サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こぅみチャンさんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- こぅみチャンさん [40代/女性] 2016年11月26日 13:10:35
-
正直がっかりです。
大江戸温泉グループにゎ幾度も泊まった事がありますが、最低の評価とさせていただきます。
部屋に入るなり、客間掃除の方が、忘れ物?とかで入ってきて…
そんな事は、初めてです。
浴衣も特大より大きいのはありません。との事
夕飯のバイキングは、並ぶや並ぶ30分です。
それで当然食べる時間も無くなる。終わりの時間は同じ。
飲み放題は、手を上げても全く来ない。周りにも手を上げてる人がいるのに…
わざわざ呼びに行って注文
注文しても来ない…
飲み放題の時間も限られてるのに…
お風呂だけは、良かった。
聚楽さんを一度勉強に行ったらいかがですか?
最高のおもてなし、してくれます。
2度と行くつもりはありません。
初の塩原、残念な気分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2016年11月26日 19:36:17
-
この度はホテルニュー塩原にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中に多大なご不便とご迷惑をお掛けしてしまった事、深くお詫び致します。
お部屋ご入室後清掃担当の対応に関しまして、大変不快な思いをされたかと思います。
大変申し訳ございませんでした。
当日の状況を担当に確認し、今後二度とこの様な事が無い様、再教育をして参ります。
お食事の際の「飲み放題」の件でございますが、当日対応させて頂くスタッフの数を増やす事、そしてレストランスタッフ一同がお客様のご注文にすぐ対応出来る様、周囲の状況の把握の徹底に今一度努めます。
頂きましたご意見を参考に、スタッフ一丸となりサービスの向上に努力して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、有難うございます。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原
- ご利用の宿泊プラン
- 2名3名でお得! 室数&お日にち限定!低層階限定大セール とくとくバイキング2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【西館(本館) 和室 ・ 和洋室】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆっ178さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- ゆっ178さん [40代/女性] 2016年09月09日 23:22:31
-
温泉目的で連泊。しかし、突然の湯仙峡の工事。しかも、部屋から5分以上歩いていざ入ろうとしたら、急きょ工事で入れないと言われる。連泊の客に何故一言もないのか。翌日の朝も工事となっていた。イライラがMAXとなり、最悪の記憶の旅となりました。
スーパーセールで安いからではすまされないほど。せめて一言最初に言ってもらえていたら、ここまで思わなかった。思い出しただけで腹立たしい。良いところもたくさんあったがここまで最悪の気持ちにさせられた所は初めて。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2016年09月14日 18:21:07
-
この度はホテルニュー塩原にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在時の湯仙峡大浴場の件に関しましては、スタッフからのご説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
フロントでのお客様へのご説明確認が欠けておりました。
今後このような事が起らない様、当日担当させて頂くフロントスタッフ一同での情報の共有とご連絡を徹底し、再発防止に努めて参ります。
これからまた当ホテルへのお越しをご検討頂ける様、スタッフ一同でサービスの向上を目指し、日々精進して参りますので、誠に勝手ではございますが、塩原のお近くにお越しの際は当ホテルへのお立ち寄りをご検討頂ければ幸いでございます。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室50%OFF 大好評バイキング!スタンダード2食付き!
