風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
jasmineTさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- jasmineTさん [30代/女性] 2012年12月30日 22:07:42
-
12月25日に宿泊しました。チェックインではガラガラなのに担当では無いからなのか、空いているスタッフは声を掛けることもなく担当任せ。だいたいのスタッフには笑顔、挨拶なし。今回の部屋にはすでに加湿器が設置されていましたが、部屋の窓が開かないので空気清浄機をお願いした所「オーダーストップかもしれません・・・」と言われ確認すると思い待っていると「無言」無いものは仕方ないと思いますので、その旨はっきり言って欲しいです。その後、温泉、トリートメントに行き気分良く部屋に戻ると加湿器のお水が全く減っていませんでした。会社にも同様のものがあるのでフィルターを確認すると・・・「こんな固まりがつくのか?」というくらい汚れていました。交換をお願いしようと思いましたが、この状態なら交換しても同じと思いやめました。トリートメントを受け気分よく帰ってきたのですが・・・最悪です。スパとホテルの(!?)お好み焼き屋さんはとても良かったです。しかし二度と宿泊しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- グランドプリンスホテル広島 2013年01月01日 15:13:12
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「スパ ザ ブループリンス」におけるスパトリートメントやホテルに併設のお好み焼き店「かっくん」についても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらホテルスタッフの対応や客室の貸出備品など、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
早速、スタッフ間のミーティングを開催し、接遇マニュアルの再確認をさせていただきました。今後は更に従業員教育を徹底させていただきます。
また、貸出備品の加湿器につきましては、私どもの点検不備により大変失礼致しました。
在庫品全てのフィルター清掃を実施させていただきました。
願わくば私どもにもう一度チャンスをいただきたく存じ上げます。
次回お越しの際には、お客様のご期待に応えられるサービスを提供する所存でございますので、何卒この度の件につきましては、ご寛恕くださいますようよろしくお願い申しあげます。
ご利用ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【室数限定】スパ リラクゼーション ステイプラン(スパトリートメント60分付)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルユース(23平米)】
風呂5
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月10日 13:17:36
-
いつも出張の時、プリンス系ホテルなら安心と思い、全国のプリンス系ホテルを出張時に使っていました。広島グランドプリンスホテルはたまたま家族で旅行に行った時に使いました。急に決まった旅行の為に当日ホテルを楽天で探したのが午後8時30分。グランドプリンスで信じられような安価で部屋を予約しました。ここまではよかったのですが、ホテルに到着しフロントに行ったら、楽天から予約連絡はホテルに来てるのに、ホテル側で予約認識してなかった。おかげで、子供が眠気に襲われてるにもかかわらず待たされて、フロントスタッフは言い訳ばかり…。オマケに早く部屋を手配するように強く言うと「睨まれてしまった」。格安でよい部屋だったのにホテルのスタッフの対応が最低で、気分がすっきりしない宿泊でした。しかし、客を睨むなよ!
【ご利用の宿泊プラン】
【前日-当日予約限定!】 Simple Package (温泉割引券付)
Panorama View Room (53平米)- 宿泊年月
- 2009年09月
- グランドプリンスホテル広島 2009年11月08日 19:06:13
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応が非常に悪く気分を害されてしまいましたこと大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
担当スタッフへの教育を再度おこなうとともに今後はお客様にご満足いただける接客サービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【前日-当日予約限定!】 Simple Package (温泉割引券付)
- ご利用のお部屋
- 【Panorama View Room (53平米)】
風呂4
waku528yamadaさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- waku528yamadaさん [60代/男性] 2020年11月13日 18:11:39
-
このホテルのクラブフロアーに宿泊するのは無駄でしょう。
コロナの影響でしょうか?
まず、チェクイン。
なんで、一般のフロア—と同じ一階のフロントで並ぶのですか?
それから、朝食なんで一般のフロアーと同じ場所で食べるのですか?
