビニエンスショップやトップ オブ ヒロシマのご利用がご期待に添えましたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、数ある施設の中より当ホテルをお選び頂きましたのに、ご到着の際には大変お待たせをしてしまい、更にはフロントの確認対応が不十分でお客様に不愉快な思いをさせてしまった事など、ひとえに私どもの教育と勉強不足に他なりません。
また、ご朝食の際にはせっかくの眺望をお楽しみいただけず、残念なお気持ちのままでのお見送りになりましたことは、私どもも大変心苦しく、反省の念でいっぱいでございます。
いただきまいたお声をホテル全体で共有し、お客様をお待たせしないよう、チェックイン体制やスタッフの配置などの見直しを実施し、より安全で快適に当ホテルをご利用いただけるよう改善に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願いいたします。
お客様に再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【西日本限定セール】おだやかな瀬戸内海を感じる~せとうち旅行~(朝食&駐車場無料特典付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード パノラマビュールーム (53平米)】

部屋2

ぶー3530さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

ぶー3530さん [20代/女性] 2019年06月15日 16:56:30

6月13日に宿泊しました!
部屋は広くて良かったです!海側じゃなく山側の景色だったのが残念でした。室内が少し臭ったのが気になり、空気洗浄機があればいいなと思いました!
洗面台のうがいカップ(未使用)に赤い口紅の跡があって不快な気持ちになりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
グランドプリンスホテル広島 2019年06月16日 13:57:35

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
ご用意させていただきましたお部屋の広さがご期待に添えましたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、室内の臭いやアメニティの汚れなど、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を共有し、室内のチェックの強化を実施して参ります。
また、お声をいただきました眺望につきましては、海側を確約するプランの販売もございますので、次回ご宿泊の際の参考にしていただけたら幸いでございます。
これからもご満足いただけるホテルを目指して努力してまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿いただきありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF!夏旅に♪リゾートステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル(26平米).】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 07:32:16

1泊でしたが、ゆっくり出来ました。
但し、食事と寝床は頂けませんね。
広島の宿で、しかも牡蠣をプランの冠に書いていますが、牡蠣の姿が見えません。
衣で揚げられたフライが、チーズとホタルのフライと同じ皿に盛られているだけ。期待したのが馬鹿でした。
部屋は、53平米とありますが、三角形の変形の部屋で半分ほどは通路や風呂など、和室は名ばかりで、板の間に御座をひいただけ。
三人目の布団はその板の間にひかれていたましたが、薄い敷き蒲団に薄いかけ布団が一枚だけ。
板の間の痛さと寒さに耐えかねて、敷き蒲団と毛布を持って来てもらいました。
そこに寝た親は、薄っぺらの白い布団に、死んだ人を寝かせる布団みたいだと言ってました。
ベッドはそこそこなのだから、布団も同じ料金を取っているのなら、ベッドと同等とは言えなくても、それなりのモノを用意しておくべきです。
同じ布団を用意しているなら、誰も何にも言わないのかな?
部屋の空調も全然効かなくて、寒くて仕方なかった。
今時、あの空調設備の調整ツマミのホテルは、ある意味貴重かも知れない。
チェックアウトで、布団のことをやんわり言ったけど、どんな布団をひいてはいるかもフロントの担当は知らなかったよ。
宿泊者が、どんな部屋でベッドや布団で寝て、どんな料理を食べているかも、担当が違うから知らないのだろう。
立地も建物も申し分もないけど、サービスと言うソフトの部分は、やっぱりプリンスホテルだなと思いました。
散々悪口を書いてるけど、泊まったフロアは、カードキーがないとエレベーターが止まらないフロアだし、それなりの設備やサービスは、ワンランク上だと思って来たから、期待外れとは言わなくても、不満が残る一晩だったかな。
次は泊まるかと聞かれたら、遠慮します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
グランドプリンスホテル広島 2018年11月22日 13:28:27