- ご利用のお部屋
- 【西館(本館) 和室 ・ 和洋室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月30日 23:10:40
-
7月に家族3人で利用しました。
2歳の子供がいるので和室でお願いしたところ、かなり古い部屋でした。
窓の外はベランダのようになってましたが、鳥の糞で覆われていて酷い眺望でした。
そして着いてすぐ手を洗おうと思ったら、洗面台の下の床(絨毯)に大量の髪の毛が落ちていました。(まるでホラー映画のようでした。)
しかも近くに置いてあったタオル掛けの上に乗せてあった足ふきマットにも大量にこびりついていました。
恐らく床に落ちた時に着いたと思われます。
すぐにフロントに電話し来て下さった係の方もとても驚いていました。「これは…本当に酷いですね。大変申し訳ありません。」と仰っていましたが掃除機で吸い取っただけでした。
出来れば部屋を代えて欲しかったです。
もうあの光景を思い出すと気分後悪くなり、その後は洗面台には行けませんでした。
1泊だけなので諦めて我慢しましたが、本当に気持ち悪く辛い旅行となりました。
料金が安かったので仕方ないかもしれませんが、最低限掃除はしておいて頂きたかったです。
思い出すだけで鳥肌が立ちます。
新しく出来た建物の方は綺麗そうだったので、たまたま古くて汚い部屋に当たってしまったのかもしれません。
申し訳ありませんがもう2度と利用しないと思います。
とても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2016年08月06日 20:15:03
-
この度はホテルニュー塩原をご利用頂き誠に有難うございます。
ご案内させて頂きましたお部屋がご期待に添えなかった事、そして清掃不備があったとの事で、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を清掃担当を始めスタッフ一同で共有し、今後このような事が無い様清掃の徹底と、お客様を第一に考えて対応をさせて頂きます。
このご指摘を基に、スタッフ一同でサービスの向上を目指し日々精進して参ります。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定セール】1泊2食¥4.300~!!スタンダード2食付き!
- ご利用のお部屋
- 【西館(本館) 和室 ・ 和洋室】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月11日 00:29:24
-
ホームページの写真と大分違い、設備がかなり痛んでいた。特にソファーがぼろぼろだった。客室の水道から錆び水が出たのには驚いた。
食事も、バイキングがいいと口コミに書いてあったが、ライブキッチンの活気もなく、全然品物が充実してなかったし、マグロの解体ショーも2部だったせいか、活気がなかったうえに、1切れずつの提供でした。ライブキッチンもやる気が感じられませんでした。
予約の確認の電話がきたのですが、全然対応がなってませんでした。
正直あの時にキャンセルすればよかったと思いました。
最後に、口コミを投稿してくれとメールが来ましたが、従業員のやる気を出させるのならば、ありのままの評価をもらった方がいいんじゃないですか?そもそもの考え方が違うと思います。偽りの評価をしてもらってもいいことありませんよ?ちゃんとした評価で高評価をもらえるようにがんばってください。なので今回は期待を込めてこの評価にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【V・I・Pプラン】WEB限定!最上階貴賓室で贅沢に寛ぐバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【新館 貴賓室【平成】露天風呂付 ツイン+12畳】
サービス1
hirohata1139さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- hirohata1139さん [50代/男性] 2016年06月09日 22:27:40
-
口コミほどではないと思い行ってみました。口コミより悪かったです。当日男性の岩風呂使えないと連絡があり親切だなって思いましたが、バイキングは、マグロの解体ショーがあり本マグロは、美味しかったです。でも、バイキングの品は、多かったのですが、物が無くなる前に補充するのが普通だと思っていたのですが、無くなるまで補充しませんでした。スタッフもかったるそうに仕事している人が目立ちました。風呂は、大浴場と岩風呂と小さめ?の風呂があり大浴場に行くまで迷路状態でした。皆、行くのに大変でした。小さめの風呂に行こうとして外国人スタッフに聞いたら、わからず大浴場案内するばかりでした。他のスタッフも小さめの浴場は、狭いから行くなと言わんばかりで、大浴場ばかり勧めました。朝、大浴場に行き、露天風呂に入ろうとしたら、熱くて入れませんでした。他の人たちも同じでした。妻は、朝岩風呂に行こうとスタッフに聞いたら、大浴場勧められたとのことでした。岩風呂に行きたいと再度言ったら、やっと教えてくれたそうです。
