楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

グランドプリンスホテル広島

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(5659件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.15
    • アンケート件数:5659件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.04
    • 立地4.18
    • 部屋3.99
    • 設備・アメニティ3.94
    • 風呂3.94
    • 食事3.95
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    81件中 1~20件表示

    総合1

    manjiro2010さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    manjiro2010さん [50代/男性] 2020年11月28日 10:35:04

    部屋はよかった。景観はなんもない方角だったけど。
    最悪なのは従業員。
    すべてにおいてもたもた、言ってることも聞き取らない。聞き取れない。
    (見た目は日本人)
    GoTo地域共通クーポンも客から言わなければ出そうともしない。
    言ってから出すのにももたもた、5分以上かかった。
    (ほかのホテルでは言う前に用意してくれてる。)
    もひとつ、ロビーの中を名札を付けた従業員らしい人間が偉そうにふんぞり返って歩いてた。見た目すごく気分が悪い。
    箱は悪くないけど、従業員が悪すぎる。従業員最悪。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    グランドプリンスホテル広島 2020年11月28日 12:43:55

    このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    お部屋につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。
    しかしながら、フロントスタッフによるお手続き時の対応や、ホテル従業員の印象につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
    いただきましたご意見を関連部署へと共有し、改めてホテルスタッフの再教育を行ってまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
    これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    グランドプリンスホテル広島
    CS推進担当

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】シンプルステイ ~広島駅から無料シャトル定期運行!レジャーにビジネスに!~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

    総合1

    投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月27日 18:32:44

    これまで泊まったプリンスホテルの中で最低でした。
    広島市内の他のホテルを元々予約していましたが、空室が出たため急遽こちらのホテルに変更。今では泊まったことを後悔してます。チェックインの時にお風呂、食事の場所、チェックアウトの時間など何も説明されず、テレビ画面を見てくださいの一点張り。部屋は壁紙がボロボロでカビ臭く、宿泊者なのに温泉は有料。
    朝食会場では1時間待たされ、案内係は1人でパニック状態。
    空室残り1室だったプランが古い部屋だったのかわかりませんが、ビジネスホテル以下の接客と部屋にガッカリでせっかくの家族旅行が台無しでした。
    朝食会場で1時間待たせるならチェックインの時に朝食時間を聞いてコントロールしたらいいし入口の検温には敏感なスタッフでしたが、風呂場も朝食会場も密でした。対策してるとは思えませんでした。2度と行きませんが、スタッフに対して怒りが収まらないので書き込みました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    グランドプリンスホテル広島 2020年11月28日 12:26:18

    このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    しかしながら、せっかくのご利用にもかかわらず、朝食会場にて混雑によりお待たせいたしましたことにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
    また、フロントスタッフのご案内や、お部屋につきましても、お客様のご期待に添えるものではなく、誠に申し訳ございませんでした。
    現在、感染症拡大防止の観点より、フロントではご案内を最小限にとどめ、客室内のテレビモニターにてご案内させていただいております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
    頂戴いたしましたご意見を社内で共有、参考にさせていただき、混雑時の緩和及び、ご案内時の工夫を行い、改善に役立ててまいりたいと存じます。
    今後ともお客さまの声を第一とし、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
    また、お目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    グランドプリンスホテル広島
    CS推進担当

    ご利用の宿泊プラン
    人気観光地「宮島 厳島神社」へ。ホテルから26分♪高速船券&体験パスポート付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダード トリプル(26平米)】

    総合1

    投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月13日 19:42:15

    コースの食事が3品+デザートしかなくかなり物足りませんでした。
    高齢の方ならともかく若い方であればあれで足りる人はいないのでは無いかと思うぐらい少ないです。
    私は食事後にコンビニでカップラーメンを食べてちょうどぐらいでした。
    それとたまたまなのか分かりませんが温泉にゴミが浮いておりとても汚かったです。
    温泉も順番待ちの状態が多く予約制にして貰えたらと思いました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    グランドプリンスホテル広島 2020年11月16日 13:19:40

    このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご夕食の料理内容につきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    また、温浴施設利用の際、ゴミが浮いていたこと、お待たせすることとなりましたことにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申しあげます。
    現在、当ホテルでは源泉かけ流しの温浴施設になっており、温泉水を浴槽に直接供給し、浴槽から溢れ出た湯を排出しております。また、スタッフによる定期的な清掃や点検を心掛けさせていただいております。
    このたびのお声を関連部署へと共有し、今後の参考にさせていただきます。
    これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
    またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。

