楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.17
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

84件中 21~40件表示

立地3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 11:29:17

ワールドフェスの料理は、点がつけれないくらいお粗末 天ぷらは揚げたてなのに魚介が生臭い ほとんどの料理がぬるい 学校給食のほうがおいしく感じる 朝食もそこらへんのビジネスホテルに負けるレベル 総理大臣が泊まるほどのホテルがあんな料理を出すようでは情けない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランドプリンスホテル広島 2020年08月17日 16:16:21

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら、ご夕食の内容がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を担当部署へ共有し、今後お客様の貴重なご意見も踏まえ、改善に向けて検討させて頂きます。
貴重なお声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客さまのご期待にお応えでるきよう努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

グランドプリンスホテル広島 
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【世界のグルメ♪夏休み旅行】食べ飲み放題★瀬戸内ダイニング~ワールドフェス~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

立地3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月15日 03:07:58

食事を期待していったが、夕食・朝食ともにちょっと残念。
街中のビジネスホテルに宿泊してレストランで食事したほうが
よかったかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
グランドプリンスホテル広島 2019年09月15日 10:29:51

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら食事内容についてはご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
いただいたお声を共有し、今後の参考にさせていただきます。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【ひろしまグルメ】海辺のビアホール 飲み食べ放題~ビール&ワインブッフェ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード シングルユース(23平米)】

立地3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 10:47:51

廊下の床の絨毯や部屋の絨毯、シーツにシミが多く、枕はなにか変な臭い、部屋のユニットバスには髪の毛が落ちていました。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
グランドプリンスホテル広島 2019年08月26日 12:53:45

このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を共有し、スタッフへの指導を行うとともに、清掃時のチェック体制を強化し改善に努めて参ります。
これからもお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルを目標に努力してまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】シンプルステイ<1日の始まりは最上階パノラマ朝食で>
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル(26平米).】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 16:28:41

今回入籍と誕生日の記念で宿泊致しました。
結果、後悔しかありません。
プランに付いているケーキについて宿泊する1ヶ月前にメールにてプレートのメッセージやろうそくを依頼しました。
私の依頼メールに対する確認メールもきました。
宿泊するのを楽しみにしており食事会場は雰囲気も良かったのですが、いざ食事の最後にケーキがきてびっくりしました。
依頼したメッセージとは全然違い、ろうそくは1本。
係の方に依頼したメッセージと違う旨を伝えましたが、「メッセージについて確認中となっておりましたが、、」と言われました。言っている意味がよく分からなく、その後「よかったらメッセージを変更します」と言われました。呆れて大丈夫です、と言いましたが依頼していたメッセージは私が彼に伝えたかったものだったので、悲しすぎて部屋に帰ると涙が出ました。
翌日チェックアウトの際にこの件について経緯の説明があるかと思いましたが、何も触れることもなく、笑顔もなく、淡々と清算されました。
私がレストランの方にメッセージの違いを申し出てからチェックアウトまでに、誰一人として私が送ったメールやその返事について確認をしていただけなかったのでしょうか?
私が大丈夫です、と言ったからでしょうか?
私もホテルで働いておりますから日々何百人ものお客様と接することも、1日に何件もの記念日をお祝いすることも分かります。
しかし、今回私たちにとって一生に一度の記念日でしたのでこちらを選んだことを非常に後悔しています。
台無しにされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
グランドプリンスホテル広島 2019年03月18日 11:59:36

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご入籍とお誕生日のお祝いという大切な記念のご宿泊であったにもかかわらず、ホテルの不手際により非常に残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
ケーキのメッセージプレートやロウソクの本数について事前に伺っておりましたが、宿泊予約とレストラン間での引き継ぎができておらず、スタッフの対応についても配慮が欠けており申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際にもホテルの対応についてお詫びができておらず、このような結果となりましたこと大変反省をいたしております。
いただきましたお声をホテル内で共有し、今一度スタッフの教育を強化し再発防止に努めるとともに、お客さま一人ひとりのお心に寄り添ったサービスができるよう、精進してまいります。
このたびの件に関しましては何卒ご寛恕賜りますようお願いいたします。

グランドプリンスホテル広島
CS推進担当

ご利用の宿泊プラン
【冬の記念日・お祝いに】冬の選べる記念日ディナー
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロア キング(23平米).】

立地3

523yukiさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

523yukiさん [40代/男性] 2018年08月28日 10:24:14

個々のサービスの悪さに遺憾でした。価格に見合ったサービスを提供できるように改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
グランドプリンスホテル広島 2018年08月28日 16:10:05