だから、クラブフロアーに宿泊する価値が全くないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- グランドプリンスホテル広島 2020年11月16日 13:13:21
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、クラブフロアのご利用につきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を関連部署へと共有し、今後の参考にさせていただきます。
これからも皆さまにご満足いただけますよう、より一層の努力を重ねてまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同にて心よりお待ちしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
- ご利用の宿泊プラン
- 記念日・誕生日に~プレミアムディナー クラブフロアで過ごす特別なひととき~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブフロア プレミアツイン(26平米).】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月06日 13:32:40
-
混雑していたのは分かりますが、掃除が出来てなくてチェックインを待たすのは如何なものでしょうか。夕食は中華を選びましたが量が少なく、追加で料理を頼むようでした。せめて暖かい料理であれば良かったのですが、全てぬるかったのは残念です。年配のお客が多いのに、パーティーのDJ企画はハズレでしょうね。花火の時にドアを開けられましたが、いきなり寒くなり、風をひいてしまいました。大みそかに宿泊したのは2回目ですが、次回は無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- グランドプリンスホテル広島 2016年01月14日 11:15:49
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらチェックイン時にお部屋の清掃が間に合わず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。今後は清掃会社と共有し、お客さまのご到着時にはすぐご案内できるように改善してまいります。
中国料理をご利用いただいた際にはご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたコース料理の量に関しましては、今後検討させて頂きます。料理の提供温度に関しましては調理スタッフと共有し改善してまいります。
また、カウントダウンパーティーでの扉開放時には大変寒い思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。内容につきましては次回実施の際改めて検討させていただきます。
このたび頂いたご意見を真摯に受け止め、より一層スタッフ一同が、お客さま目線になり、おもてなしの心を大切にしてお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
何卒、このたびの件につきましては、ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田 麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年】お正月ご宿泊プラン(選べる夕食:ブッフェ・洋食・中国料理)「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(23平米)】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
bamboo1988さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- bamboo1988さん [20代/男性] 2013年09月03日 00:12:10
-
ホテルのアンケートにも記載しましたが非常に不満を感じました。
今回はプリンスクラブフロアの利用で予約しましたが、正直なところ何もよかったと感じる点はありませんでした。
HPの謳い文句には『コンセプトは“Mellow”(メロー)「豊かで落ち着いた実りのある時間」をお届けいたします。』とありましたが、これが何を指していたのか全く理解できませんでした。
部屋も普通ですし、特に何か良い点もありませんでした。
食事について、HPでは『1.プリンスクラブフロア宿泊者専用会場にてコンチネンタルブレックファースト(ブッフェスタイル)』が選べるとありましたが、特にその案内もありませんでした。23階のトップオブ広島の会場で食事をしましたが、普通に子供がいたので、おそらく専用会場ではなかったと思うのですが、チケットに記載されていた他の会場にも専用会場との記載はなかったので、結局何だったのかよくわかりませんでした。
また、夜にホテルの下の海岸で花火をして騒いでる集団があり、宿泊者なのかはわかりませんでしたが、18階に宿泊していても騒がしくて気に障りました。仮にホテルの敷地ならば、花火の禁止などを検討してもいいのではないでしょうか。せめて注意くらいはしてもいいのではないかと。
私は今回広島で宿泊先を選ぶにあたり、ゆっくりのんびりしたいと思ってわざわざ広島駅から遠いところにあるこのホテルを選択したのですが、正直駅前のホテルにしておけばよかったと後悔しています。
ホテルの周りには何もお店などがないので、(もちろんそれは知ったうえで予約したのですが)、それを上回るサービスがあったわけでもなく。(プリンスホテルということで期待していたのですが、それが大きすぎたのかもしれません)
期待外れでしたので次回広島に行く際には利用しないつもりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人限定/落ち着いた空間】プリンスクラブフロア -MELLOW-
- ご利用のお部屋
- 【Prince Club Floor シングルユース】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月26日 22:05:14
-
一泊二食で事前決済していたにも関わらず、食事後にコース料金を請求され、事前決済の説明後に別料金のドリンク代(何をオーダーしたか二回ほど聞かれました)だけ支払いました。
他のチケットをディナーのグレードアップに変更してたのに、もちろんそれも反映されず
もう説明する気にもなれず、あきらめました。