    グランドプリンスホテル広島
    CS推進担当

    ご利用の宿泊プラン
    カップル・女子旅に!彩り鮮やかな秋を楽しむ美景ディナー&温泉
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

    総合1

    waku528yamadaさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    waku528yamadaさん [60代/男性] 2020年11月13日 18:11:39

    このホテルのクラブフロアーに宿泊するのは無駄でしょう。
    コロナの影響でしょうか?
    まず、チェクイン。
    なんで、一般のフロア—と同じ一階のフロントで並ぶのですか?
    それから、朝食なんで一般のフロアーと同じ場所で食べるのですか?
    だから、クラブフロアーに宿泊する価値が全くないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    グランドプリンスホテル広島 2020年11月16日 13:13:21

    このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    しかしながら、クラブフロアのご利用につきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    いただきましたお声を関連部署へと共有し、今後の参考にさせていただきます。
    これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
    またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。

    グランドプリンスホテル広島
    CS推進担当

    ご利用の宿泊プラン
    記念日・誕生日に~プレミアムディナー クラブフロアで過ごす特別なひととき~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】クラブフロア プレミアツイン(26平米).】

    総合1

    投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月17日 11:29:17

    ワールドフェスの料理は、点がつけれないくらいお粗末 天ぷらは揚げたてなのに魚介が生臭い ほとんどの料理がぬるい 学校給食のほうがおいしく感じる 朝食もそこらへんのビジネスホテルに負けるレベル 総理大臣が泊まるほどのホテルがあんな料理を出すようでは情けない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    グランドプリンスホテル広島 2020年08月17日 16:16:21

    このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
    しかしながら、ご夕食の内容がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
    いただきましたお声を担当部署へ共有し、今後お客様の貴重なご意見も踏まえ、改善に向けて検討させて頂きます。
    貴重なお声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
    これからもお客さまのご期待にお応えでるきよう努力してまいります。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    グランドプリンスホテル広島 
    CS推進担当

    ご利用の宿泊プラン
    【世界のグルメ♪夏休み旅行】食べ飲み放題★瀬戸内ダイニング~ワールドフェス~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

    総合1

    投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月15日 03:07:58

    食事を期待していったが、夕食・朝食ともにちょっと残念。
    街中のビジネスホテルに宿泊してレストランで食事したほうが
    よかったかもしれない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    グランドプリンスホテル広島 2019年09月15日 10:29:51

    このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
    しかしながら食事内容についてはご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
    いただいたお声を共有し、今後の参考にさせていただきます。
    このたびは貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    グランドプリンスホテル広島
    CS推進担当

    ご利用の宿泊プラン
    【ひろしまグルメ】海辺のビアホール 飲み食べ放題~ビール&ワインブッフェ~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダード シングルユース(23平米)】

    総合1

    投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月25日 10:47:51

    廊下の床の絨毯や部屋の絨毯、シーツにシミが多く、枕はなにか変な臭い、部屋のユニットバスには髪の毛が落ちていました。
    とても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    グランドプリンスホテル広島 2019年08月26日 12:53:45

    このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
    しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    いただきましたお声を共有し、スタッフへの指導を行うとともに、清掃時のチェック体制を強化し改善に努めて参ります。
    これからもお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルを目標に努力してまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿いただきありがとうございました。

    グランドプリンスホテル広島
    CS推進担当

    ご利用の宿泊プラン
    【選べる朝食付】シンプルステイ<1日の始まりは最上階パノラマ朝食で>
    ご利用のお部屋
    【スタンダード トリプル(26平米).】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月22日 21:56:18

    まずチェックインするのに20分くらいかかった。受付に何人もの宿泊客が列となり、みんな立って待っていた。受付係員が対応しているなか、そばでは4、5人の女性スタッフがただ立っているだけ。立っているのならその間受付にまわるなど気を配ることもできるんじゃないかと思う。部屋への案内人はそんなに必要なものじゃないと思う。

    食事に肉フェスを利用したが、同じお金払うなら普通に外食する方が良い。そっちの方がおいしいものが食べられます。

    部屋は汚れている。風呂は掃除がされていなくて長い髪の毛がたまっていました。女性用化粧品のごみも残ったままでした。高い宿泊費払わせて、こんな部屋に客を泊めさせるとは、信じられない。今まで客のコメントに対してホテル側が色々と謝ったり、これから対応していくような回答をしたりしているが、あれは口だけで動いていない。

