1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mcc_smartさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- mcc_smartさん [40代/男性] 2011年07月17日 07:26:38
-
以前に宿泊した際に非常に感動したので「今回も!」と久々ということもありワクワクしながら宿泊をしたところ、、たぶん、もう2度と泊まることがないと思うくらいショックでした。広島駅からも非常に遠く、温泉とホテルでのリッチな時間を過ごす以外は何もおもしろみがないにもかかわらず温泉の浴槽内は垢だらけ。たぶん入った方が体を悪くするぐらい汚い。次に部屋も、けっして安くない価格にもかかわらず、禁煙をお願いしたのにあきらかにタバコの匂いがする。「禁煙としていても喫煙されるお客さまがたまにいるので・・・」と説明を受けたが、清掃係の人は掃除をしてはいないのか?正直、広島へ来る楽しみが1つ減りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- グランドプリンスホテル広島 2011年07月25日 14:28:52
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました温泉浴槽内の件に関しましては、恐らく温泉成分でもあります塩分の結晶かと思われますので掛け流しの湯量の調節をおこない、できるだけ結晶や浮遊物などを流すようにさせていただきます。
また、客室内の臭いに関しましては、清掃担当者および点検者の再教育をおこない、今後はお客様へご満足いただけるお部屋がご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
この度は大変不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】選べる「瀬戸内海」の朝食 地産地消食材のバイキングと和定食を
- ご利用のお部屋
- 【Panorama View Room (53平米)】
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月18日 21:44:14
-
料金不明瞭。
部屋が老朽化しており、錆びれたビジネスホテルのような部屋だった。
二度と使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年05月
- グランドプリンスホテル広島 2010年06月24日 18:52:38
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
客室のメンテナンスをさせていただき、今後はお客様へご満足いただけるサービス内容がご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- TIME STAY -温泉&デイユース-(日帰りプラン)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月20日 10:37:04
-
部屋は普通に良かったが最上階のラウンジに行きワイン(ボトル)とオードブルを頼んだがオードブルが来るのが遅すぎる!!!30分近くかかり、ボトルワインが1/3になった時にやっと来た。クレームを言うと『オードブルを作っているのが下の階のレストランだから』と言い訳されたが納得出来ない!それならボケっとしているラウンジの従業員が取りにいけばいい事では???席で支払いをし部屋に帰る時、責任者はレジを〆ているのか『有難うございました』の一言もなし。信じられないサービスでした。せっかくお得に泊まれて喜んでいた気分が一転して最悪。次回は泊まりたくないホテルになりました。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- グランドプリンスホテル広島 2009年11月08日 18:45:04
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらラウンジでのスタッフの対応が行届かずご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
お客様の声をスタッフへ伝え、今後はお客様へご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【前日-当日予約限定!】 Simple Package (温泉割引券付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
ビューバスルームでしたが4階で特別いい景色でもなく最悪な事にバスルームの排水が
朝ゴボゴボと大きな音で流れてました。以外に長い時間2回もありました。いろんなホテルに宿泊してますがこんなホテルは今までにないです。ここには3回目の宿泊ですが
とても感じの悪い1日でした。1人5500円でビューバスルームだからこんな部屋なのか・・ここは温泉が売りなのにその温泉も台無しでした。温泉の割引券はチェックインの時になかったので直接行ったらとても感じの悪い対応で私たちがバカな事を言ってる様な
印象でした。チェックインの時に確認しようかとも思いましたが・・楽天さんからは確認メールが届いてるし大丈夫と思ってました。お客さんがチェックインするまでにどういう内容で予約してるかホテル側は確認するべきだと思います。お部屋をアップグレードしますとか言ってましたがそう言う問題ではないと思います。最悪な1日でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、バスルームの排水が悪く大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、並びに、ご到着の際に割引券をお渡ししておらず、温泉のご利用の際に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋のバスルームは早速点検させていただき、配管の清掃をさせていただきました。また、チェックインの際にお客さまにお渡しすべき特典類は、漏れの無いよう再度確認をおこなうようフロントスタッフへ徹底をさせていただきます。
この度のご利用に関しましては、私共の度重なる不手際により大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
今後はおもてなしの心を大切にし、お客さまの立場にたった対応を心掛けるよう再度徹底させていただきます。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