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらサービスにつきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を真摯に受け止め、スタッフ教育を徹底して改善に努めて参ります。
ご期待にお応えできるよう、サービス向上に努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。

CRM
中村 洋之

ご利用の宿泊プラン
クラブフロア2周年記念 G7広島外相会合ディナー&クラブフロアステイ
ご利用のお部屋
【クラブフロア プレミアデラックス キング(46平米)※禁煙】

立地3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 08:36:07

何回か利用したことがありますが、今回は 最悪でした。
シャワーカーテンは 不潔なかんじで 汚れてて全体的に古い。
せめて 清潔に掃除していてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
グランドプリンスホテル広島 2017年09月25日 09:55:23

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございま
した。
日ごろよりご利用いただき重ねてお礼申しあげます。
しながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
早速清掃委託会社と共有し、お部屋の最終チェックを強化するよう指導いたしました。
お客さまの気持ちに添ったサービスができるよう日頃より課題として教育しておりますが、このようなことになり深く反省いたしております。
引き続きお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添えるよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

宿泊支配人
小田麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【広島駅から無料シャトル定期運行!レジャーにビジネスに!】シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】ツイン(禁煙)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

四九八九さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

四九八九さん [50代/男性] 2017年02月11日 20:48:51

宿泊予約する時に、夕食は1コースしかありませんと言われて、そのコースにしましたが、当日行って食事をしていると、周りの人はそれぞれすきなものをたのんでいる様子。私たちより後に入ってきて、先に食べてでていく人達。高額なコース料理をたのまされ、料理も出てこない状況で、コース途中で家族みんなで退出しました。説明不足、料理遅い、正月から散々な家族旅行になりました。それだけではなく朝食では、バイキングと言いながら、最上階の会場に行ってみるとご飯も空、サラダも空、他にも空の皿が並び、他の宿泊者とも、このホテルはどうなっているのかと話になるほど残念な朝食でした。朝食会場の従業員数が全く足っておらず、対応ができないような最上階での朝食でした。宿泊者数に対する従業員の数が全く考慮されておらず、上の人は少し考えた方がいいと思います。今まで何度もお世話になりましたが、このようなことは初めてでした。いつもではないことを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
グランドプリンスホテル広島 2017年02月14日 10:31:03

このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食・ご朝食をご利用いただいた際には、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
ご予約時には、サービススタッフへの教育が行き届いておらず、1コースのみとの説明不足、ご利用の際にはお料理がスムーズに出卓することができず大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、また、ご朝食の際にも人員不足によりお料理の補充が間に合っていない状況が続き大変残念な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
今後につきましては、より一層教育に力を入れスタッフ一同がお客さま目線になり、おもてなしの心を大切にし、人員配置についても、ご利用予測人数の精度を上げスタッフの要員体制を見直し、お客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
何卒、このたびの件につきましては、ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。

料飲支配人
角田 秀人

ご利用の宿泊プラン
【2016年】Simple Style 朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

立地3

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 14:15:03

部屋も写真を見て想像していたものよりだいぶ古くて、汚かったです。
掛け布団も毛羽立っていてシミもついていて不衛生な印象を持ちました。
その辺のビジネスホテルに泊まった方がよっぽどいいです。
朝食も2300円もするわりにたいしたことないです。
記念日のお祝いをしようと宿泊しましたが残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
グランドプリンスホテル広島 2016年10月30日 20:30:07

このたびはお客さまの記念日にグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在いただきましたお部屋について大変不快な思いにさせてしまいまして深くお詫び申しあげます。客室の清掃につきましては重要課題としておりますが、最終チェックが怠っており重ねてお詫び申しあげます。早速スタッフと清掃会社と共有し、同じことのないようリネン類およびお部屋の最終チェックを強化するよう改善いたしております。
ご朝食につきましてもご期待に添えず重ねてお詫び申しあげます。今後はお客さまからのお声を今後の商品作りへ反映し、ご満足いただける内容になるよう精進してまいります。
引き続きお客さまに安心してご利用いただけるようスタッフ一同努力してまいりますのでご愛顧のほどお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
2016年さき楽【早割45】Simple Style
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月06日 13:32:40