当日は満室だったので、仕方ないかもしれませんが、夜11時過ぎまでと朝早くからあまりにも上の階の足音(お子様連れ?)がうるさくストレスになるほどでした。
神戸から九州への旅行の合間に宿泊し、他のホテルが良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- グランドプリンスホテル広島 2012年12月31日 14:24:17
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら22階レストラン「ボストン」におけるスタッフの対応など、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ボストンにおける夕食代金につきましては、ご指摘のとおり私どもの確認ミスによるものでした。事前にお支払いされているにも関らずこのような結果になりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
また、夕食のアップグレードにつきましては、今回、高速船を利用にならないという事で、お料理自体は確かにアップグレードしておりました。しかしながら私どもの説明が不足しており、誤解を招く結果となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
二度とこのような事が起こらないよう、レストランの精算マニュアルを再確認させていただきました。また、アップグレードした料理について、レストランスタッフからの説明を再度徹底させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【14階以上-風波-確約】安芸の宮島と美術館文化体験の旅 夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【Premium Resort Floor【風】プレミアダブル】
風呂4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
mande0413さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- mande0413さん [50代/男性] 2012年03月04日 15:55:30
-
名ばかりで価格だけ一流と言ったイメージであった。
フロントや温泉の受付の対応は良いが1Fロビーの空間が無駄になっている。装飾なり生演奏なり高級ホテルとしての出迎えがあっても良いのでは…ホテル裏側は冬場に人があるかないからか?手入れがされていないが部屋からは目に入るので汚いイメージを感じる。
2泊して21Fの中華鍋ほかバイキングと23Fのミニディナーを食べた。中華は高級ホテルとしてはありえないほど寂しい内容でありスタッフも料理を取ろうとしている人の前を横切るし価格が高い上に最悪の内容。ミニディナーは高級ホテルとしてはサービス価格で味も悪くないが店を訪ねた時には声もかけてもらえずはじめに案内された席も景色の見えない席で「片づければ景色の良い席にご案内できますがいかがいたしましょう?」等と訪ねてくる始末。料理はと言うと味はそこそこだったのですが提供時間が遅いと言うレベルではない。ホテルが街中にあればさっさと別の店に行くところであるが街からは遠く周辺には何もない。チェックアウト時に食堂責任者の挨拶があったが今後どこまで改善されるのか結果をみてみたい気もするが街中のシティーホテルにも劣る高級ホテルには2度と宿泊することはないだろう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- グランドプリンスホテル広島 2012年03月09日 12:11:46
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、フロントスタッフや温泉スタッフの対応についても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらロビーにおける装飾や中国料理「李芳」における海戦鍋バイキング、スカイラウンジ「トップオブヒロシマ」におけるコース料理につきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
ロビーの装飾につきましては、クリスマスやお正月などのイベント時に様々な飾りつけをしております。平常時の飾りつけについて、今後の検討課題とさせていただきます。
中華のバイキングにつきましては、大河ドラマ「平清盛」が放映中ということもあり、瀬戸内海ゆかりの食材を使用した鍋料理をご提供しております。鍋料理以外にも、和洋中それぞれの人気メニューを取り揃えており、出来立ての天婦羅(和食)やローストビーフ(洋食)のカッティングサービス、北京ダック(中華)などもご用意しております。この内容でお一人様3,500円と大変リーズナブルな価格にしており、お客様からも好評を得ておりましたが、メニュー内容含めて今後の検討課題とさせていただきます。
トップオブヒロシマにおけるミニディナーにつきましては、サービススタッフによるミーティングを実施し、接遇マニュアルの再確認をさせていただきました。早急にスタッフの意識向上含めて改善させていただきます。
今回、大変厳しいご指摘をいただく結果になりましたが、サービススタッフのスキルアップやよりご満足いただけるメニュー構成およびロビーの演出など、見直しをする良い機会をいあただいたと認識しております。
願わくば今一度私どもにチャンスをいただき、改善された姿をご覧いただければともいます。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【改装期間限定】広島温泉「瀬戸の湯」満喫 わけありプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月22日 18:39:39
-
当日は午後6時からのチェックインで安価であり、温泉に500円で入れるのでとてもいいプランでした。しかし、プリンスでのチェックインの際、翌日の和朝食を希望し温泉の代金も、チェックアウト時には混み合うと思い先払い(朝食2000円×2、温泉500×2、駐車代金500円、合計5500円)支払いました。しかし翌日朝食を食べに行くと代金先払いですと言われ、昨日支払ったことを言うと、フロントに確認するとのこと。確認して又、代金をいただいてないと言われ憤慨しました。再度聞いて見て下さい。と再依頼。そしたら申し訳ございません確認いたしました。とのことで、とても感じ悪くして朝食を食べました。どうしてこのようなことが起こるのか、楽天さんよりプリンスに聞いて見て下さい。主人は支配人を呼んで苦情を言えと言いましたが、抑えました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- グランドプリンスホテル広島 2012年01月26日 13:31:45