アンケートをしてくれると、売店の割引があると聞いたので、用紙に書いたら、それではなくチェックアウトしてパソコンでアンケートに答えると割引が出来るシステムだった。フロントも何も言わず売店で教えてもらったので、また、フロントまで行きアンケートする状態でした。二度手間でした。フロントで話してくれれば、良かったのですが、不親切でした。
年配者の方は、大変だと思います。
総括では、風呂は遠いし迷う バイキングは、部屋が広いので遠い席に誘導されたら、大変です。スタッフは、新設ではないですね。基本安いので、セルフです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2016年06月12日 16:29:41
-
この度はホテルニュー塩原をご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在中に当ホテルスタッフの説明不足により、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊当日はホテル側の都合により、西館男性岩風呂のご利用のご案内が出来ない日でございました。今後はフロントスタッフを始め、館内スタッフ全員がお客様のご要望に的確にお答え出来る様、情報の共有を徹底して参ります。
お食事の補充やレストランスタッフの対応に関しましては、レストラン担当に報告し、早急に改善させて頂きます。
アンケート回答のご案内でございますが、フロントスタッフの説明が不足おりました事、お詫び致します。チェックアウト時のご説明を再度徹底して参ります。パソコンでの入力となる為、スタッフがご一緒にお手伝いをさせて頂く様改善させて頂きます。
これからスタッフ一同でサービスの向上へ向け努力を重ねて参りますので、誠に勝手ではございますが、また塩原へお越しの際には当ホテルをご滞在先の候補に加えて頂ければ幸いでございます。
またのお越し心よりお待ちしております。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原
- ご利用の宿泊プラン
- 室数&日にち超限定!!バイキング2食付で最安値!更に無料で飲み放題60分付プラン
- ご利用のお部屋
- 【西館(本館) 和室 ・ 和洋室】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月05日 00:31:52
-
3/2に宿泊しましたが、部屋のエアコンが故障しており、とても寒くフロントに連絡。
平川という女性にご対応頂きましたが、設備不良なのに謝罪の言葉は一切なく、終始友達かの様な接客。
値段からそこまで期待も無いが、常識という観点からは考えられない。
会社としての見解もあるとは思いますが、信じられないと思ったのでコメント致します。
サービス業として謝罪くらいしっかりと研修した方が良いかと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅】シングルルーム×バイキング = 1泊2食付◆和洋中70種以上!グルメバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【B&H館】シングルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月25日 17:27:12
-
11/23に宿泊しました。ネットで見た時は綺麗でいいと思っていましたが行ってみると、部屋はカビ臭い座椅子は穴があいている、入口のドアは凹んでる、館内電球がついていなく暗い、フロントは忙しいのはわかるが、業務的想像以上期待をうらぎられました。せっかくの年1回の家族旅行だいなしでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ♪ズワイガニ食べ尽くしバイキング≪10/13~12/26迄≫土曜、特定日バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【西館 和洋室又は和室 バイキングコース】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月20日 20:09:04
-
到着後の受付での対応の悪さ、夕食時の対応の悪さ、どちらも客を待たせておいて、『お待たせしました』と言えない従業員に疑問。規模が大きくなるとこんなもんですかね。特に、夕食は二部制をとっていても、そもそも宿泊人数に対して会場が狭すぎ! 食べるまでに40分待ちはかかりすぎでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅】シングルルーム×バイキング1泊2食付◆和洋中50種以上!グルメバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【B&H館】シングルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月26日 21:22:25
-
最悪です。
チェックアウト後に離れた駐車場にバスで送ってくれると言う事で正面玄関で待ってました。待っても、待ってもバスが来ないので、痺れを切らしてフロントに問い合わせると、何時にバスが出るかわかりませんとの事。。。先に言ってよ!