混雑していたのは分かりますが、掃除が出来てなくてチェックインを待たすのは如何なものでしょうか。夕食は中華を選びましたが量が少なく、追加で料理を頼むようでした。せめて暖かい料理であれば良かったのですが、全てぬるかったのは残念です。年配のお客が多いのに、パーティーのDJ企画はハズレでしょうね。花火の時にドアを開けられましたが、いきなり寒くなり、風をひいてしまいました。大みそかに宿泊したのは2回目ですが、次回は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
グランドプリンスホテル広島 2016年01月14日 11:15:49

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらチェックイン時にお部屋の清掃が間に合わず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。今後は清掃会社と共有し、お客さまのご到着時にはすぐご案内できるように改善してまいります。
中国料理をご利用いただいた際にはご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたコース料理の量に関しましては、今後検討させて頂きます。料理の提供温度に関しましては調理スタッフと共有し改善してまいります。
また、カウントダウンパーティーでの扉開放時には大変寒い思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。内容につきましては次回実施の際改めて検討させていただきます。
このたび頂いたご意見を真摯に受け止め、より一層スタッフ一同が、お客さま目線になり、おもてなしの心を大切にしてお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
何卒、このたびの件につきましては、ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
【2016年】お正月ご宿泊プラン(選べる夕食:ブッフェ・洋食・中国料理)「現金特価」
ご利用のお部屋
【ツインルーム(23平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月12日 09:56:01

チェックインを行い案内された部屋は吸い殻の残った灰皿がそのままで
(フロントから電話があり部屋を変えて頂きました)
新しく案内された部屋はバスルームが水浸しのままでした。
清掃された後、床を拭かないのでしょうか??
職場が近いため利用しましたが、このもてなしは問題ありだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
グランドプリンスホテル広島 2014年12月12日 16:16:20

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご投稿者さまには大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。お部屋にたばこの吸い殻が残っていたこと、バスルームが水浸しなっていた件は、私どもの清掃不備でございます。ご投稿者さまにはお部屋をご移動いただいたり、ご迷惑をおかけし重ねてお詫び申しあげます。清掃の不備については重要課題の一つでございますので、清掃委託会社を含め関連のスタッフを指導し、ご迷惑をおかけしないように取り組んでまいります。
引き続きお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添うよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

宿泊支配人
小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
Simple Style(素泊)
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月21日 14:21:10

プリンスホテルと言う名前が泣きます。
夕食のバイキングは、歌い文句の牡蠣(焼き牡蠣・牡蠣フライ)とも冷えていてまずい。
品数も少なく刺身を含めおいしいと感じなく、食欲を無くし席をはなれた。

宿泊した部屋で、隣の部屋の人の会話が夜遅くまで聞こえるような状態で、睡眠の妨げになった、防音の低さにおどろいている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
グランドプリンスホテル広島 2014年11月23日 11:23:04

この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら夕食ブッフェにつきましては、料理の品数や料理の状態が悪くご期待に添えることができずご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
日頃より料理内容につきましては創意工夫を凝らして、温かい料理は温かく、冷たい料理は冷たくご提供できるように努めておりましたが今回のご意見を真摯に受け止め、より一層努力して参ります。また、ご隣接のお部屋からの騒音につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申し上げます。

料飲支配人
川路 彰

ご利用の宿泊プラン
瀬戸内の味覚三昧 「広島牡蠣」と安芸の郷土料理 食べ放題バイキング
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 20:26:44

第一に食事がダメ 夕食のバイキングは刺身は乾いているし
カキのチーズ焼きはさめているし 料理の種類がすくなく味も悪い 朝食に関しては
話にならない スクランブルエッグはインスタント サラダは貧弱 まがりなりにも
プリンスホテルグループなら考えなおすべきです これで安芸の味覚とは笑わせます
愉快リゾートのブッフエの方が相当レベル高いですよ
其れと 別料金の温泉ですが 割引で一人1200円はぼったくり お金払うほどの
設備ではありません
全体として話になりません 13800円は高すぎ せいぜい7000-8000円が妥当ブランドに騙されました 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
グランドプリンスホテル広島 2014年10月30日 13:32:20

この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら夕食、朝食ブッフェにつきましてはお料理の内容に加え、お料理状態が悪くご期待に添えることができず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、更に創意工夫を凝らして、たくさんのお客様にご満足していただけるお料理を提供できるよう努力して参ります。この度は貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申し上げます。

料飲支配人
川路 彰

ご利用の宿泊プラン
瀬戸内の味覚三昧 「広島牡蠣」と安芸の郷土料理 食べ放題バイキング
ご利用のお部屋
【トリプルルーム (26平米)】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