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食のご利用時に私共スタッフ間の情報共有ができておらず、お客さまへ大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客さまからのお言葉を確認し、早速マニュアルの見直しおよび情報の共有方法を改善させていただきました。おもてなしの心を大切にお客さまと接し、今後はより多くのお客さまへご満足していただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたしてまいります。
この度は私共の不手際でお客さまが大変ご気分を害される結果となりましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
お客さまの次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
この度は大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【前日-当日予約限定!】Last Limited (温泉割引券付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
風呂4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
あっこ01さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- あっこ01さん [60代/女性] 2011年10月28日 22:51:51
-
到着時に玄関先に無人の観光バスが3台止まっていて私達の車が止まれなくあの豪雨の中傘も差さず荷物を取り出さなければならない状態でした。主人は借りる傘がなく雨の中を駐車場を往復して濡れてしまいました。その対応のまずさはいかがなものかと思います。
また夕食の時すいているのにもかかわらず料理と料理の間に時間がかかり催促しても結局1時間30分以上かかりました。またたこめしは期待していたのですがべちゃっとしすぎて蛸飯の好きな娘でも残してしまうほどでした。ただ部屋にあるマッサージャーは気持ちが良かったです。以上の点を踏まえると人には勧められないホテルになったのは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- グランドプリンスホテル広島 2011年11月12日 11:47:04
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
ホテル内でミーティングを行い、ホテル玄関でのお客さまへの対応、お食事のサービス時間・内容など、今後はお客様へご満足いただけるサービスがご提供できるよう改善をさせていただきます。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】秋の瀬戸内「大人の旅日和」 -温泉と「きのこと太刀魚」特選ディナー付 -
- ご利用のお部屋
- 【Prince Club Floor ツインルーム】
風呂4
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 12:35:10
-
残念ながら値段の割に、そんなにきれいな部屋ではありませんでした。布団がもちろんシーツが掛かっておりますが古そうな布団でしたし、クッションも臭いがきつかった。子ども同伴だからある程度のガマンは必要なのかもしれませんが・・・。
部屋からの眺望はきれいでした。
たまたまVIPが宿泊していたようで、警備が厳しく、物々しい雰囲気でした。喫煙ルームに煙草を吸いに行こうとしたら止められてしまうし。どなたか来られるのですか?と質問したら、答えられません。でも宿泊者に不便かけるのはどうかと思いますが。タクシーもシャッタアウトされなかなか来なかったですし。
そうそう、最後に食事の注文だオーダーとは違う内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランドプリンスホテル広島 2011年08月09日 16:49:28
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら客室・お食事などご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
また、ご宿泊当日はVIPのお客様のご来館もあり、ホテル内におきましてもお客様の導線に規制をかけさせていただいておりました。ご利用のお客様へはご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- RESORT STYLE PACKAGE クラブアーバンベイフロア【お子様同伴可】
- ご利用のお部屋
- 【Luxury Room Japanese(53平米)】
風呂4
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 16:32:47
-
禁煙部屋を希望していたが、案内された部屋はタバコの臭いが充満していた。
記念旅行で宿泊する旨を事前連絡していたので、眺めの良い部屋を用意されるという「素晴しいサービス」をされていたのに大変残念である。案内したスタッフも「タバコの臭いがしますね。消臭剤を持ってきましょうか」と言った。この時に言うのは消臭剤ではなく、「ただちに別の部屋をご用意します」である。この日は同行者の具合が少々悪かったのである。帰宅した後はさらに悪くなったことは言うまでもない。この他の対応も全て後手であった。このような対応ではプリンスホテルの「ブランド」が失墜しかねない。「おもてなし」とは何か。このことを再度認識すべきである。今後同じようなクレームが来ないことを願う。- 宿泊年月
- 2009年10月
- グランドプリンスホテル広島 2009年11月08日 19:07:46
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め今後はお客様へご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊部マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 「瀬戸内の休日」多島美浴 展望露天風呂 温泉満喫パッケージ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