そんな状況だから他の宿泊客達からも苦情が出てました。そして一番最悪なのは、正面玄関で苦情を聞いてたメガネをかけたおじさんでした。25日の朝に正面玄関にいてオバサン達の苦情を聞いてたあなたですよ。話に真剣に耳をかさずに最後まで受け流してたあなたですよ。過剰なサービスを求めてはいません。普通の事をしてください。話かけてる人の顔をちゃんと見てください。
救いは、バスを運転してくれたおじさんが丁寧に謝罪して頂いたことです。有難うございました。
それ以外は最高です。広く、清潔な部屋と館内。お風呂。食事。設備。サービス。全て最高評価です。特に食事は驚きの品数と良質の味で大満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2012年10月28日 20:20:30
-
この度は、当館にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
せっかく数ある旅館の中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、大変ご不快な思いをお与えしてしまい申し訳ございません。
駐車場へのバス送迎は、お客様の入れ込みに応じて朝8時頃から開始し、ピストン輸送にて数十分間隔で運行致しております。
事前のご説明が不足し、また適切でない表現にて誤解をお与えし、お客様にご不便をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
また、スタッフの応対につきまして厳しいご意見をお寄せ頂き誠に恐れ入ります。ご意見を真摯に受け止め、スタッフの応対を指導、改善して参ります。
フロント課 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評】和・洋・中約50種以上の創作バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【西館 和洋室又は和室 バイキングコース】
サービス1
ニック10ネーム06さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- ニック10ネーム06さん [60代/男性] 2012年10月06日 18:31:05
-
部屋が臭くて汚い。団体旅行で使うのだろうが、酒やタバコの臭いなのかわからないが、永年の臭いがたまっているような感じだ。部屋を替えてもらったが新しいところも臭かった。サービスも、荷物を持ってくれとまでは言わないが、カートくらいは玄関に持ってきて欲しい。一言で言えば楽天が紹介するようなホテルではない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2012年10月20日 13:01:37
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく数ある旅館の中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご期待に添えない結果となりましたこと、大変申し訳ございません。
お寄せ頂きましたご意見を真剣に受け止め、改善に向けて取り組んで参ります所存です。
フロント課 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評】和・洋・中約50種以上の創作バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【西館 和洋室又和室 バイキングコース】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月28日 07:59:02
-
安いけど…
ベットだけは有り得ない…
シングルではなくせめてセミロングを使うべき!
一人でも狭いのに…
お風呂・朝食がまずまずなので…
ゆっくりしにきたつもりが身体中いたくなりました。
それに自分が予約入れた後しばらく予約状況をみてたらずーと空いていた…
当日行って見取図みたら一番狭い部屋…
何を考えて部屋割してるのか…
何度か利用させてもらっていましたが、もう利用したくないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2011年11月28日 10:50:20
-
この度は当館ご利用いただき誠に有難う
ございました。
今回ご利用いただきましたプランについて
あくまでシングルルームを2名でご利用頂く
事で実現した低価格プランで御座います。
この度は、お客様のご希望に添える事が
出来ずとても残念に思います。
次回ご利用頂ける際には、西館 和洋室又和室
バイキングコースでご利用頂けると幸いで
御座います。
またの御来館をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大奉仕】週末でも2人で8400円!しかも朝食付き♪【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【B&H館 シングルルーム2名利用 朝付】
サービス1
セイウチトドさんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- セイウチトドさん [20代/男性] 2010年04月02日 22:06:26
-
夫婦二人で利用しました。
施設自体が古いので、部屋の壁が汚いのには目をつぶるとして、全体的にスタッフの方の元気(というかやる気)がない気がします。
バイキング会場では、席に案内してくれた方が、席までの間、右手に持ったボールペンをずっとカチカチしてて、その時点でいらっとし、席に着いたら席を指差して、こちらですなどの言葉はいっさいなし。実演コーナーで調理している方も暇なのか、ぼけっと腕組みをして、突っ立っているだけ。少しはいかがですかとか、声かけすればいいと思います。あと、サラダなどのストックが、客から見えるところにおいてあり、不愉快でした。
お風呂のほうですが、お風呂自体は温泉宿てきにはまあ普通です。期待が大きかったので、ちょっと拍子抜けしました。最悪だったのが、風呂の掃除係の方。男性更衣室で、常連客っぽい人と洗面台前で長話し(内容は誰が辞めたとかだったので、従業員っぽかった)をしていて、ドライヤーが使いにくく、話が終わってどいたので、ドライヤーを使っていたら、足元に投げつけるようにゴミ箱を置いていきました。そのことを妻に話したら、妻のほうはドライヤーをかけていたら、横で大きなため息をされたということでした。客に向かってため息をするとはどいうことですかね。
また、マッサージの受付いた人は、ずっとガムを噛んでいました。朝方なんですが部屋でくつろいでいたところ、8時半頃に部屋の鍵をガチャガチャ開けようとする音がしました。早く出て行けということですかね。
