楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:5044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事3.95

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

さまあたんさんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ

さまあたんさん [30代/女性] 2017-04-11 22:47:24

お風呂、食事、マグロの解体ショーなど満足出来ました!
お風呂は三回程入りました!
しかし、チェックアウトは10時私達は支度をして少しまだ時間があるので休憩していたら、部屋の鍵がガチャガチャというので2人で見ていたら清掃員が私達がいるかも確認もせず入ってきて、驚いた様子ですみませんでしたと言って出て行きました、着替えをしている最中だったらどうなんですか?チェックアウト前ですよ?ありえますか?で、チェックアウトの清算の時にお店の人に伝えたら、そのようなことがないように伝えます、大変申し訳ありませんでしたと言われました、そういう問題ですか?チェックアウト後に部屋に入るべきではないですか?いい宿だったねと言ってたのに、こんなことが最後にあり残念です。チェックアウトに行列していましたが店員の対応もダメですね。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2017-04-13 20:45:34

 この度はホテルニュー塩原にご宿泊頂き誠に有難うございます。
 当ホテルの清掃スタッフ・フロントスタッフの対応に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び致します。
各部門スタッフの教育が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
お客様がご利用頂く時間内にスタッフが無断で入室してしまう事はあってはならない事で、お叱りを頂戴する事は当然でございます。
そしてお帰りの際に対応させて頂きましたフロントスタッフのに関しましても、お客様の立場を考えた上での謝罪に欠けておりました。
今回ご意見頂きました事態を重く受け止め、今回の反省を生かし、スタッフ全員へ今一度指導・教育を徹底し、二度とこのような事が無い様スタッフ一同で努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、もしまた当ホテルをご利用頂ける機会頂戴出来れば幸いでございます。
 ご来館をお待ちしております。

大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン 1日6組限定でお手頃プライス!
ご利用のお部屋
【西館(本館) 和室 ・ 和洋室【喫煙可】】