風呂3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月22日 15:39:07
-
天気が良かったので、11階からの眺めは朝日が眩しかったですが良かったです。
でもそれ以外は、、、同じ位の素泊まりのホテルの値段で比べると、今まで泊まったホテルで一番と言って良い程ガッカリしました、、、
まずホームページに載ってる部屋は真っ白でリゾート感があり綺麗でしたが、実際は部屋の壁の汚れや絨毯のシミ、ベットカバーには血の跡の様なシミがあり不快でした。
正直、部屋は古くて安いビジネスホテル並みでした。
後、これはこちらの好みだと思いますが、、、部屋のカーテンにビックリ、、、あの派手なカーテン(赤や黄やオレンジの)+アミアミ?なレースカーテンがある為に余計に安っぽい部屋に見えます。
そして、温泉の写真もあったので何の疑いもなく料金に含まれていると思い込んでた方も悪いですが、温泉入るには1人+2,000円。
しかも9時以降は子供は入れない、、、前日まで約1週間九州のあちこちの温泉施設に行きましたがどこも1人500円程度だったので、1人2,000円にはビックリしました。
よくサイトを読むと確かに下の方に温泉は別料金と記載がありましたが、2,000円も取るならはっきり分かりやすい場所に書くべきです。
子供は温泉大好きで楽しみにしていたので。
お値段の高い部屋はちゃんとしてるのかも知れませんが、、、
天気が良ければ高層階からの眺めは良いですが、もし天気が悪かったら本当にこの値段でこの部屋はないなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- グランドプリンスホテル広島 2022年04月25日 11:01:49
-
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
折角期待を込めて当ホテルへご宿泊をいただきましたのに、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳無く、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の設備につきましてもご期待に沿えず、重ねてお詫び申し上げます。
お声を頂戴いたしました、当ホテルの温泉についてでございますが、予め温泉の利用がセットになったお得なご宿泊プランも多数ご用意しておりますので、ご確認いただけますと幸いでございます。
頂戴したご意見やご指摘を真摯に受け止め、至らなかった点の改善は勿論のこと、お客様にご満足いただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご滞在に関しますご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00以降チェックイン】直前予約でお得!室料のみのシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード トリプル(26平米)】
風呂3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月17日 11:29:17
-
ワールドフェスの料理は、点がつけれないくらいお粗末 天ぷらは揚げたてなのに魚介が生臭い ほとんどの料理がぬるい 学校給食のほうがおいしく感じる 朝食もそこらへんのビジネスホテルに負けるレベル 総理大臣が泊まるほどのホテルがあんな料理を出すようでは情けない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- グランドプリンスホテル広島 2020年08月17日 16:16:21
-
このたびはグランドプリンスホテル広島にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら、ご夕食の内容がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を担当部署へ共有し、今後お客様の貴重なご意見も踏まえ、改善に向けて検討させて頂きます。
貴重なお声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客さまのご期待にお応えでるきよう努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【世界のグルメ♪夏休み旅行】食べ飲み放題★瀬戸内ダイニング~ワールドフェス~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード ツイン(23平米)】
風呂3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 11:28:02
-
清潔感がない。
まず、部屋に入ってベッドの布団の清潔感がない事に
驚きました。
毛玉だらけ…。
あの清潔感のない布団に、誰も何も思わないのが不思議でなりません。
経営者ですが、人のふり見て我がふり直せと気持ちを落ち着かせるしかないぐらいです。
あれだけの従業員がいて
「これは、お客様からみてどうなのかな?」と疑問を感じる人が
一人もいないという事でしょうか。
マニュアル通りを日々こなしているだけで
サービス業だという事を忘れているのではないでしょうか。
もう、それを見たら全てが汚く感じてしまって
コップもスリッパも部屋着も使えませんでした。
部屋に入ってから、夜中まで上の階なのか横なのかわかりませんが
常にどんどんと歩く音や飛び跳ねる音が響き
頭が痛くなりました。
海外の方が多いからかとてもマナーが悪い。
エレベーターを待っていたのに
後ろから来た海外の方が私達をすり抜けてさっさと入っていく始末。
そこにいた案内係のスタッフが普通、注意するなり
次のを待つよう促すなり普通はするでしょう。
何のための案内係なんでしょうか。
気分が悪すぎます。
今まで宿泊したホテルで
ダントツの最低でした。
二度と行きません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- グランドプリンスホテル広島 2019年04月06日 10:51:35
-
この度は、グランドプリンスホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。
しかしながらこの度のご滞在では、各所で大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
