楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザイン羽村 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザイン羽村のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.54
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.81
  • 食事3.50

設備・アメニティ1

投稿者さんの プラザイン羽村 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-29 18:21:29

最上階プレミアとのことでしたが、ありきたりのビジホのシングルでした。
そこへセミダブルベッドなのでとても狭く、TVは寝ないと見らない位置に固定され、
冷蔵庫も小さくスイッチも入っていませんでした。
部屋の風呂はお湯の出がとても悪く、5分以上出し続けないとまともな温度にならず、
朝の時間帯は途中で温度が何度も変わる始末。ぬるい大浴場のシャワーも似た状況。
折角チェックイン時に確保した消臭剤も部屋掃除時に回収されてしまい使えず。
暴走族もうるさかったし、立地以外いいところがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
プラザイン羽村 2019-04-30 11:56:35

この度はプラザイン羽村をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいました事、まずは御礼申し上げます。

早速ではございますが、今回、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の設備、清掃の不手際により、お客様へは大変不愉快、且つ残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
正確な業務遂行、設備管理の基本と配慮が至らなかった事により、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
湯温につきましては、早急に建設業者と改善策を検討致します。

今回お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適に安心してお過ごし頂けますよう、日々業務精度の向上と設備の維持管理を徹底し、お客様の信頼を得られる様に尽力して参ります。

これに懲りず、また羽村にお越しの際には当館をご利用頂けますことをお待ち申し上げております。

末筆ながら、時節柄、何卒お身体ご自愛下さいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

プラザイン羽村
守谷 正輝

ご利用の宿泊プラン
《プレミアムシングル》 禁煙 素泊まりプラン  【2018年2月 販売開始】
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム 禁煙】