楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.19
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.65
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

84件中 81~84件表示

立地1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 07:54:00

最低なホテルです。
祖母の87歳の誕生日を祝うために家族5人で伺いました。祖母は、牡蠣が大好きですが、私は、アレルギーがあり、食べれないので、事前にホテルへ連絡をし対応していただけるとのことでした。しかし、当日全員分の牡蠣料理が運ばれてきました。幸い、牡蠣が乗っていたので気づきましたが、出汁に牡蠣が使われていたら、気付かず食べてしまっていました。アナフィラキーショックになったら、どうするつもりなんでしょうか?
二度と伺いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
グランドプリンスホテル広島 2011年12月09日 14:27:20

この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご滞在において、ご要望に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今件について調査をしましたところ、ご予約時のアレルギー食材に関するリクエストが記録に残っていないことが判明しました。お客様の大切なご要望を預かる身として、記録を取り忘れるなど、もってのほかであり深く反省しております。
また、レストランにおいてもご注文を賜る際は、アレルギー食材の有無についてお伺いするマニュアルであるにも関らず、こちらも伺い忘れるといった失態をおかしてしまい大変申し訳ございませんでした。
日頃から食の安全・安心については、最大限の注意を払っておりましたが、今回のような不始末が生じ深く反省をしております。
さっそく社内ミーティングを実施し、予約係の予約受付マニュアルおよびレストランのウェイターによるオーダー受付マニュアルの見直しをさせていただきました。
今回、大変厳しいご意見をいただく結果となってしまいましたが、全従業員が事の重要性を深く認識し、二度とこのようなことが起きないよう、努力して参ります。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「家族記念日」Anniversary Memories Package -様々な記念日に-
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月06日 18:12:45

何故予約した部屋じゃなく勝手に上のグレードの部屋に変えられたのか?

ホテルの都合と言われたが…

変えられた部屋は空調のコントロールがわかりにくいし、明かりも消えない箇所があったり。浴槽はシャワーが使いにくい。

二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
グランドプリンスホテル広島 2011年11月12日 11:57:39

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご準備いたしましたお部屋の空調、調光のご案内がなくご利用に大変ご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
今後はお客さまへのご案内を見直しし、お部屋のご利用にご迷惑が掛からないよう改善をさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【プリンス温泉】【世界遺産 宮島直行26分】厳島神社と広島温泉を満喫パッケージ
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

立地1

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月18日 21:44:14

料金不明瞭。
部屋が老朽化しており、錆びれたビジネスホテルのような部屋だった。
二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
グランドプリンスホテル広島 2010年06月24日 18:52:38

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
客室のメンテナンスをさせていただき、今後はお客様へご満足いただけるサービス内容がご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
TIME STAY -温泉&デイユース-(日帰りプラン)
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】

立地1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

てる5960さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

てる5960さん [40代/男性] 2010年05月26日 00:26:15

夕朝食の対応とサービスにとても失望。と言うより最低。

夕食時ホテル内の和食店と洋食店にて、予約なしで行ったが満席と断られ、同じく予約なしで前日利用した客はごり押しの末和食店に入店。
同じ宿泊客で、目の前でのあの対応の違いは如何か。
また中華にて、待たされての入店だが、最後まで2~3空きテーブル有り。満席で待たされた筈なのに、何故?

朝食バイキングでは、空きテーブル上の食器を下げもせず、従業員同士私語。
片付けをお願いすると、日の当たる、窓際の暑い席へ誘導される。
仕方なく自分達で日蔭の席を片付けると、迷惑そうな態度でこちらを見つめる。

大浴場もあの料金を取る程のものか?他のホテルなら通常の付帯施設では。

プリンス系は何度か宿泊しているが、フロントの良い対応との乖離、サービスと料金とのギャップに、また旅行初泊だったので、余計に質の著しい低下と不愉快な印象を受けた。

支配人のおざなりなコメントバックは不要。

【ご利用の宿泊プラン】
「瀬戸内の休日」Simple Style Package
Panorama View Room (53平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
グランドプリンスホテル広島 2010年06月02日 19:37:30

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお食事の際の対応とサービスが行届かず、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
ゴールデンウイーク中で各レストランとも多忙でしたが、予約のコントロールならびに席のコントロールがともに徹底されておらず、お客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしました。また、ご朝食に関しましては、サービスレベルの低さがお客様を不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
これも全て責任者である私の教育不足により、スタッフ自身慣れからくるお客さまへの配慮の欠如、機転が利かない接遇、単なる義務感でやる業務遂行がこのような結果を招きました。
この度の反省を踏まえ、サービスマンとしての基本を再度徹底教育するとともに、職場内のミーティングをこまめに実施し、今回の件を重要な事例としてスタッフ全員に共有させ、サービスの向上と同じレベルのサービスがいつでも提供できるよう改善します。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

食堂部長 山下 博也

ご利用の宿泊プラン
「瀬戸内の休日」Simple Style Package
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

84件中 81~84件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