いただいたお声を真摯に受け止め、今一度スタッフの教育を強化するとともに、客室内の備品、設備類についても見直しを検討し、改善に向けて取り組んでまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済&返金不可だからお得】WEBスペシャル〔室料のみ〕
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(23平米)】
風呂3
523yukiさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 523yukiさん [40代/男性] 2018年08月28日 10:24:14
-
個々のサービスの悪さに遺憾でした。価格に見合ったサービスを提供できるように改善を求めます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- グランドプリンスホテル広島 2018年08月28日 16:10:05
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらサービスにつきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を真摯に受け止め、スタッフ教育を徹底して改善に努めて参ります。
ご期待にお応えできるよう、サービス向上に努めて参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
CRM
中村 洋之
- ご利用の宿泊プラン
- クラブフロア2周年記念 G7広島外相会合ディナー&クラブフロアステイ
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア プレミアデラックス キング(46平米)※禁煙】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
のぶNOBさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- のぶNOBさん [50代/男性] 2017年08月17日 14:17:26
-
お盆の非常に忙しい日に行ったのが間違い
朝食のバイキングの対応が最悪、待つのは仕方ないが、スプーン、茶碗は汚れたまま
、ご飯をもらおうと思いジャーを開けると、まったくの空、茶碗もないので係りの人に言って持ってきてもらうと、汚れたままそれで一人2300円は詐欺です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- グランドプリンスホテル広島 2017年08月20日 12:27:02
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご朝食をご利用の際には、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
什器類、お料理の補充につきましては常に目配りが大事であり、お客さまより催促されることなく補充するべきところが出来ておらず、さらには汚れた什器を提供してしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
このたびのご意見を真摯に受け止め、要員配置の見直しと、スタッフへの教育により一層力を入れ1人でも多くのお客さまにご満足いただけるように努力して参ります。
このたびは、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
何卒、このたびの件につきましては、ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。
料飲支配人
角田 秀人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大23%OFF! シンプルステイ <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(23平米)】
風呂3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月03日 20:54:44
-
3月3日宿泊カード支払い時、宿泊代、P代を切分けてと何度もお願いしましたが、結局まとめて切られました。会社請求で間違われると当方は大変なのに、切り直せば大したことではないでしょう対応の外国人接客者。4Fの最低階でしたが「食事なし最安値プラン」は宿泊者まばらでもでしょうか、連れに「低いね!安いからしょうがない」と言われ散々。一人朝食付きの時は上層階でしたから。また前回、営業車の時は、警備員に業者用へ誘導されましたし、合わせ技でもう2度と行きません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- グランドプリンスホテル広島 2017年03月15日 09:43:45
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご利用の際、スタッフの対応、駐車場での誘導について配慮の足りずご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さま対応については最重要課題として教育をしておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。
このたびのお声については、スタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、多くのお客さまに喜んでいただけるサービスができるよう教育を強化してまいります。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田 麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00以降チェックイン限定】間際だからお得!ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【パノラマビュールーム (53平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
四九八九さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 四九八九さん [50代/男性] 2017年02月11日 20:48:51
-
