楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.19
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.62
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

84件中 81~84件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月06日 10:53:40

ビューバスルームでしたが4階で特別いい景色でもなく最悪な事にバスルームの排水が
朝ゴボゴボと大きな音で流れてました。以外に長い時間2回もありました。いろんなホテルに宿泊してますがこんなホテルは今までにないです。ここには3回目の宿泊ですが
とても感じの悪い1日でした。1人5500円でビューバスルームだからこんな部屋なのか・・ここは温泉が売りなのにその温泉も台無しでした。温泉の割引券はチェックインの時になかったので直接行ったらとても感じの悪い対応で私たちがバカな事を言ってる様な
印象でした。チェックインの時に確認しようかとも思いましたが・・楽天さんからは確認メールが届いてるし大丈夫と思ってました。お客さんがチェックインするまでにどういう内容で予約してるかホテル側は確認するべきだと思います。お部屋をアップグレードしますとか言ってましたがそう言う問題ではないと思います。最悪な1日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
グランドプリンスホテル広島 2011年09月06日 13:42:26

いつもグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、バスルームの排水が悪く大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、並びに、ご到着の際に割引券をお渡ししておらず、温泉のご利用の際に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋のバスルームは早速点検させていただき、配管の清掃をさせていただきました。また、チェックインの際にお客さまにお渡しすべき特典類は、漏れの無いよう再度確認をおこなうようフロントスタッフへ徹底をさせていただきます。
この度のご利用に関しましては、私共の度重なる不手際により大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
今後はおもてなしの心を大切にし、お客さまの立場にたった対応を心掛けるよう再度徹底させていただきます。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【7days限定受付】最大83%OFF ビューバスルームにアップグレード!
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月01日 12:12:53

ホテルの外観写真から、広島での宿泊先として選んでみました。海と空、景色を眺め、自然に癒されたいと、かなり期待していましたが、残念な結果となりました。広島駅から延々と40分、バス代は有料でした。以前の口コミ苦情の中にあったように、チェックイン時、部屋グレードアップを数千円上乗せすれば可能だが、どうするか、と打診されました。無料でグレードアップされている方々を知っていたので、最初から疑問に思い、不快でした。部屋に入ると、全体的に古く照明は暗く、一昔前の雰囲気。トイレには、カップラーメンのかやくのような物(ネギなど)が浮いており、掃除が行き届いておりませんでした。エアコンはL・M・Hの調節しか出来ず、空気清浄器、加湿器は無し。また、これも期待していた温泉は、別料金で二千円は高いです。旅先の新聞を読むのも一つの楽しみですが、他の部屋先に届けてあった新聞がこちらの部屋には無かったので、フロントへお願いしたところ、プランに新聞は含まれておらず、フロントへ来て購入頂く、との事。すみませんの一言も無く、そのように言い放つ人間性、接客態度に驚きました。雰囲気良く丁寧なスタッフは確かに居ましたし、それがほとんどだと思いたかったのですが、一部このような方がいらした事も事実です。その他にも不満を感じた点があり、今まで宿泊した中でも、最も残念な対応が見られたホテルでした。どんなに古くたり不足や不満があったとしても、心のこもった接客を受ければ、泊まって良かった、また来たい、と思えるものですが、今回程不愉快な気分になったのは初めてです。その点からコストパフォーマンスは低いと言えます。以前、他の方のコメントにあったように、グレードアップ無料と有料の不公平は、どのような観点からされているのですか?ご回答下さい。(ちなみに宮島観光される方へ、宮島までホテル近くから高速船が出ていますが、片道1800円です。宮島口から宮島フェリーに乗った場合は、170円ですので、ご参考までに。)


【ご利用の宿泊プラン】
2010年当館人気【最大78%OFF】「瀬戸内の休日」Simple Style Package
ダブルルームB(23平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
グランドプリンスホテル広島 2011年04月01日 14:57:36

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
また、客室清掃にも不備がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お部屋のグレードアップの提案に関しましては、当日にホテルに空室がありましたら、スタッフよりご案内をさせていただいております。
ご質問を頂きました、無料でのお部屋のグレードアップに関しましては、特に週末・連休中などの繁忙期にホテルの都合により、お客様からのご予約のお部屋がご提供できない場合に部屋タイプ変更の措置としてご提供をさせていただく場合がございます。
無料でグレードアップをさせていただく基準はなく、ホテル都合による部屋タイプの変更のため謝罪として意味を踏まえて無料とさせていただいております。
全てのお客様に対するご案内ではなく、誤解を招く結果となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度は大変貴重なご意見を頂きましたことお礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
2010年当館人気【最大78%OFF】「瀬戸内の休日」Simple Style Package
ご利用のお部屋
【ダブルルームB(23平米)】

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月18日 21:44:14

料金不明瞭。
部屋が老朽化しており、錆びれたビジネスホテルのような部屋だった。
二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
グランドプリンスホテル広島 2010年06月24日 18:52:38

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
客室のメンテナンスをさせていただき、今後はお客様へご満足いただけるサービス内容がご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
TIME STAY -温泉&デイユース-(日帰りプラン)
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月20日 10:37:04

部屋は普通に良かったが最上階のラウンジに行きワイン(ボトル)とオードブルを頼んだがオードブルが来るのが遅すぎる!!!30分近くかかり、ボトルワインが1/3になった時にやっと来た。クレームを言うと『オードブルを作っているのが下の階のレストランだから』と言い訳されたが納得出来ない!それならボケっとしているラウンジの従業員が取りにいけばいい事では???席で支払いをし部屋に帰る時、責任者はレジを〆ているのか『有難うございました』の一言もなし。信じられないサービスでした。せっかくお得に泊まれて喜んでいた気分が一転して最悪。次回は泊まりたくないホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
グランドプリンスホテル広島 2009年11月08日 18:45:04

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらラウンジでのスタッフの対応が行届かずご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
お客様の声をスタッフへ伝え、今後はお客様へご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨

ご利用の宿泊プラン
【前日-当日予約限定!】 Simple Package (温泉割引券付)
ご利用のお部屋
【ツインルームB(23平米)】

84件中 81~84件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