楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声
総合3
室内の清掃、ユニットバスからの下水臭(フロントへお伝えしたのち直ぐに隣の空き部屋へ変更頂けましたが、掃除ができておらず埃が溜まっており、消耗品の不備(トイレットペーパー、スリッパ、フェイスタオル)に困惑しました(持参品で賄いました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。折角ご宿泊して頂いたにも関わらずお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後の課題とし日々精進してまいりたいと思っております。ご宿泊の際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 山口
スマイルホテル巣鴨 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ
室内の清掃、ユニットバスからの下水臭(フロントへお伝えしたのち直ぐに隣の空き部屋へ変更頂けましたが、掃除ができておらず埃が溜まっており、消耗品の不備(トイレットペーパー、スリッパ、フェイスタオル)に困惑しました(持参品で賄いました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊して頂いたにも関わらずお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後の課題とし日々精進してまいりたいと思っております。
ご宿泊の際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山口