家が県内ということもあり、最近安い温泉旅館をいろいろなサイトで探し、宿泊しているのですが、接客に関しては今までで最低でしたね。先月鬼怒川の同じグループのホテルに宿泊しましたがしっかりとした接客でしたよ。設備やサービスといったものは、コストがかかるのであまり文句は言えませんが、接客態度は教育次第でどうにでもなるのではないでしょうか。このままでは、グループから売却されたほかのホテルと同じ道をたどりそうで心配です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2010年04月04日 12:51:25
-
この度は、ホテルニュー塩原を
ご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
バイキング会場のホールスタッフに
ならびに、調理人に関しましては、
お客樣の声をお伝え致しまして、
より良いサービスを
ご提供させていただきます。
お風呂場スタッフの件。
誠にお恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
担当者には、厳重注意を致しまして、
同じことがないよう指導して参ります。
この度は、ホテルニュー塩原を
思っての、貴重なご意見誠に
ありがとうございます。
お客樣の声を、真摯に受け止め
早急に改善して参り
ご来館いただました、お客樣に
満足していただけるサービスを
ご提供して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5組限定】お得なモニター宿泊ぷらん♪
- ご利用のお部屋
- 【西館 和洋室又和室 バイキングコース】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月05日 00:17:14
-
9月20日に宿泊しました。娘の誕生日と結婚20年記念にこのホテルを選びました。が、メールで記念日とお願いしていたのに、チェックイン時に一応のおめでとうございます。の一言だけでした。せめて部屋にカードでも置いていただければ良い記念になったのに。
温泉はとても楽しめましたが移動が大変。バイキングは料理の品数も豊富で満足です。
アニバーサリーの方は事前にご連絡をと書いてあったので、期待してしまいました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2009年10月05日 21:41:36
-
お客様、結果的にお客様のご期待を裏切るようなかたちになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、ホテル側の配慮が足りなかったと思っております。誠に申し訳ございませんでした。
今後も、ご来館頂いたお客様に満足して頂けるサービスをご提供できるよう努めて参りますので、今後とも、ホテルニュー塩原をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 和・洋・中 全45種類を楽しめる♪バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【西館 和洋室又和室 バイキングコース】
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 22:35:39
-
ここのバイキングはあり得ないくらい最悪でした。
二度と行かないでしょう。残念です。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2009年09月26日 21:48:31
-
お客様、この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様の声を、真摯に受け止めバイキング料理等の改善に努めて参ります。
この度は、ホテルニュー塩原をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 和・洋・中 全45種類を楽しめる♪バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【西館 無料マッサージチェアー付ルーム】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
さまあたんさんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
お風呂、食事、マグロの解体ショーなど満足出来ました!
お風呂は三回程入りました!
しかし、チェックアウトは10時私達は支度をして少しまだ時間があるので休憩していたら、部屋の鍵がガチャガチャというので2人で見ていたら清掃員が私達がいるかも確認もせず入ってきて、驚いた様子ですみませんでしたと言って出て行きました、着替えをしている最中だったらどうなんですか?チェックアウト前ですよ?ありえますか?で、チェックアウトの清算の時にお店の人に伝えたら、そのようなことがないように伝えます、大変申し訳ありませんでしたと言われました、そういう問題ですか?チェックアウト後に部屋に入るべきではないですか?いい宿だったねと言ってたのに、こんなことが最後にあり残念です。チェックアウトに行列していましたが店員の対応もダメですね。がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニュー塩原にご宿泊頂き誠に有難うございます。
当ホテルの清掃スタッフ・フロントスタッフの対応に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び致します。
各部門スタッフの教育が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
お客様がご利用頂く時間内にスタッフが無断で入室してしまう事はあってはならない事で、お叱りを頂戴する事は当然でございます。
そしてお帰りの際に対応させて頂きましたフロントスタッフのに関しましても、お客様の立場を考えた上での謝罪に欠けておりました。
今回ご意見頂きました事態を重く受け止め、今回の反省を生かし、スタッフ全員へ今一度指導・教育を徹底し、二度とこのような事が無い様スタッフ一同で努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、もしまた当ホテルをご利用頂ける機会頂戴出来れば幸いでございます。
ご来館をお待ちしております。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原