CAMUS_NAPOLEONさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

CAMUS_NAPOLEONさん [50代/男性] 2014年08月19日 09:31:12

ここのホテルはひどいですね。フロントに電話してもつながらないし、部屋の中にホテル内の施設の利用方法のガイドも無くホテルとは思えないサービスです。
ビュッフェも品数も質も低いですね、その辺の洋食店に入った方がおいしいと思います。
高いだけで次回は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
グランドプリンスホテル広島 2014年08月19日 16:33:51

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
館内施設利用案内につきましては、ご滞在いただきましたお部屋はテレビ台の上に立てかけてご用意しておりました。非常に分かりにくい場所にあり、ご案内が不足し大変申し訳ございませんでした。また、フロントの対応でご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。レストランでのメニュー内容に関しましても関連部署と改善に努めて参ります。

私どもはこのようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同、猛省しております。誠に勝手ではございますが、次回も当ホテルへのご宿泊を検討していただけますと幸いでございます。貴重なご投稿ありがとうございました。

WEBマーケティングリーダー
柴田梨沙

ご利用の宿泊プラン
夏プリ【館内利用券付】サマープラン-食べ放題ディナーブッフェとプールも選べる特典-
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルユース(23平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 13:56:07

3部屋家族で押さえたが、一部屋目に全員通されて一括して適当に部屋の説明。チェックインして部屋に入ったら、禁煙室リクエストなのに喫煙室に通された。
我慢して部屋に入ったらトイレをあけると、うんちのカスが浮いていてとても清掃したと思えない。おまけに浴槽に体を沈めると、ユニットバスなのでトイレの便器中の溝の部分まで見えるが、中がカビで真っ黒。
「私が清掃しました」のメッセージカードのようなものも何度も使い回しされているようでぼろぼろの紙がおかれ、汚い走り書き。
朝食はバイキングに行ったが、とても一流を名乗るホテルとは思えない粗末な内容で、2,000円と書いてあったが、とても1,000円の価値すらあると思えない程。
二度と泊まりたいと思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
グランドプリンスホテル広島 2014年08月19日 16:37:19

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご家族さまともご旅行において、ご期待の添えず大変申し訳ございませんでした。禁煙室のリクエストを頂いていたにも関わらず、リクエストのお部屋にご案内できなかったこと、重ねて深くお詫び申しあげます。匂いにつきましてはいろいろと配慮しておりますが、不快な思いをおかけいたしました。客室の清掃につきましてはホテルの基本となるべく不備がありましたころ重ねてお詫び申しあげますとともに、清掃係一同共有し、再発防止に努めるよう指導し、今後このようなことの無きよう一層努力を致す所存でございますので、何卒ご高尚を賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
 小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
Simple Style 朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ツインルーム(23平米)】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 13:44:21

絶対にお勧めできない。
家族を連れてお盆に宿泊したが、数ヶ月前からにおいが気になるので、禁煙室でリクエストを入れていたにもかかわらず喫煙フロアに通され、においが気になるので変えてくれと言ったら、ホテルマンのおっさんが私は鼻が悪いのでわかりませんとの返答。おまけに、どういうリクエストで予約入れてますか?ここ喫煙フロアですからタバコのにおいするのはしょうがないでしょう!とのたまう。その後ファブリーズを持ってきて服等の私物が広げてあるところに遠慮なく振りまき始めた。いろんなにおいが混ざりさらに気持ちが悪くなったところで、ようやく空気清浄機のようなものをセット。それでもにおいがとれずに苦情を言ったらマスクを持ってきた。未だかつて経験したことの無い対応で怒り心頭。
支配人なり責任者を呼ぶように行ったら、ナイトマネージャーなるクレーム対応係のおじさんがきて謝るだけ。支配人か副支配人を、だめならあなたの上司を連れてきてと言ったら、支配人、副支配人は出張です←お盆真っ盛りにですか? 上司は電話中です。だそうで、謝る気すらない。サービスは最悪、気分は悪い、クレームにはまともな対応もしない。嫌な思いをしたくないので二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
グランドプリンスホテル広島 2014年08月19日 16:35:30

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご投稿者さまには大切なご家族とのご旅行で、ご期待に添えず大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。まずは責任者である私が当日不在にしており、担当者に委任しておりましたが、ご投稿者さまへの対応につきましてご理解を賜らず、誠に申し訳ございませんでした。尚、お部屋の禁煙希望の件につきましては、リクエストにできるかぎり対応させていただく所存でございますが、ご用意できなかったことならびに、他のお部屋をご用意させていただくべきところ当該日は満室になっておりましてご用意できず重ねてお詫び申しあげます。今後このようなことの無きよう全社一丸となって一層の努力を致す所存でございます。何卒ご高尚を賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人
 小田 麻夕美