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご夕食内容やお部屋の仕様についてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトでお声をいただいた際も担当者が内容を把握できておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた敷き布団については、新しいものを購入し順次交換を行ってまいります。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、情報の共有やスタッフ教育の際など、今後の参考にさせていただきたく存じます。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
ステーキを秋の味覚ソースで♪海幸丼・広島牡蠣食べ放題&多島美温泉
ご利用のお部屋
【プレミアムフロア ラグジュアリージャパニーズ(53平米)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mitsugu30さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

mitsugu30さん [40代/男性] 2017年12月10日 17:55:28

立地、雰囲気等は良かったんですが、お風呂場の天井に染みがあるのが残念でした。
建物の年数で仕方ない事でしょうが・・・。
あと、
チェックアウト時、フロント前に混雑を避ける為なのか立て札を立てて一方通行にされていて、チェックアウトと書かれた立て札の前で順番を待っていたら、出口の立て札の方から入って来たおばさんを先にフロント処理の受付をした。その後を続いて入ってきた人もフロント処理を行い、出口から入ってきた二組を先にフロント処理を行った。入口に並ぶ必要がなかったってことですよね。立て札にしたがったのに、意味のない紛らわしい立て札を立てないで下さい。
お迎え時や出入りの度に気持ちよく適応して頂けたのに、
最後の最後にに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
グランドプリンスホテル広島 2017年12月16日 10:29:48

先日は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、このたびのご滞在において客室やチェックアウト時にご不快な思いをおかけし、深くお詫び申しあげます。
まず浴室天井の染みについて備ついて清掃後の最終チェックが怠っておりましたので、清掃会社と共有し清掃方法および最終チェックの強化を徹底いたしました。
またチェックアウト時のご案内態勢についてご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
出口の位置を変更することを検討し、改善してまいります。
お客さまからのお声を真摯に受けとめ、これからも安全て快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力してまいります。
またのお越しをお待ち申しあげております。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【事前決済&返金不可だからお得】WEBスペシャル<室料のみ>
ご利用のお部屋
【ツイン(23平米)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 10:56:05

総合評価4.17・・・とはとても思えないホテルでした。

・2ヵ月以上も前に予約した部屋は「全室オーシャンビュー??」と感じるほど、ほんの少し海が少し見える程度の部屋。

・窓越しのカーテンが真っ黒で汚れているというレベルの汚さではない。

・空気清浄器を無料貸し出しで頼んだら壊れているのか「カチカチ・・カチカチ」と変な音がして使えない。

・広島駅までのシャトルバスは一時間に1回しか来ない。

・夕食のビッフェはここプリンスだよね?というくらい品数が少ない。何よりビッフェで働いている人がみんなイヤイヤ働いているような笑顔すらない対応。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
グランドプリンスホテル広島 2016年10月30日 20:28:34

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お客さまには大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
お部屋からの眺望につきましては配慮が足らず、カーテンの汚れ、空気清浄機についてはチェックが怠っており重ねてお詫び申しあげます。早速全室チェックを行い改善いたしました。そして空気清浄機も貸し出し備品をチェックし特別に清掃を実施いたしました。
広島駅からのシャトルバスについては現在1日7便ご用意しております。増便につきましては今後の検討課題とさせていただき、そしてご夕食の品数については季節ごとにメニューを変更しておりますのでお客さまのお声として今後の参考にさせていただきます。
スタッフの対応につきましては日ごろより最重要課題としておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。私を含め関連のスタッフと共有し、今後このようなことのないようお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めてまいります。
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
2016年さき楽【早割45】Simple Style
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】ツイン】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月19日 14:32:03

ホームページにシャトルバスの乗り場や、公共バスの乗り場の案内がなく、かなり迷ってしまった。もう少し詳しく書いて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
グランドプリンスホテル広島 2016年06月23日 12:12:45

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お声をいただきましたバス乗り場のご案内につきましては、施設紹介ページ「アクセス&シャトルバス」へ掲載をしておりましたが、分かりにくく申し訳ございませんでした。
これからもより一層皆さまにご満足いただけるよう努力して参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

CRM
梶原 美奈

ご利用の宿泊プラン
2016年【連泊割引】Simple Style(素泊)
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

122件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