    今まで泊まったホテルの中で断トツで最悪です。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2019年08月
    グランドプリンスホテル広島 2019年08月26日 12:15:56

    このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    しかしながら、ご到着の際のスタッフの対応に関しまして、たいへんお待たせするばかりか、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘は、早速責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
    また、ご夕食に関する貴重なご意見は、今後の課題として検討をさせていただきます。
    今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
    グランドプリンスホテル広島スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    ご投稿いただきありがとうございました。

    グランドプリンスホテル広島 
    CS推進担当

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】海辺のビアホール【感謝の肉フェス】飲み食べ放題
    ご利用のお部屋
    【スタンダード トリプル(26平米).】

    総合1

    tsukurin51さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    tsukurin51さん [50代/女性] 2019年08月20日 10:46:32

    正直言って、楽天のクチコミ評価に疑問の宿泊になってしまいました。
    【ひろしまグルメ】海辺のビアホール 飲み食べ放題~ビール&ワインブッフェ~というコースで宿泊しましたが、多分もう二度と泊まる事は無いホテルです。

    良かった点
    ・ホテルから眺める景色は最高
    ・スタッフの対応は概ねよかった

    悪かった点
    【部屋】
    ・部屋は入った途端に下水の匂いがしました。シャワーカーテンはカビがふいてるし、どうしても我慢が出来なくてフロントに電話をした所、部屋を変えてもらえましたが、クレームがつかなければ、こんな部屋を提供するということ。信じられません。

    【食事】
    ・食事がチープすぎて話になりません。しかもまずい。その辺のバイキングレストランの方が余程美味しかった。貴ホテルのブランドに傷が付くレベルだと思います。
    ・食事の席も、長机にテーブルクロスをかけただけ。デザートのスプーンは画像のようなスーパーでもらうプラスチック製。とてもホテルが提供する食器ではないです。しかもプラスチック製品を使うのは、世論からもズレていると思います。
    ・デザートは写真に掲載したように、かき氷、パンナコッタ、チョコレートファウンテンだけです。
    ・ステーキも輸入牛で食べた途端ぷーんと匂うようなレベルのステーキで、食べられませんでした。
    ・朝食は2500円とのことですが、普通です。無料朝食にちょっと毛が生えた程度のレベル。

    【チェックインチェックアウト】
    ・チェックインでは列に並んで15分、チェックアウトでは20分並ばされました。
    ・政治家もパーティーするくらいの悪いホテルではないと思っていただけに、本当にがっかりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    グランドプリンスホテル広島 2019年08月21日 12:40:56

    このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
    ホテルからの眺望やスタッフの対応がご期待に添えましたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    しかしながらご用意したお部屋の清掃が行き届いておらず、さらには臭いにより大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
    お部屋のシャワーカーテンにつきましては、いただきましたお声を共有し、シャワーカーテン音交換を指示いたしました。
    また、お食事でご利用いただいたビアホールがご期待に添えず、重ねてお詫び申し上げます。
    いただきましたお声を真摯に受け止め、お客様皆様にご満足いただけるメニューを提供できるよう、改善に努めて参る所存でございます。
    食器やカトラリーに関しましても、貴重なお声をいただきましてありがとうございます。
    更に、チェックイン・チェックアウトにつきましても、混雑により大変お待たせをしてしまい、申し訳ございませんでした。
    混雑時の対応につきましても、スタッフ一丸となりお客様をお待たせしないよう努力してまいりますので、このたびの件につきましては、何卒ご寛恕賜りますようお願いいたします。
    ご投稿いただきありがとうございました。

    グランドプリンスホテル広島
    CS推進担当

    ご利用の宿泊プラン
    【ひろしまグルメ】海辺のビアホール 飲み食べ放題~ビール&ワインブッフェ~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】

    総合1

    投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月20日 14:36:02

    サービスの割に高すぎる

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年05月
    グランドプリンスホテル広島 2019年05月21日 12:29:51

    このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    しかしながらご滞在がご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    いただいたお声を真摯に受け止め、皆さまにより快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。
    このたびは貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    グランドプリンスホテル広島
    CS推進担当

    ご利用の宿泊プラン
    【事前決済&返金不可だからお得】WEBスペシャル<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【スタンダード ツイン(23平米).】

    総合1

    ak-kawaさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    ak-kawaさん [50代/男性] 2019年04月01日 21:37:04