ご利用の宿泊プラン
Simple Style 朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ツインルーム(23平米)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月17日 01:47:03

パノラマビューの部屋というプランだったので予約しました。確かに安いプランなので仕方ないのかもしれませんが、部屋から見えるものは、ホテルの一階か二階部分の屋根と駐車場。町の灯りは、微か遠くに見えるのみ。部屋のシャワーも壊れていて使えなかったのですが、チェックイン時のフロントの対応も団体客が多いためか事務的だったので、クレーム言う気にもなりませんでした。宿泊費が安いだけのプランと最初から明記して頂いていたら、こんなコメントにならないのですが、今迄で最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
グランドプリンスホテル広島 2013年12月17日 17:52:00

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋からの景色やチェックイン時におけるフロントスタッフの対応など、全てにおいてご期待を裏切る結果となりましたことを、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
今回ご利用の宿泊プランは、4階から12階のビューバスルームが対象となっておりますことをご理解いただきたく存じます。14階以上の高層階確約のプランも多数ございますので、次回の参考にしてください。
当該フロントスタッフにつきましては、再度、ベテランスタッフによるトレーニングを実施し、二度とこのような対応にならないよう指導を強化して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
12月ご利用は朝食付!53平米ビューバスルームにアップグレード!冬得
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

奈々の伯母さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

奈々の伯母さん [40代/女性] 2013年05月02日 18:56:33

プレミアムリゾートフロア【風波】ツインルームに宿泊しましたがプレミアムの意味がわかりませんでした。 他と比べていませんが。
両手に荷物を持って駐車場から歩いていると、ホテルの係りが荷物を持ってくれましたが、チェックインしている間にいなくなり、結局、フロントからは自分で持っていくことに。
それなら最初からそのサービスはいらないです。 そのサービスをするから印象が悪くなると思います。
また今後はプリンスホテルの名に惑わされないようにしたいと思います。 ちょっと小さめのホテルのほうがずっと部屋もサービスもずっと良いと思います。
大きいホテルは細やかさがないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
グランドプリンスホテル広島 2013年05月03日 16:36:09

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらご利用いただきました「プレミアムリゾートフロア」の客室やチェックイン時の客室案内など、ご要望に添えず申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、ご指摘内容を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
また、チェックイン時の客室案内につきましては、ベル係にて行なっており、スタッフがお荷物をお持ちしております。
しかしながらお客さまの中には、ご案内を不要とされる方も多く、フロントにおいてお部屋へのご案内の可否を確認させていただいております。
今回、チェックインを担当したフロントスタッフの説明不足により、誤解を与えてしまいました事を深くお詫び申しあげます。
二度とこのような事が起こらないよう、より一層努力を重ねて参ります。
ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
春得【ポイント10倍】Prince Basic 朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアムリゾートフロア【風波】ツインルーム】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月22日 14:47:51

ホテルスタッフの対応にムラが有りすぎる。クロークにチェックイン前に荷物預けていたが、チェックイン時に部屋までの案内もクロークが荷物を運ぶ事も無い。当然非常口への口頭説明すらない。ホテルの知名度を考えるとスタッフの怠慢としか考えられない。部屋には100円玉が落ちており掃除にもいきなり不安を覚えた!(アウト時ホテルへ返却)トドメに案内電話に20コールもの間出ない。食事は22階ボストンを利用、ホテルの案内電話出ないため直にレストランへ予約に行ったがレストランの方が良い対応で笑えた。今後は食事のみの利用にしようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
グランドプリンスホテル広島 2013年04月25日 13:14:40

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、22階洋食レストランの対応についても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。

しかしながらホテルスタッフの対応やお部屋の清掃、館内電話への応対など、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。

チェックイン時の対応について、お調べ致しましたがベル係よりお部屋(1550号室)までご案内した記録が残っておりました。その際、ベル係から非常口の説明が漏れていた、もしくは説明不足により伝わらなかったものと推測致します。
この件につきましては、早急に当該担当者への再教育をさせていただきます。

