楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル巣鴨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.48
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

総合1

MO12さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

MO12さん [50代/女性] 2023-02-12 10:06:37

そこそこ評価が高かったので予約したのですが、とても残念な滞在になりました。
一点目は従業員の方の対応。ホテルに入ってフロントに向かっているのが見えても目も合わせずそこで一気に気分が悪くなりました。
追加でフェイスタオルを欲しいとお願いしたら、入口に全部置いてしまったのでそこから持っていってほしいと。
行ってみると一番上に乗っているタオルには汚れがあり何枚か下から取りましたが、このご時世不特定多数の人が出入りする入口のタオルを使えとは驚きました。
二点目は清掃。
部屋の至るところに埃、電気ポットの上には明らかに自分のものではない髪の毛が。借りた電気スタンドは触るのを躊躇するくらいの埃。
全部自分で消毒しました。
そして一番ひどかったのは浴槽です。
入っていて、浴槽の四隅がぬるぬるしているのに気づき、気持ち悪くなり慌てて出ました。
ここまでのホテルはなかなか出会ったことがありません。
旅行客にとっては、ホテルの良し悪しでその街のイメージが変わるものです。残念です。
2度目はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
スマイルホテル巣鴨 2023-02-13 11:13:52

この度はスマイルホテル巣鴨をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様には大変不快な思いをお掛け致しました事を従業員、清掃員一同、心より厚くお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては厳しく指導し今後このような対応がないよう心掛けてまいります。
清掃につきましては弊社清掃員教育において厳しく指導しておりますが、今回のご指摘を受け、さらに清掃員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後、このような事が無いよう常にお客様の立場での清掃を心掛けて参りたい所存でございます。
勝手なお願いではございますが、今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人 武藤  

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】プラン JR・地下鉄巣鴨駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★123cm幅ベッド★】
MO12さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