3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月27日 20:26:44
-
第一に食事がダメ 夕食のバイキングは刺身は乾いているし
カキのチーズ焼きはさめているし 料理の種類がすくなく味も悪い 朝食に関しては
話にならない スクランブルエッグはインスタント サラダは貧弱 まがりなりにも
プリンスホテルグループなら考えなおすべきです これで安芸の味覚とは笑わせます
愉快リゾートのブッフエの方が相当レベル高いですよ
其れと 別料金の温泉ですが 割引で一人1200円はぼったくり お金払うほどの
設備ではありません
全体として話になりません 13800円は高すぎ せいぜい7000-8000円が妥当ブランドに騙されました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- グランドプリンスホテル広島 2014年10月30日 13:32:20
-
この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら夕食、朝食ブッフェにつきましてはお料理の内容に加え、お料理状態が悪くご期待に添えることができず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、更に創意工夫を凝らして、たくさんのお客様にご満足していただけるお料理を提供できるよう努力して参ります。この度は貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申し上げます。
料飲支配人
川路 彰
- ご利用の宿泊プラン
- 瀬戸内の味覚三昧 「広島牡蠣」と安芸の郷土料理 食べ放題バイキング
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム (26平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月06日 18:12:45
-
何故予約した部屋じゃなく勝手に上のグレードの部屋に変えられたのか?
ホテルの都合と言われたが…
変えられた部屋は空調のコントロールがわかりにくいし、明かりも消えない箇所があったり。浴槽はシャワーが使いにくい。
二度といきません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- グランドプリンスホテル広島 2011年11月12日 11:57:39
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご準備いたしましたお部屋の空調、調光のご案内がなくご利用に大変ご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
今後はお客さまへのご案内を見直しし、お部屋のご利用にご迷惑が掛からないよう改善をさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンス温泉】【世界遺産 宮島直行26分】厳島神社と広島温泉を満喫パッケージ
- ご利用のお部屋
- 【Panorama View Room (53平米)】
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月18日 21:44:14
-
料金不明瞭。
部屋が老朽化しており、錆びれたビジネスホテルのような部屋だった。
二度と使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年05月
- グランドプリンスホテル広島 2010年06月24日 18:52:38
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
客室のメンテナンスをさせていただき、今後はお客様へご満足いただけるサービス内容がご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- TIME STAY -温泉&デイユース-(日帰りプラン)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
チェックイン時の説明不足が多い
夕飯、蟹がメインなのにテーブルが小さい
部屋では隣の人の声が漏れて聞こえる
朝食、バイキング形式なのに並ばないと食事を取れない
食事を一列に並べているため効率がとても悪い
一つのものを取るのに並ばないと取られないので時間が掛かりとてもお代わりする気にならない
宮島行きのチケット付きだったので朝一の8:30で行こうとしたが今時期は8:30は出てないと言う
昨夜チェックイン時に確認したらあると言っていたが‥
結局車で行きました
奮発して高いプランにしたのに後悔した
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時のご案内において大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
チェックインでの説明において配慮が足らず、そして宮島行高速船の時刻案内でも本来、12月~2月は運休であるお時間をお伝えしてしまい重ねてお詫び申しあげます。数々のご不快に対し、日頃よりお客さま対応については最重要課題として教育をしておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
また、ご夕食、ご朝食をご利用いただいた際にも、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
ポルトご利用の際には、メインが蟹料理にもかかわらず、ご案内させていただきましたテーブルが小さく、ゆったりとお食事をしていただくことができず、朝食バイキングをご利用の際にも、効率が悪い形でお料理を用意してしまい、お取りいただくまでにかなりお時間をお掛けすることになり大変ご不快な思いをさせてしましましたことを重ねてお詫び申しあげます。
このたびのお声については、スタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、多くのお客さまに喜んでいただけるサービスができるよう教育を強化してまいります。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田 麻夕美