クローク係の対応について、通常、クローク係は、主に宴会場を利用するお客さまの上着(コート類)やお荷物を預かる事を主としておりますので、カウンターから出てきてお荷物をお運びするといったサービスをしておりません。
そのためご宿泊のお客さまにつきましては、お荷物の点数が多い事もありますので、クロークではなくベルキャプテンデスクにてお預かりしております。
その後、チェックイン時に預かり証をフロントへご提示いただきますと、ベル係がお荷物をフロントカウンターまでお持ち致しております。
何れにしましても、最初にお荷物をお預かりした際に、クローク係から宴会場をご利用なのか?ご宿泊者なのか?を伺い、ベルデスクをご案内するべきであったと反省しております。
早急にお荷物のお預かりに関するマニュアルの見直しをさせていただきます。

お部屋の清掃につきましては、早速、清掃会社とミーティングを実施し、清掃マニュアルの再確認をさせていただきました。

また、ご滞在中の電話応対の不備につきましては、スタッフの増員含めて今後の検討課題とさせていただきます。

ご意見ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春得】当館人気【最大78%OFF】Prince Basic(1泊素泊)
ご利用のお部屋
【Panorama View Room (53平米)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月03日 17:55:59

クラブフロアでの朝食可能と記載があったが、その様なその様なサービスは無いとして利用出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
グランドプリンスホテル広島 2013年01月05日 17:51:23

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度の私どもの対応につきましては、ホスピタリティーの欠片もなく大変失礼致しました。
早速、調査しましたところ、ご利用のプラン自体は、「1泊朝食なし」で間違いはないのですが、ご指摘のとおり予約通知の画面上にコンチネンタルブレックファスト付である旨の誤表記がされておりました。
チェックイン時にフロントスタッフへご指摘くださいました際、当該担当者もWEB担当者へ確認をしたのですが、手違いにより誤表記を発見するに至りませんでした。
また、別のお客様からも同様にご指摘いただいておりながら、事の重要性を認識しておらず、お客様への配慮の欠けた対応となりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
この件につきましては、早速、関連部署によるミーティングを実施し、宿泊に関する全ての業務マニュアルの再確認をさせていただきました。
今後は、二度とこのような事が起こらないよう、従業員教育を再度徹底させ、お客様の立場に立った接遇を心掛けて参ります。
この度のご指摘により、WEB画面上の点検マニュアルが改善できましたこと、従業員一同、厚くお礼申しあげます。
ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
冬得【年末年始特別企画/180cmダブル】19:00in限定 カップルプラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【【14階以上】 ダブルルーム】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月03日 17:49:33

プリンスクラブフロアをご利用のお客さま専用の会場での、
ブッフェスタイルの「コンチネンタルブレックファースト」をご用意いたします。
※パン・ドリンク・フルーツ等の軽食となります。
※朝食券は、広島国際会議場 B2F「セレナード」でのランチとしてもご利用可(11:00~14:30)
上記の記載が有り予約し、現地に到着しチェックインしたところ、年始の為、その様なサービスは無いと否定された。確かに記載があったと申告したが、楽天が書いていたとしてもこちらでは、サービスしていないと言う。他の客も同様な事を言っていたと言ってましたが、それなら事実誤記載しているでしょうと言っても信用されず・・・。ホテルと斡旋者の問題を利用者がかぶらないといけないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
グランドプリンスホテル広島 2013年01月05日 17:46:37

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度の私どもの対応につきましては、ホスピタリティーの欠片もなく大変失礼致しました。
早速、調査しましたところ、ご利用のプラン自体は、「1泊朝食なし」で間違いはないのですが、ご指摘のとおり予約通知の画面上にコンチネンタルブレックファスト付である旨の誤表記がされておりました。
チェックイン時にフロントスタッフへご指摘くださいました際、当該担当者もWEB担当者へ確認をしたのですが、手違いにより誤表記を発見するに至りませんでした。
また、別のお客様からも同様にご指摘いただいておりながら、事の重要性を認識しておらず、お客様への配慮の欠けた対応となりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
この件につきましては、早速、関連部署によるミーティングを実施し、宿泊に関する全ての業務マニュアルの再確認をさせていただきました。
今後は、二度とこのような事が起こらないよう、従業員教育を再度徹底させ、お客様の立場に立った接遇を心掛けて参ります。
この度のご指摘により、WEB画面上の点検マニュアルが改善できましたこと、従業員一同、厚くお礼申しあげます。
ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
冬得【年末年始特別企画/180cmダブル】19:00in限定 カップルプラン(現金特価)
ご利用のお部屋
【【14階以上】 ダブルルーム】

84件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