宿泊予約する時に、夕食は1コースしかありませんと言われて、そのコースにしましたが、当日行って食事をしていると、周りの人はそれぞれすきなものをたのんでいる様子。私たちより後に入ってきて、先に食べてでていく人達。高額なコース料理をたのまされ、料理も出てこない状況で、コース途中で家族みんなで退出しました。説明不足、料理遅い、正月から散々な家族旅行になりました。それだけではなく朝食では、バイキングと言いながら、最上階の会場に行ってみるとご飯も空、サラダも空、他にも空の皿が並び、他の宿泊者とも、このホテルはどうなっているのかと話になるほど残念な朝食でした。朝食会場の従業員数が全く足っておらず、対応ができないような最上階での朝食でした。宿泊者数に対する従業員の数が全く考慮されておらず、上の人は少し考えた方がいいと思います。今まで何度もお世話になりましたが、このようなことは初めてでした。いつもではないことを願っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- グランドプリンスホテル広島 2017年02月14日 10:31:03
-
このたびは、グランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食・ご朝食をご利用いただいた際には、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。
ご予約時には、サービススタッフへの教育が行き届いておらず、1コースのみとの説明不足、ご利用の際にはお料理がスムーズに出卓することができず大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、また、ご朝食の際にも人員不足によりお料理の補充が間に合っていない状況が続き大変残念な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
今後につきましては、より一層教育に力を入れスタッフ一同がお客さま目線になり、おもてなしの心を大切にし、人員配置についても、ご利用予測人数の精度を上げスタッフの要員体制を見直し、お客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
何卒、このたびの件につきましては、ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。
料飲支配人
角田 秀人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年】Simple Style 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【パノラマビュールーム (53平米)】
風呂3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月09日 23:02:20
-
2017年1月7日に宿泊しました。今回総合評価を不満にした理由は8日の朝食バイキングでの事です…23階に行ったのですが待ち時間が30分以上って事で1階会場へ…受付の女性はおはようございますの挨拶もされず、ただプレートを渡されただけでとても不愉快でした。ここまでは仕方ないとしても席に着いて食べようとしてもトレーの中が殆ど空の状態で食べる物がありません…あまりにも酷いので接客係の人やコックさん?食べ物がありませんと伝えましたが、とにかく補充がなかなか出ません。補充されて行くのはサラダみたいな物ばっかりで一向に食べる物がなく結局はパンが少しあったのでパンを食べる事にしましたが、他の皆さんも食べ物がなくトレー持ってウロウロされておりました…これがプリンスホテル?って思わざる負えませんでした。ビジネスホテル以下のサービスでした…お蔭で予定のチェックアウトも遅れてしまい本当に不愉快でした。フロントの方やその他の方々は対応が良かっただけにすごく残念だったですね…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年01月
- グランドプリンスホテル広島 2017年01月11日 18:46:52
-
この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご朝食での女性スタッフの配慮の足りない態度や料理の補充の遅れなど不手際が重なり、ご気分を害されたことと存じ申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
この度のご意見を真摯に受け止め、専心におもてなしさせていただくことを、お約束申しあげますとともにより徹底した指導に傾注してまいる所存でございます。
重ねて予定のチェックアウトも遅れてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
何卒、ご寛容いただきたくお願い申しあげます。
料飲支配人
角田 秀人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年】Simple Style 朝食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムリゾートフロア【風波】ツイン(禁煙)】
風呂5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
エレベーターの前が踊り場になっており、そこで団体客がおしゃべりすると、前の部屋に響く。エレベーターから離れた部屋を希望したが、「ない」とのこと。朝6時からエレベーター前で団体客が騒ぎ、目が覚めた。それから何度も寝ようとしたが、次から次へとやってくる客のおしゃべりで何度も叩き起こされる。フロントに張り紙をして、朝は静かにするように頼んだが、二泊目に貼り紙はなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回、エレベーターから離れたお部屋との希望にお応えできなかったことを、誠に申し訳なく深く反省しております。
また、同フロアーにご宿泊の団体のお客さまに対する注意喚起につきましても、私どもの対応が十分でなかった点につきましても、重ねて深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、団体のお客さまにも数多くご宿泊をいただいておりますので、今回のようなケースが今後も発生する可能性があります。
早急に対応策を協議させていただき、すべてのお客さまが快適にお過ごしいただける環境を構築して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人