    1.ディナーの中華の品数と量が少なすぎ、出てくるのにも時間がかかり、こんな何の感動もない夕食は初めてだった。

    2・チェックアウト時、フロントに宮島までの船のチケットをどこで買うのかを聞いたら、
    隣のベルディスクと言われ、、行ったら、裏の旅行会社だと言われた。
    そんなことの情報も共有出来ていないホテルなのかと、またまたがっかりした。

    史上最悪のホテルだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    グランドプリンスホテル広島 2019年04月04日 10:43:14

    このたびはグランドプリンスホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら夕食内容や提供時間についてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    いただいたお声を共有し、今後の改善について検討させていただきます。
    また、チェックアウト時のフロントにおいても、高速船のチケット購入場所について誤ったご案内をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご滞在の最後に、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
    このたびのお声を真摯に受け止め、今一度スタッフ教育を強化し、お客さまのご期待に添うべく、接客サービスの向上に努めてまいります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    グランドプリンスホテル広島
    CS推進担当

    ご利用の宿泊プラン
    ★万福海老まつり★上層階での選べるディナーコース&温泉満喫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムフロア ラグジュアリールーム(53平米)】

    総合1

    投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月30日 11:28:02

    清潔感がない。

    まず、部屋に入ってベッドの布団の清潔感がない事に
    驚きました。
    毛玉だらけ…。
    あの清潔感のない布団に、誰も何も思わないのが不思議でなりません。
    経営者ですが、人のふり見て我がふり直せと気持ちを落ち着かせるしかないぐらいです。

    あれだけの従業員がいて
    「これは、お客様からみてどうなのかな?」と疑問を感じる人が
    一人もいないという事でしょうか。

    マニュアル通りを日々こなしているだけで
    サービス業だという事を忘れているのではないでしょうか。

    もう、それを見たら全てが汚く感じてしまって
    コップもスリッパも部屋着も使えませんでした。

    部屋に入ってから、夜中まで上の階なのか横なのかわかりませんが
    常にどんどんと歩く音や飛び跳ねる音が響き
    頭が痛くなりました。

    海外の方が多いからかとてもマナーが悪い。

    エレベーターを待っていたのに
    後ろから来た海外の方が私達をすり抜けてさっさと入っていく始末。

    そこにいた案内係のスタッフが普通、注意するなり
    次のを待つよう促すなり普通はするでしょう。

    何のための案内係なんでしょうか。

    気分が悪すぎます。

    今まで宿泊したホテルで
    ダントツの最低でした。

    二度と行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    グランドプリンスホテル広島 2019年04月06日 10:51:35

    この度は、グランドプリンスホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。
    しかしながらこの度のご滞在では、各所で大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    いただいたお声を真摯に受け止め、今一度スタッフの教育を強化するとともに、客室内の備品、設備類についても見直しを検討し、改善に向けて取り組んでまいります。
    このたびは貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

    グランドプリンスホテル広島
    CS推進担当

    ご利用の宿泊プラン
    【事前決済&返金不可だからお得】WEBスペシャル〔室料のみ〕
    ご利用のお部屋
    【スタンダード ツイン(23平米)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月11日 16:28:41

    今回入籍と誕生日の記念で宿泊致しました。
    結果、後悔しかありません。
    プランに付いているケーキについて宿泊する1ヶ月前にメールにてプレートのメッセージやろうそくを依頼しました。
    私の依頼メールに対する確認メールもきました。
    宿泊するのを楽しみにしており食事会場は雰囲気も良かったのですが、いざ食事の最後にケーキがきてびっくりしました。
    依頼したメッセージとは全然違い、ろうそくは1本。
    係の方に依頼したメッセージと違う旨を伝えましたが、「メッセージについて確認中となっておりましたが、、」と言われました。言っている意味がよく分からなく、その後「よかったらメッセージを変更します」と言われました。呆れて大丈夫です、と言いましたが依頼していたメッセージは私が彼に伝えたかったものだったので、悲しすぎて部屋に帰ると涙が出ました。
    翌日チェックアウトの際にこの件について経緯の説明があるかと思いましたが、何も触れることもなく、笑顔もなく、淡々と清算されました。
    私がレストランの方にメッセージの違いを申し出てからチェックアウトまでに、誰一人として私が送ったメールやその返事について確認をしていただけなかったのでしょうか?
    私が大丈夫です、と言ったからでしょうか?
    私もホテルで働いておりますから日々何百人ものお客様と接することも、1日に何件もの記念日をお祝いすることも分かります。
    しかし、今回私たちにとって一生に一度の記念日でしたのでこちらを選んだことを非常に後悔しています。
    台無しにされました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年03月
    グランドプリンスホテル広島 2019年03月18日 11:59:36

    このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
    しかしながらご入籍とお誕生日のお祝いという大切な記念のご宿泊であったにもかかわらず、ホテルの不手際により非常に残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
    ケーキのメッセージプレートやロウソクの本数について事前に伺っておりましたが、宿泊予約とレストラン間での引き継ぎができておらず、スタッフの対応についても配慮が欠けており申し訳ございませんでした。
    また、チェックアウトの際にもホテルの対応についてお詫びができておらず、このような結果となりましたこと大変反省をいたしております。
    いただきましたお声をホテル内で共有し、今一度スタッフの教育を強化し再発防止に努めるとともに、お客さま一人ひとりのお心に寄り添ったサービスができるよう、精進してまいります。
    このたびの件に関しましては何卒ご寛恕賜りますようお願いいたします。

    グランドプリンスホテル広島
    CS推進担当

    ご利用の宿泊プラン
    【冬の記念日・お祝いに】冬の選べる記念日ディナー
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムフロア キング(23平米).】

    総合1

    523yukiさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    523yukiさん [40代/男性] 2018年08月28日 10:24:14

    個々のサービスの悪さに遺憾でした。価格に見合ったサービスを提供できるように改善を求めます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年08月
    グランドプリンスホテル広島 2018年08月28日 16:10:05

    このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    しかしながらサービスにつきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    いただきましたお声を真摯に受け止め、スタッフ教育を徹底して改善に努めて参ります。
    ご期待にお応えできるよう、サービス向上に努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。

    CRM
    中村 洋之

    ご利用の宿泊プラン
    クラブフロア2周年記念 G7広島外相会合ディナー&クラブフロアステイ
    ご利用のお部屋
    【クラブフロア プレミアデラックス キング(46平米)※禁煙】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月22日 14:11:12

    最悪の部屋

    プレミアムフロアとは名ばかりの防音、気密性まったくナシの部屋だった。安いビジホクラス。扉が厚く隙間が少ないのでさすがに廊下の音はもちろん聞こえませんが

    隣の部屋の人の話し声(騒いでるとかじゃなく話し声)、咳払い
    子供の泣き声、

    朝はとなりの部屋のアラーム音で目を覚ます始末(笑)
    ありえないくらい低品質の部屋でした。

    これまでいろんなホテル、温泉旅館いきましたが、老舗旅館の古びた建物でもここまではなかった。低品質なマンションでも窓を開けているのならまだしも、びっちり窓も扉も締まっているホテルの部屋でここまではさすがにない。

    はじめてのプリンスホテルでしたが
    もう二度と行きません!!

    ゆっくりしに行ったのに最悪の一日でした。

    プリンスは全体的に割高ですが、お金持ちターゲットなんですかね!!

    もっと高い部屋やプランならよかったんですかね。
    もう行かないからいいけど。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    グランドプリンスホテル広島 2018年06月24日 12:16:51

    このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    しかしながら客室につきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    いただきましたお声を共有し、今後の改善について検討して参ります。
    このたびは貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    CRM 中村 洋之

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【プレミアムフロア キング(23平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月04日 21:24:03

    4つ星ホテルに期待して行きましたが残念でした。
    部屋は清潔さも含め普通。チェックアウト後10分弱して冷蔵庫に忘れ物をした事に気づきフロントに行きましたがバスの時間もあり、後程取りに来ると伝えて出かけました。帰って来てフロントに聞きに行くと『調べますのでお待ちください』と言われ待っていたが『忘れ物はないです』と…。1月4日にホテルから電話があり『(チェックアウトした)12月31日に取りに来るとお聞きしましたがおいでにならなかったのですが賞味期限が1月1日です。』と。は?当日ないと言われましたが?フロントにメモなり引き継ぎする事など誰でもわかるように書くなりできませんか?
    エントランスは綺麗でチェックイン時の対応は素敵でしたし子供用の浴衣や歯ブラシがあり良かったのですが後味悪い思い出になりました。

    他の口コミにはホテル側からコメントがありますがますます憤りを感じます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    グランドプリンスホテル広島 2018年01月29日 19:14:23

    このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、お忘れ物の対応について大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
    お忘れ物につきましてはご連絡をいただいていたにも関わらず、スタッフ同士の連携がとれておらず、このような結果となり大変反省をいたしております。
    このたびの件につきましては、関係セクションのスタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、引継ぎを必ずおこなうよう指導いたしました。
    また、確認に時間がかかり、返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
    お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、このたびの件につきましては何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。

    宿泊支配人
    小田麻夕美

    ご利用の宿泊プラン
    タイムセール【素泊まり】シンプルステイ特別価格
    ご利用のお部屋
    【ツイン(23平米)】

    総合1

    投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月19日 08:36:07

    何回か利用したことがありますが、今回は 最悪でした。
    シャワーカーテンは 不潔なかんじで 汚れてて全体的に古い。
    せめて 清潔に掃除していてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    グランドプリンスホテル広島 2017年09月25日 09:55:23

    このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございま
    した。
    日ごろよりご利用いただき重ねてお礼申しあげます。
    しながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
    早速清掃委託会社と共有し、お部屋の最終チェックを強化するよう指導いたしました。
    お客さまの気持ちに添ったサービスができるよう日頃より課題として教育しておりますが、このようなことになり深く反省いたしております。
    引き続きお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めて、たくさんのお客さまにお越しいただき、ご期待に添えるよう一層努力してまいりますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

    宿泊支配人
    小田麻夕美

    ご利用の宿泊プラン
    【広島駅から無料シャトル定期運行!レジャーにビジネスに!】シンプルステイ<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【プレミアムリゾートフロア【風波】ツイン(禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    のぶNOBさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    のぶNOBさん [50代/男性] 2017年08月17日 14:17:26

    お盆の非常に忙しい日に行ったのが間違い
    朝食のバイキングの対応が最悪、待つのは仕方ないが、スプーン、茶碗は汚れたまま
    、ご飯をもらおうと思いジャーを開けると、まったくの空、茶碗もないので係りの人に言って持ってきてもらうと、汚れたままそれで一人2300円は詐欺です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    グランドプリンスホテル広島 2017年08月20日 12:27:02

    このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
    しかしながらご朝食をご利用の際には、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
    什器類、お料理の補充につきましては常に目配りが大事であり、お客さまより催促されることなく補充するべきところが出来ておらず、さらには汚れた什器を提供してしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
    このたびのご意見を真摯に受け止め、要員配置の見直しと、スタッフへの教育により一層力を入れ1人でも多くのお客さまにご満足いただけるように努力して参ります。
    このたびは、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
    何卒、このたびの件につきましては、ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。

    料飲支配人
    角田 秀人

    ご利用の宿泊プラン
    【サマーSALE】最大23%OFF! シンプルステイ <素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【ツイン(23平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月23日 16:27:06

    古い。立地悪い。スタッフの態度悪い。二度と泊まらないと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    グランドプリンスホテル広島 2017年07月25日 12:32:55

    このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    しかしながらご滞在中はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    いただきましたお声を真摯に受け止め、今後のスタッフ教育などを強化して参ります。
    このたびは貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

    CRM
    梶原 美奈

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み前がお得!日にち限定】~オーシャンビュー確約~人気のお部屋がお得
    ご利用のお部屋
    【ゆったりシングルユース(23平米)※海側】

    総合1

    投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月03日 20:54:44

    3月3日宿泊カード支払い時、宿泊代、P代を切分けてと何度もお願いしましたが、結局まとめて切られました。会社請求で間違われると当方は大変なのに、切り直せば大したことではないでしょう対応の外国人接客者。4Fの最低階でしたが「食事なし最安値プラン」は宿泊者まばらでもでしょうか、連れに「低いね!安いからしょうがない」と言われ散々。一人朝食付きの時は上層階でしたから。また前回、営業車の時は、警備員に業者用へ誘導されましたし、合わせ技でもう2度と行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年03月
    グランドプリンスホテル広島 2017年03月15日 09:43:45

    このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
    しかしながらご利用の際、スタッフの対応、駐車場での誘導について配慮の足りずご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
    日頃よりお客さま対応については最重要課題として教育をしておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
    このたびのお声については、スタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、多くのお客さまに喜んでいただけるサービスができるよう教育を強化してまいります。
    お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

    宿泊支配人
    小田 麻夕美

    ご利用の宿泊プラン
    【18:00以降チェックイン限定】間際だからお得!ショートステイプラン
    ご利用のお部屋
    【パノラマビュールーム (53平米)】

    81件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